『エクストレイル20Xガソリン車(未使用車)の乗り出し価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『エクストレイル20Xガソリン車(未使用車)の乗り出し価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

購入検討してます。
未使用車初購入なので価格の妥当性を確認したく。

2017年モデル
色 茶色
展示車(30キロ位の走行)
オプション
四駆、プロパイロット(純正ナビ付き)、パーキングアシスト、ルーフレール、シートヒーター、車検2年と半年、LEDヘッドランプ

これで乗り出し290万なら買いですかね?

書込番号:21650117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2018/03/05 01:58(1年以上前)

肝心の購入検討中の車両のグレードと駆動方式が抜けてるので誰も答えられ無いですよ

書込番号:21650479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2018/03/05 02:02(1年以上前)

失礼しました。

20Xのガソリン車で、四輪駆動です!

書込番号:21650488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2018/03/05 02:06(1年以上前)

30代ITサラリーマンさん

全く同じ装備、グレードで新車だとおいくらですか?そこから、バーチャル値引きで車両から1割、ディーラーオプション2割を引いて、比べたら参考になるのではないでしょうか?
その金額と比較して、数十万かわるなら買いでしょうし、数万なら新車がいいですよね。
好きな色、好みのオプション選べますから。

書込番号:21650492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2018/03/05 02:12(1年以上前)

ありがとうございます。

さっき新車で同じオプションで調べてみたら、350万円位でした。プラス諸経費ががかる見込みです。

ディーラーはほぼつけていないで、ほぼメーカーオプションです。
多分ディーラーは盗難防止装置くらいかと。。。
とすると大体310万くらいプラス諸経費くらいな感じでしょうか、新車だと。

色は茶色気に入ってるのでそのまままでよいです。

書込番号:21650496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2018/03/05 02:20(1年以上前)

30代ITサラリーマンさん

なら、込こみで290ならいいんじゃないですか?
あと参考に決算で間に合うかわかりませんが、ディーラーで正直に290の新古車と迷ってることを伝え、いけるか聞いてみたらどうでしょうか?
勢いある営業に出会ったら、いけるかもしれませんよ。

書込番号:21650503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2018/03/05 03:09(1年以上前)

続けてごめんなさい。
中古検索していたら、もっと安いやついっぱいありますねー。( ´〜`)

書込番号:21650554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件

2018/03/05 05:05(1年以上前)

そうですね。

ここの中古車販売店で見る限り、290万円で
グレードが上がりそうです。

ディーラーで相談しやすい環境を選ぶか
コスト重視で、整備をコツコツ行うかの選択に
なりそうです。

書込番号:21650604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51532件Goodアンサー獲得:15442件 鳥撮 

2018/03/05 07:02(1年以上前)

30代ITサラリーマンさん

エクストレイルの新車なら、車両本体値引き28〜32万円、DOP2割引き辺りが値引き目標額になると思います。

又、決算期の今なら更に大きな値引きが引き出せる可能性もありそうです。

つまり、ノルマを達成したいディーラーに当たれば、いきなり大きな値引きを提示してくれる可能性もあるのです。



又、エクストレイルを販売している日産店は多くの地域で系列の異なるディーラーが存在します。

この系列の異なる日産ディーラーでエクストレイルの見積もりを取って同士競合させれば大きな値引きが引き出しやすいです。

ただし、年度末で大きな値引きが引き出せるのは今年度内に登録される事が条件となります。

つまり、納期が掛かり登録が4月以降になるのなら決算期を逃した事になりますのでご注意下さい。


以上のように新車の見積もりも取ってみて、未使用車との価格差を比較してみては如何でしょうか。

書込番号:21650689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2018/03/05 07:51(1年以上前)

みなさん

ありがとうございます!!

決算の大幅割引、ちょっと想定してなかったですが、そんなに割り引いてくれるんですかね(笑)

どノーマルの同じ設備で、乗り出し(諸費用込み)で388万円くらいだったんですけど、100万円割引、なんて事あるんでしょうか?

聞いてみないとわからないところではありますので、聞くだけ聞いてみますかねー。

いろいろと調べたのですが、中古の安いのもありますけど、結局乗り出しはどっこいどっこいな感じでした。(極端に安いのは怪しいので外してます)

つまり、結構安いのかなと、思ったのですが、高くもなく安くもなく、普通なんだろうなと思ってます(笑)

書込番号:21650745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:51件

2018/03/05 17:37(1年以上前)

6ヶ月経過の登録済み中古車と言えども未使用ですから、かなりお買い得ですね
ボディーカラーさえ問題なければ多くのメーカーオプションも装備されていますし満足度は高いと思いますよ

書込番号:21651906

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2018/03/06 08:05(1年以上前)

ありがとうございます!

そうですね!
色も気に入ってるので(新車でもその色にしようと思ってたので)すごく良いと思ってます。
よく言えばチョコレート色(笑)

新古車で、インペリアルアンバーってすごく少ない(人気がない?)のか、メーカーオプション付きの車が出回ってないみたいなんです。

ディーラーにも聞いてみて、同じ設備でお買い得なら買ってしまおうと思ってます。

書込番号:21653572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2018/03/10 19:34(1年以上前)

やはり新車だとそこまで値引きはできならしいです。
というわけで、290万で乗り出す新古車を買うことにしました!

皆様ありがとうございました!

書込番号:21665012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:53〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,727物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング