『エレガンスホイール交換』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『エレガンスホイール交換』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信17

お気に入りに追加

標準

エレガンスホイール交換

2014/07/03 19:27(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:17件

自分ももうすぐ納車になります(^o^)

ガソリンエレガンス ブラックですが
純正タイヤにホイールのみ交換させようと考えています。
インチアップもいいかなーとも思い出しましたが、乗り心地が悪くなったともレビューにあるようなので、17インチのままの方がやはりいいのかとも迷いがあります。

すでにインチアップした もしくは17インチでホイールのみ交換したなど、
ご意見ご感想をよければ聞かせてください!
宜しくお願いしますm(_ _)m

書込番号:17693853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2014/07/03 19:52(1年以上前)

くらいふ2014さん

インチアップして乗り心地が悪化するかどうかは、選択するタイヤの影響も大きく受けます。

18インチなら235/55R18というサイズになると思います。

↓は価格コムで235/55R18を検索した結果です。

http://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec202=235&pdf_Spec203=55&pdf_Spec201=18

この中ならコンフォートタイヤで乗り心地の良さには定評のLE MANS4 LM704を選択すれば、純正17インチよりも乗り心地が良くなる可能性もあると思います。

書込番号:17693956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/03 22:23(1年以上前)

純正を組み換えして交換するくらいなら、
新たにホイールとタイヤのセットを通販で買った方が安く
デザイン良い物選べますよ〜。

カー●ートマ●ゼンとかフ●ホイ●ルとかのホームページなどで
検索見てみてはどうですか?

18インチも予想以上に安く思って18インチなら乗り心地も
さほど変わらず良いと思います。

純正は、そのまま保存して下取り時に無傷で残しておいてはどうですか?
カー●ート
http://www.maluzen.com/

フ●
http://www.fujicorporation.com/shop/default.aspx

書込番号:17694606

ナイスクチコミ!1


Tomo1103さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/04 10:47(1年以上前)

inch upしてもコンフォート系のタイヤなら乗り心地を損なうことは少ないですよ。
因みに私は245-45-19でダンロップVE303を履いていますよ。
乗り心地は快適です。

書込番号:17696038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/07/05 07:07(1年以上前)

Tomo1103さん

そのタイヤサイズだと2cmほどタイヤ径が短くなりますよね。
車高下げられているのですか?

自分も前車で同じサイズのタイヤ・ホイールをもっていますが
躊躇しています。

書込番号:17699114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/07/08 00:50(1年以上前)


こんばんは
自分はガソエレで4月納車でしたが、17インチのホイールのみ交換考えてます。
色々悩んだ結果、レイズのベルサスストラテジーアヴォウジェかレオニスwxに絞りました。
18インチが一番バランスが良い気がしますが、ガソエレを選んだ手前出来るだけ17インチでのカッコよさにこだわろうと考えてます。
よろしければ情報交換していきましょう!

書込番号:17709777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tomo1103さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/08 22:37(1年以上前)

アメクルさん
タナベのNF210で下げています。
ノーマルヒィールなので乗り心地は悪くないですよ!

書込番号:17712822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2014/07/09 00:09(1年以上前)

Tomo1103さんへ

始めまして。
いきなり質問で失礼しますがダウンサス等今までやったこと無いので無知なのですが
NF210というのはハリアー用とか関係ナシに1製番のみでしょうか?
HPみるとトヨタキットなるページがあったので気になりました。

書込番号:17713173

ナイスクチコミ!0


Tomo1103さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/09 08:43(1年以上前)

またたび君さん
ハリアー用です。
ヴァンガードと共用です。
DOPモデリスタのダウンサスもタナベのNF210と同じものです(色違いのみ)
Dではアライメント調整をしてくれないのでショップで交換しました。
アライメント調整してもDより安く出来ますよ!

書込番号:17713489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2014/07/10 20:36(1年以上前)

Tomo1103さん

ご返事ありがとうございます。
同じ物なら安い方が良いのでショップでやろうと思います^^
相談に乗っていただきありがとうございました。

書込番号:17718564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/07/12 13:28(1年以上前)

ヒロ701Wさん
ありがとうございます。
自分もレオニスなどでホイール物色中です(笑) ある程度社外のプロの業者さんに費用時間などまでは相談しています。

18インチに変えようかなーとも思い出したんですが スペアタイヤもオプションでつけてたので どしようかなー
と迷ったままですね^_^;

書込番号:17724505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/07/12 13:32(1年以上前)

皆さん色々情報ありがとうございます。
参考にさせていただきます!

ついに自分も明日7/13納車ですー(^^)
予報が雨なのが残念ですが^_^;

まだまだ迷いながら使いながらハリアーを自分仕様に仕上げていきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:17724523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/07/12 13:34(1年以上前)

くらいふさん
自分は、レイズのベルサスにしました。タイヤ、ホイール共に18インチに変更しました。自分もスペアつきですが、18インチにおもいきりました!
取り付けはまだですが、完了したら、画像アップしますね!

書込番号:17724529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/07/12 13:37(1年以上前)

ヒロ701Wさん

そうなんですねー!(^^)

自分も18インチにしようかかなり迷ってますが 乗り心地の違いの感想やら 画像UPなど
時間ある時によろしくお願いしますー(^^)

書込番号:17724536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/07/19 13:49(1年以上前)

くらいふさん
18インチに交換しました!
乗り心地は少し重みが増し、良い感じです。17インチの時は少し軽くて物足りなさを感じてたので個人的には良かったと思います。パワステも安定したように思います。燃費的には1インチアップですが、若干悪くはなったかもしれません。付けるホイールの重量にもよるかもしれません。

書込番号:17748323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/07/19 14:07(1年以上前)

画像添付し忘れてました!

書込番号:17748367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/07/19 14:24(1年以上前)

クロムメッキが渋いです。

書込番号:17748422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


K>Sさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/19 02:46(1年以上前)

Tomo1103さんのホール気になっています。

よろしければメーカー・ホイール名・色等教えていただけますか?いよいよあと2週間チョいで納車になりますので☆

(前車に履いていた20インチ ベロシティーWV830H.Hに履けなかったもので、急いでホイール探しています)

20インチでTomo1103さんと同じ様なデザインのホイール探しているもので

よろしくお願い致します。

書込番号:18067450

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,732物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング