『不具合多過ぎですね!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『不具合多過ぎですね!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ124

返信21

お気に入りに追加

標準

不具合多過ぎですね!

2014/03/20 19:34(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

スレ主 KAT_MICHIさん
クチコミ投稿数:144件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

消費税増税前の販売台数競争での各メーカー突貫生産が原因かも?ですね!
私は、12月23日に契約して2月5日の納車予定が、大雪で11日に納車されました。
20Xエマージェンシーブレーキパックの2WDです。
掲示板を見る度に何かしらの不具合が、自分は気付いて無かった事ばかり、で、調べるとほぼ自分の車も該当してます。
私なりには、エクステリアや乗り心地には満足していますが、妻にはいつも愚痴をタラタラ言われっ放しです。
買い替え前に乗っていたUKニッサンのデュアリスを妻は気にいっていて、アルミを大きくしたりして継続して乗ろうと、買い替えに反対でした!
デュアリスもリコールが多い車でしたが、エクストレイルも、そのDNAは引き継がないで欲しいと今となっては、そー願うしかないようです。

皆さん、さずがに車に詳しい人ばかりなので掲示板をみて色々助かってます。
今後とも宜しくお願いします。
不具合はもーいりません!

書込番号:17325256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:19件

2014/03/20 21:09(1年以上前)

単なる愚痴ですか?
具体的に何が悪いのか、例を挙げて下さい。

書込番号:17325576

ナイスクチコミ!31


スレ主 KAT_MICHIさん
クチコミ投稿数:144件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/03/20 22:46(1年以上前)

無い物ねだり人さん!
単なる愚痴です。今はそーとしか言えません!
具体的に書きたくもありませんが、無い物ねだり人さんは何を求めてますか?
無い物をねだる人だから、何を書いても満足しないと思いますが、、、
強いてあげれば、Bピラーのキズ、エアコンをOFFにした時の外気の切り替え、ルーフレールのパッキンの歪み、エアコンをAOUTにした時に風向が足元に戻る、接触ソナーの音量、アイストが不定期に作動!
では、物足りないでしょうね!
なので、無い物ねだり人さんは気にしないで書き込み不要です。
共感された方だけで結構です!

書込番号:17325977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:64件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/03/20 23:13(1年以上前)

こんばんは KAT MICHIさん
気持ち分かります(;_;)
自分納車待ちですが不安です。
もしかしてルーフレールも不具合あったんですか?
不具合あり過ぎですよね( ; ; )

書込番号:17326095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/03/20 23:40(1年以上前)

まーまー、そう熱くならずに。
フルモデルチェンジ後の新型車を発売直後に買うわけですから、それなりの不具合は覚悟しておかないと。
リコールが出てないだけまだ、ましかなと。
新し物好きとしては、こういう場合、工夫で乗り切ります。
エアコン→AUTOスイッチ入れず、風量やモードを手動で調整して使用(そもそもAUTOって全然快適にならないので)。
アイスト→エアコンを切っていると、ブレーキペダルの踏み具合で自在に制御出来ます。
逆にエアコンのスイッチを入れた時は諦めてブレーキを強く踏むのはやめます(無駄な努力なので)
後、寒い日の走り出し10分も諦めます。
傷が付きそうな所→ダイノックスシートでカーボンっぽく補強

日産初のCMFを採用した車なので、最初は色々出るでしょうが、点検に出して行くうち少しずつ直ると思いますよ。
せっかく高いお金出して目立つ車買ったんだから、もっと楽しみましょう。

今日、ダイノックスシートとドルフィンアンテナ届きました。3連休で付けるのが楽しみです。

書込番号:17326203

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/03/20 23:43(1年以上前)

不具合多いのはFMC後は仕方ないかと…。
前に乗っていたC26セレナ前期も、それなりにありましたし、そこら辺は覚悟で買いました。

個人的には、保証なり、リコールなりで部品が新しくなるうえに、洗車をタダでしてもらえるので、むしろプラスだと前向きに考えるようにしてます。

せっかくの新車なんですから、楽しく乗りましょう。

書込番号:17326219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


eretanさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/21 00:11(1年以上前)

KAT MICHIさんの気持ちは良くわかります。
車の不具合は、極論すればエンジンが突然停止したり事故に繋がるものだと思ってます。
日産とルノーは、世界最高水準の技術を持つメーカーです。テストを繰り返し行い、それでも発生したエラーについては、直ぐに修正できる事象であればある程度、目をつぶっても良いと思います。
欧米のメーカーの事例は不具合と言うよりも欠陥車のオンパレードです。
ポジティブな情報も沢山欲しいですね!?
何か論点がずれて来ましたが、とにかく新型エクストレイルを楽しみましょう。
また家庭で夫が実権を握れるのは、唯一、マイカー購入時の権限ぐらいですね。
私も妻にドイツの両B社のコンパクトカーが欲しいと粘られましたが、押し切りました。
長い返信で失礼しました。

書込番号:17326323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 KAT_MICHIさん
クチコミ投稿数:144件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/03/21 08:59(1年以上前)

皆さん!励ましありがとうございます。
私はけしてエクストレイルに替えて失敗したとは思ってないです。
ぴ〜す♪♪♪さん!
ルーフレールの後ろ側のハッチバックのドアとの間にゴムのパッキングがあるのですが、そのゴムがプカプカ浮いてる感じです。
見た目にはさほど目立ちませんが、よくよく見ると気になります。

ぴ〜す♪♪♪さん!
カム着火さん!
えもちゃん@たいぎぃさん!
eretanさん!
皆さん励まし、ありがとうございます。
せっかく購入したのだから、楽しく乗りたいと思います。




書込番号:17327150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:16件

2014/03/21 10:01(1年以上前)

不具合多数で文句たらたらならレビュー満点訂正すればいかがでしょうか?

これから買う人にも参考になると思いますよ

書込番号:17327293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


弩金目さん
クチコミ投稿数:2593件Goodアンサー獲得:73件

2014/03/21 13:23(1年以上前)

KAT_MICHIさん

"人柱”、ありがとうさんですね。
フルモデルチェンジ最新型車は そうやって徐々に完成車に仕上がるのですから。

えもちゃん@たいぎぃさんみたいに+思考で楽しまなきゃヾ(@⌒ー⌒@)ノ

書込番号:17327894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/03/21 15:43(1年以上前)

スレ主さん、あなたがスレ主なので言わせて頂きますね。

>ひょっとして、暇なボケ老人?

このコメントは如何なのかしら?

不具合の件は十分にお気持ちも解りますよ。
それでもエクストレイル買って良かったと思いませんか?

大変良い車と思っていますので今乗り換えで考えています。
今後も参考にさせて下さい。

書込番号:17328241

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/21 20:15(1年以上前)

プカプカ浮いているパッキンの写真はありませんか?

書込番号:17329102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2014/03/21 21:42(1年以上前)

スレ主さん、削除依頼されたようで・・
危惧してたレスが無くなってますね。
それで良かったと思います。

来月マイカーが納車されます。
楽しみでしょうがないのですがいろいろあって
納車が大分遅れていました。

今までマイカーの買い替えはすべて夫がしていたので
初めて自分でDと契約したのですが・・
FMCの新車購入って本当に難しいですね。

此方の車は仕事で購入しようかなって思っていますが
次の改良等のタイミングが良いのでしょうか?
気に入った車っていろいろ手を入れながら所有する楽しみを感じるって有りですよね。
でも車オンチの私には無理かな。

このcomを見ながらいろいろ参考に勉強したいと思ってます。
宜しくお願いします。


書込番号:17329478

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:9件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/03/24 21:29(1年以上前)

本当にリコール問題がありありの車ですまたマイナーチェンジでトルコン
やらいろんなものがついてくるのでしょう

書込番号:17341063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/24 22:50(1年以上前)

リコールするほど重大なものはないです。

書込番号:17341481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 KAT_MICHIさん
クチコミ投稿数:144件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/03/25 22:17(1年以上前)

皆さん!
色々な御意見ありがとうございます。
私は決っしてエクストレイルが嫌いな訳では無いのです。
車にさほど詳しくないので、掲示板の不具合を見ると、大概が自分の車にも合致していたので、無い物ねだりさんの仰有る通り愚痴っぽい投稿になってしまいました!

おっくんさん!
色々なメーカー、車種の掲示板に批判的な投稿をされてますが、実際自分の車では無いから仕方ありませんね!
私は、エクストレイルが嫌いな訳ではなく、不具合以外は乗り心地、スタイル共に気に入ってます。
不具合も日常使用する分には問題ありません
なので、ご要望にはお応えできません!
悪しからず!

えくすとりさん
サムライモドキさをやが仰有る通り、今のところ走行等に影響するリコールの様な不具合はありませんよ!
変に誤解されたのでしたらすみません!

http://www.さん
色々、気を使って頂きありがとうございます。
エクストレイルが気になっているのでしたら是非、お勧めします。

弩金目 さん
励ましありがとうございます!
けしてまいネガティブ思考ではなく、ポジティブな気持ちで購入した愛車に接しています。
投稿文章が下手くそなので、ご心配お掛けしました!
今後とも宜しくお願いします。

書込番号:17344648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/03/25 23:54(1年以上前)

納車待ちの者です。
ルーフレールの画像があれば見たいです!
とても気になります(*_*)

書込番号:17345092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


car000さん
クチコミ投稿数:24件

2014/03/27 22:37(1年以上前)

みなさーん
問題たくさんの意見多いですね。
そして、そんなに気に入らないのであれば、車変えるのが良いと思います。
私は、問題もあると思いますが、良いところもたくさんありますので、T32続けて乗って行きます。

書込番号:17352058

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:9件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/03/30 06:21(1年以上前)

やはりXtになるまで待って診るとゆうのもありかと面白います
やはり新型は色々なトラブルはつきものです

書込番号:17360153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/04/07 06:35(1年以上前)

私の愛機にもフォグが曇る不具合があり、交換してもらいましたが、それでも曇りました。右側だけですが仕方ない。と思っています。改善はされているので、
しばらく、様子見です。総じて良いクルマですね

書込番号:18656667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Key1204さん
クチコミ投稿数:45件 エクストレイル 2013年モデルの満足度2 KEYのブログ 

2016/07/29 11:26(1年以上前)

納車の翌日にシステム故障の警告が点灯しました。
即、ディーラーに持ち込みましたが原因が特定できず。
怪しいと思われるカメラやセンサーを交換するとのことで、
部品を取寄せ再調整の為数日かかる予定。

メーカーの品質管理の低さかな。

購入を検討中の方にはオススメしません。

書込番号:20075311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2016/08/09 10:15(1年以上前)

トラブル・・と言えば、先月納車された私の車も、1か月たたずにいくつかトラブルが。
Fバンパーの取り付けが甘く、左フェンダーとFバンパーの隙間が、右フェンダーとバンパーの隙間より明らかに広く浮いている感じでした。
こちらは、購入した販売店に伝え当然無償修理(いったん外して再装着)で直りました。

昨日は、エンジン始動後いきなり、「キーシステム警告灯」が点灯したので、一旦エンジンを切り再度始動。
今度は警告灯はつかずに、正常に運転可能でした。
取説を見ても、販売店にご連絡ください・・・とあるだけで、肝心の販売店はお盆休み中(苦笑)
根幹にかかわる部分のトラブル・不具合は困りますが、それ以外の細かなトラブルは、買ったお店とちゃんと会話して直していけば、快適なカーライフを送れると思うので、あまり気にしてません。

書込番号:20101895

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:40〜394万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,553物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング