『30系と比較した60系(ガソリン車)の高速走行』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『30系と比較した60系(ガソリン車)の高速走行』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信10

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:2件

現在30系(2400cc)に乗っていて、60系に乗り換えを検討しております。

30系は、ご承知の通りある程度(50Km)スピードにのるまで、エンジンはうなるし
心地よくはないですが、高速道路で100Km以上で走っている際は、うるさくはないし、ノーマル車ですが
安定していて、ボディ剛性の良さも感じます。

30系から乗り換えられているオーナー様は、多数いらっしゃると思いますが、60系は高速走行時
どのように感じられますか。

静粛性、乗り味とも評判は良いですが、排気量が下がり、高速走行時どう感じてらっしゃるか気になります。
(排気量が下がった事を否定して訳ではありません。)









書込番号:20293613

ナイスクチコミ!3


返信する
一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/10/14 00:24(1年以上前)

60のが確実に静粛性が高い。と僕は感じます。

書込番号:20293750

ナイスクチコミ!3


aremhgさん
クチコミ投稿数:9件

2016/10/14 00:50(1年以上前)


30系2.4からの乗り換えです。

高速走行時ですが特に不満はありません。
むしろ静粛性に関しては断然60系の方が静かだと思います。足廻りで多少変わってきますが。

スタート時のモッサリ感も30系に比べたらほとんどありませんね。
エコモードだと少しモッサリしますが
ノーマル又パワーモードだと全然問題ありません。

書込番号:20293803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2016/10/14 01:51(1年以上前)

高速走行時(120、130)の安定性、剛性感的なものはどうですか?

書込番号:20293891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


aremhgさん
クチコミ投稿数:9件

2016/10/14 03:21(1年以上前)

>はりらもさん
正直私は剛性感なら30系の方が良いように思えました。まぁこれは人それぞれの感覚なんでなんとも言えないです。
後車体の重心が少し低くなったせいか安定性は増してると思います。

書込番号:20293942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/10/14 05:47(1年以上前)

パワーや剛性を気にしてる (求めている) なら、これから発売されるターボ車を検討してみたらいかがでしょうか。

想像ですが、車体剛性は現行G'sと同仕様になるのではと思っています。

書込番号:20293997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Lunastraさん
クチコミ投稿数:24件

2016/10/14 12:44(1年以上前)

>はりらもさん
G'sであれば高速での静粛性は高いですが加速は物足りないですよ。まあ制限速度+αくらいであれば全く問題ありませんが。
>JFEさん
それはないと思いますよ。溶接スポット増しなど剛性UPはG’sハリアーの最たる特長みたいなものですから。
逆にそんな事しちゃったらG'sの存在意義がなくなりますので。
まあG'sがなくなったらなくなったで所有者としてはプレミア感が出るのでそれはそれでいいですけど。

書込番号:20294777

ナイスクチコミ!9


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/10/14 12:51(1年以上前)

>スポット増しなど剛性UPはG’sハリアーの最たる特長みたいなものですから

そうなんですけどね〜‥、クラウン ターボがスポット増しで出てきたから、もしかしたら〜?て感じしただけです。

書込番号:20294799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/14 17:10(1年以上前)

ガソプレに乗ってますが、
G'sハリアーのスタビライザー、ボディーブレースを流用して
取り付けていますが、かなり剛性アップしました。
値段も社外品より安く、かなり満足してます。

書込番号:20295294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/14 17:26(1年以上前)

それと高速道路の加速ですが、ノーマルモードでも十分ですが、いざとゆうときにスピードが出せないです。
なので私はパワーモードスイッチを、移植して押しやすいようにして、対象し大満足です。正直私はターボいりません。
前車は18アスリートです。

書込番号:20295330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:14件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2016/10/16 16:59(1年以上前)

>はりらもさん
来年新東名が110qの試験運用するようなので、実現したらためしてみます。
まあ今の現状では120q以上出したらかなりの確率で捕まります。経験上。

書込番号:20301754

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,707物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング