『MOPインターナビ画面』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『MOPインターナビ画面』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

標準

MOPインターナビ画面

2014/01/27 21:37(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

スレ主 ty.comさん
クチコミ投稿数:3件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

USB接続状態

12月納車されたアブソノーマルのMOPナビで質問です。
写真の表示画面を消す場合、
ハンドル操作からだとどうされてますか??
この状態からハンドルのソースボタンを押すと
テレビに移行してしまいます。
このような仕様でしょうか?
ご教示ください。

書込番号:17120830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
takayuhoさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/27 21:46(1年以上前)

ナビ画面に戻したいのであればファンクションスイッチ(□が重なってる絵のボタン。+ボタンのちょい上)を
押してナビを選べばよいかと。

書込番号:17120880

ナイスクチコミ!1


kurozukinさん
クチコミ投稿数:9件

2014/01/27 22:34(1年以上前)

実車が車庫なので曖昧ですが、曲再生中のソースメニュー消しのハンドルボタンは左下からか2番目のUターンマークでできませんでしたっけ?
記憶が曖昧で間違っていたらスミマセン。

書込番号:17121169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:769件Goodアンサー獲得:52件

2014/01/28 12:32(1年以上前)

このナビ、ハンドルボタンで操作できたら使い勝手がよくなると思うのですが……。

最初は、写真を見る限りできるものだと思ってました。

書込番号:17122944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2014/01/28 12:36(1年以上前)

私はこの画面はいちいち消すのも面倒で
あまり必要ないので、普段は
現れないように設定しました。

書込番号:17122961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ty.comさん
クチコミ投稿数:3件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2014/01/28 23:15(1年以上前)

設定で出ないようにできるのですね。。。
マニュアル読んでみます。
このナビはいまいち使い勝手が悪く、
(タッチ感度が悪く、スクロールが思うように行かず、、)
他メーカーナビにすればよかったかな?
でもアラウンドビューが欲しかったしなどと考えたりしております。
でも運転は楽しいんですよね。

書込番号:17125356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/29 00:35(1年以上前)

まだ納車前なので試していませんが・・・

ハンドルから手を離さないのであれば、ハンドルの発話ボタンを押して
「ナビ画面」と叫べばいいのでは(#^^#)

書込番号:17125748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:1件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2014/01/29 01:08(1年以上前)

スレをお借りしますが

Bluetooth接続した際に、MOPナビ上にBluetoothマークと、電池マークとアンテナマークがでると思います。

ナビの電池マークはスマフォの状態と一致します。しかし、アンテナマークはスマフォではアンテナがフルに立っているのに、ナビ上ではアンテナが、全く立ちません。

皆さんのはどうでしょうか?ちなみに、スマフォはドコモのF-02Eです。

書込番号:17125849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


せれれさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2014/01/29 01:09(1年以上前)

音声コマンドって、丸暗記が必要ですよね・・。

そこで!
学生時代に英単語で使ったアレの出番です(^-^;)

そう音声コマンドカードをマニュアルのコマンド一覧から使いそうなものだけチョイス(^。^;)
でも、リアエアコンを操作できるコマンドって無いんですね・・。今日、音声コマンドに無茶振りしましたorz

書込番号:17125853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2014/01/29 18:53(1年以上前)

ty.comさん
設定からオーディオ設定を選択してポップアップしないを選択すると出てこなくなります。

まあくん2013さん
私はナビにもアンテナちゃんと出てきますよ。携帯によって違うのでしょうか。

書込番号:17128117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/29 20:35(1年以上前)

ナビへのアンテナ状態の表示ですが
携帯が4Gで接続されていると表示されなくて
3Gで接続されていると表示されると思います。

携帯の接続状態を確認してみて下さい。

別車のカロナビがその状態ですので。

書込番号:17128547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:1件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2014/01/29 20:40(1年以上前)

自己解決です

街中を走行時、ナビのアンテナマークは0本。電波の届きにくいところではアンテナマークがナビに表示されました。つまり、3GならOK。

ドコモのアンドロイドスマフォのF-02EはLTEが入るときはナビのアワテナマーク0本ですが、3Gに切り替わったらアンテナマークがスマフォのものと一致します。

多分、アンドロイドのバージョンによってはLTEの時にはBluetoothで情報を送らない気がします。

書込番号:17128563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2014/01/30 08:11(1年以上前)

ソフトバンクの4Gアンドロイドを使用しています。毎回、接続時のアンテナ表示は0ですが、その後に一度発信又は着信すると、以降は表示されるようになるので別に気にしていません。

書込番号:17130391

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:45〜556万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,106物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング