『新型ヴェゼルG』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型ヴェゼルG』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェゼル 2021年モデル 6933件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル 2013年モデル 20484件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル(モデル指定なし) 8648件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェゼル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェゼルを新規書き込みヴェゼルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信13

お気に入りに追加

標準

新型ヴェゼルG

2021/03/14 21:51(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル

スレ主 jycmさん
クチコミ投稿数:4884件

本日新型ヴェゼルGの商談をしてきました。

今なら6月の納車だそうです。
値引きは5万円に発売事前値引き10万円の合計15万円でした。
9インチディスプレーを選択して、コーティング、ドラレコ、点検パックに延長マモルくんを入れて総額300万円でした。

ガソリン車の話題が出て来ないので人気がないのか?

ちなみにZのマルチビューを付けた価格は総額は367万円でした。
高杉で断念しました。

書込番号:24021641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:6件

2021/03/15 01:40(1年以上前)

こんばんわ(^_^)v

ヴェゼル!
買っちゃうの?
イイな(^^ゞ

書込番号:24021964

ナイスクチコミ!6


スレ主 jycmさん
クチコミ投稿数:4884件

2021/03/15 07:24(1年以上前)

云々師匠、おはようございます。

今度は新型ヴェゼル購入計画です。
これも娘用ですが・・・

6月に初めて車検を迎える車の入れ替えで、6月に間に合うならと見積もりを取りました。
来週ぐらいまでなら何とか間に合うそうです、どうなることやら

書込番号:24022060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:27件

2021/03/15 15:01(1年以上前)

で、結局買うんですか〜( ̄▽ ̄)?

書込番号:24022592

ナイスクチコミ!5


スレ主 jycmさん
クチコミ投稿数:4884件

2021/03/15 17:12(1年以上前)

>柴-RYOの輔さん

悩んでいます。ハイブリッドを選べば、50万円上がりますが以下の装備がついてきます。

ブラインドスポットインフォメーション
LEDアクティブコーナリングライト
フルLEDヘッドライト(オートレベリング&オートコントロール付)
運転席&助手席シートヒーター(FF車)
ステアリングヒーター
ハンズフリーアクセスパワーテールゲート
充電用USBジャック後席用急速充電対応タイプ
本革巻きステアリングホイール
18インチアルミホイール
Honda CONNECTディスプレイ マルチビューカメラ(これはZ以上を選ばないとつけられない)

かなりの装備です。

それと未だにガソリン車とXグレードの写真がでて来ない?

今回はガソリン車ではないかも・・・

書込番号:24022768

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2544件Goodアンサー獲得:42件

2021/03/15 23:37(1年以上前)

装備の名前が呪文のようでわかりません(´・ω・`)

書込番号:24023519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 jycmさん
クチコミ投稿数:4884件

2021/03/16 00:19(1年以上前)

>mirurun.comさん

そうなんです、50万払え50万払え50万払え
と呪文の様に聞こえます。

装備の追加で運転席、助手席独立エアコン、シーケンシャルターンシグナルランプです。

書込番号:24023588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:461件

2021/03/16 11:21(1年以上前)

>jycmさん

契約おめでとうございます!!    ぇw?

新型発売前のこの時期で6月納車は早いですね〜♪
50万は大きいですが 追加装備みると・・・・・ハイブリッド1択のような、、、(´・ω・`)

しかし
わいえむさんとこ車何台あるんですか? ( *´艸`)

書込番号:24024067

ナイスクチコミ!4


スレ主 jycmさん
クチコミ投稿数:4884件

2021/03/16 11:42(1年以上前)

>eternal_snow_rainさん
これだけの装備だとそうなりますよねぇ

家族4人なので4台です。
娘が車検を受けたくないと誰かと同じ事を言ってます。

書込番号:24024098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2021/03/16 17:57(1年以上前)

ナビ、ドラレコ、コーティングは社外で節約しHVにしましょ!
ホンダの純正ナビ5年経つと地図更新すらできなくなります。

書込番号:24024637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 jycmさん
クチコミ投稿数:4884件

2021/03/16 19:22(1年以上前)

>RICHO_RICOHさん
そうですよねぇ

私はステハイに乗ってますので2モーターハイブリッドの良さは重々承知していますし、今回のヴェゼルの装備ですとガソリン車では不満が出そうです。
同じ装備ならガソリン車で問題ないのですが

ハイブリッドにするならZ
Honda CONNECTディスプレイ マルチビューカメラは外せません。ETC2.0も付いてくるそうです。

ドラレコは諦めてますが、新車KGB、コーティングを入れて事前割引適用。さらに点検パックと延長保証まで入れて350で決まりですね。

書込番号:24024776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 jycmさん
クチコミ投稿数:4884件

2021/03/18 12:41(1年以上前)

ガソリン車スレで申し訳ありませんが、Zで契約して来ました。

追加でHonda CONNECTディスプレイ マルチビューカメラを付けるとスピーカー10個のサウンドシステムと置くだけ充電も付いて来るみたいです。

コメントをくださいました皆様、ありがとうございました。

書込番号:24027974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/21 18:13(1年以上前)

ガソリンG悪くないと思いますよ。
動画が出ていましたが、質感も充分良さそうです。
軽自動車が200万円する時代に220万円台の価格設定はコスパ抜群です。
16インチタイヤのデザインもカッコ良いし、何よりもチェンジコストが安いですしね。
Gは、現行型で言えばある程度装備と質感を充実させたXの位置付けでしょうね。

https://www.youtube.com/watch?v=-8vWDfA-xXs

書込番号:24034577

ナイスクチコミ!4


スレ主 jycmさん
クチコミ投稿数:4884件

2021/03/21 20:35(1年以上前)

ガソリン車の画像を初めて見ました。
ホイールもなかなか良いですねぇ。

外観や室内の質感も素晴らしいと思います。
もう少しオプションを作ってくれるともっと選択肢が増えて選びやすくなりそうです。

ブラックカッコいいなあ

書込番号:24034886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ヴェゼル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェゼル
ホンダ

ヴェゼル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:65〜529万円

ヴェゼルをお気に入り製品に追加する <1117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/5,883物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング