『悩んでいます。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハスラー 2020年モデル 4633件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー 2014年モデル 20776件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー(モデル指定なし) 7347件 新規書き込み 新規書き込み

「ハスラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハスラーを新規書き込みハスラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

悩んでいます。

2014/01/04 23:28(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー

スレ主 jkkawanaさん
クチコミ投稿数:3件

車中泊を考えています。
NBOX+の4WDターボかハスラーのX4DWターボか・・・。
NBOX+のスライドドアとクルーズコントロール捨てがたいし。
ハスラーのグリップコントロールとブレーキアシストも魅力的だし・・・。
ハスラーを検討の方はNBOX+は視野には入ってないのでしょうか?

書込番号:17035832

ナイスクチコミ!2


返信する
blskiさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:6件 ソリゴールレンズ 

2014/01/04 23:39(1年以上前)

私ならグリップコントロールとブレーキアシストを選びます。

書込番号:17035896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/01/05 00:29(1年以上前)

こんばんは。私もスレ主さんと全く同じ車種で悩んでます(笑)
高さも異なるし、スライドドアは必須条件でしたが、本日スズキを訪れ一目ぼれ状態です・・・

リアに大人を乗せる機会もあるし、シートアレンジ・視界の高さはNBOX+・・・。
自分だけの趣味・燃費を考えるなら断然ハスラー・・・。

初売り時期もあり、悩んでます。

書込番号:17036138

ナイスクチコミ!2


YukiRingさん
クチコミ投稿数:10件

2014/01/05 00:36(1年以上前)

自分もハスラーですかね。

NBOX+も魅力的ですが、
NBOX+G・ターボLパッケージ 4WD
2トーン仕様 あんしんパッケージ(自動ブレーキ)装着車が、201万円。

ハスラー Xターボ 4WD
2トーン仕様車が161万円。

40万円も差があったら
ハスラーに車中泊のオプションを
つけた方が安く済むのではないでしょうか?


シートアレンジもハスラーは
左右独立スライドできますし、
ベースはワゴンRなので大人が乗っても
十分な広さがあると思います!

書込番号:17036168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:19件

2014/01/05 14:19(1年以上前)

私はハスラーにしましたが。

動く家、スライドドアが重要ならN-BOXだと思います。
フルフララットにした時、天井の高さはN-BOXのほうがあります。
ハスラーは床下を上げているので高いですが、車内の高さはN-BOXより低いですよ、
子供がいる、車内泊で天井の高さがほしい場合はN-BOX、

価格、走行性能、運転のしやすさ、
未舗装、雪道をけっこう使う、雪国の人はハスラーがいいと思います。
(雪国でも除雪してあればほとんど問題ないですが・・・)

書込番号:17037841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:3件

2014/01/05 15:04(1年以上前)

ハスラーの売りは

軽初のグリップコントロールでしょう… (´・ω・`)

書込番号:17037991

ナイスクチコミ!1


end-manさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:22件

2014/01/05 16:08(1年以上前)

早く買わないと消費税の影響があります。
2トンは既にやばく、単色ならなんとか3月末(補償はしない)でしたよ。
自分は、X4WDターボ・パールホワイトで昨日、注文書にハンコ押しました。
Xのみ、単色でもピラーがブラックアウトしてあり、少しおしゃれです。

書込番号:17038172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/01/05 16:27(1年以上前)

私も1月4日に契約しました。確かにカラーバリエーションや豊富なオプションに私も悩みました。でも、このあと
消費税の増税や軽自動車の増税を考えると 今でしょ! みたいな。

書込番号:17038239

ナイスクチコミ!3


end-manさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:22件

2014/01/05 18:05(1年以上前)

同感。

正月早々、スズキのコマーシャルの多いことは他車とぐんを抜いています。

要するに「消費税アップ」の弱小消費者を狙った作戦。

トヨタなんてコマーシャル少ないもの。

小型車・軽自動車に的を絞っている。

でも、ハスラーは売れまくってると思いますよ。

書込番号:17038597

ナイスクチコミ!1


超万枚さん
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件

2014/01/06 20:32(1年以上前)

私はハスラーにしました。この装備でこの価格なら買いだと思います。長く付き合う車なので最終的には個人の好みかと…

書込番号:17042527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー
スズキ

ハスラー

新車価格:151〜197万円

中古車価格:9〜554万円

ハスラーをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/14,277物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング