『本体ソフトウェアアップデート』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥68,900 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:3680万画素(総画素)/3640万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:407g α7R ILCE-7R ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7R ILCE-7R ボディの価格比較
  • α7R ILCE-7R ボディの中古価格比較
  • α7R ILCE-7R ボディの買取価格
  • α7R ILCE-7R ボディのスペック・仕様
  • α7R ILCE-7R ボディの純正オプション
  • α7R ILCE-7R ボディのレビュー
  • α7R ILCE-7R ボディのクチコミ
  • α7R ILCE-7R ボディの画像・動画
  • α7R ILCE-7R ボディのピックアップリスト
  • α7R ILCE-7R ボディのオークション

α7R ILCE-7R ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

  • α7R ILCE-7R ボディの価格比較
  • α7R ILCE-7R ボディの中古価格比較
  • α7R ILCE-7R ボディの買取価格
  • α7R ILCE-7R ボディのスペック・仕様
  • α7R ILCE-7R ボディの純正オプション
  • α7R ILCE-7R ボディのレビュー
  • α7R ILCE-7R ボディのクチコミ
  • α7R ILCE-7R ボディの画像・動画
  • α7R ILCE-7R ボディのピックアップリスト
  • α7R ILCE-7R ボディのオークション

『本体ソフトウェアアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7R ILCE-7R ボディ」のクチコミ掲示板に
α7R ILCE-7R ボディを新規書き込みα7R ILCE-7R ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

標準

本体ソフトウェアアップデート

2015/06/16 18:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7R ILCE-7R ボディ

スレ主 kotabiさん
クチコミ投稿数:76件

バージョン2.00となり、「本体の起動時間を短縮しました。」とあります。
早速、アップデートしましたが、確かに起動時間は早くなっています。
少し、イライラが解消されました。

書込番号:18877584

ナイスクチコミ!8


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2015/06/16 20:19(1年以上前)

この速さを最初から装備してほしかったです・・・・なんでもないようなことが、すごいと感じられる^^

書込番号:18877927

ナイスクチコミ!5


fjunさん
クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:19件

2015/06/17 08:53(1年以上前)

当機種
別機種

Carl Zeiss Contarex Distagon 1:4/f=35

カメラの設定は違いSUMMILUX-R 1.14/50 E60+SpeedBoosterで撮影

バージョンアップの度に期待を持ってインストールするのだけど、私にとってこのカメラの最大の難点であるISOオートのときの最低シャッタースピードの設定が出来ない事が現状のままである事を確認して失望した。

純正レンズでは問題ないことなのかもしれない機能であるものの、色々な機会にソニー側へ何度も要望を出しオールドレンズでこのカメラを使用し手持ちで動態を撮影するのには必要なものなのにとても残念だ。

後継機の発売が予定されているようなので、購入を予定しているが是非とも対応していただきたい機能だ。
対応している他社のカメラを手放せない理由のひとつだが、ソフト上で対応できる機能なので何とかして欲しいものだ。

書込番号:18879500

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1773件Goodアンサー獲得:26件

2015/06/17 11:26(1年以上前)

>この速さを最初から装備してほしかったです・・・・なんでもないようなことが、すごいと感じられる^^

最初からこの速さを実現できればいいのですが、やはり難しいのだと思います。
発売時期が大幅に遅れるくらいなら、後からの対応でもいいと思います。
カメラがあれば撮れるのですから。

書込番号:18879854

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 α7R ILCE-7R ボディのオーナーα7R ILCE-7R ボディの満足度4 下手っぴの撮り好き 

2015/06/17 19:17(1年以上前)

僕は鈍感なのかさほど速くなった感はないです。ファームアップごとに徐々には速くなったかなとは思いますが。

今回では起動時間のことだけってのがちょっと寂しい。無理かもしれませんけど、バッテリの持ちが長くなるファームアップとかあると嬉しいです。
さらに言うなら使わなくても、防湿庫に入れてるだけなのに減るバッテリですけど、それが少しでも改善して欲しいです。

でも、どうでしょう、けっこう多くのRユーザー次期RUに心がかなりいってしまってて、今回のファームアップなんぞさほど関心なくなってたりしてるような気もします。(別にアンケートや統計とったわけじゃないんで、個人的憶測ですけど)

書込番号:18881041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1577件Goodアンサー獲得:48件

2015/06/17 22:14(1年以上前)

α7sでゴメンなさい。

>バージョン2.00となり、「本体の起動時間を短縮しました。」とあります。

早くなったのかな?わかりませんでしたw

実感できるバージョンアップ期待しています。

書込番号:18881719

ナイスクチコミ!0


涼涼さん
クチコミ投稿数:1435件Goodアンサー獲得:12件

2015/06/17 23:45(1年以上前)

私は無印7でごめんなさいですが,

かなり早くなったと思いますよ!

書込番号:18882105

ナイスクチコミ!2


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2015/06/17 23:48(1年以上前)

>>バージョンアップの度に期待を持ってインストールするのだけど、私にとってこのカメラの最大の難点であるISOオートのときの最低シャッタースピードの設定が出来ない事が現状のままである事を確認して失望した。


うーむ、α7RUには書いてありました。
私は今はMモードで撮ってますが、不自由していない。
でも、それが有れば、他社から来た人は今までと同じ撮り方ができるから良いのでしょうね。
α7RUまでお待ちください。

書込番号:18882122

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α7R ILCE-7R ボディ
SONY

α7R ILCE-7R ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

α7R ILCE-7R ボディをお気に入り製品に追加する <671

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング