『ウエゼル納車待ち〜』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ウエゼル納車待ち〜』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェゼル 2021年モデル 7009件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル 2013年モデル 20484件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル(モデル指定なし) 8656件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェゼル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェゼルを新規書き込みヴェゼルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 ウエゼル納車待ち〜

2015/09/02 22:18(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル

スレ主 sallyqlhさん
クチコミ投稿数:51件

ウエゼルHX、ルーセブラック納車待ち中です。初ホンダ、初SUV、初ブラック、初ハイブリッド、初250万台の車…ワクワクドキドキいっぱいです。ベンツのAクラス、レクサスCT200と結構悩みましたが、国産車の新車+燃費はいい+見た目かっこいいの三つの理由でウエゼルにしました。一回目試乗、二回目契約のスピード結婚です。あと二週間納車ですが、待ち遠しいですね(≧∇≦)

書込番号:19105590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
Borgesさん
クチコミ投稿数:3件

2015/09/02 22:58(1年以上前)

おめでとうございます。
ルーセブラックはとても迫力がありますね。
納車までの時間は待ちきれなくて一番ワクワクしますので、思いっきり楽しんでください。

私の場合、納車されてすぐに運転出来るように、ホンダのホームページからナビと車両本体の取扱い説明書をダウンロードして、運転操作等を毎晩シミュレーションしていました。

そのあとは決まってヴェゼルのスタイルムービーを見てウットリしていました。

私の前車の場合、毎月3万円前後の燃料代が必要でしたが、現在は半分以下になりましたので、とても助かっています。

どうか、ヴェゼルライフを堪能してください。

書込番号:19105737

ナイスクチコミ!3


スレ主 sallyqlhさん
クチコミ投稿数:51件

2015/09/02 23:24(1年以上前)

ありがとうございます(*^_^*)自分も今の車毎月燃費3万近くかかります。しかも先月坂道でエンストしちゃって大事故になる寸前でした(汗)。その日にもう外車は辞めて国産車の新車にすることを決めました。ホームページから説明書見られるのですね!自分も早速予習しておきます。なんか学生時代に戻ったみたいですね(^.^)ワクワクしすぎてここのファンクラブに来ました。皆様よろしくお願いします☆〜(ゝ。∂)

書込番号:19105816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2015/09/03 09:51(1年以上前)

納車当日の新旧愛車です

ご契約おめでとうございます。
ウチも同じくルーセブラックメタリックでして、納車から間もなく15ヶ月になるのですが未だ乗る度にワクワクしますし、乗らない日も見惚れてニヤニヤしたりしていますA^^;

納車までの2ヶ月は長いようで意外と短いですから、それまでは現在のおクルマを労ってあげてください。
私は前のクルマに14年ほど乗ってまして、未だ快調を維持していたのですがさすがにサービスパーツが底を尽きてきてしまったこともあってヴェゼルに乗替えたのですが、
自分で納得して決めたはずなのに納車直前になった途端に名残惜しくなってしまいまして、前日の晩はなかなか寝付けなかったはずなのに早起きして洗車しながら開店時間を待ってました。

書込番号:19106601

ナイスクチコミ!4


スレ主 sallyqlhさん
クチコミ投稿数:51件

2015/09/03 11:14(1年以上前)

>耀騎さま、写真のアップロードありがとうございます。すごい綺麗か色ですね!自分はクリスタルパールにするかルーセブラックにするかはとても迷いましたが、ウエゼルにしかない色のほうがいいかなと思ってルーセにしました。パールもかっこいいですけどね( ̄▽ ̄)服は色違いで買いますけど、車じゃ両方買えないですよね…笑。前の車14年も乗ってたですね。本当に愛車なんですね!いいものを大切にすることに感心しました。(*^_^*)

書込番号:19106734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2015/09/03 12:27(1年以上前)

>ウエゼルにしかない色のほうがいいかなと思ってルーセにしました。

ついでに申しますと当初はヴェゼルのなかでもハイブリッドだけの専用色でした。
…その後フィットハイブリッドにもラインアップされちゃいましたけれど…A^^;

クリスタルブラックパールは引締った黒で、対するルーセブラックメタリックは呼称に「ブラック」とありますが、周囲の明るさや角度によって紫や濃灰や黒にも見えるガンメタリック調の色をしています。

書込番号:19106877

ナイスクチコミ!6


スレ主 sallyqlhさん
クチコミ投稿数:51件

2015/09/03 14:28(1年以上前)

アップロードありがとうございます!雪道の後ろ姿カッコいいです(*^_^*)ウエゼルって360度かっこいいですね〜ルーセブラックって日差しと角度のよって色合いが違うように見えるんでいいですね〜見た目+燃費、最高な車ですね〜本当に納車日待ち遠しいです(≧∇≦)

書込番号:19107146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 sallyqlhさん
クチコミ投稿数:51件

2015/09/17 13:41(1年以上前)

やっと会えました(*^_^*)雨の日だけど、素敵な1日でした。

書込番号:19147826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


STEP4429さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/17 18:36(1年以上前)

納車、おめでとうございます。

今日はあいにくの雨模様のようですが、
これからヴェゼルで楽しいカーライフ
過ごして下さいね。

書込番号:19148422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:45件

2015/09/17 20:25(1年以上前)

納車おめでとうございます!
最初は操作で戸惑うことも多いですが、馴れると快適です^_^;

いろいろパーツがでてますので、プチドレスアップも楽しめます。
楽しいヴェゼルライフになりますこと、お祈りします!

書込番号:19148752

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ヴェゼル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェゼル
ホンダ

ヴェゼル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:64〜489万円

ヴェゼルをお気に入り製品に追加する <1120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,664物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング