『色々試し中』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『色々試し中』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信20

お気に入りに追加

標準

色々試し中

2015/07/23 09:01(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

クチコミ投稿数:96件

先週の平日に納車され、ちょこちょこ乗ってます(≧∇≦)クルーズコントロール試しました。楽しいですw
前の車がわりと減速したので、そのままホンダセンシング作動しました(クルーズコントロール中に)w確認できてラッキーσ^_^;ですが、これってブレーキランプはついてないよね?後続車には気をつけねばσ^_^;
フラつき防止作動の基準はイマイチわからず。一度だけ作動。エンブレかけたい時のシフトダウンは便利で気に入ってます^ - ^
購入して直ぐにガソリン満タンにしましたが、未だにメーター表示はA5.0とか。うーむ。まさかこのままではと少々不安σ^_^;
初めてフリップダウンつけたのですが子供が静かで助かります!社外のアルパインにしましたが、付けて良かった(≧∇≦)後、スピーカーもアルパインに変えましたが、これも変えて良かったです(≧∇≦)
まだ一週間くらいですが週末が楽しみです(≧∇≦)

書込番号:18991176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:11件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2015/07/23 12:45(1年以上前)

スレ主さま

納車されたんですね!おめでとうございます!
レビューも拝見しました。
スピーカーもALPINEに交換されたとのこと、羨ましいーです!
ぜひ品番など詳細を教えていただけませんか?
よろしくお願いします!

書込番号:18991692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2015/07/23 15:45(1年以上前)

ぼんさん、こんにちは^ - ^
あまり詳しくないので、こんなもんかと思い購入しました!1番は鬼嫁にバレない事!これが私の1番でしたので、ササッと決めちゃいましたw魔王の様な奥さんなんでσ^_^;
なので、外にツィーターがでては一発でバレるんで、でないタイプのやつにしました^_^

書込番号:18992110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2015/07/23 15:47(1年以上前)

画像いけたかな?

書込番号:18992113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


S&S...さん
クチコミ投稿数:16件 オデッセイ 2013年モデルの満足度4

2015/07/23 17:48(1年以上前)

のどラガラガ〜さんこんにちは☆

納車おめでとうございます^o^
スピーカー交換されたんですね(>_<)
先を越されてしまいしたねw
羨ましいです(つД`)ノ

書込番号:18992328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2015/07/23 17:59(1年以上前)

s&s様、こんにちは^_^スピーカー変えちゃいました^_^
まぁ、でも劇的に変わったというより何となくクリアになったなー^ - ^みたいな感じですけど(≧∇≦)
素人的にw
後はリアワイパーは使わないので、近々取ってしまおーと思ってます^_^

書込番号:18992346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2015/07/23 18:04(1年以上前)

私、週のうち3〜5日は出張いってますので、会社の駐車場か、もしくは駅前等の駐車場に放置なんですσ^_^;
大丈夫かなw
鳥のフンがこの炎天下でこびりつきやしないかとw

書込番号:18992360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:11件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2015/07/23 18:54(1年以上前)

スレ主さま

DDL-R170Sですねー
ツィーターは流用された感じですか?
羨ましーです(^^)

鳥のフンについては、自宅駐車場のボンネット真上に電線があり、たまにやられています。
詳細不明のディーラーコーティングなのですが、ナカナカ落ちないので、何のコーティングなのか確かめてみようと思ってます。
サービスなので証明書もなく、営業さん曰くガラス系らしいのですが…

書込番号:18992464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件

2015/07/23 19:08(1年以上前)

ツィーターが内蔵されてるんですかな?よくわかんないんですwツレがショップの店長してて、価格的にもこんなもんでいんじゃない?って言われて。じゃあ、それでいんじゃない。みたいなσ^_^;wなんか、バッフル?デットニング?さっぱりわかりませんが、その辺りはサービスでつけてくれたみたいです。だから違いがどーなのかなど、全くわかりませんがσ^_^;
私は、コーティングは一切してないですね。最初はどーしよーかとも考えましたが、一週間も乗ると、まぁ、いっか。σ^_^;みたいな。性格がバレますねσ^_^;

書込番号:18992504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2015/07/23 19:13(1年以上前)

ぼんさん、多分R170-Cだと思いますね〜^_^

書込番号:18992516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:11件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2015/07/23 19:40(1年以上前)

スレ主さま

R170Cですね、打ち間違いです(汗)

デッドニングもサービス!?
益々、羨ましーです!

書込番号:18992588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2015/07/23 20:22(1年以上前)

デットニングって高いんですか?じゃあ違うのかな?なんか音楽計画とか何とかみたいな箱もってったみたいなでしたけど、確か\5000もしなかった様な?よくわかんないんですw
ぼんさんは、どーです?オデッセイ快適ですか?
私は、今週末、県外のプールでも行ってみよーかと。初、高速です^_^一般道よりはスピード出すんで跳ねますかねぇー(≧∇≦)

書込番号:18992699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:11件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2015/07/23 22:25(1年以上前)

スレ主様

デッドニング、色々やり方はあるみたいですね。
オデッセイでは是非!と意気込んでいるので、詳しくは研究中の身です(汗)

先日、伊豆の方にちょこっと海水浴に行ってきまして、東名高速〜小田原厚木道路〜一般道を走ってきました。
1,000kmを超えてからは、エンジン回し気味モードに(私が!?)入っていますので、高速道路も楽しく走ってきましたよ〜

乗り心地に関しては、高速ではよりフラット感が際立ってきて、フラツキも無く、もの凄く快適です。
ただ、路面の荒れたところや、ちょっと大き目の段差についてはそれなりに突き上げがあるみたいです。
2列目に座っている家族からは「今のはスゴイね〜」ってツッコミが入りました。
基本的に、運転席が一番快適というのは、間違いないみたいです。

ウチは納車してもうすぐ2ヶ月ですが、本当に良く出来たクルマだな〜って思っています。
アブソルートの名に恥じず、軽快なフットワーク、回せばきっちりパワフルエンジン、ミシリとも言わない車体、などなど。
思い通りに走れるって、こんなに気持ちイイんだなーって、教えてくれた凄いクルマです。

今日も、子供の迎えに遠回りしてちびワインディング経由…サイコーです!

書込番号:18993154

ナイスクチコミ!2


S&S...さん
クチコミ投稿数:16件 オデッセイ 2013年モデルの満足度4

2015/07/24 06:36(1年以上前)

のどラガラガ〜さんおはようございます^ ^

ご友人がショップの店長とは最高ですね(>_<)
バッフルやデットニングまでサービスとは羨ましい限りです(^_^;)
鳥フンはこの車に変えてからやたら喰らうようになりましたw
自分も最初は前車であまり実感がなかったのでコーティングなしにしていましたが2ヶ月前にコーティングしましてなんとなく艶と汚れが取れやすくなったかなという具合です^^;

ぼん凡ぼんさんのおっしゃられる通りに運転席が1番のドライバーズミニバンですね^o^
運転は楽しいです♪
週末の遠出楽しんで下さい(^-^)/

書込番号:18993942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2015/07/26 00:16(1年以上前)

こんばんは〜、4日連チャンでの呑みで、今週も全くオデッセイに乗れてませ〜んσ^_^;
あ〜しんどw まだ、走行距離85キロw
明日は初高速いきますw 三列目の人はどーなるんやろ&#8265;&#65038; 妹夫婦なんで、一応跳ねる事は伝えていますが。
僕は三列目には乗りたくありませんし、乗る事はないですが、気の毒なんでしょうねwオデッセイに限らず三列目はやはりあまり乗り心地はよくはないでしょうしσ^_^;
私は、助手席でお酒を呑みながら、チラチラと三列目の人を眺めよーと思います!飛び跳ねてたら爆笑します。多分w

書込番号:18999039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2015/07/27 10:46(1年以上前)

高速は快適でした(≧∇≦)
カーブも、スイスイでしたし!やはり街中の三列目は飛び跳ねるほどの光景はあまりみませんでしたが、揺れてる感はありますねw帰りは大人1人と子供が二人、三列目に座ってましたが爆睡してたので、まぁ、よしとしましょう^_^

書込番号:19002821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:11件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2015/07/27 12:41(1年以上前)

心配は杞憂に終わったみたいで良かったですね!

ウチは、お盆の帰省時に600キロを控えていて、どれだけセンシングが助けてくれるのか!?今から楽しみです。
ちなみに、ACCの設定は115キロまでみたいですね。
説明書には100キロとあった気がしますが、車検のマイナス誤差を考慮してるのでしょうかねー。
メーターとも針一本分、誤差があるように見えますし。

書込番号:19003047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sakdesuさん
クチコミ投稿数:55件

2015/07/28 00:03(1年以上前)

トリ糞についてですけど、電力会社に連絡すれば無料で電線や電柱に鳥対策してくれますね。
うちも以前ひどかったのですが、対策してもらってからは被害少ないです。

書込番号:19004809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2015/08/09 22:58(1年以上前)

こんばんは〜(≧∇≦)
500キロ越えましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
今の所、不具合もなく順調です。三列目をしまい2列目を1番後ろまで下げて、可能な限りフラットにして、フリップダウンで映画をみてますが、そこまですればやはり揺れが気になるかもしれませぬw
酔っ払ってれば問題はないのですが、ゴツゴツと頭は打ちますねσ^_^;
メーター表示のリッターはなかなか伸びませぬw
ちゃんとまだ自分で計算してませんが、表示上はA6.0〜A6.2くらいですσ^_^;
これ以上増える気がしません。
リアのエアコンは運転席側の1番後ろからは勢いよく風がでてますが、他の箇所はそこまで風がでません。
昼間よく見てみると、運転席、助手席、後ろのドアの内側の黒いパネル?ジュース等おける内張りが、かなり荒く白い汚れが目立ってましたので、水拭きしましたが取れませんσ^_^;洗剤とかで洗えば取れるのかな?
と、まぁそんなもんですね(⌒▽⌒)
相変わらず運転は楽しいですね(≧∇≦)

書込番号:19039122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:22件

2015/08/10 00:31(1年以上前)

>ドアの内側の黒いパネル?ジュース等おける内張りが、かなり荒く白い汚れが目立ってましたので、水拭きしましたが取れませんσ^_^

靴等のキック跡ではなく、自然と変色してるんですか?
ディーラーに相談し、保証期間中に交換してもらった方が良いと思いますが。

書込番号:19039311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2015/08/10 09:33(1年以上前)

市民の冒険さん、おはようございます(⌒▽⌒)
そうです。キック等ではないんですよねー。ディーラーに伝えてみる予定です。その前に身近なもので取れればなーとは思ったんですがねーσ^_^;
ありがとうございます(⌒▽⌒)

書込番号:19039757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:45〜556万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,083物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング