『2019上半期SUV No.1!!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『2019上半期SUV No.1!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェゼル 2021年モデル 7009件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル 2013年モデル 20484件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル(モデル指定なし) 8656件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェゼル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェゼルを新規書き込みヴェゼルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ156

返信12

お気に入りに追加

標準

2019上半期SUV No.1!!

2019/07/04 23:19(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル

クチコミ投稿数:24件

2013発売のVEZELがここに来て快挙達成!
ホンモノの証明ですね〜
https://www.honda.co.jp/news/2019/4190704b.html

書込番号:22777414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2019/07/05 02:07(1年以上前)

やはり新車効果が薄れて、C-HRも厳しくなったのですね。
あとSUVに本腰を入れたはずのMAZDAが…売れてない。

書込番号:22777610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:29717件Goodアンサー獲得:1649件

2019/07/05 07:41(1年以上前)

細かい事(比較)は別に総合的に良い車だと思いますよ

書込番号:22777754

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:19940件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2019/07/05 08:00(1年以上前)

カッコいいですよね。
私もこのデザイン好きです。
ダートに行かないSUVとしては良いクルマなんじゃないかと思います。

書込番号:22777766

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:17件

2019/07/05 08:25(1年以上前)

販売台数が一番なのは、安いからでしょう。

書込番号:22777804

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:29717件Goodアンサー獲得:1649件

2019/07/05 08:37(1年以上前)

>安いからでしょう。


それ重要でそれも含めCP高い?


書込番号:22777816

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:6693件Goodアンサー獲得:494件

2019/07/05 11:09(1年以上前)

なんかほっとしますね、(悪路で使わないSUVとして)こういう合理的でコストバリューが高い車が選ばれているということに。C-HRがバカ売れしていた時は、後方視界を犠牲にしたデザインやエアロに無駄な金を払う消費者がなんて多いんだろう、と悲しく思っていました。

書込番号:22777991

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2019/07/06 21:07(1年以上前)

まぁ明らかにC-HRが売れてないのが勝因ではありますがオーナーとしては嬉しい事ですね。
VEZEL→VEZEL乗り換え需要も多いんじゃないでしょうか?
現行HVの走りと安全性能はすごく良くてで初期HVの2回目の車検で試乗と買い替えを勧める営業も多いそうです。

書込番号:22780912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


sim1515さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:6件

2019/07/11 13:04(1年以上前)

C-HR -> RAV4に流れたのでは?

書込番号:22790596

ナイスクチコミ!9


JABANさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2019/07/14 09:24(1年以上前)

>こんた@鈴鹿さん
私も4月の点検時に、10月の車検を機に乗り換えを勧められ、試乗車をほぼ1日貸し出して頂けたので乗ってみました。
確かに、乗り心地やハッチを閉めた際の音等は我が家の14Mとは別の車みたいですけど、やはりメーターがイマイチなんですよね。
他のスレでも書き込んだんですけど、フィットはマイチェンしてもメーターは変わらなかったのに、なんでヴェゼルは普通のLEDメーターに変えちゃったんですかね。
今の愛車の綺麗な虚像メーターが我が家のヴェゼル購入動機の一つなので、安全性等と天秤にかけた場合には色々とご意見はあると思いますが、この先、何時か出るであろう2代目ヴェゼル?を待っている状況です。

書込番号:22796321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ラpinwさん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:60件

2019/07/14 12:46(1年以上前)

フィットの販売台数が徐々に落ちているみたいなので、フィットからもヴェゼルに流れていませんかねぇ?

書込番号:22796774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


梶原さん
クチコミ投稿数:6649件Goodアンサー獲得:237件

2019/07/14 13:02(1年以上前)

こんにちは皆様

今ベゼルのハイブリッドを代車として借りてきて家にあります。借りてから60kmくらい走りましたが,平均燃費24km/Lくらいで、かなりカタログ値に近い値になっています。 生憎の雨模様で、気温は高くないですが窓の曇り防止のためエアコンは一応オートで入れています。

我が家にアコードハイブリッドの初期型があり,もう10万キロ以上乗っていますが,借りてきているヴェゼルのような乗り方をした場合おそらく22km/Lくらいの燃費になるような気がします。

アコードの方はカタログ値との乖離が大きく,購入当初から不満でしたが,ヴェゼルの方はかなりカタログ値に近く,やはり近所をちょこちょこ乗るにはこの方式のハイブリッドの方が適しているという気持ちが大きくなっています。

実際に購入を考えているのはヴェゼルではなくグレイスで,今ちょうど10年目を迎えて1年点検のため預けているインサイトの後継としてです。フィットが出るまで様子をみようと思っていましたが,今のグレイスで詳しいことを聞いておこうと思います。ヴェゼルの方も順次アコードから始まったハイブリッドの方式に切り替えられていくと思いますが,今の方式でも十分優れているのではないかと思います。

書込番号:22796812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2019/07/14 23:58(1年以上前)

>JABANさん
全くその通り、メーターは初期型がカッコ良かったですね。
私も次のVEZELまで乗るつもりでしたが意図せずして現行型に乗り換えて半年ほど経ちました。
メーターは、慣れてしまって、走りと安全性能で現行型推しになってしまいました( ^_^ ;

>梶原さん
HV燃費でいえばフィット、グレース、シャトルが抜き出ていますよね。
新フィットHVで燃費は上げてくるでしょうがビックリする程上がるとは思えませんので現行型HVにするのもいい考えだと思います。
今お乗りのインサイトの燃費はどのくらいなんでしょうか?

書込番号:22798184

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ヴェゼル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェゼル
ホンダ

ヴェゼル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:64〜489万円

ヴェゼルをお気に入り製品に追加する <1122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,580物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング