『ハイビームLED化』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『ハイビームLED化』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信10

お気に入りに追加

標準

ハイビームLED化

2015/07/19 00:01(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:100件

最先端?な、装備で価格も高い車なのにハイビームはハロゲン(NX3眼LEDはハイビームもLED)ってかなりガッカリだったので使用頻度は少ないですがLED化しました。
たまたま暇潰しに入ったスーパーオートバックスでヴァレンティのカタログ見てたらハリアー・ハイビーム装着可ってあったのでネットで安く購入しました。ハイビーム走行する事が無いので使用感?はわかりませんがパッシング時のキレは最高です!
色も純正LEDローと近いと思います。
取り付けはカプラーオンで四角い物体(イグナイター?)をインシュロック?で固定するだけで簡単でした。保安基準適合品ですが車検に通るかは近々点検あるので問い合わせてみます。

書込番号:18978777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/19 01:08(1年以上前)

正直ハイビームは使用頻度が低く、あまり興味有りませんでしたが、画像見たら結構
格好イイですね。
ちなみに差支えなければ価格を教えて頂けると有難いのですが。
よろしくお願いします。

書込番号:18978940

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:100件

2015/07/19 09:22(1年以上前)

supreme楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/supreme0389
私はこちらで16524円で購入しました。
スーパーオートバックスでは2万以上はしてました。
バルブ交換と考えるとお高いですね(^-^;
ピンキリですがHIDもそこそこしますしHIDは明るいかもしれませんが瞬発力?パッシングには不向きでしょうから…
ちなみにLEDバルブは何社かありますが私はたまたまカタログにハリアー可と記載されていたヴァレンティをチョイスしました。もしかしたら他メーカーも可能な物もあるかもしれませんね。
添付画像はロー時とロー&ハイ時です。
ご参考までに…

書込番号:18979563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:41件

2015/07/31 08:15(1年以上前)

これ、いいですね。私もさっそくネットで取り寄せて取り付けてみました。パッシング時のキレは最高だし、ロービームとの色合いも同じで満足度は高いです。取り付けは、自分でやる自信が無く、近くの知り合いの町の整備工場でお願いしました。ちなみに工賃は3000+税でした。
購入価格は、アマゾンの方が若干安かったです。

書込番号:19013342

ナイスクチコミ!0


runrun55さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/12 21:57(1年以上前)

こちらの商品大変気になり購入に踏み切ったのですが…

6000kではなく6700kを誤って購入してしまいました。
皆さん6000kで同色と書かれているのに聞きにくいのですが、6700kだと全く合わなそうでしょうか?

書込番号:19046706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件

2015/08/12 22:54(1年以上前)

>runrun55さん
はじめまして。
誤って6700kですか〜(・・;)
私が購入検討した時に5500Kと6700Kの設定があったかはわかりませんが、とりあえず6000Kなら問題ないだろうって感じで購入&取り付け。メーカーHP確認したら5500Kが純正に近いとの事ですね(^-^;
3色を比較した事が無いので何とも言えませんがちょっと青くなるかも?
もし返品・変更不可なら保安基準適合(あまりに青いとディーラーはわかりませんが)のようですし、常時同時点灯する物でもないのでハロゲンよりは…って事で私なら取り付けちゃいます(^-^;
何の参考・解決にもならなくてスミマセン

書込番号:19046877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


runrun55さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/13 00:19(1年以上前)

>masamasasamaさん
早々の返答ありがとうございます。

5500が純正色に近いのですね(^^;;
であればやはりかなり青くなりそうですよね。
確かに常時付けるものではないのですが、
masamasasamaさんの最初の写真でこれは付けたいな思ったので色が変わるのは不安ありです(´・_・`)

車検の問題も有りますしね…。

でもご意見頂けて良かったです。とても参考になりました。ありがとうございます!

書込番号:19047142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/09/24 06:43(1年以上前)

masamasasamaさん
ハイビームのLED化、良いですね♪
いつもカカク.comを見て、参考にしてます。
masamasasamaさんの車もカッコイイですね。
ガソリンプレミアムに乗って一年経ちます。
少しずつ手を加えており、次はハイビームLED化を考えています。
車検に適合するか、点検時に確認されてどうでしたか?

書込番号:19168357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:100件

2015/09/24 08:45(1年以上前)

ルパンだ1世さん、お褒めいただきありがとうございます。
ハイビームLEDの車検適合結果ですが別スレ(車検可カスタマイズ?)たててて、こちらは忘れてました(^-^;
結果はもちろんOKでしたよ。
是非LED化してパッシングのキレを味わって見てください。もちろんハイビーム時もキレイです。やって良かったと絶対思います!

書込番号:19168519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/09/24 18:02(1年以上前)

masamasasamaさん

ありがとうございました。
是非、次はハイビームLED化にします!
自分では取り替えが不安なので、スーパーオートバックスか、車屋さんにお願いしてみます。
エアロや細かいグレードアップもmasamasasamaさんのハリアーが参考になります。
また、教えてくださいね。

書込番号:19169553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/09/26 18:40(1年以上前)

ベストバイだと思います。
ハイビームは6000以下でないと見難いですね

書込番号:19175868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,668物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング