『ハリアーのボディーカラーで迷ってます。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『ハリアーのボディーカラーで迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ107

返信44

お気に入りに追加

解決済
標準

ハリアーのボディーカラーで迷ってます。

2016/10/09 22:17(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

この度、買い替えでハリアーを考えてます。

グレードは
プレアド style ash ガソリン、2WD
です。

ボディーカラーをスパークリングブラックパールクリスタルシャインかブルーメタリックで迷ってます。
というのは、現行のハリアーはよく売れているようで街でよく見かけます。
そのカラーがほぼ、白か黒。
あまり他と被りたくないのでブルーもいいなと思ってます。

ただブルーだとちょっと派手すぎてハリアーには合うかなと・・・
最初はよくても数年で飽きるかも。
ちなみにハリアーのブルーメタリックはアクアとかシエンタのブルーと全く同じですか?

黒は無難でいいんですが、あちこちで被りたくないなーとも思います。

ブルーメタリック乗ってるオーナーさんいらっしゃいましたら感想教えてください!

ブルー以外のオーナー様のアドバイスもお願いいたします。

長文失礼しました。

書込番号:20281354

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/10/09 22:34(1年以上前)

ちょっと勘違いされている様ですが、ハリアーにはブルーメタリックはありません
おそらく、「ブラッキッシュアゲハガラスフレーク(221)」の事ではないのでしょうか?
「ブラッキッシュアゲハガラスフレーク(221)」はヴォクシーにある色で通称「アゲハ」ですね


http://automove.jp/?p=3430
ハリアーの一番人気色は「スパークリングブラックパールクリスタルシャイン(220)」の様ですよ
キズ付易いとかのデメリットもある様なので、良く考えて決めましょう。

書込番号:20281408

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2016/10/09 22:38(1年以上前)

>北に住んでいますさん
ご返信ありがとうございます。

いやいやいや。
特別仕様車のStyle ASHにのみブルーメタリックが設定されています。
ご確認お願いします。
http://toyota.jp/harrier/grade/special/

書込番号:20281422

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:8件

2016/10/09 22:43(1年以上前)

北に住んでいますさんへ


投稿者は
Style ash 特別仕様車です。
ボディカラーの
ブルーメタリックは、
設定有ります。


以上。

書込番号:20281437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/10/09 22:44(1年以上前)

>特別仕様車のStyle ASHにのみブルーメタリックが設定されています。

あら!本当ですね 大変失礼しました

「ブルーメタリック<8T7>」なので、アクアやシエンタのブルーメタリック<8T7>と同じ色記号なので同じ色で間違いないでしょう。

書込番号:20281440

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51675件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2016/10/09 22:49(1年以上前)

北に住んでいますさん

その一番人気カラーの情報は怪しいですよ。

ハリアーの売れ筋カラーベスト3は下記のようになっているからです。

1.ホワイトパールクリスタルシャイン

2.ブラック

3.スパークリングブラックパールクリスタルシャイン

書込番号:20281457

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:8件

2016/10/09 23:00(1年以上前)

シフォンミント坊やさんへ

私と同じグレード Styleash考えてるんですね(笑)

ボディカラーは悩みどころですね〜。
ブルーメタリックは、まだ私も
店舗展示車以外では見た事ないです。

確かに、ブルーメタリックは、見た瞬間
Styleashって、見る人が見れば直ぐに分かり
注目度有りますよね〜。

一つ前の特別仕様車はレッドマイカメタリックが
設定されてました。
それは、一度だけ見た事有ります。

2ヶ月ほど前に見たが、今でも脳裏に浮かぶほど
インパクト有る外観でしたよ(笑)

それに、あやかって
ホワイトパール買った私が言うのもなんですが、
ブルーメタリック=Styleash。

目立つなら、Styleashしかないボディカラー。

ブルーメタリックにして欲しいです。
私が無難な色にしたから
尚思いました。

よく考えて、色選び楽しんで下さいね!

Styleash仲間が増えて良かったです。
私は、内装色ボルドーが小豆色していて
乗ってて落ち着かないのと、
アルミホイールが気に入って
Styleashに、しました。

書込番号:20281494 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2016/10/09 23:19(1年以上前)

>ちゃま ☆さん
返信ありがとうございます。

Style ASHいいですよね。
私は内装のツートンのグレーの配色と
ホイールに惚れました。

展示車でもいいので見に行きたいんですが、
当方の住んでるところからは遠いもので・・・・
かといって実物見ないで買うのも怖くて悩んでるところです。

アクアやシエンタのブルーメタリックと同じらしいので
それ見てイメージしようかと思ってます。

やっぱり特別仕様車買うならそれ限定カラーがいいですよね。
ちゃま ☆さんのアドバイス参考にさせていただきます!

書込番号:20281548

ナイスクチコミ!3


ビバ14さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/10 00:03(1年以上前)

同じくブレアド、スタイルアッシュを契約した者です。

スタイルアッシュいいですよね。
実物をみるまでは無いと思ってましたが、実物を
見れば見る程、スタイリッシュでオシャレな感じがして、装備も充実してるので決心しました。

ボディーカラーは当然、特別仕様車のイメージカラーであるブルーに惹かれましたが、嫁の反対であえなく却下となり、白になりました。

ディーラーの人の話ではブルーなどの派手な色はコンパクトカーなどには良いがハリアーなどの高級感を売りにしている車種では少し安っぽく見えるとも聞きました。

ですが、自分は街でブルーを見かけると悔しい気持ちになると思います。

なので存在感で言うと断然ブルーをオススメします。

書込番号:20281703 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


puri-Qさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:31件

2016/10/10 00:49(1年以上前)

私自身の経験で参考にならないでしょうが・・・。

乗り換えサイクルが短いなら
変った色(といっていいのか表現が思いつかないので)を選んでもいいと思います。

過去に、五層塗りの濃色カラーを大変気に入って購入したのは良かったのですが、3年もしないうちに飽きるというか違和感を感じるというか(これもまたいい表現がみあたらず申し訳ないですが)特に車には不満はないのに乗り換えた経験があります。

やはりホワイトパールやブラックは無難というか“過去の色”になる事なく年数が経ち現行型でなくなっても“飽きる?”ということはないと思います。

全くの個人的主観、個人的経験で恐縮ですが
参考になればと思います。








書込番号:20281821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2016/10/10 00:52(1年以上前)

ライバル車で申し訳ないですが、最近アウトバックを本気で購入しかけたのですが、即決でベネチアンレッドで見積もりお願いしました。
セダンならまだしもこの手の車は気に入った色で良いと思いますよ!
ましてや限定色なら踏ん切りもつき、もし後悔したとしても無難色を選んで後悔するよりも少なく済むでしょう。

書込番号:20281825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Shiny Boyさん
クチコミ投稿数:15件

2016/10/10 02:21(1年以上前)

僕もプレアドashにしました!
ブラックが好きでずっと黒の車に乗ってます。
ashのホイールとの相性抜群でたまんないですよ!
あとモデリスタ1をオプションでつけてますがこれがまたカッコイイのでオススメです‼笑

書込番号:20281938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


V-max1200さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:19件

2016/10/10 11:06(1年以上前)

ブルー
お勧めします
ブルー
カッコいいですよ
と言う人
誰もブルーに乗ってない
お勧めするならなぜ自分が買わないの?
実際のところ
あんなブルーに乗れないと思うから
買わなかったのでしょう?
無責任なお勧め止めたら
自分は、あんな色は勧めませんね
パールが:カッコいいと思いましたね
自分は、黒かパールで悩んで
黒にしましたが

書込番号:20282652

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2016/10/10 11:13(1年以上前)

>シフォンミント坊やさん
自分は202ブラック乗ってますが
洗車した後のブラックはかっこいいですよ!
当方岐阜ですが人気色はホワイトと聞きました!
やはりブラックはメンテが大変で止める方が多いらしいです!
参考までに!

書込番号:20282677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2016/10/10 12:42(1年以上前)

>ビバ14さん
ご意見ありがとうございます。

奥様から却下されたんですね;
ちなみにうちは黒でも青でもいいみたいなんですが
黒だと高級感あるし、青だとカジュアルに乗れるねと言ってます。

ビバ14さんが聞いたように少し安っぽくなるかもと
心配もしてます。
特別感はあっていいんですがね・・・
貴重なご意見ありがとうございます。

書込番号:20282920

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2016/10/10 12:49(1年以上前)

>puri-Qさん
ご意見ありがとうございます。

当方もブルーを買ってみて
もし3年くらい乗ってみて飽きたりしたら
そこで売って乗り換えてもいいのかなと思ってます。
まあその時の家計の状況にもよりますが笑

ハリアーならリセールがいいとネットに載ってるのも発見しました。
ただブルーだとやっぱり買取額は黒や白と差がけっこう出るんでしょうか?
その辺ご存知あればご教授お願いしたいです。

書込番号:20282934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2016/10/10 12:56(1年以上前)

>Shiny Boyさん
やっぱりブラックいいですか。
ちなみにただのブラックですか?それともスパークリングブラックパールの方ですか?

モデリスタのエアロもいいですよねー
エアロもつければさらに他とかぶらないですよね。
残念ながらエアロは妻に却下されました・・・

書込番号:20282951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2016/10/10 13:02(1年以上前)

>V-max1200さん
ご意見ありがとうございます。

ブルーはやはり手を出しにくいのがやはり正直なところなんですかね。
そうなると実際のブルーのオーナーさんからの感想聞きたくなりますね。

無難な黒であれば間違いはないと思うんですが
ブルーも魅力的だなと、やはり迷ってます。
もう少しじっくり考えたいと思います。

真摯なご意見ありがとうございました。

書込番号:20282967

ナイスクチコミ!3


yumi1123さん
クチコミ投稿数:5件

2016/10/10 13:19(1年以上前)

ハイブリッドのブラキッシュアゲハに乗ってます!
私はカタログ見た瞬間から一目惚れだったし、試乗に取り寄せてもらって実車を見ても気持ちは変わりませんでしたよ!
半年乗った今でも後悔は有りません 笑

書込番号:20282997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


V-max1200さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:19件

2016/10/10 13:26(1年以上前)

ハリアーのリセールが良いのは
1部のグレードだけです
特にボディカラーは差が出ますよ
三年後に高値で売却を考えるなら
特別仕様車とハイブリッドは
候補から外さないと厳しいですね〜
ボディカラーのブルーなんて
まずありえません
ブルーが気に入って買った事を後悔しないのなら
ブルーも有りかと思いますが
これからマイナーチェンジも控えていますし
特別仕様車は、お約束の様に発表されていきます
良いハリアーライフを送れると良いですね

書込番号:20283017

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:8件

2016/10/10 22:34(1年以上前)

無責任な事は言った覚えありません。
投稿者の気持ちを受け止め
素直な気持ちを伝えただけですから。

無難な色を選択したのは私です。
投稿者からの相談を受けて、
それを踏まえて答えただけですから。

あと、
特別仕様車は、今から買おうとしている投稿者が決めたことです。
初めから、下取り車の買い取り価格を気にしていたら
楽しさ半減しますし、
何より今から新車買おうとなさってる
投稿者を変な方向に悩ます様な事言わないであげてください。
少し私が無責任扱いされていたから
一言言わせて戴きました。

もう一度だけ言います。

よく考えてボディカラー選んで下さいね。

書込番号:20284763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/10 23:32(1年以上前)

ブラッキッシュレッドマイカ納車待ちです!
なかなか見かけない色!いや人気が無いカラーだから見かけないんだよ。

書込番号:20285008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/11 07:36(1年以上前)

素直にカッコ良い!

ホイールがさらにカッコ良い!

購入者では無いですが、検討した車である事と彼女がプレアドを購入したので一意見として。
ブルーはメチャクチャカッコイイですね!
検討時にashは無かったですが内装のボルドーが好みでハリアー検討してました。
自分は名前の通り他社購入ですが、ashブルーの発売を知った時に(ネットで写真を見た時)に彼女に勧めました。
彼女も一目惚れしたようでトヨタに出向き、同じく展示車のシエンタブルーを見て想像しましたが、実物を見ないとイマイチでしたのでお台場でやっていた展示場で見ました。
そのカッコ良さはやはり間違ってなかったですね!
希少なレッドも街中で一度見ましたがあれも良かったですね。
私が今ハリアーを買うならブルー一択ですね。
シートのグレーは好みではないのでカバー付けるでしょうがスレ主さんはシートも好みなら迷う必要は無いですよ!

書込番号:20285548 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


gorou4さん
クチコミ投稿数:19件

2016/10/11 09:09(1年以上前)

ご存知だと思いますが,
塗装管理は黒と同じの濃色になりますのでそれなりの手入れが必要になるのを覚悟しましょう。

書込番号:20285730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2016/10/11 09:59(1年以上前)

>yumi1123さん

ブラキッシュアゲハもいいですね。
最初検討していましたが、妻の反応が微妙だったので
今はブラックパールとブルーメタリックの2択です。

街で同じブラキッシュアゲハは見かけたことありますか?

書込番号:20285819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2016/10/11 10:03(1年以上前)

>ちゃま ☆さん

本当に多くの方からご意見いただき
大変喜んでおります。

みなさんのアドバイス一つ一つ参考にし
最終的に後悔のないよう私自身で決めたいと思います。

率直なご意見ありがとうございます。

書込番号:20285824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2016/10/11 10:11(1年以上前)

>グリーンフォレスターさん
写真付きのご意見ありがとうございます。
大変参考になります。

彼女さんがハリアー乗ってるんですね。
ブルーを買われたのですか?

正直私もブルーのシエンタやアクアを見たのですが
んー・・・というかやっぱり実物見ないとわからん!を思いました。
私も休みを取ってお台場のMEGA WEB?行こうかなと考えてます。

妻も私も内装のグレーは気に入ってますのでStyle ASHは決定かと思います。

書込番号:20285835

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/11 11:12(1年以上前)

>シフォンミント坊やさん
購入したのはガソプレアド、2WDです。
リセールで白にしたようです。
自分が買うならashのブルーですね!
ターボも必要ないですし。
現車見たら、たぶん決めちゃうと思いますよ〜笑

書込番号:20285947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/11 13:53(1年以上前)

リセールを考えるなら、白か黒ですね。
乗りつぶすなら、青でも良いかと…

格好いーですが、個人的には買わないと思います。

書込番号:20286287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


海兵隊さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:11件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2016/10/12 00:54(1年以上前)

ハリアーの車格でこの色は
現物を見てみないとわからないですよね

色はだいぶちがいますがクラウンピンクは衝撃的でした個人所有は無理レベルでしたね

書込番号:20288077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2016/10/12 23:06(1年以上前)

ハリアーの価格の車でリセールの開きって大体どのくらいなのですか?私ならですが、数万程度なら迷わず好きなの色買いますけどね。
20万とかになってくるとちょっと考えちゃいますね。

書込番号:20290775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yumi1123さん
クチコミ投稿数:5件

2016/10/13 13:17(1年以上前)

>シフォンミント坊やさん
ブラキッシュアゲハは地元では見かけたことないんですよ〜!
夜だと黒に見えちゃうんでしょうけど...

書込番号:20292058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/13 22:12(1年以上前)

>シフォンミント坊やさん
スタイルモーブ黒202乗りです。リセールなど考えず、何色もの現車を見て黒か白しか無いと思いました。ちなみに嫁は白希望でした。自分の好きな色を買うべきです。でも自分なら青は買いません。

書込番号:20293299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2016/10/13 22:38(1年以上前)

>シフォンミント坊やさん
横やり失礼します。
私はブラックパールにしました。
今はリセールがいいと言われる色かもしれませんが、
Dにはリセールバリュー的にブラックの方がいいと言われました。
しかし、後悔したくなかったのと、紫が好きという理由で
この色を選択しました。
結局は自分が乗る車です。
悔いのないようにしてください。

書込番号:20293413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2016/10/13 23:33(1年以上前)

>グリーンフォレスターさん
またご覧になっている皆さん

実は昨日上京してお台場にあるMEGA WEBへ行き
現車見てきました。

実物見た第一印象は
おおおーかっけーーー!
でした。
色は派手だけど、内装はグレーで落ち着いていてバランスが取れてるな
と思いました。
そういう意味で意図的にグレーにしたのかなぁなんて思いにふけってました。

あと私のほかに、じっくり見て乗ったりしてる人がけっこういて驚きました。
また、子供や高校生にはかなりウケがいいのがわかりました笑

ブルメタのシエンタも置いてあったんですが
同じ塗装のはずなのに車種が違うと何となく色の印象が違って不思議でした。

家に着いて冷静に考えましたが、やっぱりいいなと思いました。
ただやっぱり飽きがきそうかなとも思いました。

以上、報告でした。

書込番号:20293604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2016/10/13 23:38(1年以上前)

>neolucaous01さん

おそらくブルー買っても乗りづぶしはしないですね。
まあ、でももうリセールは抜きにして自分の好きな車乗るのが
後悔ないかなと思ってきました。

ブラックパールも間違いないとは思うんですが、
街出ると必ず黒か白のハリアーに会う(注目してるからか?)ので
やっぱり、あんまりかぶるのは抵抗あります・・・

書込番号:20293619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2016/10/13 23:42(1年以上前)

>yumi1123さん

自分もブラキッシュアゲハのハリアーはまだ見たことないです。
かぶらなくていいですね。
展示場で見たことありますが、いい色ですよねー

VOXYとかにも設定あるみたいで
それはけっこう走ってるみたいですね。

書込番号:20293635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2016/10/13 23:47(1年以上前)

>牛若丸8さん

奥様が白希望だったということですが、
黒にする過程で揉めたりはしませんでしたか?

もし差し支えなかったら黒に決定した訳教えて欲しいです。

ちなみにうちの妻は
青は走っていないしかっこいいから青でいいんじゃない?
と楽天的にいうので逆に私が慎重になっている次第です。

書込番号:20293650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2016/10/13 23:50(1年以上前)

>唯我独尊邪さん

ご意見ありがとうございます。

ブラックパールより純粋なブラックの方が
リセールはいいんですね。
情報ありがとうございます。

ブラックパールのさりげない紫も
高級感、重厚感があって素敵ですよね。

はい、後悔のないように自分の好きな色にしようと思います。

書込番号:20293661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2016/10/17 00:08(1年以上前)

ご意見をくださった皆さん、
ご覧になっている皆さん

いろいろと考え最終的に
プレアド Style ASH ブルーメタリックを契約してきました。
値引きは40万くらいでした。
ハリアーはデビューして数年なのに納車にいまだ3ヶ月ほどかかる
非常に珍しい車だとディーラーの方が言ってました。
もう少し納期が早いと値引きも頑張れるとのことでした。

でも値段も内容も納得いく買い物ができました。
車が来る日が待ち遠しいです。

皆さんのご意見のおかげで決心することができました。
本当にありがとうございました。

書込番号:20303185

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:8件

2016/10/17 08:16(1年以上前)

おはようございます。(^^)

スレ主サン 何色にするのかな〜 って 興味深く拝見してました。
私は ブラックパールに乗っていますが ブルーメタリック 良い色ですよね!

注目度 抜群に高そう♪
是非 近くで観てみたい!ですね〜o(*⌒O⌒)b


おめでとうございます。(*^▽^)/★*☆♪

書込番号:20303700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:8件

2016/10/18 17:13(1年以上前)

シフォンミント坊や>

契約おめでとうございます!
Styleash されたんですね〜!
見届けていた私にとって、
Style ash仲間が増えて嬉しい限りです(笑)

納車まで暫くかかりますが、
今のテンション保てますか?(笑)
私はおよそ5ヶ月待ちました。
5/30契約 プレアドStyle Ash
今月末納車予定です。←今頃ライン乗ってる頃です。
もう、待ちくたびれてヘロヘロです〜(笑)

ハリアー良いですよね!
納車までも含めて、
ハリアーライフ楽しんで下さいね。
ではでは。。。

書込番号:20308189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2016/10/19 23:36(1年以上前)

>ちゃま ☆さん

おかげさまで契約できました。
実車を見て、Style ASHで間違いないなと思いました。
青も内装もかっこよかったです。

5ヶ月もお待ちなんですね。
お先にハリアーライフ楽しんでください。
私は1月納車予定です。
私は、Style ASHの紹介動画がyoutubeにいくつかあったので
それ見ながら妄想して待ちます。

いろいろとアドバイスありがとうございました。

書込番号:20313174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/23 21:53(1年以上前)

>シフォンミント坊やさん
ご契約されたのですね!おめでとうございます!
是非、納車された際は写真UPして自慢して下さい!

彼女のハリアーは6月契約今月20日出荷、来月1日納車になったみたいです!

彼女よりも自分の方がハリアーの納車を楽しみにしてるので変な感じです笑
彼女は納車期間を一切気にしておらず、「いつかは来るんだし」とあっけらかんとしてます。
納車されれば変わるかなと予想はしてますが。

自分もハリアー納車後乗せてもらい、また感想を述べたいと思いますので機会があればまた宜しくお願いしますね!

書込番号:20325006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2016/12/28 23:10(1年以上前)

多くの意見を寄せた皆さん、またこのスレをご覧の皆さん

本日ついに納車されました。

ちなみに色はブルーメタリックにしました!

たぶん多くの方は
うわーほんとに青にしたんだー
ひくわー
とお思いかもしれませんが実車良かったです^^

まだほとんど乗ってないのでよくわかりませんが
ムーンルーフと夜のインテリアが青白く明かりがつくのがいい感じですね。

これからのハリアーライフを満喫したいと思います。

皆さん、本当にありがとうございました。

書込番号:20521640

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:120〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,319物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング