『RS納車!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『RS納車!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ126

返信34

お気に入りに追加

標準

RS納車!

2016/03/26 16:10(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

本日RS プレミアムクリスタルレッドを納車しました!
RSをお持ちのオーナーさん、
是非自慢のヴェゼルの写真をアップしてください^ ^

書込番号:19730525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:31件

2016/03/26 18:05(1年以上前)

おめでとうございます!
参考迄に18インチのタイヤ空気圧教えてもらえませんか?
よろしくお願い申し上げます!

書込番号:19730758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2016/03/27 14:36(1年以上前)

ヴェゼルハイブリッドRSのエアロ同色にしました。
ミラーのみRS感残しでw
結構いい感じに仕上がりました。

近々納車です。

書込番号:19733440

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/27 15:41(1年以上前)

>しゅんプリウスさん
ボディ同色もなかなかいい感じですね(^^)
自分も最初考えたんですか、モルフォブルーなんで、同色にしてもあまり変わった感がないなと思いやめました。
何事もなければ今週末には納車になるかな?

書込番号:19733565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:40件

2016/03/27 15:52(1年以上前)

>チームびっくり人間さん
火曜納車に決定しました!
今日、塗上がり確認のために行ってきましたが、ボディとの差も無く綺麗に仕上がって満足です。

書込番号:19733584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


tao35さん
クチコミ投稿数:9件

2016/03/27 19:11(1年以上前)

>世紀末のアンドレさん
>しゅんプリウスさん
はじめまして。
同色いいですね!

自分も白の納車待ちです。
因みに、塗装代ってどれくらいかかるものなんですか?

書込番号:19734191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件

2016/03/27 20:04(1年以上前)

すいません!
空気圧はちょっとわからないです…

書込番号:19734355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2016/03/27 20:05(1年以上前)

エアロ同色は特別にやってもらったんですか?
オプションではなかったですよね?

書込番号:19734357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2016/03/27 20:06(1年以上前)

塗装代はカラーによって異なりますよ!

書込番号:19734359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2016/03/28 00:08(1年以上前)

>チームびっくり人間さん へ

「実車RSのボディー(上)モルフォブルーとロア部(下)ブラックはとてもキレイです!」

私はRSホワイトO.P5月末納車待ちですが、試乗車でRSモルフォブルーのコーティング施工車じっくり見ました。
光の当たる具合で、濃淡なパープルorブルー系など様々に輝きとてもキレイ&カッコ良かったです。
また、グリルとロア部の色が濃淡系の近似色のグラデーション様で、好み有るかもですがメンズ的には一番RSにあう印象です。

私は、現車ブルー10年は乗ったのでかなりホワイトツートン車に決意するための情報集めに四苦八苦してホワイトにしましたが、
現車ブルーでなければ迷わずモルフォブルーにしたと思います。

書込番号:19735369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


tmysaさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/28 10:47(1年以上前)

>世紀末のアンドレさん
別スレ立ててますのでまたお暇な時ござきましたらお寄りくださいね。

ヴゼェルM16納車後のレビュー
http://s.kakaku.com/bbs/K0000602446/SortID=19677907/
ヴゼェルマイナー最新情報
http://s.kakaku.com/bbs/K0000606702/SortID=19523258/


19日納車されました我が家のRSです。

書込番号:19736194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:31件

2016/03/28 11:46(1年以上前)

tmysa さん おめでとうございます!
やっぱりフロント・リアバンパーまわりRSが1番カッコ良いですね!ハニカムグリルですし。
質問なんで菅、純正18インチタイヤの前後空気圧はいくらか教えてもらえませんか?
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:19736315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:11件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2016/03/28 14:51(1年以上前)

>北海道のRSが欲しかったひろあきさん

タイヤ空気圧ですが、取説の仕様ではRSの18インチタイヤは
前輪230、後輪200kPaと表記されてますよ。

書込番号:19736659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2016/03/28 15:35(1年以上前)

ありがとうございます!
北海道・FF・嫁も運転するで、まわりからの反対もあり泣く泣くRS諦めたので、Xに18インチ履く事にしました。そこで窒素の目安にしたかったもんで。
助かりました。ありがとうございます!

書込番号:19736756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2016/03/28 16:25(1年以上前)

納車おめでとうございます❗私も26日に白のRS納車しました。ディーラーに引き取りに行ったら赤のRSが有りましたがなかなか良い色でした。>世紀末のアンドレさん

書込番号:19736862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2016/03/28 16:28(1年以上前)

失礼❗アンドレさんは赤でしたね。

書込番号:19736867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tmysaさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/28 16:38(1年以上前)

>北海道のRSが欲しかったひろあきさん
ジャパンネグロさんがひと足先にお答えされてました。タイヤ空気圧ですが私も自分の車を見ましたので載せておきますね。

書込番号:19736895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:11件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2016/03/28 17:57(1年以上前)

今週土曜日にクリスタルブラックが納車されますが、リアに付いている「RS」のエンブレムを単品発注して、フロントグリルのナンバープレートの横に付けてみようか画策中ですw

ちょっと差別化できそうなんで。

書込番号:19737061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


tmysaさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/28 20:24(1年以上前)

>ジャパンネグロさん
RSロゴは単品でいくらしたんでしょうか。興味ありますね!

書込番号:19737479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:11件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2016/03/28 21:24(1年以上前)

聞いたら、1300円くらいでしたよ。
エンブレムをどうやって固定させるかを考え中です。
ハニカム部分に両面テープでペタッだけでは簡単に落ちますので、別に裏から固定させる金具が必要と思いますので。

書込番号:19737707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件

2016/03/28 21:25(1年以上前)

わざわざ ありがとうございます!
自分もRSのグリル移植出来ないかとか、
スポイラー移植出来ないかとか考えてしまいます!笑
遅れて四駆がでたらめっちゃ後悔です。

書込番号:19737716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:11件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2016/03/28 22:17(1年以上前)

>北海道のRSが欲しかったひろあきさん

いや、ホンマにハンドルネーム通りでRSが欲しかったんですね(゜゜;

アレコレやって、結局RSが安かった、なんてならないよう程々にした方がいいですよw

老婆心ですがm(__)m

全然関係無い話で恐縮ですが、CARト○プの最新号の新車予想カレンダーに今年5月にヴェゼルとステップワゴンが一部改良モデルを出す、とあるのですが、これって…。と余計で不穏な空気を感じますが、ガセかな?

ジェイドが4月に同じく一部改良モデル登場予定とあるので、それで様子見しますけど(-_-;)

書込番号:19737937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2016/03/30 19:51(1年以上前)

不安になって聞いてみました。ヴェゼルの改良は無いみたいです。5月にチェンジあったら3ヶ月前からオーダーストップになります。との事でした。

書込番号:19743404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:13件

2016/03/31 10:11(1年以上前)

納車になった皆様、おめでとうございます。
私はHVRS白の納車待ちです。

納車になった方にお聞きしたいのですが、HVRSのタイヤはどのような銘柄ですか?
また、ロードノイズはいかがですか?

書込番号:19745100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:11件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2016/03/31 10:49(1年以上前)

>北海道のRSが欲しかったひろあきさん

聞かれたのですね。
有り難うございます。

しかし、車雑誌社も年改モデルを出したこと、更に試乗記も寄稿しておきながらおかしいな、と思わないのでしょうか(-_-;)

ホンダもリコール頻発させた事で新車スケジュールが延期傾向になってますね。その煽りがダウンサイジングターボモデルと聞きました。
今年発表する予定のフリードやヴェゼルもそうらしいですね。

販社側はかなり苦労と忍耐の年になりそうだ、と漏らしてましたね。

書込番号:19745190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2016/03/31 18:34(1年以上前)

ダンロップのENASAVEでした!

書込番号:19746247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tmysaさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/31 20:15(1年以上前)

>おるかめさん
ロードノイズは思ってたほどでは無かったですよ。18インチ 50 225のスペックを見た時、覚悟していましたがタイヤも進化してるし車体自体も良くなっているからでしょうか。

書込番号:19746511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:13件

2016/03/31 22:21(1年以上前)

>世紀末のアンドレさん
>tmysaさん

お返事ありがとうございます。
エナセーブでもうるさくないんですね。
少し安心しました。

書込番号:19746941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2016/04/02 21:54(1年以上前)

タイヤ空気圧の話が出てますが、取扱説明書、車両空気圧ラベルは、その車の純正タイヤに対する空気圧です。
メーカーや銘柄が違うと規格も違うことがありますので注意が必要です。

>北海道のRSが欲しかったひろあきさん
RS純正18inchタイヤと違うタイヤを選ばれる場合は、タイヤ購入店で空気圧を教えてもらって管理して下さい。
規格の話は難しいかもしれませんので割愛しますが、ディーラーで買うと高くなるのでカーショップかタイヤショップで購入されると思いますのでそのお店に相談すればいいと思います。

参考:http://tyre.dunlop.co.jp/tyre/products/base/inchup.html

書込番号:19752663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:11件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2016/04/05 00:46(1年以上前)

別スレに書き込みしましたが、この週末に納車されました。

さて、このスレの17件目の「RSエンブレムをフロントグリルのナンバー横に付けてみる」を実行します!
成功するかは素人作業なので全く保証出来ませんが、どういう結果になったかはお伝えしようと思います。(^-^)/

しかし、この車に乗り換えて、車庫入れが難しい…。何故か運転席側に寄ってしまいます(-_-;)

書込番号:19759712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:11件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2016/04/09 13:55(1年以上前)

>tmysaさん

RSエンブレムをフロントグリルに装着してみました。

beforeとafterの写真を添付します。

RSエンブレムを貼る場所でホンダエンブレムの横にするかナンバープレートの横にするか迷いましたが、前者だと剥がす時に傷が付きそうと思い後者にしました。

RSエンブレムにあるセロテープはホームセンターで買った金具とエンブレムをつなぐ接着剤が硬化するまで留めておく為のものです。ご容赦下さい。

書込番号:19772401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:11件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2016/04/09 14:14(1年以上前)

すいません。

画像のアップロードをするのを忘れてました…。

書込番号:19772443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11件

2016/04/30 01:13(1年以上前)

>ジャパンネグロさん
ふと思ったのですが、フィットRSはフロントのメッシュ部分にRSエンブレムが付いているので、フィットのものを取り寄せれば、簡単に出来るのかなぁ〜と
今度、Dに行った時に確認してきます。

書込番号:19831554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:11件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2016/05/08 20:08(1年以上前)

カタログの角度っぽく写メ撮りました(笑)
でも、フロント右側が全然上手く撮れない(-_-;)

しかし、コーナリング時はロールを感じさせない絶妙な乗り心地で、とても運転して気持ちがいい車ですね。
最初はボディープレスラインが繁雑かな?と思っていましたが、今では光の表情が豊か、かつ色気があり、いい買い物をしたと思います。

書込番号:19858286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:31件

2016/06/02 06:03(1年以上前)

ご無沙汰してます!
やっと先週末に納車になりました。
お力をお借りしたいのですが…なんちゃってRS化を考えておりまして。
ディーラーに相談したところ北海道の土地がらなのかRSの販売実績が無くてパーツの品番がわからないとの事でした。車検証からその車のパーツ品番を調べるかららしいです。
同じクリブラなので無理な話しかもしれないですが、相談させてもらいました。
個人情報部分を消して車検証見せてもらえませんか?
フロント、フェンダー、サイド、リアの交換考えています。
お手数をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申しあげます。

書込番号:19922860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜304万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,566物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング