『J2スタイルターボ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『J2スタイルターボ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハスラー 2020年モデル 4633件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー 2014年モデル 20776件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー(モデル指定なし) 7347件 新規書き込み 新規書き込み

「ハスラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハスラーを新規書き込みハスラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信11

お気に入りに追加

標準

J2スタイルターボ

2016/02/24 07:09(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー

クチコミ投稿数:273件

冷やかし目的で、査定をしたコペンが思った以上に高額査定で乗り換えに傾いてしまいました。
下取り対象は、コペン15年式、レザーパック、73000k、事故なし、車検28/10
N-box 25年式、GSSパッケージ、13000k、事故なし、車検28/12
55-105で複数査定で157-160万の値段出ております。ここまでは普通でしたが、ハスラーの条件が良かったので、土曜日に契約予定です。
J2ターボ、色ツートーン、新古車(仕入予定)希望の色やオプション可能
何もついていない状態で乗り出し160万円
交渉中につき、店名は控えておりますが、契約後に記載します。
下取りの2台があるのもそうですが、仕入れの時期に重なったみたいで、条件的には満足しそうです。

書込番号:19623847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
mugichaさん
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:44件

2016/02/24 07:38(1年以上前)

どうでもいいことですが
>73000k
って見て一瞬七千三百万キロ!?って読み違えました(笑

先代コペンは現行コペンのデザイン不満により相対的に査定が上がってますよね
10万キロオーバーでも平気で100万くらいで中古が売られています

何にせよ良い買い物が出来るといいですね

書込番号:19623906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:273件

2016/02/24 23:25(1年以上前)

途中経過!
本日、ディーラーに状況説明にいきました。なかなか、値引きが厳しくて
同条件にならないか相談しましたが、無理そうですね!
本体値引き五万円、ディーラーオプション五万円プレゼント
乗り出し168万円でした。
今の時期でも、値引きはこんなものなのでしょうか?

書込番号:19626815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件

2016/02/25 06:26(1年以上前)

>@うさくんさん

>本体値引き五万円、ディーラーオプション五万円プレゼント

店舗によると思いますので、気に入らなければ他の店に行けば良いと思います。
正規ディーラーのほうが値引きは厳しく、サブディーラーは店舗による気がします

下取りと査定どちらですか?

前の車はガリバーなどに中古屋で査定してもらい。
ハスラーはディーラーをなん店舗かあたるのがいいと思います。

値引きうまく行かない場合、
お金もってそうとか急いでそうとか
拘りが強そうとか素人で丸め込めそうとか
相手に思われたらうまくいかないかもです

相見積もり以外の情報以外はあんまり出すべきではありません

相談聞いている感じ、他の人は新車でMAX15万程度っぽいですね。
グレードやオプション状況によるのでどのへんが妥当かわかりませんが。

書込番号:19627374

ナイスクチコミ!2


mugichaさん
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:44件

2016/02/25 06:47(1年以上前)

160だとすると18万値引きを狙ってるんですね
ちと厳しいかもしれません
総額で狙っているならスピリットオブファイアーさんの言う通り下取りをガリバーなどへの買取へ変更するのと、諸費用で削っていくしかありませんね

書込番号:19627409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:273件

2016/02/25 07:23(1年以上前)

2台の車は、先渡し条件で買取り専門店で査定です!
そのうちの1件が、JS2ツートーンを乗り出しで160で持ってきてくれます。
付属品もナビも何もついていない状態です。
どうせかうなら、ディーラーが良かったので相談したけど、メンテナンスやナビを入れた見積書192万で持ってくるし、系列が違う所にも行ったけど、万歳されました。もう一ヶ所、系列が違うディーラーがあるので、相談してきます。

書込番号:19627479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mugichaさん
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:44件

2016/02/25 07:31(1年以上前)

そうでしたか

メーカーオプションだけ悩んでディーラーオプションは後で予算が確保出来たら買うってのはどうです?
もしくはマットなど社外品で可能なものはそれにしてコストダウンするなど工夫するとか

書込番号:19627491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:273件

2016/02/25 08:16(1年以上前)

用品は、マットも何もありませんね、削るものが無い状態からの交渉はケチに思われてるのかなぁ
予算は、車の買取り金額160万なのでこれでJS2ツートーンが買えるなら、あとで社外のマットを買います。あとは、全方位ナビだけを悩んでいます。ナビを取り付けるスキルはあるのですが、バックカメラや本体の取り付け時間を考えると、127000円は高くないかなぁって思ってます。買取り専門店やディーラーの決算期だからに乗っかって、安く買えたら良いなぁ

書込番号:19627583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mugichaさん
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:44件

2016/02/25 11:36(1年以上前)

基本はオプションからの値引きが上乗せされていくので
何もオプションがない場合はさらに値引きは厳しいですね

メーカーオプションはお得だと思いますよ
全方位とCarplayが不要なら割高ですが

書込番号:19628038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:273件

2016/02/27 15:21(1年以上前)

本日、契約に至りました。買い取りと未使用車(仕入)なので単純に比較は出来ないと思いますが、自分では満足いく結果でした。
Jスタイル2ターボ ツートーン
全方位カメラ付きナビ
その他の用品は、なにも有りません
3月納車で、乗りだし170万円で購入しました。
オレンジ色の看板を掲げてる、自動車用品店です
もし、購入の予定があるなら、冷やかしでも良いみたいなのでいってみてください。

納車まで楽しみに待ってます

書込番号:19635889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2016/03/08 00:04(1年以上前)

>@うさくんさん
コペンを手放してハスラーJスタイル2に乗り換えるのですか?違ってたら失礼!
同じ様な内容でしたので目に止まり、読んでいくうちあれ?私が書いたのでは?と思える内容でした。名前もそっくり!私も2月車検を取った15年式コペンを一括査定してハスラーJスタイル2ターボの白黒ツートンFFに乗り換えました。オプションは前後のバンパーを白に!あとはスポイラーとワンセグでバックモニター無しのナビとETCのみ。それで総支払い額188万円。フロアーマットがサービスでした。
コペン81000kmで赤のレザーシートで、ボディが黒。80万円だったら後悔は無かったのですが、39万円に決まりました。ねずみ顔の中古車屋!
言いくるめられたのは自分があまりにも無知だったと後悔してます。
うさくんさん!頑張って〜〜。高く買ってくれるところが見つかります様に祈ります。

書込番号:19669782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:273件

2016/03/08 14:31(1年以上前)

コペンの内容は、変わらないようですね
赤レザー、モモハンドル、73000k
N-BOXの下取りもあるので比較は難しいと思いますが、書類上は57万円です。
3社ほど、見に来たので自分的には納得ですね。なにぶん、購入価格が50万円なので

JスタイルU ターボ 赤×白 全方位ナビ付き 3月登録(あくまでも新古車)
用品等は何もありません
見積書の値引きは、19万円
細かい端数はカットして、170万円で契約しました。
あ!オートバックスポイントが8500貰えました

書込番号:19671167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー
スズキ

ハスラー

新車価格:151〜197万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラーをお気に入り製品に追加する <936

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,763物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング