エクストレイル 2013年モデル
866
エクストレイルの新車
新車価格: 219〜412 万円 2013年12月16日発売〜2022年7月販売終了
中古車価格: 53〜399 万円 (2,966物件) エクストレイル 2013年モデルの中古車を見る

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル
一度この車を所有したのですが不満が多く我慢し切れずタイトル通り私はすぐ売ったのですが他にも同様の方いますか?
私のように早々に売却された方は買った時(乗り出し価格)から売った時の価格の差し引きはマイナスどれ位でしたか?
私は初年度登録日から約1年数ヶ月で走行4000キロ少々で乗り出し価格から約-40万の損でしたが周りからすごい損してないかとか言われるもので^^;
同様の方の経験をお聞きたいと思い投稿しました!
書込番号:22148514 スマートフォンサイトからの書き込み
 8点
8点

同様ではありませんが、乗り出しからー40万の査定で売れたんなら、むしろ大勝利じゃないんですかね?
並みの車なら、中古(登録車)になった時点で本体価格の価値は半分になりますので、高く売れたんだと思います。
書込番号:22148566
 15点
15点

>デューク@とうごうさん
諸費用込みからですか?
もしそうなら緋色幻夢さんのコメントの通り40万円のマイナスなら大勝利だと思いますよ。
エクストレイル ハイブリッドの不具合クチコミが多いみたいですが、世間はハイブリッド人気みたいですね。
早くe-power 4WDに変更すればいいのにと思ってしまいますね。
書込番号:22148910 スマートフォンサイトからの書き込み
 6点
6点

この車を所有してませんが、過去の口コミを見ると下取り価格は安くなってしまう傾向があるようですね。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000766528/SortID=20164102/
中古車での購入価格が不明ですが、新車価格から3年後の残価率は55〜60%ぐらいのようです。
>不満が多く我慢し切れずタイトル通り私はすぐ売ったのですが
価格.comの掲示板みてもこの車は不具合が多いようですし、中古車市場での人気が無いんでしょうね。
ちなみにエクストレイルとは関係ありませんが、知人のフィット(3年落ちの中古車で購入)を1年ちょっとで大手下取り専門店に売却したら、購入時の車両本体価格より5万円程高く買い取ってもらった経験があります。
書込番号:22148934 スマートフォンサイトからの書き込み
 4点
4点

私も大勝利間違いないに一票。
書込番号:22149150 スマートフォンサイトからの書き込み
 5点
5点

一般論として、自動車は登録した瞬間に30万落ちるそうです。
約1年数ヶ月で走行4000キロ少々乗った車が-40万ならとても良い数字だとおもうので安心して良いと思います。
書込番号:22149596
 4点
4点

すみません。
説明不足かもしれないので一応補足します。
ちなみに私が買ったのは登録後7、8ヶ月経っていた新古車です。実際私が使った期間は7、8ヶ月になります。
書込番号:22149748 スマートフォンサイトからの書き込み
 3点
3点

私はハイブリッドではありませんが、
2年半で購入価格−70万で売却しました。
購入後2ヶ月→2年半でなんどか査定してもらってましたが、売却価格はあまりかわりませんでした。
でも、しがないサラリーマンなので右から左に売却と購入をできるわけでもないので、我慢して我慢しての売却でした。
高い?授業料となりました。
書込番号:22149816 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

デューク@とうごうさん
>不満が多く我慢し切れず
お金の問題より精神衛生上売却してスッキリしたから良いのでは。
不満が多いのに売却価格が安いから失敗したと思います?
既に終わったことですから気持ちを切り替えたらいいと思いますが。
書込番号:22150272 スマートフォンサイトからの書き込み
 4点
4点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   車の購入を検討しています。 | 14 | 2025/03/20 12:48:55 | 
|   MM518D-Lに互換USBケーブル接続してcarplay反応しますか? | 1 | 2024/12/27 20:07:30 | 
|   スタッドレスタイヤについて | 3 | 2024/12/10 20:29:38 | 
|   ハイブリッド車の重量税について質問です | 7 | 2024/10/10 19:29:41 | 
|   キーレス | 14 | 2024/07/04 23:18:37 | 
|   直せないCVTで迷ってます | 14 | 2024/05/19 11:25:12 | 
|   思い出はありましたが | 10 | 2024/11/03 0:53:59 | 
|   汎用ナビからメーカーオプションナビへの交換 | 4 | 2023/11/18 8:28:26 | 
|   エアコンの不調について | 19 | 2024/08/23 0:43:18 | 
|   ハンドルの重さについて質問です | 16 | 2023/06/30 8:07:03 | 
エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,759物件)
- 
- 支払総額
- 102.4万円
- 車両価格
- 85.9万円
- 諸費用
- 16.5万円
 - 年式
- 2015年
- 走行距離
- 6.7万km
 
- 
エクストレイル 1.5 X e−4ORCE 90周年記念車 4WD 日産コネクトナビ&アラウンドビューモニタ - 支払総額
- 388.8万円
- 車両価格
- 378.0万円
- 諸費用
- 10.8万円
 - 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.5万km
 
- 
- 支払総額
- 144.0万円
- 車両価格
- 128.0万円
- 諸費用
- 16.0万円
 - 年式
- 2014年
- 走行距離
- 4.9万km
 
- 
- 支払総額
- 222.5万円
- 車両価格
- 211.2万円
- 諸費用
- 11.3万円
 - 年式
- 2018年
- 走行距離
- 3.1万km
 
この車種とよく比較される車種の中古車
- 
57〜688万円 
- 
46〜440万円 
- 
40〜509万円 
- 
44〜577万円 
- 
28〜209万円 
- 
30〜1028万円 
- 
45〜695万円 
- 
64〜457万円 
- 
144〜396万円 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)








 
 
 
 
 
 

 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 













 




 
 
 
 
 









 
 
 
 
 

 
 
 
 


