『無限 VS HKS』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『無限 VS HKS』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェゼル 2021年モデル 7010件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル 2013年モデル 20484件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル(モデル指定なし) 8658件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェゼル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェゼルを新規書き込みヴェゼルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

無限 VS HKS

2014/06/22 07:29(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル

クチコミ投稿数:58件

マフラー交換された画像を観てナイスだったので
交換したくてムズムズしてるのですが
HKSか無限か迷ってます。
値段でいえばHKSは無限の約半分 Dの営業の話しだと無限のマフラーは燃費も変わらず音もいいって話しなんですけど実際は? 値段もいい(高い)^_^;
HKSのマフラーの交換後の燃費は? 音はどうなんでしょうか? 値段的にはHKS 燃費 音 その他
どんな情報でもいいので教えてもらいたいです。 よろしくお願いします。

書込番号:17652796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/22 08:15(1年以上前)

白ウナギさん
おはようございます。
無限スポーツサイレンサー付けてます。
音は、どちらかというと控え目です。
が、私は、気に入ってます。
いわゆる、ツライチではないですが、こちらも、控え目に主張してて良いです。
HKSや、TOPLINEの音も聞いてみたいです。
無限もいいですよ。

書込番号:17652908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/22 10:19(1年以上前)

出口デザインだけで選べばイイと思います。

書込番号:17653325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2014/06/22 18:34(1年以上前)

鈍一郎さんテッドデビアスさん返信ありがとうございます。
鈍一郎さんの無限マフラーの画像は他の書き込みで
拝見させてもらいました。カッコイイですよね( ^o^)
画像までupしてもらい ありがとうございます。
TOPLINEからも出てるんですよね。
テッドデビアスさんの言うように後は出口のタイプ
など自分の好みですよね。自分なりに検討して決めてみます。ありがとうございました。

書込番号:17655049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2014/06/23 18:33(1年以上前)

小泉さんと同じく無限マフラー(4RU用)ですが、ちょっと視点を変えた写真をupします。
当然ですが、走行中には見れませんw

別スレでも申し上げましたが、ノーマルよりも低くて太い排気音になります。
何も告げずに乗せた実家の親に「如何にも若者のクルマらしい音がする」と指摘されてしまいましたw

燃費は…どぅなんでしょうね。
先月ノーマルでテストした際は70km/h巡行の瞬間燃費で30km/L辺りまでいったはずですが、マフラー換えたらそこまでは伸びない印象で、でもそれからエアコン稼働量が上がっていたりその他諸々の条件が異なることを鑑みると「こんなものかな?」とも思いますし…、わかりませんA^^;

書込番号:17658520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:7件

2014/06/24 12:26(1年以上前)

HKSマフラー付けていますが、燃費は付ける前と変わらず24qぐらいをキープしています。
マフラーサウンドを楽しみたーい!んで余計に吹かして燃費を悪くさせるのでは?
普通に乗ってても良い音してますよ!
工賃込みで無限の約半額くらいですかね?
オススメです!

書込番号:17661089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2014/06/24 18:01(1年以上前)

お馬鹿で(^_^;お名前が読めませんが
鈍一郎さんとは違ったアングルからの画像upありがとうございます。                 無限やっぱりいいですよね(*^o^*)
関東圏住みさん返信ありがとうございます。
別スレで画像は拝見させてもらいました。
HKSもカッコイイじゃんと思って別スレ観た後 調べたら関東圏住みさんの言うように値段が無限の約半額値段も魅力的 後は燃費 音かなってスレたちあげたら返信してもらい 燃費も変わらず 音もいいって事なので調べたら近くのオートバックスで
HKS取り扱ってるみたいなので無限 HKS迷ってますが明日にでも行ってきてみます。

書込番号:17661774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2014/06/24 20:40(1年以上前)

ホンダ車に無限と申せば確かに鉄板中の鉄板ですが、価格にそこまでの隔たりがあるのならHKSはかなり良い選択だと思います。
HKSと云えばクルマに疎い私でも識っていた超有名ブランドですから間違いありませんし&外観も中身も価格差ほどの違いがあるとは思えませんし。
ただHKSの方はRU3専用のみの様子ですので、ご自身の車種とよく照合してお選びください。RU3とRU4は配管が異なりますので、RU4ならHKSは選べません。
http://www.hks-power.co.jp/product_db/muffler/db/15605
http://www.mugen-power.com/automobile/products/vezel/parts/03.html
トップラインの2×2マフラーも格好良いと思うのですが、残念ながらコチラはヴェゼル購入でオプションを物色するようになるまで識らないブランドでした。ゴメンなさいorz
http://www.wintel.co.jp/wintel/owa/pspe_bbs_c_detail?in_shop_no=706-2&in_bbsno=04&in_articleno=0000001
コチラもRU3専用のみのようで、RU4を選んだ私は結局 無限しか選択肢がなかったようです…;


>お名前が読めませんが

畏れ入ります。
当字で「こうき」と読んでいるのですが、文字入力では「よう・き」と入れています。
価格の登録に際して珍しい漢字をあててしまったために「読めない」とご指摘いただく場合が多く、別板では「キリン」と読まれたこともありましたA^^;

書込番号:17662204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/06/30 01:17(1年以上前)

SUVらしくないですが。

初めて投稿させていただきます。
もし乗っているヴェゼルが、RU4ならば、柿本改のマフラーも在りますよ。
シングルの砲弾型です。
個人的にシングルが好きなので私はこちらのマフラーを付けてます。

書込番号:17681518

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件

2014/06/30 17:42(1年以上前)

ふりょう中年さん
画像upありがとうございます。
柿本もありますか 
この間オートバックスHKS視察に行ってきましたが
耀騎さんのスレでトップラインもあるみたいだし
ん〜迷う
トップラインは7月受註開始ってありましたが
誰か取り付け予定で7月早々に取り付ける方がいたら
画像 取り付け前 後の違い感想などいただけたらって思います ┏○ペコッ

書込番号:17683175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2014/06/30 22:07(1年以上前)

コメント有難うございます。
装着後の感想ですが、燃費は、ノーマル時よりも、L2〜5`確実に下がります。
その代わり個人的な感想ですが気持ちトルクUPした様に感じます。
燃費が悪くなるのは、自分がマフラー音が聞きたくて無駄にアクセル踏みすぎるのが一番の原因だとおもいます。(反省)
まだエコ走りは、試してませんが多分今時のマフラーならそんなに燃費は悪くならないと思います。
ちなみに柿本のホームページにて、車種選択でヴェゼルを選択でマフラー音が聞けます。

書込番号:17684089

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2014/07/01 22:17(1年以上前)

変身後です。

少し下側から撮影しました。

変身前です

我がヴェゼルもRU4なので無限サイレンサーです。
純正の下向きがイマイチなので無限にしました。
EV中は、当然 排気音は聞こえません。
変える前は、エンジンとEVの切替がはっきり分からなかったのが
低い排気音になったので良く分かる様になりましたよ。
サウンドだけ求めるのならHVではなくガソリン車を選択した方が
いいと思います。

書込番号:17687445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/17 04:03(1年以上前)

HKSに決めた!

書込番号:17740649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2016/05/07 23:54(1年以上前)

かっこいいですね!
このマフラーはいくらしましたか?

書込番号:19855968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ヴェゼル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル
ホンダ

ヴェゼル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:64〜478万円

ヴェゼルをお気に入り製品に追加する <1122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,527物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング