『新型のエクステリア画像』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『新型のエクステリア画像』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1064

返信70

お気に入りに追加

標準

初心者 新型のエクステリア画像

2017/06/04 09:10(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 tugu080さん
クチコミ投稿数:16件

はじめて投稿致します。
ついに新型の量産体制に入ったみたいで、
豊田市内で全国のディーラーへ輸送していく
積車を多数目撃しました!
参考までに画像貼っておきます。
私はNAプレミアムのパールホワイト契約ですが、意外に新色のダークレッドマイカがカッコ良かったです!

書込番号:20940514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!141


返信する
toshi289さん
クチコミ投稿数:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度2

2017/06/04 09:34(1年以上前)

ダークレッドマイカ カッコイイですね〜
一瞬、ジャガーF-PACEに見えました笑

書込番号:20940563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2017/06/04 09:47(1年以上前)

トヨタの赤は50プリウスくらいから好みですね。

昔の赤は朱色!って感じの色だったのですが
最近は何処のメーカーも深みのある落ち着いた赤が多くて迷います。

書込番号:20940589

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/04 14:04(1年以上前)

>tugu080さん
画像嬉しいです!
ターボエンブレムとプログレスエンブレムはないのかぁ〜(泣)
差別化であるか期待してたんですが残念です。

書込番号:20941171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


スレ主 tugu080さん
クチコミ投稿数:16件

2017/06/04 16:25(1年以上前)

>ヴェルVELさん
フロントもリアもエンブレムっぽいのは見当たらなかったですね。
ターボのホイールとメッシュグリルは差別化としては分かりやすく、格好いいと思いました!

書込番号:20941458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 tugu080さん
クチコミ投稿数:16件

2017/06/04 16:30(1年以上前)

追加です!

書込番号:20941470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!56


masa.0210さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/04 17:08(1年以上前)

いいですね〜
ターボのパールの正面ないんかな

書込番号:20941544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 tugu080さん
クチコミ投稿数:16件

2017/06/04 17:24(1年以上前)

>masa.0210さん
すいません、ターボのパール正面視は撮れてないですm(_ _)m
斜めから少し写ってますが、スモークのヘッドライトは格好良かったです!

書込番号:20941587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


tetsu100さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/04 17:44(1年以上前)

写真ありがとうございます
ブラックの後ろの写真はありませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:20941615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


masa.0210さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/04 18:06(1年以上前)

カッコ良いんですね
パールのターボで外観不安だったから安心しました

書込番号:20941660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:7件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2017/06/04 18:07(1年以上前)

赤、めっちゃイイやん!羨ましいっす♪

書込番号:20941663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


ちちゆさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/04 20:35(1年以上前)

バックが赤ランプになり、ちょっとダサくなってしまったような‥‥。ホイールも含めて、なんとなくプリウスやC-HRのような軽い感じの様相になった気がするのは気のせいかな。重厚感→スポーティへと前向きに捉えよう^_^
まあ、わからない人にはわからないので、中身で勝負!楽しみです♪

書込番号:20942013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:8件

2017/06/04 20:53(1年以上前)

tugu080さんへ
ほんま、貴重な積車をアップしてくださいまして
ありがとうございます!^_^

マイナーチェンジハリアーが巷賑わし
このパターンでいけば早くて約3年後には
フルモデルチェンジ。
ちょっと気が早いけどその時も
是非是非アップ宜しくお願い致します(笑)

マイナーチェンジ程度で、これだけの方が
気にしてるからには、
FMC時にはこれの3倍は
盛り上がるんでしょうね(笑)

FMC時にも、即オーダー掛けます(笑)
ありがとうございました。

書込番号:20942058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/04 22:56(1年以上前)

マフラー出てるんだ
ターボは2本出しとかは…ないかな笑

書込番号:20942446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11件

2017/06/04 23:46(1年以上前)

MC後 黒リア

よかったらどうぞ参考にしてください。

書込番号:20942589

ナイスクチコミ!43


tetsu100さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/05 00:21(1年以上前)

写真ありがとうございます
とても嬉しいです。
前からの写真や内装はないですか?

書込番号:20942665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/05 00:24(1年以上前)

>トシボ7さん
写真ありがとうございます。
こちらのフロントからの持ってたりしますか?
ありましたらお願いします。

書込番号:20942670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2017/06/05 06:13(1年以上前)

ダークレッドマイカは凄く良いですね。
とても格好いいと思います!
色的にテールランプに違和感を感じずにいれそうですしw

パールとブラックはヤバい位違和感ですね…
フロントのフォグの位置ととりあえず流行りでつけといたようなディライト、リアの赤ランプ…
これは無いなあ〜買いたいと思えない
エクステリアの劣化が酷い
まあ個人的主観なんですが…ダサい…

書込番号:20942882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!44


クチコミ投稿数:18件

2017/06/05 06:58(1年以上前)

内装も気になってきますね^_^

書込番号:20942939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


waimo-jrさん
クチコミ投稿数:158件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2017/06/05 07:56(1年以上前)

>おすしやさんさん
FMCに期待しよう(笑)

書込番号:20943002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


南無76さん
クチコミ投稿数:75件

2017/06/05 13:59(1年以上前)

貴重な画像、ありがとうございます(^^)

フォグはやはり、とってつけたような感じ…
テールランプは、個人的にはマイナー前のクリアが好きでしたが、好みでしょうか?
確かにレッドボディにはグッドですね!

それとルーフからリアガラスにつながるスポイラーは、あいかわらずボディ同色ではなくブラックカラーなんですねぇ…

マイナー前のカタログでは、オプションでボディ同色スポイラーを選べたと思います。(結構高い!)
私はボディ同色のほうが違和感ないかな、と。

あと個人的には、ターボモデルのマフラー形状が気になりますね(^^)

書込番号:20943606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:5件

2017/06/05 15:23(1年以上前)

>南無76さん
スレ主様が初回アップして下さった、ダークレッドマイカを拡大すると、マフラー確認できますよ(^ー^*)

書込番号:20943711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/05 16:06(1年以上前)

よく画像を見るとターボのマフラーは1本みたいだが、モデリスタやTRDのエアロの画像を見ると2本出しに見える。これって、もしかして左側はフェイクなの?(笑)

書込番号:20943772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


南無76さん
クチコミ投稿数:75件

2017/06/05 17:21(1年以上前)

>じゅん H.T MCさん
ありがとうございます!
ターボは右側片出し、少し太めのテールエンドですね!
アルミのデザインでもターボモデルが認識できるのですね。

ハイブリッドはハイブリッドエンブレムと、マイナー前と同様、ほぼ見えない仕様の片出しマフラーですね。

昔流行った?ターボエンブレムは、最近の車には見かけなくなりました。
ツインターボとかスーパーチャージャーとか…

マイナー後の内装が気になりますね!
6/8…もう少しの辛抱です(>.<)

ターボモデルのシート、内装の差別化は実際いかほどでしょうか?

追伸:>トシボ7さんの投稿された黒ハリアーは、ガソリンモデルでよろしいですか?

書込番号:20943882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2017/06/05 18:53(1年以上前)

乗り換え考えましたが、外観はどう見ても現行の方が良い。中身よりも外観に惚れて買ったんで、MCで乗り換えの考えは無くなりました・・・まぁ〜実車見てから最終判断ですね。。。

書込番号:20944032

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/05 19:32(1年以上前)

>tugu080さん
私も同じです。でもエアロ組んだらカッコイイかもしれませんよ。

書込番号:20944098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11件

2017/06/05 20:24(1年以上前)

>南無76さん
写真のブラックハリアーはNAのプレミアムでした。 この車を見せてもらった感想は、パッと見は現行ハリアーと同じように見えますが、近くで見るとヘッドライトは3眼になりカッコ良く、エンジンをかけたらこれが上下に一瞬動きますAHSの関係かと思われます。(フォレスターは左右に動きますが)
またシーケンシャルウインカーはラインで光りますのでなかなかカッコ良かったです。(C−HRのと少し違うと思いました)
内装で目を引いたのが、シフトパネルの黒木目x幾何学柄が何とも大人っぽく渋い色でした。(パッと見黒ですが、よく見ると木目が見えます)
電動パーキングとホールドスイッチがスタートボタン横にありました。ブレーキホールド機能はひじょうに便利な機能だと思います。
以上、私の見た感想でした。

8日までワクワクしながら待ちましょう!

書込番号:20944206

ナイスクチコミ!27


waimo-jrさん
クチコミ投稿数:158件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2017/06/05 20:29(1年以上前)

>narunaru0120さん
エアロ組まないとカッコよくならない

車は良いエクステリアとは思いません。

少なくとも私はそう思います。

金額が跳ね上がるだけです(笑)

書込番号:20944229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/05 20:30(1年以上前)

>waimo-jrさん
本音、私もそう思います。

書込番号:20944235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/05 22:44(1年以上前)

これだけでは判断しづらいですね〜
もう少しフロントの写真があれば良いのですが…
どなたかお持ちじゃないんですか?
お持ちでしたらお願い致します。
リアはあまり変わらずって感じで、所詮mcだなと感じました。

書込番号:20944651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/05 22:51(1年以上前)

マイナー後がカッコ悪い、マイナー前の方が良かったなどと抜かす輩はただの僻みにしか聞こえない。
新型が出れば、旧型が古くさく見えるのは当然の原理。

所詮自己満足の世界だから、それぞれが納得していれば、どちらでもよい。

書込番号:20944672

ナイスクチコミ!56


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2017/06/06 00:22(1年以上前)

>シルビー2017さん
僻むほどエクステリアがよくなっても無いようなんで僻みようが無いような…

ダークレッドマイカは純粋に羨ましい位格好よさそうです!

でもパールやブラックのテールランプの赤はなんかあわない気がするんですよねえ〜私だけですかね?

書込番号:20944918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


んさんさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/06 00:43(1年以上前)

新型が出れば、旧型が古くさく見える当然の原理を覆す改変ですね。
もう少し何とかならんかったんか…。デイライトやシーケンシャルランプをどうしても詰め込みたいが為に前期で評価されたデザインそのものを蔑ろにしては意味がないでしょ。
後、国内専売モデルなのに申し訳程度のキーンルック要素入れる必要あったのか。フォグの位置のせいで現行カムリみてえになってんだよ。もうすぐ型落ちなのに。

書込番号:20944952

ナイスクチコミ!24


SU0207さん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2017/06/06 03:06(1年以上前)

私も新モデル検討したんですがキーンルックのデイライト、フォグで断念したくちです。装備は羨ましいんですがそれ以上にデザインのダウングレードが厳しかったので。

マイチェンで全く変えないわけにもいかないんでしょうが、現行が完成しすぎていたのかもしれません。

これから購入する方がいらっしゃるのであくまでも個人的主観ですが、他にもこれだけの方々が同じ思いをしているということは、価格のような大手掲示板に載せないとメーカーに伝わらないので、ユーザの声として今後の参考になればと思います。

意見しないとFMCでまた同じような事になっちゃうので。

書込番号:20945059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/06/06 03:06(1年以上前)

>んさんさん

カッコイイデザインですね。ありがとうございます。

書込番号:20945061

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/06 07:00(1年以上前)

全然カッコいいです。
自分はやらないけど、ヘッド&テールライトとか移植出来ないか考える人いそう。
ターボとNAの差別化もいいでふね。ただし赤は無いです。ハリアーは白か車がカッコいい。

書込番号:20945214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


南無76さん
クチコミ投稿数:75件

2017/06/06 07:29(1年以上前)

>トシボ7さん
いろいろと教えてくださりありがとうございます!
内装もハリアーはもともと好評でしたから、今回も期待できそうですね。
LED3眼は、文句なしにカッコいいかと

>んさんさん
カムリ、カローラ…フロントバンパー開口部、トヨタの方針なのか同じようですね…
今回のハリアーの楕円形フォグは、少し前のカーショップで後付けしたデイライト風のショボいおめめ…
まだ真円メッキ加飾リングつきのほうが良かった?

デイライトはエスティマ風…
思えばエスティマも何度もフロントの顔を変え、クリアテール&レッドテール、長年売り繋いで来てますよね!現行エスティマはあまり…
個人的な好みは様々だと思います!が、新しい型だから必ずしもそちらのほうが良いデザイン…は無いと思ってます。新型に見慣れてしまい、まぁまぁかな?と思ってしまうことはあります(笑)

>牛若丸8さん
私は見積りまでとり、結局注文しませんでしたが、ボディカラー白と黒でずっと悩みました。
画像のレッドハリアーは素敵だと思いますが、私の中であの色のSUVは…CX-5なのです!(禁句?) (^_^;)

まったく関係ありませんが、現行シエンタの顔は、私にはオオカミウオに見えてしまいます…(-.-)

書込番号:20945244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


masa.0210さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/06 07:37(1年以上前)

普通にありだと思うけどな
今、見慣れない人も半年経てばMC後が良いとなりそうな気が…
ハリアーターボのパールが早く見たいな

書込番号:20945256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


puri-Qさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:31件

2017/06/06 09:48(1年以上前)

>トシボ7さん

シーケンシャルウィンカーが
RXやCH-Rの様な安物のネオンサインの様な
光り方でないとお聞きして安心しました。

書込番号:20945486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11件

2017/06/06 12:14(1年以上前)

> tetsu100さん
>うたまるくんさん

参考にどうぞ!

書込番号:20945776

ナイスクチコミ!46


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/06 12:27(1年以上前)

>トシボ7さん
今回のマイナーチェンジはブラックもいいですねぇー。これターボの画像ですか?

書込番号:20945799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:8件

2017/06/06 12:30(1年以上前)

んさん さん。

カムリにも確かに、バンパー形状は似てますが
ヴィッツのバンパーの方が
MC後のハリアーバンパーに、
もっと似てると思いますよ?(笑)

書込番号:20945805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


masa.0210さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/06 12:35(1年以上前)

見た目的にこれはターボじゃないね
ロアグリルがハニカムじゃない

書込番号:20945812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tetsu100さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/06 13:33(1年以上前)

画像ありがとうございます

画像見て
安心できました。

内装の写真はないですよね?

書込番号:20945931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/06/06 13:45(1年以上前)

ハリアーは黒が似合いますね。しまってみえます。 赤は良いというだけで、所有するとなると、買わないでしょうから!

書込番号:20945955

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/06 13:52(1年以上前)

めっちゃ、かっこいいじゃん&#128077;
やっぱり黒はしまっていいですね〜&#128077;
あ〜納車が待ち遠しい&#10024;&#10024;

書込番号:20945967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 tugu080さん
クチコミ投稿数:16件

2017/06/06 14:10(1年以上前)

>トシボ7さん
202ブラックのフロント格好いいですね!
三眼LEDで少し印象違いますね!
メッシュロアグリルじゃなくても良さげに見えます!

書込番号:20946003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/06 14:12(1年以上前)

これってフォグランプもLEDなんですか?

書込番号:20946008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件

2017/06/06 14:13(1年以上前)

私はホワイトターボ、TRDで契約しましたが、MC後はかっこ悪いという感覚は写真拝見して全くなくなりました(^ ^)

書込番号:20946012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


んさんさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/06 15:11(1年以上前)

>ちゃま ☆さん
それだ!
カムリやカローラよりもっと似たようなのあった気がしたなぁ…と思ったらヴィッツでした。
デイライトやフォグの配置といいロアグリルの形といい完璧ですな。

書込番号:20946119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


komaGT7さん
クチコミ投稿数:15件

2017/06/06 15:25(1年以上前)

写真ありがとうございます、
ノーマルでもカッコいいですね。前は全体的にスッキリしたような、早く内装が見てみたい。

書込番号:20946155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


神☆龍さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:6件

2017/06/06 17:07(1年以上前)

だからNAですよ。
グリルが蜂の巣状がターボ車です。

書込番号:20946313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tugu080さん
クチコミ投稿数:16件

2017/06/06 19:23(1年以上前)

写真無いですが、内装見た方によると、シフトパネル加飾も黒木目に変わってて格好いいらしいですよ

書込番号:20946617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2017/06/06 19:57(1年以上前)

ターボ専用のパネルやシートでもメタルレザーつけると意味無いんですよねー、、、

書込番号:20946717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2017/06/06 20:26(1年以上前)

>tugu080さん
画像ありがとうございます!
三眼ヘッドライトかっこいい!!
ポジション時にはどんな光り方するのか?

納車が待ち遠しくて毎日ワクワクしてます。
progress 黒で契約しました。

書込番号:20946805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:20件

2017/06/06 20:31(1年以上前)

ブラックとても上品ですね。 ブラックは全体的にバランスが良くとても上品な仕上がりなのでエアロ等で飾らずノーマル仕様の方が良いように感じました。
私は現行の前期型(ブラック)なので後期型購入の皆さんが羨ましい。楽しんでください。




書込番号:20946817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


スレ主 tugu080さん
クチコミ投稿数:16件

2017/06/06 21:18(1年以上前)

>ゆーちゃむさん
そうですよね!
価格差の分、NA、HVより補填はあると思いますが…
個人的にハリアーはアルミパネルよりも元祖高級SUVのイメージからか木目調が好きです。

書込番号:20946950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2017/06/06 23:06(1年以上前)

>tetsu100さん
内装写真は無いですが、上の方で私の見た感想を記していますので、参考にしてください。
現行型と内装はほぼ同じと思いますが、プログレスにあるトヨタ純正ナビが9,2インチへ拡大してひじょうに見やすくなったと思います。
私は色はNA・白・プログレにしましたが、ハリアーは黒がカッコいいですね。昔は黒い車も何台か乗りましたが、やはり手入れがちょっと・・・若い時みたいには難しいかなと思い白にしました。

あと少しの辛抱です、ワクワク待ちましょう!

書込番号:20947296

ナイスクチコミ!6


tetsu100さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/06 23:22(1年以上前)

>トシボ7さん
ありがとうございます

私は現行ハリアー黒から
プログレス メタルへの乗り換えです。
5月前半に契約で6月中旬に納車です

本当に楽しみです。

書込番号:20947345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2017/06/07 00:21(1年以上前)

なんか眉毛が無くなってる気がする。
その代わりのシーケンシャルなのかな???
眉毛好きには残して欲しかった。

書込番号:20947479

ナイスクチコミ!4


yxt0609さん
クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:6件

2017/06/07 01:09(1年以上前)

マイチェンで眉毛が下まつげになったね

書込番号:20947546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/07 01:48(1年以上前)

>トシボ7さん

写真ありがとうございます!
どこかで見たデザインだと記憶を思い出していたら初期のRXと似ていますね(^_^;)

書込番号:20947571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/06/07 03:13(1年以上前)

私はクリアテールよりこのタイプの方が良いと思いますね。
特にパールにはクリアよりこっちの方が似合ってると思います。
今現行のプレアドを所有していますが買い替え意欲がわいてきました!

書込番号:20947607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


masa.0210さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/07 07:08(1年以上前)

他の口コミにカタログ出てるけど、MC後すごいカッコ良いですね
全然違う

個人的には特にターボのロアグリルがカッコ良いです
ターボが頭一つ抜けた感じに見える
これだとロアグリルが強調されるパールが一番良いかも知れない

書込番号:20947728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:14件

2017/06/07 07:38(1年以上前)

シーケンシャルウィンカーが見当たらない( ̄▽ ̄;)

書込番号:20947777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2017/06/07 07:57(1年以上前)

>masa.0210さん
どこの口コミにカタログが出ているのでしょうか?

書込番号:20947819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2017/06/07 08:39(1年以上前)

リアの画像ですね
に載ってますよ。

書込番号:20947891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:5件

2017/06/07 08:43(1年以上前)

https://newautocar-info.cdn.ampproject.org/v/newautocar.info/japan/toyota/harrier-mc?amp=1&amp_js_v=0.1#i-9
ここにカタログ載ってますよー!

書込番号:20947900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:25件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2017/06/07 09:06(1年以上前)

>じゅん H.T MCさん
ありがとうございました!

書込番号:20947947

ナイスクチコミ!3


woo2106さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/07 09:30(1年以上前)

>じゅん H.T MCさん
情報ありがとうございます。
センスのいいカタログですね!今回はH.T.ですかwwwハリアーターボ?ん?前回はハイブリッドハリアーでH.H.だったような…逆???細かいことは気にしないようにしましょうwww

書込番号:20947985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2017/06/07 12:37(1年以上前)

画像転載の速度もやべーわ(笑)

書込番号:20948345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,659物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング