『ヴェゼルハイブリッドZセンシング 購入しました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『ヴェゼルハイブリッドZセンシング 購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ174

返信12

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

クチコミ投稿数:7件

初投稿です。外観でハイブリッドZに一目惚れだったので、迷わずZに決めました。
マットガードやドアバイザーなどはつけましたが、ノーマルでカッコいいので今のところはいじろうとは思っていません。社会人3年目でようやく頭金になるくらいのお金が貯まり購入しました。これからの方が大変そうですが、楽しく乗っていきたいと思います!
気になることなどあれば投稿していくのでよろしくお願いします!

書込番号:21249918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!62


返信する
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:8件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2017/10/04 12:24(1年以上前)

ハイブリッドZだとボディ同色なのでマッドガードもすっきりして似合いますね。

書込番号:21250760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:7件

2017/10/04 13:35(1年以上前)

>二番目大好きさん
そうですね!

書込番号:21250935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件

2017/10/04 21:32(1年以上前)

>まる maruさん
納車おめでとうございます!
わたしも同じ白のZを一年前に購入しました。
以来15000km 、毎日の通勤を中心に楽しく乗ってます。燃費は最近21km/Lくらい、乗り心地も良くて踏めば速いし、益々気に入ってますよ、
Zには白が、似合いますよね(笑)
わたしも外観は、ノーマルが飽きなくて、いいと思っています!
C-HRもカッコイイけど、飽きるのがベゼルより早そうな気がしますね?

書込番号:21251861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:7件

2017/10/04 23:20(1年以上前)

>ケンケン250さん
ありがとうございます!
燃費すごいですね!僕は最高でも17、8ぐらいで、普段だと大体15、6ぐらいがメーター表示です。
ハイブリッド自体が初めてなので、乗ってて楽しいんですけど燃費の良い走りとなると難しいです。笑
白かっこいいです笑
C−HRもいいと思いますけど、僕は断然ヴェゼルですね!乗りたい車に乗るのが一番だと思います。

書込番号:21252116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件

2017/10/04 23:33(1年以上前)

>まる maruさん
流れのいい、田舎の国道が通勤路なので、燃費がいいのだと思います?
ACCは使わないで、そっとアクセルでなるべくエンジン掛からないように、走るのがコツです...
でも若いうちは、ガンガンアクセル踏んで、気持ちよく走ってくださいね!(笑)

書込番号:21252151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7件

2017/10/05 00:02(1年以上前)

>ケンケン250さん
なるほどです。
先週、高速に乗る機会があってクルコンも使ってみたんですが、僕にはあの走り方が合わなかったのであまり使わないと思います。ステアリング操作を支援してくれる機能はすごいですね!
交通ルールもマナーも守りながら程々に乗っていきたいと思います。笑

書込番号:21252227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件

2017/10/05 21:33(1年以上前)

>まる maruさん
ACCは、前の車のスピードが、安定しないとギクシャクしますよね(泣)
前の車に追いつかないくらいの、スピードに設定すると比較的スムーズに走れるかも知れません。
燃費ですが、私の場合10000kmくらい走ってからの方が良くなった気がします(19→21km/L)

主さんは、RSは全く考えなかったのですか?

書込番号:21254374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:7件

2017/10/05 23:36(1年以上前)

>ケンケン250さん
加速したりブレーキしたりの繰り返しなので安定しないです。そうなんですね、今度試してみたいと思います。

勿論RSも考えましたが、金額が上がる上にタイヤも大きくなるので乗り心地の面で考えた結果です。また、Zの同色のスタイリングが好きだったのでそれもあります。
でも、あのスエード調の内装とフロントマスクはZにも欲しいですね。笑

書込番号:21254759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件

2017/10/06 23:47(1年以上前)

>まる maruさん
Zの同色のスタイル(特に白)と、オレンジの内装がが気に入って、私もZにしました!

ガソリン車だったら、RSにしたかも知れません?
が、18インチがやはり気になって、無理やり予算つけてZにしてしまいました(笑)

慣らしが終わったら、エンジン回してみてください
100kmまでは中々速いし、足回りの安定性も速度が上がるほどいいと思いますよ、(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

書込番号:21257335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2017/10/07 01:37(1年以上前)

>ケンケン250さん
ガソリン車だけで考えると、RSにはなりますね。ただ、ハイブリッドの方が走ってて楽しいですけどね。笑

ライフからの乗り換えなので、静粛性と安定性に感動しっぱなしです!笑

書込番号:21257488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件

2017/10/09 18:38(1年以上前)

>まる maruさん
私もn-boxからの乗り換えなので、静かさと安定性に
初め感動したのを思い出しました!
どうしても、軽は落ち着きがないというか、疲れる感じですよね? クラスが違うと言えばそれまでですが...
車幅も大分違いますが、すぐに慣れると思いますが、大丈夫ですか?

書込番号:21265033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2017/10/10 17:49(1年以上前)

>ケンケン250さん
軽は軽でいいとこあるんですけどね。

ヴェゼルはそこまで大きい車体でもなく、小さくもなく、フリードじゃないですけどちょうどいいですね笑
お気遣いありがとうございます。

書込番号:21267437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜294万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/5,979物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング