『色々と』のクチコミ掲示板

2013年12月19日 発売

SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]

150〜600mmまでカバーする超望遠ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:150〜600mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]の価格比較
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]の中古価格比較
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]の買取価格
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]のレビュー
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]のクチコミ
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]の画像・動画
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]のオークション

SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月19日

  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]の価格比較
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]の中古価格比較
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]の買取価格
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]のレビュー
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]のクチコミ
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]の画像・動画
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]

『色々と』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]を新規書き込みSP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信9

お気に入りに追加

標準

色々と

2015/02/02 01:47(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]

スレ主 -とむ-さん
クチコミ投稿数:47件
機種不明
当機種
当機種

フィバーから一年も経つとさすがに無くなりましたね。
テコ入れしますw

書込番号:18431138

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/02 16:56(1年以上前)

もっとたくさんテコ入してください。

書込番号:18432527

ナイスクチコミ!3


スレ主 -とむ-さん
クチコミ投稿数:47件

2015/02/02 23:19(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

2015-01-10東京オートサロン 1

2015-01-10東京オートサロン 2

2015-01-10東京オートサロン 3

それじゃもう少し燃料投下、
東京オートサロンは晴海以来何十年ぶり。
600mmあれば後ろから余裕でした、
画質は期待しないで下さい、いまいちですw

書込番号:18433890

ナイスクチコミ!7


B.ODYSSEYさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/03 09:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

私もテコ入れさせていただきます。
今までは愛犬や孫や景色ばかり撮っていましたが、庭の木に野鳥が来るのを去年の秋から撮りはじめたらはまってしまいました。
70−300mmから始まり、距離不足を感じて120-400mm、150-500mmときてとうとう本レンズを購入してしまいました。
600mmの世界は感動ものです。
しかも手持ちでそこそこ撮れます。
パソコンは苦手で初投稿でうまく掲示できるか心配ですが盛り下げてしまったらごめんなさい。

書込番号:18434767

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/03 15:14(1年以上前)

すばらしいテコ入れをありがとうございました。

書込番号:18435378

ナイスクチコミ!4


しの字さん
クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:40件

2015/02/03 20:53(1年以上前)

当機種
当機種

このレンズは純正の大砲レンズと比べて安価で軽量のためお気軽レンズとして扱われてしまうことも多いですが、600mmの超望遠レンズとしてきちんと使用すればAF性能や描写も優秀な良いレンズです。

書込番号:18436169

ナイスクチコミ!10


スレ主 -とむ-さん
クチコミ投稿数:47件

2015/02/16 21:05(1年以上前)

当機種
当機種

2015/02/15 羽田B747-8 1500機目のルフトハンザ機

2015/02/11 厚木基地 EA-18Gグラウラー "ShadowHAWKS"

2/15の羽田と2/11の厚木です。

書込番号:18484706

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2015/02/22 19:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

トリミング・明るさとコントラストを+。

このペアが生んだ子が左のカップルのうちの1羽。

これはまた別のカップル。人目もはばからずに、というか、私がのぞいてるのか?(笑)

”トカゲ”のカップルの交尾。(調整前のA005で)この後5羽を生み育て上げました!

ピントが甘かったのでそのうち調整に出そうと思ってたらうまい具合に(?)AFが壊れて修理に出しました。★情報提供という意味で記すと⇒『撮影途中でいきなりAFが作動しなくなりました』です。ついでに70-300mm(A005)は更にピントがひどかったので一緒に調整に出しました。添付した写真=トカゲのやり取り(左がオス)と交尾の写真2枚(うち1枚はA005)は修理前のレンズで撮りました。戻ってきてから撮った通風口の中の2羽は昨年生まれた若鳥。今度はキチンとピント来てますね。とにかく色々不具合や不満な点はありますが、価格を考えたら画質も良いしそうそう文句は言えません。それに結構ハードな使い方してますから…。私の場合、このレンズは使い倒してますから愛着も湧いてますね。7DUの本体価格がこなれてきてるのでそろそろかな?とも思っています。

書込番号:18507101

ナイスクチコミ!3


B.ODYSSEYさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/23 21:21(1年以上前)

スポルト20様。
こんな被写体が身近に常にいるとは羨ましい限りです。
修理前と後でははっきりとピントの違いが分かります。
私のレンズもたまにフォーカスが効かなくなり修理に出したところユニット交換でシリアル番号まで変わってしまいましたが、保証期間内で無料でした。
もし保証期間が過ぎていたらいくらかかったのか疑問でしたがスレ主様のケースでは修理代はかなりかかったでしょうね。
優秀なVCのおかげで手持ちで通してきましたが、還暦を過ぎた身にはどうも無理だったようでついに肘を痛めてしまいました。
先週からマンフロットの一脚のお世話になっています。
とっても楽で もっと早くから使えばよかったと後悔しております。

書込番号:18510967

ナイスクチコミ!3


スレ主 -とむ-さん
クチコミ投稿数:47件

2015/03/24 19:07(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

京浜島@ ノートリ

京浜島A ノートリ

地元で ノートリ

最近撮ったのなど
皆さんの鳥写真良いですね、勉強になります。

60Dは使いきった感がしています、そろそろフルいきたいですね。
6Dか5D3…やっぱり5D3かな。

書込番号:18611792

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]
TAMRON

SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月19日

SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング