『ルーフパッキングネットをつけると。。。座れん!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ルーフパッキングネットをつけると。。。座れん!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハスラー 2020年モデル 4633件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー 2014年モデル 20776件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー(モデル指定なし) 7347件 新規書き込み 新規書き込み

「ハスラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハスラーを新規書き込みハスラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信9

お気に入りに追加

標準

自動車 > スズキ > ハスラー

スレ主 さるNo.9さん
クチコミ投稿数:37件

ハスラーに写真のルーフパッキングネットを左右に取り付けました。荷物を載せられるとワクワクしていました。
納車後、後部座席に座ると、マルチルーフバーが頭上に来ることになり、後部座席では、まともに座れません。四人乗車をすることを考えて、やむなく取り外すこととなりました。
二人乗車でのみ、活用できそうです。それにしても。。イケテナイ設計です。後部座席があと、五センチ低ければ快適になりそうなんですが。残念な感じでした。

書込番号:17474726

ナイスクチコミ!5


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2014/05/03 03:20(1年以上前)

設計云々の話じゃない、保安基準で禁止されてるからカタログにも後席は座れませんと書いてあると思うんだが・・・。

書込番号:17474834

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/05/03 06:50(1年以上前)

低くて座れたとしても、車が揺れたりすると頭をぶつけて大変危険です

安全の為に取付すると座れないとなっているのだと思います。

書込番号:17475030

ナイスクチコミ!7


simaajiさん
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:14件

2014/05/03 07:36(1年以上前)

お、、ロッドホルダーがある、、いいなあ、これ。

書込番号:17475116

ナイスクチコミ!1


スレ主 さるNo.9さん
クチコミ投稿数:37件

2014/05/03 07:47(1年以上前)

ホントですね。よーくアクセラリカタログ見ると書いてありますね。。ということは、この設計は狙い通り!
まぁ。基本的には2人でしか使わないんで良いのですが、いざという時の取り外しが面倒です。ワンタッチにして欲しかった!!、

書込番号:17475136

ナイスクチコミ!3


simaajiさん
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:14件

2014/05/03 08:33(1年以上前)

最近は、行かなくなりましたが、私の場合、剛樹の1、8S、同じくカスタムの2、0シマアジ専用ロッドほか、2、2を使用します。

いいなぁ。ロッドホルダー。

書込番号:17475215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:534件

2014/05/03 10:36(1年以上前)

この前のBSフジでやっていた番組では、走行中の場面で付けていませんでした。
最後の方はグダグダでしたが、メーカーからの提案はよく分かりました。

書込番号:17475519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


simaajiさん
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:14件

2014/05/03 12:08(1年以上前)

銭州です

後は、主さん、その時のその状況によっての荷物をどう配置するかでしょうね。

それを考えるのも、楽しい時間ですよ。

私は、スぺかすですが、さらに、120リットルのクーラーを乗せ、ほかに、つりの道具箱を2、バッテリー、泳がせ主体なので、おもりは、10キロぐらい。後なが靴。満載。^^;

まだ釣りに行ってませんが、まぁ、基本一人ですね。もし、二人なら、ホルダーないので、助手席の上の取っ手にくくり付けようかと思っています。まぁ、行くチャンスなかなかありません。

書込番号:17475754

ナイスクチコミ!1


PAF.comさん
クチコミ投稿数:19件

2014/05/08 12:39(1年以上前)

こちらのスレ見て、初めて、後席に乗員できない記載あるの知りました!
カタログ見たけど気づかなかったー
ロッドホルダー付けたけど、カタログでは左半分にセットされてるのに、納車時に真ん中にセットしてあったから、あれっ?て思いました。ホルダーが想像より頑丈な物干し竿みたいなのだったので、これなら真ん中にしか付けれないなぁと納得。
うちは2人乗りだから、快適に釣り行けてます*\(^o^)/*

書込番号:17493078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 さるNo.9さん
クチコミ投稿数:37件

2014/05/08 13:15(1年以上前)

そうなんですよ...確かに記述してありますが...ちっさい

4人乗車するときには,いちいち外さなければならないのですが,これが結構めんどうなんですよ.

普段使いにおいては基本的に二人乗車ばかりなので,常時,バーを装着しても良いのですが,
何かのときに,後部座席に人を乗せるときは,バーを外す必要があります.
 バーを装着したままだと,項部乗車の人の頭がぶつかってしまい,物理的に乗車できないのです.
前スレでもありますが,保安上の問題で,意図的に下げていると思われます.
 そこで,後部座席に人を座らせるときに,バーを外そうとするのですが
実は,バーが結構長いこともあり,取り外したバーを車内のどこに置くかも困ります.

書込番号:17493177

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー
スズキ

ハスラー

新車価格:151〜197万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラーをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/14,089物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング