モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ハスラー 2020年モデル | 4633件 | |
| ハスラー 2014年モデル | 20776件 | |
| ハスラー(モデル指定なし) | 7347件 |
何色?ではお世話になりました。
レスを200も頂き、書き込みが出来なくなりましたので新たにスレを立てさせて頂きました。
前回の続きとしてご利用いただければ幸いです。
書込番号:17446295
9点
早速、何色の続きとして書き込ませてください。
towanosinさん、納車おめでとうございます。また、温かいお言葉ありがとうございます。どうですか?本日納車の勢いで選んだピンクハスラーいかがでしょうか(^◇^)?スレを見るお暇もないのかなぁ?羨ましいです。ハスラー堪能してください。
ピンクサテントウさん、楽しんで頂けて良かったです。ピンクサテントウさんが、この為にIDを取得されたのがものすごく嬉しく励みになりました。納期早くなるといいですね!(^^)!
hitrotさん、ありがとうございます。長〜い納車待ちの時間潰し!!なるほど、そういうとらえ方もあるのですね(^^♪うちのハスラーは連絡なしです。契約日が同じなので、うちも7月になるのかな?前回、Dが来た時には6月かも?といつも通り適当なことを言っていました。あてにせずに待つことにします。
カレーラモスさん、ありがとうございます。”湘南の青白”納車されましたか?今からの季節最高ですね!!パート2、作るつもりはなかったのですが、書き込みが出来なくなったので作っちゃいました。集計は遠慮させて頂きますが、皆さんの交流の場になれば幸いです。
ぷぷ丸さん、ありがとうございます。また、納車おめでとうございます。納車後、ハスラーはいかがでしょうか?納車予定も伸ばされ、最後にはバンパーに傷、自分だったら許せないです!!でも、ぷぷ丸さんの所に来る運命のハスラーです。大事にしてあげてください。
書込番号:17446436
3点
待ってました!!
色の投票はすでに済んでいますので
プチ情報があれば書き込ませていただきます。
又知りたいことがあれば画像等アップしますよ。
また楽しみに拝見させていただきます。
書込番号:17446494
2点
このスレ主でもないのに勝手に話題を振って申し訳ありませんが…。
「黒」を選んだ方のご意見、理由を聞かせて頂きたいですね。
100+1台中2台しかいないのが不思議です。
最近黒に白ラインデカールがやたらにカッコ良く見えてきました…。
きっともっといらっしゃると思うのですが…。
書込番号:17446802 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
存続有難うございますo(^o^)o
地方在住で車は1人に1台、もしくは数台という環境なので、私もハスラーが乗り替え7台目の車になるのですが、色選びにこんなに悩んだのは初めてです。
ハスラーはどの色も似合う不思議な車ですね。皆さんの色選びの様々なお話を「そうだよねぇ〜!」と共感しながら拝見する楽しみが終わってしまわないで嬉しいです(^^)
書込番号:17447286 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんにちは。
前に、投票させて頂いた者です(オレンジツートン)。
納車されて約一ヶ月になります。
街中で、ハスラーに出会う機会も、少しずつですが増えてきました。
昨日の朝は、白黒のツートンとすれ違い、嬉しくなりました。
また、ランチに出掛けた先の箕面では、黒とカーキのハスラーを見かけました。
先週末、小豆島に旅行してきたのですが、あの小さな島内でピンクハスラーが個人宅のガレージにあるのを見かけ、いつ頃、注文されたのだろう?なんて想像してしまいました。
ただ、未だに、ブルーツートンと赤黒ツートンは、出会った事がありません。
まだまだ、しばらくは、ハスラーに出会う楽しみが続きそうです♪
書込番号:17447767
2点
>manabyyさん
スレ・パート2立ち上げ…嬉しく思います!
本日をもって一緒にいるのが2日目となります、ピンク2トンハスラー…
あばたもエクボと申しましょうか、何一つ欠点も見つからずルンルンです(笑)
本当に頬ずりをしてあげたくなるほど…(笑)
写真掲載を頼まれたり、爺もしてみたいのですが昭和の生まれの者で…
どのようにしたら写真をアップできるのかがわからなくて・・・お恥ずかしい(笑)
そのうちに子に教えてもらってでもアップしたいと思います(笑)
それでは、またまたこのスレが盛り上がりますように・・・楽しみにしてます!
書込番号:17447837
5点
シェームさん、いいですね!!楽しんでいらっしゃるようで(^^♪どうですか?その後オレンジのインパネ、違和感なく乗ってらっしゃいますか?
towanosinさん、納車報告ありがとうございます。いいなぁ、みんな納車されてて!!写真のアップお待ちしています。
今日、会社の裏を銀黒が走っていきました。ヤバいです。また、違う色に一目ぼれしてしまいました。
書込番号:17449343
3点
towanosin様はじめまして。
ピンク2トン納車おめでとうございます!
以前喫茶店の隣で若い女の子が、
「20代だったら良いけど、これから10年は乗る車なのに、
30過ぎた時にピンクだったらどうすんの!」
と旦那さんに止められたと話しているのを盗み聞きしてました。
私はブルー2トンなのですが、購入前にはピンクにもかなり惹かれました。
40代後半のオバちゃんでも欲しいと思ったのに、良いじゃないか!
と声にして叫びたかったですf^_^;
ハスラーだけは、老若男女誰が何色に乗ろうとも、
許される車ですよね!
スレ主様
私も今月12日にやっと納車となりました。
笑顔がとてもキュートなのです!
書込番号:17449547 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
manabyy 様
こんにちは。
こちらのスレが、楽しく続いているのも、manabyy様のコメントされた方々へのご誠実な返信があるのも理由の一つだと感じています。
ところで、オレンジのインパネ、とってもいいですよ〜。
運転していても、すごく楽しいです♪
今朝も、娘を送って行く途中、このインパネのオレンジ、いいでしょ?なんて、ウンとしか言わせない感じで、尋ねてました(^_^;)。
先ほども、お隣の方から、子供さんの2才の女の子が、ハスラーのCMで知っていて、○○(犬の名前)ちゃんのおばちゃん、オレンジ〜〜!と我が家のハスラーを指さして言っていたと聞き、嬉しくなったり(^^)。
manabyy様も、納車が待ち遠しいですね。
書込番号:17450726
4点
はじめまして。銀黒に1票です♪
1月23日にXターボ FF CVT 銀黒契約しました。まだ納期の連絡はありません。
オプションはドアバイザー、フロアマット、ナンバープレートリム、マッドフラップ、コーナーセンサー、SGコートです。
ナビは好きな物を着けようと思いオーディオレスです。
デコステッカーはフクロウを貼ります♪
オレンジ、赤黒と迷いましたが、実物の銀色が良い色で、カッコ可愛いな〜と思い、銀黒に決めました。
書込番号:17450985 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
スレ主 様
銀黒に一目ぼれ有難うございます。
また noix☆さん こんにちは私は1月12日にX FF CVT 銀黒契約しました。先日4月23日の納車でした。
オプションはドアバイザー、フロアマット、ナンバープレートリム、ナビでした。
実車は見ないで決めました。また余り評判がよくなく若干の不安はありましたが、届いた銀黒を見て
本当に銀黒で良かったと実感しました。かなり良いシルバーで上部の黒が渋さと派手さをうまくまとめて
いい感じですよ。写真よりやはり実物が断然よいですから楽しみにお待ちください。
これから長い付き合いができそうです。ただ当分は、あまり行き先の駐車場に置きっぱなしにしたくないので
少し行き先が限定されそうな(笑)のが厳しいです。本当にいい色でした。
書込番号:17451445
3点
1月11日に町の車屋さんに発注したハスラー、オレンジツートンですが、4月16日に納車されました(^_^)v manabyyさんのおかげで納車されるまで、耐える事が出来ました。有り難うございます(^_^)v お礼が言えずにどうしよう?と思っていましたが、パート2が出来て良かったです。長崎に行くのはまだですが、先日アメリカ村に行きました(@_@)
車でスーパー以外行かないので、久しぶりに動いたのはmanabyyさんのおかげです。大阪では長崎チャンポンのチェーン店があって、繁盛してますよ(^_^)v
書込番号:17452079 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
momo67さん、納車おめでとうございます。ハスラーだけは、老若男女誰が何色に乗ろうとも、許される車ですよね!>その通りだと思います。そうでなければ私もオレンジに乗れないです。
シェームさん、温かいお言葉ありがとうございます。娘さんも楽しいのでしょうね!!シェームさんの感想を聞いて安心しました。納車されたらオレンジと仲良くやっていきたいと思います。
noix☆さん、銀黒いいですね。私も実物を見ていたら銀黒だったかなぁ?是非納車後の写真お願いいたします。
アローナナさん、納車おめでとうございます。先日見た銀黒は光の加減等もあるかとは思うのですが、シャンパンゴールドっぽく見えたのですが、アローナナさんから見るとどんな感じですか?写真見たいです。アップお願いします。
さくらそらさん、納車おめでとうございます。私は何もしていないですよ(#^.^#)、言うならばハスラーのおかげでしょう!!ハスラーでのお出かけ楽しそうですね。ちゃんぽんのチェーン店といえば・・・・ハットかな?
書込番号:17452909
2点
はじめまして。
1月4日に注文して、4月12日に納車しました(^-^)
何色?2を発見!!
テンションが上がってしまい、ついつい・・・。
他のスレにも投稿している画像ですが・・・
赤黒に、1票お願いします(^v^)
書込番号:17453009
6点
こんばんは。
manabyyさん、写真、了解です!まだ暫くお待たせいたしますが(^-^; フクロウ貼り貼り後に撮ってUPさせていただきますね!
因みに私も長崎県在住です(^-^)
アローナナさん、コメントありがとうございます。納車おめでとうございます。いいなぁ〜。
私も10年以上付き合うつもりでいますので、この点も銀黒にした理由の1つですね。可愛いよりカッコいいを割増で考えました。
うーん、皆様の納車状況から予想するに、私の銀黒の納車は早くて5月末〜6月初めかなぁ。のんびり待ちます。
書込番号:17453149 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
スレ主 様
このシルバーは光の当たり方により色の変化があるように思えます。我が家にはワゴンRがありますが同じシルバーでも
色合いがかなり違います。やはり写真よりも実物は格段に良いと思います。
書込番号:17454467
6点
スレ主さん こんにちは
返信が200なんて すごいですね
ちなみに 自分は白×黒のツートーンを待っている身です
先日街中で初めて白×黒の現車を見かけました
自分も運転中だったので あまりよく見れずちょっと残念でした(^^;
今日は単色白とすれ違い
オレンジなどのハスラーに比べて 白は(ツートーンも含めて)目立たないのかなあ と思いつつ
顔がかわいいことはまちがいないと再確認してしまいました(^o^)
書込番号:17454817 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
neruchoiceさん、赤黒、納車おめでとうございます。写真掲載ありがとうございます。シートカバーがインパネの白とマッチしていい感じですね。
アローナナさん、写真掲載ありがとうございます。私が見たシルバーみたいでいい感じです。やはり実物がいいですか
?
黄色いクジラさん、200レスは皆さんのおかげです。ありがとうございます。白黒いいですね。オレンジなどと比べると目立たないかもしれませんが、前回見たときはビビビっと感じるものがありましたよ!!
書込番号:17462199
2点
こんばんわ。
XグレードNA、ルーフレール付き、ホワイトバンパー、社外品ナビ、5月2日に納車されました!
地元では何故かまだまだハスラー見かけません(´`:)
ホントに売れてんのかなぁ、、
書込番号:17518905 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
あお2トン、納車おめでとうございます。
シート、すごくイイですね。どこのシートなんですか?
差し支えなければ、教えて下さい。
あと、契約日も教えて頂けると嬉しいです(^o^)
書込番号:17519769 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
manabyyさん、ありがとうございます(^o^)
あぁ!契約日を記入忘れてました!4月中旬契約でした。 ラゲッジマットはユアブランドでオーダーしましたよ〜 こんなにオシャレなのに純正品の半額以下なんですよ\(^o^)/
書込番号:17519813 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
manabyy様、納車はまだですか?オレンジツートンが納車されて1ヶ月になります。ちなみにまだ白、カーキしか見た(@_@)事が無いですねぇ… GWに木津川にBQに行きました♪私の車はターボが付いていませんが、まぁ山越えは出来ました。大事な報告が有ります(T_T) 雨漏りがするかも… 私のハスラーは後席右側があやしいです。スーパーに行く位の頻度なので余り気にしていないのですが、ちょっとあやしいです。能天気な私ですので、ホコリ等が着けば馴染むのかなぁと様子をみてます(≧∇≦) あと、オレンジ凄く気にいってますが… 蚊の類いの虫が着きやすいかも… 明日、洗車してみます(^_^)v 今日の朝刊でジムニーのリコールが掲載されていたので雨漏り、ちょっと心配です(@_@)
書込番号:17521822 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ウニネコ☆さん、情報ありがとうございます。
さくらそらさん、まだまだ納車は先のようです。お待たせしましたのワインもくれるみたいだし・・・
雨漏り、今、話題ですね。納車されたら確認してみます。
書込番号:17525913
1点
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|---|---|---|---|
ほぼノーマルなのであまり目立ちません(笑) |
ワンポイントに。 |
1DINのオーディオだとこんな感じです。下はポケットでスマホ入れてみました。 |
ポケットにはカインズの滑り止めシートを敷いてます。サイズがちょうど良かったです。 |
manabyyさん、こんばんは。
前に色はカーキで投稿しております。
本日、やーーーっと納車になりましたので報告です (^_^)
1月12日契約、G・FF・CVT・ノンターボです。
オプションはドアバイザー・マッドフラップ・1DINのKENWOOD、
サイドターンランププレートだけで、エクステリアはほぼノーマルです(^^;
私の購入したアリーナでは5月になってからの納車は私が最初で、
次の予定は月末までないそうです。
増産になったはずなのに、あまり変わってないみたい…。
ちなみに、そこのアリーナの試乗車はオレンジ2トーンで
今日も出迎えてもらいました (^^)
書込番号:17527159
1点
junnnnnさん、こんばんわ(^◇^)
コメント、遅くなりました。週末は息子のソフトボール大会や、運動会でドタバタでした。
納車報告、ありがとうございます。1DINボックスいいですね!!ワンポイントもGOODです。うちの車も早く来ないかな(^◇^)
と、思っていたら納期予定の報告がありました。
納車待ちの方の為に詳細を・・・1月26日契約、x 2WD オレンジ2トン 6月21日に静岡で完成し7月10日位に納車予定だそうです。って、まで2か月位あります(+_+)
書込番号:17533954
4点
manabyyさんお久しぶりです。
ウチも本日納期連絡がありました!
manabyyさんにお知らせしようとのぞいてみたらmanabyyさんにも連絡があったとのことでホッとしました。(^^)
詳細は
1/26契約 X2NAブルーツートン
6/21工場生産完了予定(同じですね)
スムーズに行けば7/2納車予定、早まる可能性もありますとも言ってました。
どなたかも書き込みしていましたが私も最近契約したことを忘れかけていました。(笑)
書込番号:17534699 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
hitrotさん、お久しぶりです。
契約日も、完成も一緒になりそうですね。
納車はhitrotさんの方が早いかな?
また、状況が変わったら報告お願いします!!
書込番号:17534743
0点
こんばんは! manabyyさん納期連絡良かったですね (^_^)
いつになるか分からずに待っているのと予定が分かっているのとでは精神的に違いますから。
自分はディーラー到着予定日が連絡されたので完成日は知らないのですが、
完成から納車までって結構かかるんですね? (^^;
書込番号:17534988
1点
junnnnnさん、確かにメドがついて一安心です。ボチボチ今の車の部品を外す作業に入れます。
納車までは地域によって違うのかなって?思ったりします。静岡から長崎は遠いからかな?
書込番号:17542271
1点
やっと納車なったので書き込みます(笑)
1月12日に契約して本日6月1日に納車になりました。
長かったですね〜
我が家のハスラーはオレンジ2トンのXターボで4WD
ルーフレール装着車でオーディオレス車です。
それゆえナビやETCを取り付けるため
現在納車1時間もしないうち電装屋さんへ(-_-;)
持ち主である嫁ちゃんガッカリしてました。
今日は天気いいので最高のドライブ日和ですからね〜
ちなみに取り付け待ちが多いようで、
我が家にホントに納車されるのは明日になりそうです。
明日までまた代車生活です(^^;
書込番号:17580986
3点
こばんびょんさん、納車おめでとうございます。
長い、待ち時間、お疲れ様でした。
ホイール、白にされたんですね(^◇^)
それは、それは、嫁さんがっかりでしょう(+_+)
これから、ハスラーライフお楽しみください。
書込番号:17582700
1点
こばんびょん様
納車おめでとうごさいます!
白ホイール、やっぱりカッコ良いです!
おや?バンパーも白ですか?
まてよ…タイプXで白ホイールって、こちらもオプションですね。
最上グレードにオプション満載だと、
かなりのお値段なのでは…(^^;;
ルーフレール装着車、私もこちらにすれば良かった…
仕方なくTERZOのルーフキャリアとラックを注文しました。
何もかにも納品遅れで、結局一ヶ月待ちで明日納品予定です。
今度の休日は、どちらまでお出かけの予定ですか?
書込番号:17594328 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
manabyy様、納期が決まって良かったですねぇ(^_^)v九州地方は昨日が大雨、近畿地方は昨晩から早朝にかけてかなりの雨… 私のハスラーは、前二枚は微妙、後席二枚は、残念ながら雨漏りしました(T_T) ある意味、納車待ちの皆さんのハスラーは改良型のゴムが装着されると思いますので、大丈夫でしょう。まぁ、雨漏りしましたが、とても良い車ですよ
。…でもちょっと悲しい(≧▽≦)
書込番号:17596222 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
manabyyさん
ありがとうございます。
さすがに今回は長く待ちましたねぇ。
私も嫁もホッとしております。
白ホイールは運よく担当営業の別のお客さんが
Gの同じ色でして、社外買ったために
安く譲っていただきました。
統一感出て理想のハスラーになりました(笑)
ナビなどついて嫁のハスラーライフ開始です〜
momo67さん
無事納車なりました〜長かったです(^^;
白ホイールは上記の通りでして、
思わぬ展開になってラッキーでした。
ルーフキャリアは個人的には
THULEやTERZO等の社外品欲しかったですが
当時は確か無かったかな〜
スキーキャリアやルーフボックス等
装着する予定です。
アウトドアしたいなぁ…
当面は近場ドライブと買い物に出動!
ですかねぇ〜(笑)
書込番号:17596224
2点
さくらそらさん、本当に雨漏りするんですね・・・
哀しすぎます(T_T)
それを吹き飛ばすくらい、イイ車であることを願います(o^^o)
書込番号:17596278 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こばんびょん さん、今回の一枚目の写真凄くハスラーの魅力を感じます。白バンパーだからかなぁ?自分で塗る技術があるので、塗っちゃうかな?なんて思います。
さくらそらさんのレスにもある、雨漏りどうですか?
書込番号:17596311 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
manabyyさん
自分で塗装できるのは羨ましいですねぇ。
私だったらムラができて悲惨な事になりそうです(^^;
今回のホワイトガーニッシュですが、
当初塗った方が安いかもって営業さんが提案したのですが、
試算したらパーツ買った方が安く、結果パーツ注文で
落ち着きました(^^;
雨漏りの件ですが、今朝納車後初雨でして
嫁にチェックしてもらったところ大丈夫みたいです。
もう少し様子見たいと思います。
書込番号:17598749
2点
こんばんは。本日納車いたしましたので約束の写真を…。
…カッコいいです!銀黒君(^^)
これから相棒として頑張っていただきます♪
書込番号:17627402
5点
noix☆さん、納車おめでとうございます(o^^o)
そして、写真掲載ありがとうございます。
やっぱり、銀黒最高です。2枚目の写真とか好きだなぁ(^o^)
これから、相棒と仲良くやってください!!
うちのも、あと半月後には来るそうです(~o~)
書込番号:17627512 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
お初!?
うちゎ2/1契約で6/14晴れて納車されました。
4ヶ月半ってトコでした。
X4ターボのカーキ君です。
オプションゎオート格納ミラーとオートドアロックあとゎ泥除けとバイザーです。
オーディオとナビゎ後で自分でつけ様と思いオーディオレスにして1DINBOXを納車時に買いました。
4ヶ月半の間に 社外品も色々発売されて前のクルマに乗ってた時に使ってたクラッツィオのシートカバーの新しいバージョンパイピングで縁取りされて、まるでハスラー用にデザインされたのでわ?まで買っていました。納車後そのまま家に帰りドライブしたげな奥さんを尻目にカーステとシートカバーを装着。最近ゎカーステゎUSBかスマホ直結なのでカロッツェリアで7000円台で済みました♪
取り付けもケーブルが2DINの塞ぎ板まで来てたので簡単装着でした。
シートカバーゎ運転席のひじ掛けが少し手間取りましたが格闘の末、無事に完了。
今ゎ見てるだけでも可愛いくて。。。
乗ってると、もっと可愛いー♪
長く大事に乗りたいクルマです。
書込番号:17665874 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ヤックルさんさん、納車おめでとうございます。
いいですね見てるだけで、かわいい車。早く味わいたいです。
シートカバーは皆さん付けてられているんですね。
自分も余裕が出来れば付けたいです。
そうそう、近況ですが納車が早まり今度の土曜に納車になりました。
急に早まったので、今の車の部品外しにドタバタしています。
今日はオークションで買ったバックドアハンドルにカメラ穴を空けて、屋根と同じ色の26Uに塗装しました。
納車されたら、改めてご報告させて頂きます。
書込番号:17666068
0点
みなさん、ご無沙汰しています。
今回は巷のスレで流行っていますが納車の報告です。
1月26日、契約 オレンジ2トン 2駆NA-X です。
6月28日に無事に納車されました。
今まで、N-BOXでしたが、燃費が悪く乗り換えでした。
簡単な感想は車内のオレンジが派手なんだけとしっくりきてます。
走りは、とても軽やかでエネチャージってイイなって感じます。
静音性も普通車の一歩てまえ?位静かです。
唯一、足まわりがポコポコして不満かな?
でも、とてもイイ相棒になりそうです。
みなさまにはこれまでの間、私の立てたスレにつきあって頂きありがとうございました。
今後もカラーのレス、納車のレス、お願いいたします。
書込番号:17686740 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
manabyyさん
納車おめでとうございます。
これからハスラーライフ楽しんでくださいね。
我が家のハスラーは一か月経ちましたが
他のユーザーさんが言ってる雨漏りもなく
1000キロ達成して明後日点検に出します。
あと、2トーンの件も特に違いなかったですね〜
manabyyさんのはいかがですか?
週末は納車後初のロングドライブ旅行
(往復約600キロ)する予定です。
楽しみです(笑)
書込番号:17686939
2点
こばんびょんさん、2トンは同じようにキレイに塗装されていました。
雨漏りは、明日からの雨に期待です。
長距離旅行気をつけて楽しんで来てください。
書込番号:17687058 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
manabyyさん、マチラー卒業おめでとうございます(^^)
私はスズキのパレットからの乗り換えなんですが、
スライドドアの重たい車の走りと比べるととても軽く快適で
通勤も楽しくなりました(笑)
待ちに待ったハスラーライフ、楽しんでくださいね!
書込番号:17687679
1点
Manabyyさん、半月たちましたが納車されましたか? 私のオレンジツートンは雨漏り(T_T) 2週間前に4枚ともパッキン? 何かを交換しました。待ち過ぎた皆さんのハスラーは、雨漏りしないと思います。リコールしない為に密かに改善されているでしょうから。ちなみに雨漏りするとしても大雨でないと、雨漏りは発見しにくいですよ。そんなこんなでイプサム2400ccから乗り替えて…パワーも、無いし…揺れるし、買い物した物も積めませんが、何か楽しい車です(^_^)v ハスラー良いと思います。ねぇManabyyさん?
書込番号:17687964 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
manabyyさん、納車されていたのですね? 話しが前後してすみません。ちなみに私の廻りではオレンジツートンはマツダ版しか見ないですねぇ(@_@)
書込番号:17688019 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > ハスラー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 23 | 2025/09/08 18:23:31 | |
| 15 | 2025/08/03 14:54:57 | |
| 57 | 2025/08/03 22:55:28 | |
| 10 | 2025/02/20 18:09:38 | |
| 11 | 2025/02/20 18:21:52 | |
| 2 | 2024/11/09 23:29:10 | |
| 4 | 2024/11/09 16:16:53 | |
| 2 | 2024/09/03 21:38:44 | |
| 12 | 2024/08/06 12:15:56 | |
| 12 | 2024/05/27 21:03:05 |
ハスラーの中古車 (全2モデル/13,749物件)
-
- 支払総額
- 138.0万円
- 車両価格
- 133.0万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.7万km
-
- 支払総額
- 110.0万円
- 車両価格
- 106.2万円
- 諸費用
- 3.8万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 7.9万km
-
- 支払総額
- 159.8万円
- 車両価格
- 144.9万円
- 諸費用
- 14.9万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 9km
-
- 支払総額
- 179.0万円
- 車両価格
- 170.1万円
- 諸費用
- 8.9万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.5万km
-
ハスラー G レーダーブレーキサポート 運転席シートヒーター ドライブレコーダー アイドリングストップ CDオーディオ USB スマートキー プッシュスタート オートエアコン ドアバイザー 1年保証
- 支払総額
- 66.7万円
- 車両価格
- 55.9万円
- 諸費用
- 10.8万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 7.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
7〜205万円
-
9〜208万円
-
19〜1489万円
-
6〜177万円
-
9〜202万円
-
9〜248万円
-
10〜1554万円
-
19〜310万円
-
28〜152万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)









































