『大きいけど狭い』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『大きいけど狭い』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信23

お気に入りに追加

標準

大きいけど狭い

2014/11/11 09:12(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:585件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

さて11月になり雪が恋しい季節になりました
我がエクストレイルにもスタットレスタイヤを装着し
雪対策は万全です
しかし
ひとつ気がかりなことがあります
T31のときは普通にスキー板や荷物ががんがん
載るタイプでしたが客室が大きいけど
荷物がのらない
タイヤがトランクルームにのらない
今までのコンテナが載らない
皆さんはどのような感じで荷物をのせて見えますか
お知恵を拝借させて下さい!

書込番号:18155204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:585件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/11/11 09:18(1年以上前)

と言うことで
私は
軽トラかデカデカ
をもう1台買ってみるかと考えています
T31は息子の自転車が楽々乗りましたけど
T32は自転車を載せるのにこつがいります

書込番号:18155217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:6件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/11/11 10:06(1年以上前)

T31乗ってたんですよね。
今頃何の感想かなぁ

不便だと思えば乗り換える必要があったんですかね。

書込番号:18155311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:585件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/11/11 12:53(1年以上前)

スタイリッシュでしたので衝動買いしました
そのあと今までのタイヤではスタットレスタイヤがあわない
色んな問題がやまずみでした
なんせ計画的な
人生を
歩んでいないので今日も衝動買いしては妻に
怒られています

書込番号:18155753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:6件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/11/11 15:05(1年以上前)

私には数百万の衝動買いなんてとんでもない(/。\)
ウラヤマシイ〜
そんなこと出来るスレ主さん、
贅沢言ったら嫌われますよ、

書き込みの通り自分も感じてましたが
買い換えの時は承知の上でしたよ。

あー今日は暇なんで今からおやつにしよう。
お答えにそえなくて失礼しました。

書込番号:18156052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:585件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/11/11 15:28(1年以上前)

いえいえ私もおやつにします
わかってはいましたが
いざ冬になり
車庫からt31のときに乗せていたものを載せたとき
今まではなにも考えず乗せていたものを
まるでテトリスをするみたいに考えのせております
意外と高さが
ありません
今まで は普通にコンテナを積めたけどシートがフラットにならずして四苦八苦しております
今までの車はかならずシートはフラットになっていました
フラットにならないシートてなんともなりません

書込番号:18156091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:11件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/11/11 20:10(1年以上前)

先日T32のしぢようしました゜たたしかに二室は狭いけど、後部座席はかなり広く感じました
タイヤをよほんのせるなら後部座席のしーとをたおしてのせるしかあませんね
タイやのせるのはせいぜい年二階ですからとらんくルームせまいのがまんできそですね

書込番号:18156923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:585件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/11/11 20:16(1年以上前)

そう年2回
意外と荷物が積みにくいので
しかし後ろの座席は広いですね
試乗したときは
シートも広いからいいと思ったけど
実際乗るならちょっと残念です

書込番号:18156950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KAT_MICHIさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/11/12 18:49(1年以上前)

えくすとりさん!
相変わらず愛車の減点方式な質問ですね!

次は何の批判をするのか楽しみです!
そうそう荷物重視なら、日野の2tがいいですよ!

さて、そろそろ晩酌するかな!

書込番号:18160278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:585件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/11/12 21:25(1年以上前)

ひののに豚良い買い物ですね
いっとんで良いなーいまセカンドカーにウェイくを考えて
います

書込番号:18160954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/13 22:11(1年以上前)

DNT31なら未だ新車買えるよ〜
軽ならミニキャブ・ミーブ (トラック)くらいじゃないと2台持ちの価値半減やなぁ…
FRだから雪道で電気自動車ドリフト愉しいんじない?

書込番号:18164699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:585件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/11/13 22:50(1年以上前)

デーゼルはちょっと残念です
かといってミニキヤブも雪が降るので
ハイゼット
の見積りをしてもらいました
ハイゼットの黒です
121万円です
4wdatです
今なら5万円オプションが付くらしいです

書込番号:18164902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/15 16:03(1年以上前)

自分では31が気に入ってるし、動かなくなるまで乗るつもりなので、32も含め他に興味もないんですが。

32に不満があるなら、31に戻っては?。
とはいえ、戻ってもまた不満が出るようにも思いますから、いっそ他社にしたほうがいいかと思いますよ。

書込番号:18170320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2014/11/15 17:08(1年以上前)

>軽トラかデカデカをもう1台買ってみるかと考えています
>そう年2回 意外と荷物が積みにくいので

レンタカーを借りる方が利口だと思います。いやマジで。

書込番号:18170472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:585件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/11/15 21:30(1年以上前)

そうですそれも考えましたが
わりと近くにレンタカーがないので
ちょっと考えものです

書込番号:18171327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:585件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/11/15 21:38(1年以上前)

T31にt32の装備があればありがたいですね
あのかくかくした車が
良いです

書込番号:18171366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/15 22:10(1年以上前)

セレナ1台にした方が経済的ですね。
改名してセレナスレを賑わせるの楽しみしてます!

書込番号:18171522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:585件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/11/15 23:13(1年以上前)

セレナも考えましたが
なにせ
雪が凄いので心配なので
安心とゆうことで
セレナにしました

ではなく
エクストレイルにしてしまいました
かなり雪が積もり
セレナの4wdシステムではこころぼそかったので
エクストレイルにしてしまいました
本当にセレナの考えていました
ランドクルーザープラドも考えましたけど
お値段がちょっと高いので衝動買いはしませんでした

書込番号:18171767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/15 23:34(1年以上前)

軽買い足すならプラド買えたけど…
今からでも、軽買う値段以下の追金でセレナに買い替えれますよ。
ロックモードの有無の差有るけどT31で4WDロック何回使いました?
ハイゼットも中途半端な位置付けだし、プラドも燃費やら維持費で不満出るでしょうね。
やっぱセレナに替えましょう!

書込番号:18171832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:585件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/11/15 23:55(1年以上前)

冬に駐車場からでるのにほぼ毎日使いました
イチメートルぐらいの雪には新雪ですが
車が雪だるまになってしまいますが
あと坂道を降りるときのトラクションコントロールはありがたいですね

書込番号:18171903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2014/11/17 10:00(1年以上前)

>わりと近くにレンタカーがないので
>ちょっと考えものです

そうか、確かに遠いと厄介ですね。

私の場合は、クルマで 10分くらいの場所に、
レンタカーが 2件あるので苦労していないんですけどね。

書込番号:18176501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:585件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/11/17 17:16(1年以上前)

大体我が町では軽トラ
もしくはミニバン
一家に2台

原則みたいです
子供の迎えに行き自転車を車に積んで
帰ってくるみたいです
バスも1時間に1台です
終電は19時
家の庭に熊がでるその様な地域性がある土地みたいです
昔でゆう部落のような所です
窓越しに猿が柿食べていたり
大根を持っている人に
頭をさげたら猿です
横断歩道を猿が歩きます
都会が懐かしいです
コンビニまで車で10分かかります
除雪車がくるまで道路にでれません
とにもかくにも最強の敵は雪です

書込番号:18177517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/18 02:42(1年以上前)

海外向けですが、パトロール(サファリ?)なんか、エクストレイルの発展形にも見えますね。
32があの形だったら、失敗したと思って悔しかったかもw。

書込番号:18179265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:585件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/11/24 08:10(1年以上前)

あれはありだと思います
あれだけ大きいとなんでも乗りそうです
ハイエース何てなんでも乗りそうです

書込番号:18200475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:53〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <866

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,600物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング