『人気カラーと不人気カラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『人気カラーと不人気カラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ199

返信33

お気に入りに追加

標準

人気カラーと不人気カラー

2014/02/04 22:18(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

クチコミ投稿数:421件

どこかのサイトで見たのですが、人気色はホワイトとルーセブラック、あまり人気がないのはモルフォブルーとディープロッソらしいですね。

これって購入者の年齢層が影響しているのでしょうか?比較的年齢層高めみたいなので。

みなさんにお伺いしたいのですが、実車を見てこの色がカッコ良かった、この色はイマイチだったというのがあれば教えて下さい。(出来れば年齢も教えていただけると嬉しいです)

もちろん主観で構いません。

私が実車を見たのは、すれ違ったホワイトだけです。

画像で見るのと実車を見るのでは感想も変わってくると思うので、参考までにいろんな方の感想を聞かせていただきたいです。

書込番号:17153061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:113件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/02/04 22:26(1年以上前)

スレ主さん

こんばんは。
モルフォブルーPがまもなく納車されます。
確かにブルーは人気が無いみたいですね!(◎_◎;)
カタログやHPの色は安く見えますが…実車は良い色合いでしたよ!

書込番号:17153104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:421件

2014/02/04 22:32(1年以上前)

山ちゃん2018さん

画像のモルフォブルーもなかなか格好いいですね。

実車を見てみたくなりました。

ちなみに、画像の車のグレードと何のオプション(エアロなど)がついてるか分かりますか?

書込番号:17153135

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:2件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2014/02/04 22:32(1年以上前)

人気無い色の方が絶対に得ですね。
すれ違い様に必ず『おっ!』てなりますから。

書込番号:17153143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2014/02/04 22:34(1年以上前)

自分は30代前半で白を買いましたが
人気あるなして選ぶのはあまりよくないと
思いますよ。
自分が好きな後悔のないように今は我慢して
全色実際に見れるくらい待ってからなど
色々選び方があると思うので頑張って選んで
くださいませm(._.)m

書込番号:17153155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:113件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/02/04 22:34(1年以上前)

写真のグレードはHVのXでインターナビ、エアロは無しでしたよ!

書込番号:17153159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/02/04 22:41(1年以上前)

白はこんな感じですね!

書込番号:17153215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


graochanさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/02/04 22:59(1年以上前)

自分はモルフォブルーパールです!
今まで黒や白ばかりで前車は黒紫のステップワゴンでしたので次はブルー系と決めていました。

実車でモルフォがなかったので不安でしたが選んで良かったと思います。

周りの反応もメチャクチャいいし、太陽光下ではヴェゼルの曲線美も相まって2色、3色に見えてキレイです。

自分は37歳ですが20代から60代まで幅広く好評です。

自分が気に入って選んだ色が意外と不人気だったので良かったかなって思ってます!

マジョーラとかあれば選んでたかも(笑)

書込番号:17153330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2014/02/04 23:00(1年以上前)

白ヴェゼル!
ありがとうございますm(._.)m
おいしくいただきました(^^)

書込番号:17153337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/04 23:19(1年以上前)

初めまして。東京モーターショーのニュース、画像、動画などでヴェゼル&モルフォブルーパール&ガンメタに一目惚れして、実車確認まで待てず11月末にFF HV X契約して先週納車されました!
想像以上に綺麗な色で大満足です!

書込番号:17153449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/04 23:28(1年以上前)

こんばんは、40台後半です。

当初はルーセブラックと決めてましたが試乗車が(Z)グリーンでした。
このグリーンかなり曲者で(いい意味ですよ)日の当たりようによって
非常に妖艶ないい色合いに変化します。

「こりゃグリーン+ブラウンありかな」と
最終的には妻と娘の「渋すぎる」で却下、
ルーセブラック+ブラウンで契約しました。

今時期はなかなか見れないかもしれませんが
モルフォB、ロッソ、シルバー系もそうだと思いますよ。

天気の良い日に角度を変えて実色変化確認することをオススメします。


書込番号:17153496

ナイスクチコミ!10


tony6さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:4件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2014/02/04 23:28(1年以上前)

うちは嫁さんの希望でティンテッドシルバーにしました。

理由は汚れが目立たなく手入れが楽だからです。

営業さんいわく、シルバーの試乗車、展示車が殆どないので人気薄だけど、街で見かけはじめたら定番色なので徐々にオーダー入るのでは、と予想されていました。

私も当初はディーラーにあったルーセに惹かれたけど、今ではティンテッドにして良かったと思ってます。

書込番号:17153500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:113件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/02/04 23:30(1年以上前)

ミスティグリーンですよ!笑
光加減によっては良い色合いでしたよ!

書込番号:17153512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:2件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2014/02/04 23:31(1年以上前)

ティンテッドかっこいいですよ。
最高のシルバーです。

書込番号:17153515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:113件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/02/04 23:32(1年以上前)

ティンテッドは深みのあるシルバーって感じがします!

書込番号:17153524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


tony6さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:4件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2014/02/04 23:32(1年以上前)

因みに実車確認はしてませんが、フィットで色を確認してオーダーしました。

書込番号:17153525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:2件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2014/02/04 23:36(1年以上前)

ちょっと待っててください

書込番号:17153544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:2件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2014/02/04 23:39(1年以上前)

これティンテッドヴェゼルです

書込番号:17153558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/02/04 23:50(1年以上前)

ついでにポチっとな!笑

書込番号:17153609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:421件

2014/02/04 23:59(1年以上前)

みなさんご回答ありがとうございます。

ますます悩んじゃいます。

ディープロッソのご意見がないですが、イマイチですか?

画像で見た感じではなかなかいい感じだったのですが。

書込番号:17153647

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/02/05 00:02(1年以上前)

ディープロッソはワインレッドって感じですよ!笑
実車を見ていないので…なんとも言えませんが^_^;

書込番号:17153658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:5件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/02/05 00:23(1年以上前)

ウッキーさん

ディープロッソはここの画像を見ればどなたかがupしてたかと思います。

書込番号:17153757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/02/05 00:29(1年以上前)

こんな感じですね!笑

書込番号:17153789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/05 00:36(1年以上前)

書き忘れましたが40です。娘(11)もモルフォブルー綺麗と言ってくれて嬉しかったです!
仮に自分がZを選んだ場合はモルフォブルーではなく白かミスティグリーンです。主観ですが単色の場合は白とミスティグリーンの方がカッコよく見えました。

書込番号:17153811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:11件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/02/05 00:40(1年以上前)

HVX ティンテッドシルバーで納車待ちです。

http://gazoo.com/news/article/st3/Pages/2014/01/RES_215937.aspx

早く納車されないかな(笑)自己満足の世界です。

ついでに、http://gazoo.com/news/article/st3/Pages/2014/02/RES_216354.aspx

発売6週間で33,000台受注、AWD比率3割、HV比率82%もすごい。カラー比率は?

書込番号:17153819

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2014/02/05 00:41(1年以上前)

みなさん、こんばんは。

私は、クリスタルブラック・パールの納車待ちです。
あまり、ネット上では話題になってない?色です(笑)

手入れが大変なのは重々承知の上です。

書込番号:17153829

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2014/02/05 01:23(1年以上前)

私もティンテッドSです。写真をアップします。

書込番号:17153946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


777Dさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/05 22:59(1年以上前)

福岡モーターショーにてVEZEL HV-Z ホワイト

福岡モーターショーでのVEZEL HV-Z のホワイトです。

1月11日に契約申し込みで、5月初旬に納車予定です、とても楽しみです。

大型連休前に納車してくれたら、嬉しいのですが・・・

書込番号:17156886

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:2件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2014/02/05 23:24(1年以上前)

カラー比率です

書込番号:17157005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:14件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/02/06 02:04(1年以上前)

しらさわえまさん、貴重な情報ありがとうございます!

自分はガソリンタイプのモルフォブルーを1/26に注文しました。納期が5月中旬と言うことでしたが、購入者の皆さんの前倒しコメントを見て密かに「自分のも前倒しの可能性があるぞ!」と思っていました。

でも、この情報によると、ガソリンタイプのモルフォブルーの受注台数はおよそ387台、全受注の1.5%少しという結果。

少数派の選択をした自分は5月中旬を心待ちするしかないかな〜と、今は思っております。

ガソリンタイプを選択した自分ですが、ハイブリッドタイプの書き込みのほうが多いので、両方のタイプの書き込みを行き来して拝見させていただいております。

書込番号:17157455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:11件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/02/06 10:05(1年以上前)

ゆっきぃぃぃぃん さん

ガソリンタイプでも納車予定が遅くなっているのですね。てっきり増税前に間に合うのではないかと思ってました。

HVXで4月後半納車予定ですが、私の場合にはHVに乗りたかったのと、AWDは必要ない地域ですがトヨタの
HVには疑問があった点でヴェゼルHVを選択しました。 

当然、燃費で車両価格をカバー出来るとは思っていません。逆に、ガソリン車の評価が、たいへん良いので気になって
おります(笑)。

少数派いいじゃないですか。カラーはティンテッドシルバーにしましたが、ガソリン車に設定がないので、カラー比率
では一番少数派になると考えています。モルフォブルーと最後まで悩んだ結果です。

書込番号:17158021

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:14件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/02/06 23:16(1年以上前)

nishiko1107さん、ありがとうございます。自分は1/18からディーラーを回り始めたのですが、既にその時点でヴェゼルは5月納車と言われました。(>_<)

書込番号:17160369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


VEZEL.sさん
クチコミ投稿数:1件

2015/07/12 19:19(1年以上前)

ディープロツソP注文しました。
ホンダのワインレッドは
昔から憧れていた色です。
なかなかワインレッドにあう車種
が出なかたですがヴェゼルに
設定があったので直ぐ見に行きました。
なかなか深みがあって格好良かったです。
納車が楽しみです。

書込番号:18960119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


948さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/14 19:26(1年以上前)

モルフォブルーやルーセブラック、ミスティグリーンなどは、本当に素晴らしい色で引かれますが、(飛び石などで)傷付けた場合の修理が心配です。

他のカラーに比べ、修理が難しいとか、高額になるなどということはないのでしょうか?


書込番号:18966074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜293万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,211物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング