『オプションについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『オプションについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信38

お気に入りに追加

解決済
標準

オプションについて

2015/05/26 19:57(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:29件

初めまして。現行ハリアーに乗ってらっしゃる方々に質問ですが、数あるオプション品の中で「このオプションは付けて良かった。または、このオプションは付けておけば良かった。」というのがあったら是非教えて下さい。反対に「このオプションは必要なかった」というのもあったら教えて下さい。私の購入予定はガソリン・プレミアム4WDです。お願い致します。

書込番号:18812369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
hide346さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/26 21:09(1年以上前)

レーダクルーズコントロールはあったら便利ですよ。以前乗っていた30のエスティマにはクルーズコントロールが付いてましたが、比べ物にならないほどいいです。何と言ってもブレーキを踏まなくていいので、いちいち再セットしなくて済みます。セットのプリクラもとても役立ちます。自分はエレガンスですが、このオプションにはとても満足しています。今、6月発表の特別仕様車のプレミアムを検討中ですが、この見積もりにもレーダクルーズコントロールは入れてもらってます。

書込番号:18812641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件

2015/05/26 21:25(1年以上前)

レーダークルーズですか!自分も気になっているのですが、お恥ずかしい話クルーズコントロール等装備している車は未だ乗ったことがなく、プレミアムに付いてくるクルーズコントロールですら楽しみでした^_^;
大変参考になります。ありがとうございます。

書込番号:18812720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:4件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/05/26 22:05(1年以上前)

標準のクルコンはブレーキや加速する毎に再セットしないといけないので、あまり使いません。レーダクルコンお薦めです。スバルに比べると劣りますが、通常使用には十分だと思いますよ。
また、予算があればムーンルーフは是非。下取でも人気ですし、

書込番号:18812884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2015/05/26 22:11(1年以上前)

近藤まっち さん>
クルーズコントロールってイマイチな装備なんですね!レーダークルーズコントロールがあれば高速・バイパスの運転が楽に出来そうですね。
ムーンルーフも良いですね〜!動画で見ましたが、大きさにビックリしました!

書込番号:18812924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:10件

2015/05/26 22:38(1年以上前)

スレ主さんが質問されている「オプション品で?」と云う領域からは外れますが、パノラミックビューとJBLサウンドシステムに興味を持ちましたのでブレアドを選択しました。

今はどちらにも後悔しています。
パノラミックビューは妻も私も結局はあまり活用していませんし、JBLサウンドはアンプ能力が低い為か 良い音、満足出来る音質を提供してくれていません。
高価な買い物でしたので、今さら社外品に換装する事は考えていませんが、なぜこれらを選んでしまったのか後悔、後悔です。
カーナビ自体の能力も低いです。
ホント 失敗しました。

ムーンルーフも付けましたが、結局は要らなかったですね。
ギシギシといった異音はするし、天井のレール部分には埃が溜まるけど掃除がしずらいし、今までに開けて走った事は2〜3回くらいかなぁ。
リセール時に効果を発揮すると考えて選択しましたが、日常的な利用価値は無いです。

革シートはいいです。
特に電熱ヒーターとポジションメモリーの利用度は高いです。
これからの暑くなる季節にはシートも熱くなって大変ですが、選択肢としては良いと思います。

レーダークルコン、プリクラもいいです。
スバルのアイサイトの様に 全車速での対応にはなっていませんが、高速道での利用度は高いと思います。
プレミアムに標準装備のクルコンだと一定車速保持の機能しかなかったと思いますので、ここは10万円を出してでもレーダークルコンを付けられた方が良いと思います。
レーダークルコン、クリソナ、プリクラのセットで10万円は安いと思います。

パワーバックドアはプレミアム、ブレアドには標準装備なので問題無いですが、エレガンス等を選択される場合にはパワーバックドアは付けられないので要注意ですね。
これも外せない機能ですから。

外観ではモデリスタVer.2を選択しました。
今ではサードパーティから沢山のエアロデザインが発売されていますが、私はVer.2で満足しています。

書込番号:18813054

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件

2015/05/26 23:02(1年以上前)

maypapa150 さん>外観のモデリスタver.2 のフロントのドッシリ感たまらんです!外観もイジってみたいですが金銭的余裕が…。JBLは良くないですか。正直、メーカーOPのナビ付けれるものなら付けたかったのが本音なのですがあまり良い評価では無いのですね。しかし、綺麗に収まっているのを見ると憧れてしまいますよ!ムーンルーフも下取時に効果を発揮するらしいので羨ましいですよ!
シート関係は本革こそ手が出ませんが、シートヒーターは欲しくて、特別仕様車を狙っているところです。
…やはりレーダークルーズは評価が高いですね^_^
10万って手が届きそうで案外手が出ない金額です…(泣)
レーダークルーズ…付けたい気持ちでいっぱいです(泣)

書込番号:18813170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/26 23:19(1年以上前)

こんにちは!

私は現在、付けときゃ良かったと超絶後悔しているものがあります。それは100wコンセントです。
8,000円をけちったことをとっても後悔しています。

ガソリン車なので出力はわずか100wですが、後付しようとするとシガーソケットに不細工なインバーター接続してとかなんとか。

スレ主様の使い方にもよるでしょうが、ノートPCの充電とかちょっとした電化製品を車内で使うであろう場合はご検討されてみてはいかがでしょうか。メーカーオプションなので注文までに決めないといけません。

書込番号:18813244

ナイスクチコミ!2


7D Dayさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:10件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2015/05/27 06:45(1年以上前)

DOPで悩むなら外装から決めるのはいかがでしょうか?色焼けやコーティングが絡みますし。内装パーツなら財布と相談しながらコツコツと。楽しみも続くと思います!
自分はブルーミラーに強い憧れがありましたので付けました!

書込番号:18813789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2015/05/27 07:17(1年以上前)

ケンケンこじろう さん>コンセントですか!正直、気にもとめてなかったOPでした^_^;旅先とか出先であったら便利なんでしょうね!車内を掃除するときにも家の掃除機使えますもんね^_^しかしメーカーOPとなると契約時に決めねば付けられない代物ですもんね…悩みます。

書込番号:18813842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


紅茶派さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/27 11:08(1年以上前)

私はプレアド+本革+ルーフ+Ver1+その他DOPに乗っています。
私の個人的な意見ですが「大変満足」しています。
プレアド装備+本革+ルーフについては色々な場面(駐車・高速等)で活躍しています。
maypapa150さんからの意見にあるJBL&パノラミックビューについても、個人的には何の不満もありません。
私は車の中で音響室・コンサート会場にいるような音で聴きたいという願望はありませんので、JBLで十分に満足しています。
私がプレアドに決めた理由は、ナビ回りの一体感や、プレアドの装備の充実、そして一番の決め手はプレアド以外についている左サイドミラーのこぶ?がどうしても受け入れられませんでした。
ルーフはタバコを吸う私にとっては必要不可欠なので乗るたびに使用しています。
今現在、不満?だと思う事はフロントグリルの変更が出来ない事くらいです。
是非、価格面等が折り合えばプレアドをおすすめしたいと思います。
個人個人、車に求めるものが違うので1つの意見としてみて頂ければと思います。

書込番号:18814282

ナイスクチコミ!5


R07BLUEさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:10件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5 photohito 

2015/05/27 11:47(1年以上前)

こんにちは(^-^)


オプションと言うか、黒202です
やっぱハリアーと言ったら黒ではないでしょうか?

自分はまだ納車前ですが、これから頑張って洗車します

書込番号:18814367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2015/05/27 12:18(1年以上前)

7D Day さん>ブルーミラーは意外に目立ってカッコいいですね^_^
外観も初めに付けないとヤッパリ色味が変わるんですね。エアロの付いたハリアー、カッコいいです!

書込番号:18814417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2015/05/27 12:22(1年以上前)

紅茶派 さん>もう最高の装備に最高のグレードで大変羨ましい限りです^_^
プレアド…私には高嶺の花過ぎて…。
宝くじでも当てたらプレアドの選択も有るかもです^_^;

書込番号:18814429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2015/05/27 12:28(1年以上前)

R07BLUE さん>ブラックのハリアー、良いですね!汚れとの戦いになりそうですが、洗車後の達成感はこの上無い幸せでしょうね。
自分も50系のエスティマで202を選択しましたが、ズボラな性格で結局宝の持ち腐れになってしまいました^_^;
納車楽しみですね^_^

書込番号:18814447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


紅茶派さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/27 15:57(1年以上前)

チャイルド44さん
プレミアムにナビや、その他必要なOPを付けるとプレアドと同等になりませんか?
確かにプレアドだと不必要だと思われる装備もついてきてしまうと言うのが難点ですね。。。
私の場合は置くだけ充電以外は場面に応じて活用していますので少し高価ですが満足しています。。
他の方からもお話しありますが、レーダクルーズコントロール&プリクラは高速走行時に役立つと思います。
またLDAもなかなかです(警告音が小さいですが)。
本革は運転席のメモリ機能がどうしても欲しかったので選択しました。見た目は本革よりもベースの方が好きなんですが。。。メモリ機能やシートヒータに魅力を感じなければ不必要かと。。高いですし・・・
100Xは携帯充電用にと前プレアドにはつけていましたが、USBから充電出来るので1年間乗って一度も使用しなかったので現プレアドにはつけませんでした。。
ルームランプはLEDをおすすめします。。DOPは高いので、私はAXIS-PARTSというメーカのものをネットで購入してディーラーで装着して貰いました。ついでにハリアーロゴ入りカーテシランプも・・・最初は感動ものでしたが3日、4日したら気にならなくなってしましました・・・
もう一つ、私が現在、興味があるのはGrazioというメーカーから出している「リヤゲートLEDパネル」です。ハリアーのリアゲートは以外にも暗いので付いていれば便利かな〜と思いました。。

これからの契約であれば特別仕様車という選択肢もあるのではないかと思います。。
内装も随分違うみたいですね。。。興味深々です、買えないけど・・・・

色々悩んで自分仕様のハリアーに仕上げて下さい!

楽しいハリアーライフを!

長文ですいませんでした。。。

書込番号:18814888

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件

2015/05/28 04:20(1年以上前)

6月発表の特別仕様車及びマイナーチェンジでは、
MOPナビがT−connect対応ってことなので、
発表までは分かりませんが、今年出たヴェルファイアやアルファードと同じナビが
搭載される可能性が高いので、DCM搭載ナビかもしれないので、DCMパッケージも選択可能かもしれませんね。
後、レーダクルーズコントロールも、上記同様、
ヴェルファイアやアルファードと同じものに変わるなら、30km/h以上のレーダクルーズコントロールから
全車速対応型のレーダクルーズコントロールになるかもしれないですね。

基本、トヨタとしても同じものを使用して生産ラインのコスト削減を狙うでしょうから。

書込番号:18816628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:4件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/05/28 10:39(1年以上前)

レーダクルコンが全速対応になるんですかね?2日に発表あるから期待して待っときます。

書込番号:18817121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


7D Dayさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:10件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2015/05/28 11:02(1年以上前)

全車速対応になったらラッキーですよね。ついでにパーキングブレーキも!

書込番号:18817169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/05/28 15:49(1年以上前)

センターコンソールイルミネーション不要かと思います
外光がない、よほど暗いところでないとON、OFFで違いが分かりにくく
それがなくてもマップランプからのブルーLEDがあるので後悔

レーダークルーズは加減速が下手で完成度はイマイチですが
安全のためにもお勧めです(グリル変更などに制約が出てきますが)

リバースに入れた時にミラーが下を向くシステムも
駐車時にキッチリ白線内に収めるにも便利です

また当方はプレミアムですが、パワーバックドアには
時に不便さすら感じます…

でも、もちろんハリアー自体には大満足です!!

書込番号:18817767

ナイスクチコミ!2


v2309099さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/28 18:54(1年以上前)

こんばんは。スレ主 様
コメントしてる方がいましたが、ホーンは「プレミアムホーン」か「レクサスホーン」をつけた方が良いと思います。と言いますのは、今度Dに行った時にでも他車と比べてみてください。がっかりしますよ(笑)
取付けしない所もあるみたいですが、私の宮城では付けてくれました。ちなみにレクサスホーンにしました。f^_^;

書込番号:18818164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件

2015/05/28 19:45(1年以上前)

ティリー さん>センターコンソールにライトの設定があるという事は、多少暗いのかと思っていましたが、気になら無いレベルなんですね^_^
それとリバース時のミラーの機能、ちょっと気になってきました!契約時おまけしてもらえるように話を出してみようかと思います^_^;
しかし、皆様が仰っているレーダークルーズコントロール…さすがに手が出ませんが本当に便利な機能なんですね!皆さんが羨ましいです>_<
情報ありがとうございますm(__)m

書込番号:18818296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2015/05/28 19:52(1年以上前)

v2309099 さん>そんなOPあったんですか?完全にノーマークでした!ホーンがピッってヤツはガッカリ感が凄くありますよね。早速今度ディーラー行くとき聞いてみます!ありがとうございます^_^

書込番号:18818314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kei5218さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/29 00:26(1年以上前)

色々皆さんのオススメ品が異なっていて興味深く見ていました。
私のオススメは、レーダークルーズコントロール、本革シート、BIGX9インチナビです。
中でも本革シートは、高いのでかなり悩みましたが、今は高級感、シートメモリー等あり満足しています。また、高速を乗る機会がちょこちょこあるのであればレーダークルーズコントロールは本当オススメです。長距離ドライブの負担がだいぶ違いますよ。

書込番号:18819229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2015/05/29 07:09(1年以上前)

kei5218 さん>レーダークルーズ、相変わらずの大人気^_^
シートポジションのメモリー機能、ヤッパリ便利ですよね!ちなみに今回の特別仕様車にもメモリー機能付いてたような気がしたんですが…あったら嬉しいですねー^_^
ナビのBIGXって今マイナーチェンジ的な時期で発売されて無いですよね?それとBIGXはステアリングスイッチを使えますか?

書込番号:18819538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kei5218さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/29 08:38(1年以上前)

本革シートもやっぱり良いですよ。前ハリアーも本革でした。何かこぼしてもさっとふけますし。
BIGX、マイナーチェンジ前ですがステアリング連動していますので何も不便感じません。
意外に音質、画質が良かったのが嬉しかったです。DOP、MOPナビよりいい気がします。
確か予約できたような気がします。
私は、トヨペットで注文、取り付け、2年保証延長の5年保証で25くらいだったと思います。

書込番号:18819674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2015/05/30 19:50(1年以上前)

kei5218 さん>本革…あの匂いもたまりません>_<
ナビはBIGX欲しいのですが、やはり予算的にキツキツで…泣。今日もイエローハットで話し聞いたら画像が良くなるとの事で^_^;
やっぱり内装が充実しているのは満足度が高いですよね^_^

書込番号:18824396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2015/05/30 20:10(1年以上前)

近々契約をしようと思うのですが、契約前の最後のわがままでOPを無料で付けてもらいたいのですがオススメのオプションがありましたら、教えてください。
わがままが通らない場合もありますが…^_^;

書込番号:18824456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


puri-Qさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:31件

2015/05/31 00:58(1年以上前)

本革、レークル、ムーンルーフは後付け出来ませんがディーラーオプションについては迷っているならとりあえずノーマルで購入、欲しくなったら後付けするほうがいいかもしれませんね。私はパールを選択したのでリアスポ同色にするかどうか最後の最後まで悩みましたが、欲しくなったら契約時と同じ条件の1割引の約束だけしてつけませんでした。モデリスタ2とムーンルーフをつけた為、納車後しばらく乗っているうちにリアスポが黒のほうがボディーのパールと黒のバランスがとれている感じがして結局そのままになってます。
最後のサービス。これつけてくれたら判子押します・・は私もいつもやってますよ^_^
今回はミラーガーニッシュでした。サービスでお願いする価格帯でいくとウッド調シフトあたりですかね?ただガーニッシュにしてもそうですが社外品で安価なものもたくさん出てるので比較検討しながら選択してみてはいかがでしょう?また純正品は後々のクレームや補償がディーラー対応でいけるのでその辺りも考慮すると良いかもです。契約時に色々悩み考えるのも新車購入の楽しみのひとつですよね。
いい契約が出来ることを祈ってます。

書込番号:18825363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2015/05/31 05:45(1年以上前)

puri-Q さん>情報ありがとうございます!DOPはやはり必要なら後で…っていうのもありですもんね。自分はそういう感覚が今までなかったもので…それに新車を購入するのが久し振りといのもあります。どうしても気になるなら後買いにします!
最後の駆け引きの「これを付けてくれたら判子を押す」は今回初めてしてみようかと思ってまして。やはり言わないよりは言った方がダメ元で良いかな、と。
あったら便利!的な意味でリバース連動ミラー辺りを言ってみようかと思います^_^

書込番号:18825579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


puri-Qさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:31件

2015/05/31 09:14(1年以上前)

値引き交渉でカツカツまで追い込んでない状況なら最後のサービスは効果あると思います。私の購入当時はほとんど本体値引きがなかったので最後の・・がなければ多分判子はおしてなかったかな?他メーカーですが今まで一度だけ断られたことがあります。以来そこの車だけは絶対検討しなくなりました^_^
私的に値引き交渉でガッツいた商談はしてないつもりなので最後のサービスってのが当たり前になってます。っていうかこの最後の瞬間がなんとも言えず、スカッと判子を押せるというか・・たまりません。
リバース連動ミラーは価格的にも絶妙ですね。スカッと判子押せるよう祈っております。

書込番号:18825913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2015/05/31 23:01(1年以上前)

puri-Qさん >やはり最後の一押しはしてみようと思います^_^タダでOP付いたら嬉しいですもんね!来週末気持ち良く判子を押せるよう話ししてみます。ありがとうございます^_^

書込番号:18828230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


7D Dayさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:10件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2015/06/02 07:12(1年以上前)

契約を急がないといけない理由が無いのであれば、ある程度背伸びしたオプションで値引き交渉をされてはいかがでしょうか?こちらから、こうなれば契約するということは言わず、向こうから連絡がきた時まで悩んでいるふりをして待つ。もし、成績に困って連絡してきたのであれば意外と好条件で契約出来るかもしれませんよ!
今はどうかわかりませんが、昔はよくあった話です!

書込番号:18831799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2015/06/02 08:00(1年以上前)

7D Day さん>なるほど!連絡来たらある意味こっちに有利な状態ということですね^_^…一応今月の半ば位までは余裕がありそうなのですが、早めに動かないと他の方々が仰っている様に納期がとんでもなくかかりそうなので微妙です^_^;
情報ありがとうございます!

書込番号:18831887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2015/06/03 12:23(1年以上前)

こんにちは!すみません…車については素人なもので質問を…
ハリアーのナビはやっぱり9インチがいいですか?7だとカッコ悪いもんですかね??ちなみにTconnectなんですが…昨日は良いもんですか??
もう一つ…エアロてのは納車後でも付けれるものですか??

書込番号:18835337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


7D Dayさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:10件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2015/06/03 14:29(1年以上前)

エアロは後からでも付けれますよ!ディーラーオプションですので。
ナビに関してはご自分が納得して選ばれればそれが一番かっこいいんじゃないですか?
自分の場合、正確に目的地に案内してくれれば十分です。渋滞情報は欲しい。テレビは観ても年に数回。オーディオとしてはほとんどラジオですので音質などにこだわりもありません。なので自分は見た目でかっこいいなぁって思ったらOKなんです!

書込番号:18835637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2015/06/03 16:33(1年以上前)

ありがとうございます!
試乗車でも9インチでしかみたことないので7インチがどんなもんかわからなくて…

書込番号:18835876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


7D Dayさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:10件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2015/06/03 18:38(1年以上前)

テレビや動画の場合、大画面を選択する人が多いんじゃないでしょうか?
ナビだけならスマホでもいいし。自分はトラックではスマホ使用です!GPSが弱いですが長いトンネル以外は困ってないですし(^_^;)
試乗車は高いの売りたいからメーカーナビかディーラー9インチばかりですよね!

書込番号:18836181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2015/06/10 17:28(1年以上前)

ゆずぱぱさん、何と一緒の大分人ですね!
納車が早まったりと羨ましいです…私も早まってくれたら…
ナビはTconnectの9インチにしちゃいました!冒険できずにアンパイをいきました…
毎日サイトやらでハリアー&#9898;&#65039;&#9898;&#65039;と検索してます!大概のものは検索仕切った感じです…何か&#9898;&#65039;&#9898;&#65039;はないか毎日考えています!
今から納車の方々はコーティングとかする予定ですか?

書込番号:18857901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,683物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング