オデッセイの新車
新車価格: 508〜545 万円 2013年11月1日発売
中古車価格: 35〜556 万円 (1,905物件) オデッセイ 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル
来週納車決まりました!
楽しみです(^_^)といっても今乗ってるのとほぼ外観も同じですし、ワクワク感は最初買った時の半分くらいですけど(^^;;
外回りの仕事してるので一日中運転してますが、ここ2ヶ月ほど意識して見てみてもオデハイは二台くらいしか見てない(^^;;
ガソリン車はチラホラ見かけますね。しかし、3代目オデッセイほどではないですねー!
3代目は発売から10年以上経っているのにまだけっこう色んなところで見かけます。改めて良い車で売れたんだなぁと思ってる今日この頃(^_^)
オデハイももう少し見かける様に売れて欲しいですね。
書込番号:20007187 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
オデハイ納車4ヶ月です。僕も日中のほとんどが運転の仕事ですが、これまでに10台未満しか見ていません。でも僕はこれもオデハイの魅力のひとつと思っています。○リウスや○クアみたいに自分と同じクルマが街に溢れているのは絶対イヤです。
書込番号:20007371
11点
>imz221さん
こんにちは(^_^)
確かにそうですね。もう数日、楽しみにしながら納車を待ちたいと思います!!
書込番号:20007426 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
僕の地域ではそこそこ「HYBRID」のエンブレムを付けたオデッセイを見かけるようになりましたね。
お店の常連さんの1人もエリシオンからオデッセイハイブリッドにお乗り換えしたみたいです。
羨ましい〜(笑)
僕の場合は同じオデも混じってるかもしれませんが20回以上は目撃しました。
地域によっても見かける数も違うかもしれませんね。
スレ脱線ですが僕のお店には現行レジェンドに乗ってる方も来ます。
間近で見るとどちらもホントに高そうな雰囲気が出てますね♪
書込番号:20007671 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>のどラガラガ〜さん
地域差だと思いますよ。
当方、愛知ですがそこそこ走ってますよ。
ただ、ディーラーの方の話だともうオーダーが入らなくなっているそうです。
新車効果が薄れてきているそうなので、そろそろ最近のホンダの傾向である半年後の特別仕様車が出ると思います。
書込番号:20008228 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ところリョージさん
>コウ吉ちゃんさん
>茶風呂Jr.さん
こんばんは(^_^)
確かに地域の差はあるでしょーね。
なるほど特別仕様ですか!何がつくんだろー!?
ガソリン車でいうとこの20th記念みたいな感じですかね(^_^)
どちらにしろ、もう少し値引きが欲しいところですね(^^;; と、パドルシフトはあれば欲しいですねー。無意識ですけど減速でちょいちょい使いますしね(^^;;
書込番号:20008361 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
車両本体値引きはまだ渋く15〜20万辺りの様ですね。
車両価格からしたら25万前後は欲しいところかと。
特別仕様車ですが、メッキ類がサテンメッキでスポーツペダルカバー・オートリトラミラー・LEDフォグライトぐらいじゃないでしょうか。価格は1〜2万アップぐらいでしょうか。
パドルシフト+電子サイドブレーキは早くても来年末ぐらいの改良になると思いますよ。
書込番号:20008425 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>コウ吉ちゃんさん
なるほど(^_^)
子供の成長を考えると今回でミニバンは最後になるかもしれないので、沢山思い出を作りたいです(^_^)
書込番号:20009106 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
茨城ですがガソリンモデルはかなり見かけます!
ハイブリッドはたまにですねー!
グレーメタリックはレアだと思いました^ ^
書込番号:20009254 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
現行オデッセイはそこそこ見かけるようになりましたが、HVはまだあまりみかけません。
白、黒、紫ばかりで、銀は本当に見かけません。
他の車の銀ならよく見かけるのに、この車は本当に銀を見かけません。
逆に目立ってしまうかも。
書込番号:20009927
0点
皆さん、こんにちは。
神奈川の真ん中辺りに住んでますが、今まで見かけたのは1台ですねー。
お世話になってるディーラーでもぼちぼち売れてはいるようですが、ハイブリッドは見かけません。
私は先週契約で、八月の上旬納車予定です。
色は貴重かもしれないガンメタにしました。
たまたま契約の時に納車待ちのハイブリッドがこの色だったのが決め手になりました。
子供が巣立つ予定のこれから10年くらいは大切に乗りたいと思っています。
書込番号:20009953
3点
>らーめんマンアコハイ→オデハイさん
>コミックガンガンさん
>smkk131211さん
こんにちは(^_^)
シルバー系が1番手間いらずでいいですよね!
20代は主にブラックを乗っておりましたが、歳を追うごとに洗車が面倒くさくなり、最近はホワイトです。
しかし、ホワイトも雨垂れが少々面倒ですw
買う前は色々と洗車道具なんかも買おうとか思うのですが、購入してしまえばいつも最初から洗車機に突っ込んでしまいますw 社会人になり始めて新車を購入した時の嬉しさと、頑張って手洗いしてた時の情熱はどこへいったのやらw
そんな面倒くさがり屋の私なのでシルバー系に乗る日も近いと思われます(^^;;
書込番号:20010171 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>のどラガラガ〜さん
こんにちは。初めてお邪魔します。ボディーカラーのことを書かれていたのでつい。私はシルバーメタリック(納車5か月目)です。実は今回のオデハイで3台目です。アコードワゴン〜オデッセイRB3と乗り継いで、すべてシルバーメタリックです。無精なので自分の手で洗車せずに、毎回洗車機を通すだけ(笑)購入時と翌年の2回コーティングを掛けてるので傷みは感じませんよ。私にはシルバーメタリックが一番楽で良いです。私の地域でも最近1〜2回ハイブリッド見ましたが、まだほとんどガソリン車のようですね。
書込番号:20010286
2点
>bonkosanさん
こんにちは(^_^)
アコードワゴン!当時あの車が欲しかった時期が私にもありました! お金がなく買えませんでしたけど
( ; ; )
10数年前、ほんとによくアコードワゴンを見かけました!
免許を取った時、インスパイア、アコード、ビガーとあの四角い車高の低い車に憧れました!
お金もなかったので、ボロボロのインスパイアを乗っておりました(^_^) あの......コォー!という音がたまらなくカッコ良かったのですw
そんな音だったかな!?w
ま、なんにせよカッコ良いなーと思った車にはホンダ車が多かった様な気がします(個人的に)。で、時間が経ちこの度のオデッセイガソリンとたまたま出会いがあり購入......乗り心地の良さからハイブリッドに買い替えとなりました(^^;;
コーティングいいですね!したいんですけど、マネーが......(^^;; やるのなら5年程度もつといわれるのをしたいんですけど10万近くした様な(^^;;
ちと厳しいっす( ; ; ) 夏は色々と誘惑が多い季節なのでマネーが足りないっす( ; ; )
書込番号:20010572 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
なんと、本日は朝からオデハイ4台も見ました。
なんだか、チョイ嬉しかったです(^_^)
今日も仕事頑張ります!
皆様、しょうもないスレにお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:20012470 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > オデッセイ 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/12/02 4:18:45 | |
| 20 | 2025/12/13 16:29:15 | |
| 3 | 2025/11/19 11:03:36 | |
| 11 | 2026/01/07 22:55:08 | |
| 8 | 2025/09/06 17:48:26 | |
| 5 | 2025/10/30 19:33:25 | |
| 5 | 2025/08/28 21:58:35 | |
| 18 | 2025/07/22 6:30:06 | |
| 14 | 2025/05/09 11:10:03 | |
| 31 | 2025/04/09 4:56:32 |
オデッセイの中古車 (全4モデル/2,238物件)
-
- 支払総額
- 103.0万円
- 車両価格
- 88.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 9.3万km
-
- 支払総額
- 139.5万円
- 車両価格
- 126.0万円
- 諸費用
- 13.5万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 9.0万km
-
- 支払総額
- 124.2万円
- 車両価格
- 114.0万円
- 諸費用
- 10.2万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 8.9万km
-
- 支払総額
- 340.9万円
- 車両価格
- 326.8万円
- 諸費用
- 14.1万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 6.8万km
-
- 支払総額
- 119.9万円
- 車両価格
- 109.0万円
- 諸費用
- 10.9万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 8.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
25〜493万円
-
44〜548万円
-
19〜689万円
-
16〜581万円
-
25〜722万円
-
30〜714万円
-
26〜748万円
-
44〜263万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














