『オーディオレス仕様って?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『オーディオレス仕様って?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ137

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

オーディオレス仕様って?

2014/01/10 14:12(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

スレ主 BiasTraderさん
クチコミ投稿数:74件

カタログ見てるのですが、全車標準装備のところにオーディオレス仕様となっているのはCDは聞けないということでしょうか?モデルAではスピーカーも付いてないようなのでモデルGのところを見ているのですが、ここにもCDプレイヤーの記述はないようなのです。ハスラーでCDは聞けない?SDメモリでMP3再生でも良いのですが、ここら辺のことを何かご存じの方は教えて下さい。

書込番号:17056015

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:9743件Goodアンサー獲得:607件

2014/01/10 14:17(1年以上前)

何もついてないので、好みのオーディオやナビを選んで取り付けられますよってことですよ。

書込番号:17056026

ナイスクチコミ!17


スレ主 BiasTraderさん
クチコミ投稿数:74件

2014/01/10 14:53(1年以上前)

茶風呂Jr.さん、ありがとうございます。

なるほど、ナビゲーションの中にCDプレイヤーが含まれているんですね!確かにアクセサリーカタログのナビゲーションにCDの記載がありました。純正ナビは結構値段が高いのですが、カーショップなどで安いのを取り付けてもらうことも可能なのでしょうか。サイズの規格などで合わないとかありますか?スズキのオプションにはないようですが、モデルAでもスピーカーとナビはカーショップで取り付けてもらえるでしょうか?

書込番号:17056115

ナイスクチコミ!12


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/01/10 14:54(1年以上前)

↑お好きなオーディオ&ナビを取り付けて下さい。

オーディオレスが標準仕様の車です。

オーディオが無いのでオプションで取り付けたり、社外を取り付けます。

書込番号:17056120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/01/10 14:59(1年以上前)

>カーショップなどで安いのを取り付けてもらうことも可能なのでしょうか。
>モデルAでもスピー カーとナビはカーショップで取り付けてもらえるでしょうか?

大丈夫ですよ。

書込番号:17056127 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 BiasTraderさん
クチコミ投稿数:74件

2014/01/10 15:15(1年以上前)

JFEさん、ありがとうございます。

アップして頂いた写真で良くわかりました。ここにナビを入れるんですね!スピーカーが純正と同じ場所に取り付けられるかどうかの心配はまだありますが、写真はモデルAも同じようなのでスピーカーを付ければ音楽も聴けるとわかって安心しました。

モデルAの希望がはずせないのは、価格もそうですがパールホワイトの場合、ドアハンドルとミラーが黒なのが気に入っているからなのです。GとXはルーフと一緒の白色になってしまうので迷ってました。

書込番号:17056160

ナイスクチコミ!8


end-manさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:22件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/01/10 15:25(1年以上前)

GとXでは、メーカーオプションナビ(発注時注文)があります。
バックモニター付きで73500円、取り付け費なし。
おまけに、スマホの操作がハンドルでできる特別仕様のナビです。
ディーラーナビでは、バックモニターだけで45000円ほどします。
CD・DVDはダメですが、マイクロSDに対応しており、パソコンで編集すればオッケーです。
マップル130冊も含まれており、地図の更新も有料である予定。
なんといっても、73500円のバックモニター付きナビはお買い得ですよ。

書込番号:17056181

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:14件

2014/01/10 15:39(1年以上前)

まさに、オーディオで悩んでます。

初売りにて、仮注文(試乗後に正式契約)
見積は、カタログ記載の2万円台クラリオン(FM/CD/USB)にしてます。
↑↑
ガラケー派なので、音楽CDorUSBで聴く。車内FMラジオは良く聴く。
ナビは1年に1回使うかどうか(ポーナブルナビ持ってる)

でも、、、
CDにこだわる必要があるのか疑問に思えてきて、
皆さんが、どんなオーディオを付けられるのか気になってます。

ディーラーOPは見てないのですが、CD無しスマホ連携ナビが割安なのでしょうか?
(当分スマホにしないけどWi-Fi?やらUSBやSDも持ってる)
バックカメラは無くてもよいけど、ステアリングオーディオスイッチも魅力

やっぱりテレビがあると嬉しい(もちろん我慢できる程度)

欲が出ます。

書込番号:17056207

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2014/01/10 15:46(1年以上前)

追記
「end-man」さん、メーカーOPナビ¥73,500-って
アクセカタログに載ってますか?

書込番号:17056223

ナイスクチコミ!6


end-manさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:22件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/01/10 16:05(1年以上前)

アクセサリーカタログには載ってません。
「ハスラー」のカタログに載ってます。
最初の方のメーカーオプション取り付け時のみ可能って書いてあるやつ。
値段は、分からないところに73500円と載ってます。
カラーと同じで、スズキのメーカーで取り付けるため、ディラーのオプションアクセサリーには載ってません。
「ハスラー」のカタログに載っているナビがメーカーオプションナビ。
ハンドルの所にボリュームの調整のスイッチもつきますし、スマホもハンズフリーで使えます。
バックモニター付きで73500円はお買い得だと思いますよ。

書込番号:17056262

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:16件

2014/01/10 16:39(1年以上前)

確かにバックモニター付きで73500円で工賃も込みだし安いよねー
他メーカーもこういうところ取り入れて欲しいよ

書込番号:17056350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2014/01/10 17:04(1年以上前)

スレ主様。こんにちは。

私もAホワイトパールをカタログ見て、全く同じ理由でかっこ良いと感じました。

カタログでは分かりにくいと思いますが、Aはリヤシート畳んだとき、後席の後ろのラゲッジとフラットに成らない事はご存知ですか。下の方のスレ [A 2WD CVTのいいとこ悪いとこ」に詳しく有ります。

その件ご承知で有れば、Aホワイトパール渋い選択だと思います。

書込番号:17056435

ナイスクチコミ!4


スレ主 BiasTraderさん
クチコミ投稿数:74件

2014/01/10 21:23(1年以上前)

笑顔に乾杯さん、ありがとうございます。

過去スレ読んでみました。後ろのラゲッジとフラットに成らないのは惜しいですね。でも今乗ってるワゴンRでもほとんどリヤシート倒して使ったことがないので大丈夫と思います。むしろフロントシートを倒してのフルフラットがわかったのでうれしいです。後は試乗させてもらって乗り心地の違いだけ確認して、問題なければAを購入したいと思います。いずれこれからハスラーは多く目にするようになると思いますが、パールホワイト+ミラーとドアハンドルがブラックのハスラーは珍しいかもしれませんね。

書込番号:17057287

ナイスクチコミ!1


end-manさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:22件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/01/10 21:40(1年以上前)

「自分が良い」と思うのが、後々後悔しない買い物です。

自分もパールホワイトです。

老若男女問わないし、飽きないから、自分では気に入ってます。

2トンのホワイトでも良かったけれど「オプションカラー+2トン=ムダ金+納期遅れ」と言うわけで単色にしました。

書込番号:17057378

ナイスクチコミ!1


Unix5532さん
クチコミ投稿数:1310件Goodアンサー獲得:35件

2014/01/10 23:53(1年以上前)

パジェロ・ミニ+ゴリラ

BiasTraderさん こんばんは。

自分もAを支持する一人ですが、近くに試乗できる車がありません。
ぜひ試乗レポートをお待ちしています。

オーディオレスの件、私はゴリラがうまく収まれば良いと。だめだったらエアーナビもあるのでそちらでチャレ
ンジ。それもだめなら安いナビ探しを楽しもうかと思っています。

昔のジェミニ・ディーゼルターボでは座席にラジカセ積んでました(笑)

人の意見を参考にしながらも、自分が好きなグレード・色を買うのが一番ですね。

書込番号:17057953

ナイスクチコミ!6


スレ主 BiasTraderさん
クチコミ投稿数:74件

2014/01/11 13:36(1年以上前)

end-manさん、パールホワイトいいですよね。2トンもボンネットも含めた上部の2トンだと少し面白いかなと思いました。ルーフだけの2トンなので単色の選択もありですね。

Unix5532さん、自分の地域も調べてみたらAの展示車、試乗車はどこにもありませんでした。将来出てくるのを待つか、試乗しないで買うか迷いますね〜。どこかで試乗レポート出てくれば参考にしたいです。

書込番号:17059546

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:21〜663万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <936

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,870物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング