『XのボディにZのホイールってどんな感じ?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『XのボディにZのホイールってどんな感じ?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信17

お気に入りに追加

標準

初心者 XのボディにZのホイールってどんな感じ?

2014/08/28 09:33(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

年内にハイブリッドXAWD(Mグリーン)を購入しようとおもっているものですが、Zのホイールに心を奪われております(>_<)

XのボディでSUVらしさを残しつつ(個人的にボディ下部の黒い部分が好きなだけで、ZがSUVっぽくないと言っているのではないです)、Zのホイールを付けたらどうなるのかどなたか画像をお持ちでないでしょうか(>_<)

また似たようなオデッセイの風車のようなホイールも検討しており、こちらも合わせて装着している画像などがあれば見てみたいです(>_<)

くれくれで申し訳ないですが、よろしくお願いします!

書込番号:17876838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/08/28 10:13(1年以上前)

PCで合成してみたら?

私はZが好きで、ZにLパケのホイールがイイなと思っています。

書込番号:17876914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/08/28 10:25(1年以上前)

公式ページの「3Dビュー」で作成してみたのですが、如何でしょう?
http://www.honda.co.jp/VEZEL/webcatalog/3d/
実はこの画像のベース車両はハイブリッドXでもハイブリッドZでもなくガソリンSなのですが、17インチアルミホイール(スポーツタイプ)はハイブリッドZ&ガソリンS専用装備のためハイブリッドXは条件を満たせておらず、対してパワートレインは異なりますがガソリンSのロアガーニッシュならガンメタリックですので、イメージだけはご確認いただけるかと思います。
ただミスティーグリーンパールはハイブリッド専用色のため、こちらまで条件を合せることはできませんでした。ゴメンなさい。

書込番号:17876944

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2014/08/28 10:36(1年以上前)

JFEさん

合成が出来ればよかったのですが、なにぶんパソコンスキルが乏しいもので…(*_*)

Lパケの17インチもかっこいいですよね^ ^
ありがとうございます(*^^*)

書込番号:17876969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/08/28 10:42(1年以上前)

耀騎さん

なんと、ガソリンSもそのホイールなんですね!
知らなかったです(*_*)

雰囲気はほぼ一緒やと思いますので大変参考になりました(*^^*)
グリーンでもたぶんいい感じっぽいですね^o^
ありがとうございます^ ^

書込番号:17876982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/08/28 11:02(1年以上前)

>なんと、ガソリンSもそのホイールなんですね!

ついでに申しますとJFEさんが仰っている方の17インチアルミホイールは、明言はされておりませんが表向きはRU4のハイブリッドXにしか選択できないようです。←私もついさっき気付いて驚きましたA^^;
個人的にはコッチの方が好いと思うのですが、これからヴェゼラーさんがご検討されている組合せ(緑ボディ+ガンメタロア+17sp)は他になく、個性を演出する上では面白い選択だと思います。
ただ通常のルートと異なりますので、納期や費用は覚悟しておいた方が良いかも知れませんね。ディーラーさんとよくご相談ください。

書込番号:17877020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/08/28 11:13(1年以上前)

耀騎さん

私もLパケのホイールもシンプルで好きなんですけどね(^_^)b
しかしZホイールのゴテゴテ感も捨てられません(>_<)笑

今のところ、普通のXを購入してオークションかどこかでZホイールを入手し、つけたいなーっと思っています。
ただ、耀騎さんの言うように、Dに一度相談してみるのもいいかもしれないですね(`・ω・´)
アドバイスありがとうございます(^o^)

書込番号:17877041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/08/28 11:21(1年以上前)

誤記訂正

誤)RU4のハイブリッドXにしか選択できない
正)ハイブリッドXにしか選択できない

どぅも選択を誤っていたようで畏れ入りますm(vv)m

書込番号:17877064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/08/28 22:04(1年以上前)

はじめて投稿します♪私は〜スレ主さんご希望のLパケに〜Zのホイールを履かせています♪スレ主さんと同じく〜Zのホイールとグリーンのコンビが好きで〜ワザワザネットでホイールを買いました♪毎日〜ご機嫌で乗ってま〜す♪

書込番号:17878764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/29 00:21(1年以上前)

スレ主様
私も年内にヴェゼルを購入予定している者ですが‥
ひょっとしたら年内にマイナーチェンジ(MC)するかも?
収納が増える‥とか
DCT(ECU)の成熟とか
サンルーフ(MOP)つくかな?とか
HV-ZにAWDとか
VTECターボ仕様も?もっと先かな〜
何れにせよ選択肢が増える期待大ですが‥
MC後ってアルミのデザイン変わったり、エクステリアが変わったり‥
今のZホイールがMC後には無かったり‥
なんてコトも考えられます。
今のヴェゼル(エクステリア)が好きなんですけど‥
うぅ〜ん
悩ましいところです。

書込番号:17879297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:27件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2014/08/29 10:53(1年以上前)

このホイールは評判いいですね。ただスポーツタイプホイールですので、zよりsuv感のあるxにはどうかな、と思います。私は好みではなかったし、1本 11.6sもありましたので、社外の18インチスポークタイプ 8.2sに交換しました。タイヤもあわせて、1本 約4s軽量化できましたよ。高速道路走行中はなんとなく軽い感じ?がします。でも、周囲からは「前のホイールがよかった」って言われますので、一般的にはかっこいいホイールと思います。

書込番号:17880145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2014/08/29 18:16(1年以上前)

>みっちゃん〜ぶぅさん
おー!やっぱりかっこいいですね!!
ありがとうございます(*^^*)
真似させてもらうと思います(≧∇≦)笑

>星流太郎さん
そうなんです>_<
ぼくも11月か12月に来るであろう年次改良のタイミングで、と思っているのですが、改良があればどのように装備の仕様が変わるのが読めませんよね(*_*)
毎日ネットでヴェゼル情報を探す日々です>_<

>るい2世さん
あのホイール重たいんですね>_<
燃費に影響が大きそう(*_*)
でも個人的にかっこいいと思うので、許します!!笑

書込番号:17881009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Parman_さん
クチコミ投稿数:6件

2014/09/05 00:48(1年以上前)

初めまして。
ちょっと話に乗り遅れた感がありますが自分にタイムリーな話だったのでコメントさせて下さい。
僕もVEZELでハイブリッドZです。
まだ納車待ち中ですが、ボディカラーはホワイトで例の下の部分はつや消し黒で塗装してもらうことにしました。
あと1週間ちょっとで納車なので楽しみです。
返信があればここに写真載せようかな…

書込番号:17902123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/09/06 16:06(1年以上前)

Parman_さん

もう少しで納車楽しみですね!!
よかったら画像のアップよろしくお願いします(^_^)b
みなさんの自慢のヴェゼルを見て、自分が買ったらどうアレンジしてあげようかと想像するのが最近の自分の楽しみです(*^^*)

書込番号:17907270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Parman_さん
クチコミ投稿数:6件

2014/09/09 20:23(1年以上前)

解り難いですが艶なし塗装です

納車されました^^

友人がDなのでいろいろ優遇してもらい半月もかからず納車でしたがかなり待ちくたびれましたw
さて、HVZのロアガーニッシュの塗装ですが、個人的には満足する結果になりました。(それなりの塗装費用がかかりましたがw)
カラーはサイドミラー下のブラックと全く同じで、質感も同じく艶なしにしました。
もうこれで下手に事故ることはできませんw
HVZの装備が欲しい!でもクーペ感よりもSUV感が欲しい!という方、オススメです!

書込番号:17918383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/09/10 00:44(1年以上前)

Parmanさん

精悍になりましたね。とてもカッコイイです。
ディーラー手配による塗装でしょうか?施工額は如何ほどでしたのでしょうか?
差し支え無ければ、是非教えていただきたく存じます。

書込番号:17919526

ナイスクチコミ!1


Parman_さん
クチコミ投稿数:6件

2014/09/12 00:28(1年以上前)

とらいRさん

ありがとうございます!
D手配の塗装で11万ですよ〜

書込番号:17926140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/09/15 11:37(1年以上前)

Parman_さん

ガンメタ塗装イイ感じですね!!
大変参考になりましたー(*^^*)
Zの装備でAWDかつロアガーニッシュがガンメタのグレードがあれば最高なのになー>_<
…でも値段高そう笑

書込番号:17938546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜307万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,543物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング