『プリウスαと迷っています』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『プリウスαと迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 プリウスαと迷っています

2017/09/08 05:48(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 pz871さん
クチコミ投稿数:6件

プリウス購入を検討していて来店したところ、マイナーチェンジ前のハリアー、ハイブリッドPREMIUM4WDを50万値引きを提示されました。
車に詳しくなく、お買い得なのかわかりません。

ネットの目標値引き額よりは多いですが、前モデルの在庫処分的な感じなのでしょうか?

書込番号:21178612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2017/09/08 05:58(1年以上前)

結局のところ、

自動ブレーキが無いと新車の意味が無い
ご時世なので、ドチラを選ばれてもそれなりにお値引きが入ります。

50万円引きはとても良い条件とは思いますが、

例えば、欲しくない似合わない洋服買っても
後で後悔するだけなので、

乗降車の高さに不満がないかとか、
燃費とか、室内の広さとか
ご検討された方がいいと思います。

書込番号:21178628

Goodアンサーナイスクチコミ!13


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2017/09/08 06:10(1年以上前)

pz871さん

マイナーチェンジ前のハリアーでも値引き額が50万円なら安いとは思いますが、見積もり内容が分かりませんので正確な事は言えません。

ただ、やはり50万円という値引き額は旧モデルの在庫処分価格と言えそうですね。

ハリアーとプリウスαでは方向性が異なる車ですので、pz871さんがSUVのハリアーで納得出来れば購入すれば良いと思います。

書込番号:21178638

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:8件

2017/09/08 06:18(1年以上前)


ディーラーの叩き売り似巻き込まれてるだけ。

逆のパターンも想像して下さい。

ハリアー買いに行ってるのに、
他の叩き売りのクルマ買いませんよ。
あと、色もメーカーオプションも選べないし
要らないディーラーオプションも、てんこ盛りじゃ無いですか??
車のサイズや元々の車両価格も100万以上差が有りまから
辞めた方が後々まで後悔しますよー。

書込番号:21178642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 pz871さん
クチコミ投稿数:6件

2017/09/08 06:33(1年以上前)

>at_freedさん
自動ブレーキが無いことは担当の方もおっしゃっていました!新車としての価値はそこも重要なのですね。
あまり車に興味がないので、いいかな〜なんて流されそうでした。考えてみます。

書込番号:21178659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 pz871さん
クチコミ投稿数:6件

2017/09/08 06:36(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ご回答ありがとうございます。
もう少し考えてみようと思います。

書込番号:21178662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 pz871さん
クチコミ投稿数:6件

2017/09/08 06:41(1年以上前)

>ちゃま ☆さん
そうなんですね!
確かに色指定、オプションだけで60万以上ついてます。
ありがとうございました。

書込番号:21178666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2017/09/08 12:22(1年以上前)

「お得かどうか」ではなくて「自分が欲しい車かどうか」なのではないですか?
他の方が言うようにMC後なので今は作られてない車ですから在庫処分です。

プリα見に来てカローラフィルダーくらいならまだ分かりますがハリアーの話を
するのは、とりあえず売りたいからこの人にも言っておくかくらいのものでしょうね。

お財布と相談して乗ってみて気に入れば(買っても)良いんじゃないですか。
なぜプリαを見に行ったのか?を考えると自分なりに答えは出ると思いますよ。

書込番号:21179228

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2017/09/08 14:00(1年以上前)

値引きに釣られて買った後に、ハリアーのスタッドレスタイヤが高いとか燃費が悪いとか言わないでくださいね(笑)

書込番号:21179445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:5件

2017/09/08 17:33(1年以上前)

大きい車種を、安いからと言って購入すると、タイヤ代も燃料代も経費も高いんだよね。
で、メンテ費用とタイヤ代をケチる、というパターンが多い。

第一がプリウスαなら、そのままプリウスαを買った方が良い。
金額だけにとらわれてハリアーなんて絶対にやめた方が良い。

後々後悔するのは、あなたですから。

書込番号:21179745

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2017/09/08 19:05(1年以上前)

好きな方が長く乗れるよね!

でもプリウスならトヨペットは絶対に止めたほうがイイと強く思います!

アタシの営業は嘘つき営業マンでしたので・・・

書込番号:21179960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/08 19:59(1年以上前)

>NEWジョンジョンジョンさん

それはお気の毒でした。
しかし、販売店や営業マンによってそれぞれだと思いますよ。
親切な営業マンも多いですので、ご自分で気に入らなければ担当さんを変えてもらえば良いのでは無いでしょうか?


書込番号:21180082

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,732物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング