『ナビはどうしてますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『ナビはどうしてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信11

お気に入りに追加

標準

ナビはどうしてますか?

2014/02/25 19:38(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

クチコミ投稿数:9件

X/Xターボ2WDを注文する予定です。
色は、オレンジ2トーン、パールホワイト2トーン、カーキで悩んでます。

値引きはできないと言われました。
皆さんはどうでしたか?

ナビなんですが、子供いるのでフルセグにしようと思いますが、
純正と純正以外でどちらを皆さんは選択してるか教えて下さい。

これから、スキーもなるべくいきたいので、
ルーフレールはつけておいたほうがよろしでしょうか?

よろしく御願いします。


書込番号:17236611

ナイスクチコミ!3


返信する
vincereさん
クチコミ投稿数:14件

2014/02/25 20:12(1年以上前)

自分も値引きはありませんでした。
でも下取り+査定と消費増税分は免除です。

ナビはメーカーOPのものが評判がよろしくないようなので、社外のものにします。

自分も昔スキーやってました。今もやってるとすればルーフレールは付けますね。
付けなければ複数では行けないと思います。

書込番号:17236753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/25 21:34(1年以上前)

私の妻の車ですが、1月12日にX4WDターボのオレンジ2トーンを契約しました。(納期未定です…)

オーディオレスのルーフレール付でその他ディーラーオプション込みで172万円でした。
あまり値引きは特に気にしてなかったのですが、さっき見積書見たら約10万円の値引きでした。
多分ですが、お店次第で数万円程度は値引きできるのでは?って思います。

ナビは純正メーカーOP付けるとステアリモコンになるのが魅力でしたが、
今まで使ってきたカロツェリアのナビが私的にテレビとナビの操作性と性能が良かったので、
今回もその方向で取り付け予定です。
純正メーカーOPは確かワンセグタイプなので、
フルセグ希望であれば社外かディーラーOPが良いかと思います。

スキーは私も家族で出かけるので、今回ルーフレールとベースキャリアセレクトしました。
以前乗ってた車がルーフレールなしの車でキャリア付けたのですが、ドア上部にベースキャリアを
ひっかけるタイプゆえ、何年か経ってそこから雨漏りが発生したことがありました。
そんな苦い経験があったので今回は絶対ルーフレールを付けたいって思いました(笑)

マグネットのスキーキャリア付ければルーフレール要らないと思いますが、ルーフボックスや
サイクルキャリアなど付け替えたい考えがあればルーフレールとベースキャリアは
オススメかと思いますよ。

これからご検討との事でいろいろプラン膨らませてmomochanmanさんの
理想のハスラーを作り上げてくださいね。




書込番号:17237171

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:11件

2014/02/25 21:50(1年以上前)

色は悩んで悩んで好きな色を選んでください(^-^)v

値引きは 本体値引き4万 下取りあり 希望ナンバーサービス でした

ナビはMOPスマホ連動(ステアリングコントローラーをつけたかった)

ルーフレールは好みで選んでください
ルーフレール無しでもキャリアーはつけれます

いっぱい悩んで(楽しんで)ください♪\(^o^)/


書込番号:17237265

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/02/25 22:20(1年以上前)

当方、純正ナビを付けました。CD再生は付いてませんが、USB、SDカードリーダーが付いてますので不便ないです。かさばるCDも要りません。ハンドルで操作できますので便利です。評判が良くない理由が解りません。変な誤作動も全くありません。バックカメラ、ハンドル操作も付いていて、お得だと思って付けました。FM VICS情報も入りますので便利です。高度なナビを求めないならこれで十分です。
ご参考にしていただけたら幸いです。

書込番号:17237462

ナイスクチコミ!11


namazonさん
クチコミ投稿数:2件

2014/02/25 23:25(1年以上前)

Xターボ2WD ホワイト/ブラックツートンで決めました。

車両本体価格        ¥ 1.516.200
諸費費用          ¥ 57.810
付属品 ¥ 49.456  
他オプション        ¥ 61.171 
スマホ連携ナビ       ¥ 73.500(サービス)
オイル交換9回       ¥    ? (サービス)
支払い合計         ¥ 1.684.637

1日でディーラーや、新車中古車販売会社を何軒かはしごして、あまり変わらななかったので、オイル交換サービスと対応の良さで近くの店に決めました。・・・価格交渉にも疲れまして(^w^)なので他の皆さんと比べてどうなのとかは気にしない事にしてました、でもやっぱり気になりますので載せてみました(^w^)・・・どうなんでしょうね(-_-メ)

ナビは歴代社外フルセグでしたが、TVは余り観なかったので今回はスマホ連携とバックカメラが着いて¥73.500は、やっぱり安い(サービスですが)ので、付けてみました。
色についてはどうしても内装が白なので・・・悩みましたが、内装の色に合わす形で白黒ツートンにしました(^O^)

では、参考になれば嬉しいです。


書込番号:17237846

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/25 23:37(1年以上前)

本体値引きはあまり有りませんでした。

ナビですが、外部入力端子やUSBオーディオ、iPod接続 等、自分の使い勝手に合った機能を持ち合わせたナビを探して納車前にディーラーに渡して付けてもらうことににしてます。
カーショップで実物に触れてみて買うも良し、ネット通販でとりあえず安く仕入れるも良しだと思います。



書込番号:17237905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/02/26 07:07(1年以上前)

みなさん

たくさんのアドバイスいただきありがとうございました。

ルーフはつけることに決めました。

カタログを見てるだけなので色は悩み中です。
週末実物をみて決めたいと思います。


書込番号:17238572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/26 07:50(1年以上前)

スズキディーラーで1月6日にハスラーX2WDルーフ付きカーキを契約しました。値引きは本体値引き52500円、オプション値引き52500円でした(下取り別)。納期は2月22日でした。本題のナビは、私は新製品が良かったので、フルセグ社外ナビにしました。ルーフは非常に格好良くて選択して良かったです♪色は好みだと思いますが悩みますよね(^^;;スレ主様も納得のいく契約が出来れば良いですね。

書込番号:17238656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


1banzaiさん
クチコミ投稿数:8件

2014/03/27 00:08(1年以上前)

みなさん
その後、社外ナビは何を選ばれたか知りたいです。

書込番号:17349047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hogemaguさん
クチコミ投稿数:17件

2014/03/27 01:58(1年以上前)

厳しい事言うようですが
少なくとも4駆にしてください
ターボとツートーンは個人の自由ですが、スタックの可能性を減らす為
金を4駆に回して下さいお願い致します

これからお子さんをつれてスキーに行きたいなら尚更です
予算が許すならXターボ4駆ですね

4駆信者では無いですが素人(私も含む)でスキーに行きたいなら4駆です
ただそれでも過信しないで下さい
カミサンの実家が上越でガードレールに突き刺さっているのは
県外ナンバーFR>4駆>FFですかね

4駆はすごいですが万能ではありません
家族を大切にするなら、4駆>ルーフレール>ターボですかね
もちろんオジサンとかはFFのプリウスでガンガン走ってます(笑)

書込番号:17349279

ナイスクチコミ!1


1banzaiさん
クチコミ投稿数:8件

2014/05/29 18:27(1年以上前)

X赤黒ルーフレール付き 今日やっと納車されました。気に入りました。

書込番号:17570398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <936

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,283物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング