『MOPナビの到着予想時間表示について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『MOPナビの到着予想時間表示について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

MOPナビの到着予想時間表示について

2015/07/06 12:08(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

スレ主 kodairanさん
クチコミ投稿数:19件

お世話になります。納車1年過ぎていまさら質問ですが・・

出発時に目的地を設定しても、到着予想時刻が表示されません。

発進させると数秒後に表示されますが、家族に到着時間を知らせるため又停止をしています。

少し不便ですがこの様な仕様なのでしょうか?

インターナビルートの到着時刻予想の正確性には感心しています。

書込番号:18941242

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:29件

2015/07/06 13:21(1年以上前)

走行していないといつまでも到着しないので、
停車時に到着時間が表示されないのは正常動作だとおもいますけど。

書込番号:18941437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/07/06 14:26(1年以上前)

スレ主はおおよその時間が知りたいだけだよね。
平均車速・過去の渋滞情報からの到着時間が。

Yahoo!カーナビとかスマフォアプリなら
走行距離と走行時間の目安がすぐ表示されますしね。

動き出してからリアルタイムで到着時間がどうこうの話じゃないんでしょう。

書込番号:18941582

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2015/07/06 16:00(1年以上前)

>家族に到着時間を知らせるため又停止をしています。

持たないので上記が今一理解できません、それと
”予想到着時刻”を度の様にお使いかもさて置き。

働きたくないでござるさん がレスされてますが、
ご自宅で(目安)到着時刻をも加味しながらルート探索
された方が車内探索より良いのでは?
話は違いますがナビにルートを転送(送信)できないの・・・かな?

書込番号:18941751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:8件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2015/07/06 18:42(1年以上前)

一世代前のインターナビでは、「案内開始」をタッチすると交通情報の受信が始まり、通信終了のタイミングで到着予想時刻の音声案内がありました。
車の発進とは無関係だったと思います。

現行MOPインターナビ着けてますが、音声案内が邪魔でオフです。スレ主さんが言われるように発進後に案内されるのかは覚えてませんが。

書込番号:18942083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:446件

2015/07/06 20:04(1年以上前)

走行前の場合は、ルート確認画面の所用時間から到着予想時刻をご自分で計算するしかないかも?

書込番号:18942324

ナイスクチコミ!2


mp4-30さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/06 22:34(1年以上前)

うちのはDOPナビですが
スマホアプリのインターナビポケットでドライブプランニングで
ルート探索が出来ます
到着予定時刻も表示され
さらにアプリで探索したルートをナビに送る事が
出来ます
上記の内容はパソコンでも出来ます
PCではホンダのHPからインターナビリンクを開き
ドライブプランニングで目的地の設定とルート探索
が出来 到着予定時刻も表示されます
PCで探索したルートをナビに送る事が出来ます
一度お試しください

書込番号:18942903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜293万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,216物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング