『エアロ取り付け』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『エアロ取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 エアロ取り付け

2015/06/15 19:06(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:39件

ホワイトパールの納車待ちです。エアロ付ける方の割合が1,2割との事ですが、皆さんはどう思いますか?ホワイトは比較的付ける方が多いみたいですが…最終的には個人の好き嫌いになるのは承知しておりますが、皆様のご意見を参考までに頂ければ光栄です。付けるとしたらモデ1にしようかと思っています。

書込番号:18874506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2015/06/15 20:11(1年以上前)

こればっかりは好き嫌いですが、私はホワイトにはver2、ダーク系ならver1が合うと思います。
私はホワイトパールですが、黒だったらエアロは付けないかも知れません。
参考までに。

書込番号:18874706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Giwa Gokuさん
クチコミ投稿数:9件

2015/06/15 21:20(1年以上前)

ガソエレ4WDのホワイトパールですが、お金もないのでエアロはなくノーマルです。
納車から1ヶ月経過しての感想ですが、ノーマルで満足してます。洗車も大変ですし、駐車も高さを気にしなくていいですしね。
エアロつけたら多少重量も多くなって燃費にも影響する可能性もあります。
あとエアロつけていると少しヤンチャな感じに見えてしまいます。僕だけかもしれませんが。

書込番号:18874947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/06/15 22:03(1年以上前)

私感ですが、ホワイトならばエアロは着けるべきです。
足回りが黒いのはホワイトボディーには痛いです。
濃紺カラーなら費用対効果を考慮したら不要ですね。
無くても何の違和感も無いですし。
わざわざ着けても余り目立たないと思います。
ホワイトが濃紺以上の魅力を発揮出来るのはエアロがあってのこと。
そう思います。
私はエアロ装着して正解でした。

書込番号:18875143

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:7件

2015/06/15 22:41(1年以上前)

私はH.HブラックパールにモデリスタVer.1装着しました。迫力的にはVer.2と思い悩みましたがメッキが好きなので(^-^;
もしスマホ(Android)でしたらPlayストアでハリアーと検索すればノーマルから各種装着エアロを3Dで見れるアプリがありますよ!少しは参考になるかと思います。

書込番号:18875325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/15 22:45(1年以上前)

私は純正エアロを付けています。ブラックパールです。
とても気に入っていますが、エアロは納車後1年ぐらい経ってから付けたのですが明らかに燃費は悪くなりました。
ただ、エアロだけでなくいろんなアフターパーツを付けたので、デッドウエイトが増加したのでしょう。
納車時から比べて5〜10%は悪化しました。エアロ装着後がいちばんわかりやすかったですね。

エアロはほんとに好みなので、付ける付けないは個人の主観がすべてです。ここでは私の経験談として、こういうこともあるかもしれないよということをお伝えしたつもりです。

ちなみに私が純正を選択したのは、最終的にモデリスタバージョン1と迷い実物を見て回った結果から
・フロントは純正のほうが好みであった
・モデリスタのリアのボリューム感が好みではなかった
・保証が3年ある点
という感じで決めました。

何かのご参考になればと思います。

書込番号:18875348

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/06/15 22:58(1年以上前)

スティールモーヴのホワイトパール納車待ちです。
おじさんなんで(^^;; エアロには興味がないのですが、どーしても下回りとリアスポイラーの黒いのが気にいらなくて、純正version1とリアスポイラーを付けました。
ローダウンするわけではないので、運転に支障がでることはないと思ってます。
あとメッキも好きじゃないので、G'Sのボンネットガーニッシュでボディ同色にしました。

ミラーの下半分が黒いのが気にいりませんが、これは我慢してます(^_^)

書込番号:18875410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:7件

2015/06/15 23:04(1年以上前)

すみません、アプリじゃなくてもトヨタのHPでもエアロ装着確認できましたm(__)m

書込番号:18875434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2015/06/15 23:10(1年以上前)

白は膨張色ですから、エアロを付けるとそれがより強調され、クルマがデブって見えますね。

暫くそのまま乗りノーマルの外観に飽きが来た頃、然る後テコ入れにエアロを付ける。詰り一粒で二度美味しい。
納車と同時ならエアロの色合わせが不要になりますし、一長一短ですかね。

エアロを付ける時には車体側に穴加工が必要ですから、良く考えた方が良いかな?

書込番号:18875461

ナイスクチコミ!2


Typet130さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:6件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/06/15 23:55(1年以上前)

白ガソエレ4WDで普段はプレミア純正ホイル装着
写真はスタッドレス装着時

純正エアロはかなりいいと思ってます。

ちなみに
モデリスタ系はサイドステップに上部に黒い隙間ができるので
白パールでは薦めません


書込番号:18875661

ナイスクチコミ!4


7D Dayさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:10件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2015/06/16 07:10(1年以上前)

自分もyuzupapaさんとまったく同意見です!
4WDを選択したのでさらに重くなり燃費も気になりましたが、年間5000kmくらいしか走らないしモデ2にしました!

書込番号:18876131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


TNF619さん
クチコミ投稿数:11件

2015/06/16 10:07(1年以上前)

自分も以前は同じような事で悩みました。エアロに抵抗があったことと加重によっての燃費ダウンが嫌だったことで最後の最後までエアロを取り付けようか迷いました。担当の営業マンに相談したところ塗装に詳しい方だったという事もあって納車前に樹脂部分を同色にしてもらいました。結果とても満足しています。参考までに…

書込番号:18876525

ナイスクチコミ!25


R07BLUEさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:10件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5 photohito 

2015/06/16 18:33(1年以上前)

Typet130さんめちゃくちゃかっこいいですね(*⌒▽⌒*)
自分は黒モデ1納車待ちですが洗車に疲れたらこれに買い直すかもー

書込番号:18877590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ohinaさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/07 22:39(1年以上前)

TNF619さん

はじめまして。
樹脂を塗装されたそうですが出来ればアップ画像あげていただけませんか?
時間ある時で構いません。
宜しくお願い致します。

書込番号:18945820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,721物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング