『SDカードの動画再生について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ AVN-Z03iのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN-Z03iの価格比較
  • AVN-Z03iのスペック・仕様
  • AVN-Z03iのレビュー
  • AVN-Z03iのクチコミ
  • AVN-Z03iの画像・動画
  • AVN-Z03iのピックアップリスト
  • AVN-Z03iのオークション

AVN-Z03iイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月上旬

  • AVN-Z03iの価格比較
  • AVN-Z03iのスペック・仕様
  • AVN-Z03iのレビュー
  • AVN-Z03iのクチコミ
  • AVN-Z03iの画像・動画
  • AVN-Z03iのピックアップリスト
  • AVN-Z03iのオークション

『SDカードの動画再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN-Z03i」のクチコミ掲示板に
AVN-Z03iを新規書き込みAVN-Z03iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

SDカードの動画再生について

2013/12/05 21:20(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN-Z03i

クチコミ投稿数:11件

SDカードの動画を再生したくmp4ファイルを入れたのですが対応していない拡張子のため再生できませんというようなメッセージが出ました
動画ファイルはmp4で解像度は800*480です
ROOTフォルダ、VIDEOフォルダを作り入れてもダメでした

試しに640*480にファイルを変換したところ再生されますが画面全体には再生されず画質、音質共にかなりひどくなってしまいました

このナビでの動画再生はこれが限界なのでしょうか?

書込番号:16920087

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2013/12/05 22:08(1年以上前)

この機種を使っていませんが、他の機種でも動画の再生可能なストライクゾーンは狭いです

私の使っているケンウッドはiPod/iPhone用のMP4動画に変換すると再生可能です、ダメかも知れませんが試してみてはいかがでしょうか? 。

書込番号:16920322

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/12/06 11:49(1年以上前)

「AVN-Z03iW」でSDカードに動画を入れて問題なく再生できています。
私の場合は「HandBrake」というソフトでプリセットを「iPhone & iPod Touch」にしてm4vファイルを作成しています。
720*480でも問題ありませんでした。

書込番号:16922201

ナイスクチコミ!5


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/12/07 13:20(1年以上前)

取説346頁

mp4なら拡張子は問題ないです。
画像のサイズは取説を参考に。
このサイズならこのナビ画面全体に表示されると思います。
それでもうまくいかないなら
ビットレートを落とすという手もあります。

書込番号:16926453

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2013/12/08 17:57(1年以上前)

皆さんありがとうございます

HandBrakeで720*480サイズに変更したら再生できました
モニターが800*480なのでぴったりにすればいいと思ったのですが720までなんですね・・・

動画再生機能を使いたくてこのナビを買ったのでできるようになってよかったです
ありがとうございました

書込番号:16931636

ナイスクチコミ!3


aki32ttcさん
クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:28件

2013/12/13 05:35(1年以上前)

kotonomiya-snowさん,みなさん

便乗で質問させてください
720×480サイズの動画を再生する場合
画面は横いっぱいでなく,黒い余白?が表示されるのでしょうか?

書込番号:16950159

ナイスクチコミ!1


aki32ttcさん
クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:28件

2013/12/14 19:58(1年以上前)

今日オートバックスにオイル交換にいったついでに
動画入りSDを持って行ってきました。

横いっぱいに表示されました。

いま,クラリオンのNX712を使ってて
不満に思ってるのがUSBやSDの動画が画面いっぱい表示されないことなので
一気に物欲が湧いてきました。

書込番号:16956280

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/12/14 20:57(1年以上前)

NX712の仕様は最大640x480ですので
元ファイルが720x480なら
@640x480
A640x427(=(640/720)x480)
どちらかに変換すれば
うまくいくかも知れませんね。
(表示が縦or横伸びの場合はナビ側の表示設定で対応)

書込番号:16956488

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN-Z03i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
z03i携帯機能 2 2025/03/09 14:43:47
無料更新。。 3 2019/09/18 9:24:25
故障というか不良? 8 2025/10/20 14:56:46
エンジン停止時の電源off時間差 2 2017/10/15 13:00:18
ソフトバンク103Pとつながらない 5 2016/11/24 10:37:48
AVN-Z03iとETC 2 2016/06/12 13:54:20
更新ソフトウェアでの更新が終わらない 4 2017/10/03 23:05:16
安いかは兎も角 4 2015/08/03 21:17:53
保証期間内の再取り付け費用について 2 2015/07/03 14:02:20
ソフトウエアアップデートの感触 1 2015/06/11 23:36:22

「イクリプス > AVN-Z03i」のクチコミを見る(全 363件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN-Z03i
イクリプス

AVN-Z03i

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月上旬

AVN-Z03iをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング