『タイヤ交換してみて…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『タイヤ交換してみて…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

タイヤ交換してみて…

2015/03/31 15:09(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

スレ主 山田犬さん
クチコミ投稿数:70件

先週タイヤ交換しました。
YOKOHAMA ADVAN dB V551
  ↓
YOKOHAMA BluEarth RV-02

フジで工賃込み8万でした。
車との相性なんですかね?
静粛性と乗り心地はRVー02の方が上に感じます。
燃費とライフはまだ未知数ですが、交換して良かったです。(^^)

書込番号:18634478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
reelriderさん
クチコミ投稿数:20件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2015/03/31 15:16(1年以上前)

スレ主様

2月納車ですが、納車時にBluearthが付いてました。
私もかなり静かだな〜というのと、乗り心地のマイルドさを感じました。

ということで、書き込み拝見してRC1と相性が良いのでは、と勝手に思った次第です(笑)

書込番号:18634491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:2件 オデッセイ 2013年モデルのオーナーオデッセイ 2013年モデルの満足度5

2015/03/31 21:12(1年以上前)

別途総括が未了ですが、現時点では下記の感想です。(REGNO XI)

http://s.kakaku.com/bbs/K0000731646/SortID=18456056/

書込番号:18635442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 山田犬さん
クチコミ投稿数:70件

2015/03/31 21:55(1年以上前)

reelriderさん(^^)
2月納車されたんですね。まだまだ新車の香がして、いい時期ですね♪
私のRC1にも当初ブルーアースのA34が装着されていました。ヌメッとした感じ(静かで食いつき良い印象)で、とても良いタイヤでした。
これから季節的にもドライブ日和ですよね♪
お互いオデライフをenjoyしましょうね♪

書込番号:18635652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:13件

2015/03/31 22:13(1年以上前)

私は 3月半ばに納車されたばかりですが、ダンロップ SP SPORT 270が装着されてました。
以前乗っていたRB1はADVAN dBでした。

私はタイヤに関しては詳しくないのですが、このSP SPORT 270の特性ってご存知の方おられますか?

書込番号:18635749

ナイスクチコミ!1


@Rainさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/31 22:16(1年以上前)

私はアブソルートのスポーティーなイメージを壊したく無いためMichelin PS3に交換しました。
前車RB2で好感触だったので。
Michelinらしく何事も平均以上で特にPS3が一番Michelinらしくて好きです。ノイズはトランパスとさほど変わらず、ハンドリングは向上してキレイに曲がっていきます。交換して走るのが楽しくなりました。

書込番号:18635766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 山田犬さん
クチコミ投稿数:70件

2015/03/31 22:20(1年以上前)

ようすけ33さん(^^)
レグノXI…良さげなタイヤですよね!
今回の履き替えに際しGRVUとXIを候補にしてたのですが、残念ながらGRVUはサイズが展開されていなく(当方225/45/18のため)XIか!?と思ったのですが、アドバンdBで少し残念な経験をしたため同じようなプレミアムコンフォート系を選択するのに躊躇しました。静粛性と乗り心地を優先にアドバンdBを試しましたが…結果としてやっつけられちゃいました(笑)

この経験からサイドウォール硬性の高いミニバン用タイヤを!という事でRVー2を選びました。
1年でブルーアースA34→アドバンdB→winterMAXX→ブルーアースRVー2 という経緯で…思わぬ出費に泣きそうな状況ですが(笑) 今は満足です(^^)
XIの総括、楽しみにしてますね!レスありがとうございます。

書込番号:18635785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39件

2015/03/31 22:31(1年以上前)

私は3月7日納車でBlueearthA34でした、タイヤには詳しく無いのですが、静かで吸い付く感じです、グランディスはダンロップ504でしたが片減りが激しく2万キロ、2年毎に交換してました、今回のライフはどうかな?

書込番号:18635828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:45〜556万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,034物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング