『納車しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハスラー 2020年モデル 4633件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー 2014年モデル 20776件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー(モデル指定なし) 7347件 新規書き込み 新規書き込み

「ハスラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハスラーを新規書き込みハスラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信22

お気に入りに追加

標準

初心者 納車しました

2014/04/02 23:13(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー

クチコミ投稿数:26件

本日納車しました。
クーペ風エンブレムも似合ってます。
後ろは、スズキ、アイドリングステップのエンブレムを剥がしました。
ハスラーエンブレムは何かもったいない気がして。。。
今日から楽しい日々が始まります( ^ω^ )

書込番号:17373843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:9727件Goodアンサー獲得:607件

2014/04/03 00:08(1年以上前)

「納車されました」ですよね。

書込番号:17374038

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:54件

2014/04/03 00:59(1年以上前)

納車おめでとうございます!!

クーペ風エンブレムも格好良いですね!

エンブレム有ると…やっぱり高級感出ますねー!

書込番号:17374160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:4件

2014/04/03 05:32(1年以上前)

素敵です!いいなー
エンブレムも決まってますね!私も早く乗りたいです!

ところで もともとついているエンブレムは
どうやってはがすのですか?

書込番号:17374364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2014/04/03 06:06(1年以上前)

教えたアイホンスマホさん
エンブレムは、ホームセンターとかに売っている、エンブレム剥がしを使えば直ぐに剥がれますよ(*^_^*)

書込番号:17374393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2014/04/03 10:41(1年以上前)

D.やまはる 様

納車されたのですね、おめでとうございます。

私も先週28日に、オレンジツートン X 2WD 納車されたばかりです。
クーペ風エンブレム、白のバンパーガーニッシュ、とても似合ってますね。
このクーペ風エンブレムや、バイク用?のハスラーエンブレムなど、貼りたいな〜なんて思った事もあるのですが、上手に貼る自信もありません。

ハスラーのエンブレム、私も気に入っています。
アイドリングストップのエンブレムもなかなか気に入っています・・・でもクーペ風エンブレムを付ける場合は、少しゴチャゴチャしそうですものね。

これから、あちこちお出かけして、ハスラーライフ、楽しみましょうね♪



書込番号:17374889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/04/03 12:11(1年以上前)

オレンジいいですね

エンブレムってディーラーで購入するのでしょうか?
初歩的な質問ですいません

書込番号:17375071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:4件

2014/04/03 12:27(1年以上前)

D.やまはるさん
了解です!

書込番号:17375111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2014/04/03 15:58(1年以上前)

シェームさん
コメントありがとうございます。
クーペ風エンブレムは、ヤフオクで購入しました。
厚みのあるタイプだと安いのですが、文字の大きさが小さい為こちらを選択しました。
取付はディーラーでしてまらいましたよ。
取付け説明書も入っていたので、時間を掛ければ誰でも出来ると思います。。僕は楽をしましたけど、、、、笑
色んなタイプが出ているので参考にして下さい。
こちらのエンブレムは、ハスラークーペ風エンブレム ミラーメタルシルバーです。
ヤフオクで検索したら出てきますよ(*^_^*)

書込番号:17375604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2014/04/03 16:00(1年以上前)

うさうさ2013さん
ヤフオクで購入出来ますよ( ^ω^ )
ハスラークーペ風エンブレム で検索してみて下さい( ^ω^ )

書込番号:17375609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/04/04 12:07(1年以上前)

Dやまはるさま

ありがとうございます
ヤフオクで見つけました^_^
私もオレンジツートンなので早速購入しようと思いました
ハスラーいいですね
もう少しで我が家にもやって来ます

書込番号:17378405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


krell1984さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/04 14:44(1年以上前)

D.やまはる様 納車おめでとうございます。

ハスラーエンブレム良いですね 。オレンジにも良く似合ってます。
スズキのSとアイストのエンブレムを外すと寂しくなると思い
一番最初にペンギンを付けたらいい歳してと馬鹿にされてます。

書込番号:17378809

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6212件Goodアンサー獲得:534件

2014/04/04 14:47(1年以上前)

krell1984さん

自分もペンギン頼みました。
納車は半年先ですけど。

書込番号:17378814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2014/04/04 16:23(1年以上前)

krell1984様
コメントありがとうございます。
可愛いですね。
始めて見ました( ^ω^ )
みんなと違う事するのも良いですよね!

書込番号:17379041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:11件

2014/04/04 18:20(1年以上前)

納車おめでとうございます

2つ上のスレで取り上げている バックドアを開いた時のツートンマスキングラインは
どのようになっていますでしょうか?

上スレの写真と違っているようでしたら写真UP宜しくお願いします(^_^/

書込番号:17379349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2014/04/04 18:29(1年以上前)

レッドカプチ様
コメントありがとうございます。
??意味がわからないのですが。。。
すみません。。。

書込番号:17379380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2014/04/04 20:11(1年以上前)

D.やまはる 様

情報、どうも有り難うございました♪


書込番号:17379653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/04 22:15(1年以上前)

多分今までのちゃんとしたツートン塗装

スレ主様

レッドカプチさんが言っているのはバックドアの中側のツートンの塗装部分の事です。
他スレでもすでに話題になっているのですが塗装工程でのロスを少なくするためバックドアの中側のツートン部分の塗装がツートンにされないと噂になっているためです。
まだきちんとツートンになっているのではないかと思いますが、今後どの様な塗装に変更になるかツートンを頼んでいる方々は気を揉んでいるのですσ(^_^;)

関係無いのに口出し失礼しました。

お詫びに参考画像を

書込番号:17380152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件

2014/04/04 22:26(1年以上前)

たまたまごち様
投稿有難うございました。
勉強になりました( ^ω^ )

書込番号:17380206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2014/06/19 06:52(1年以上前)

素敵ですね!
現在、オレンジの納車待ちです。エンブレム購入を考えているのですが、何色を購入されましたか?

書込番号:17642189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2014/06/27 22:31(1年以上前)

ごまちゃん999さん
ヤフオクで購入しました。
ミラーメタリックタイプ?でしたかね。。
始めはヘアラインシルバーでしたが、ミラーメタリックの方が綺麗だったので交換しました。
今、ヤフオクで見てみたらヘアラインしか出品されていませんでした。。
出品者様は、domingukurabu様でした。
質問で一度聞いてみてはどうでしょうか??

書込番号:17672926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2014/06/27 22:46(1年以上前)

ごまちゃん999さま
ミラーメタルシルバーでした。

書込番号:17672982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2014/07/04 06:33(1年以上前)

D.やまはる様
ありがとうございます。
検討してみます!厚みは何ミリを購入されましたか?

書込番号:17695475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー
スズキ

ハスラー

新車価格:151〜197万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラーをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング