ハスラー 2014年モデル
937
ハスラーの新車
新車価格: 107〜180 万円 2014年1月8日発売〜2019年12月販売終了
中古車価格: 9〜554 万円 (5,019物件) ハスラー 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル
当方、サマーブルーメタリックF F のX グレードを1月13日に契約、納車待ちです。7月頃の納車予定とのことf(^_^;
ホント待ち遠しいもんですね〜
ところで青白派の皆さんにお訪ねします!
既に納車又は納期日の案内を貰ってる方の地域・グレード・契約日等教えて頂けないでしょうか?
他のスレを見てても他色の話題に比べて露出が少ない気がして実際に青白の生産が他より遅いのでは…と心配なものでρ(・・、)
よろしくお願いいたしますm(__)m
書込番号:17307522 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
サマーブルーツートン 4WD Xターボ 12月9日注文、3月28日納車の連絡ありです。
こちらは茨城ですよ〜^ ^
書込番号:17307705
3点
しゃんしゃんさん
お早い契約ですね♪
私は実車での色確認やら値引き交渉やらで完全に立ち遅れちゃいました(;o;)
納車まもなくで羨ましいですねぇ!
お先にハスラーlife満喫してください\(^o^)/
書込番号:17307726 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
toyjoy-ace様
北海道の泉岳寺 ヒロと申します。
1月4日契約で3月22日納車予定しております。
グレードは G 4WD 5MT です!
先月の中頃に湖西工場で生産されたと連絡を受けましたが、未曾有の大雪の影響を受け3週間もモータープールで待機させられましたが、現在は無事に北海道に渡りディーラーにてナビとETC車載器を取り付けている所だそうです。
書込番号:17307954
1点
泉岳寺ヒロさん
雪の影響で湖西工場自体稼働停止とかのNEWSがあった時は私も首を長くして待ってる最中追い討ちをかけられた感じになりましたが…
泉岳寺ヒロさんは車自体出来てる状態で待機とは
それもまたヤキモキされたことでしょうf(^_^;
北海道だとまだ暫く雪が降るんでしょうが、
雪路にもサマーブルーハスラー似合うでしょうね♪
納車決定おめでとうございます\(^o^)/
書込番号:17308230 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
青白 G 4WD を1/18契約しました。
鎌倉です。海も近く、断然青です!
6月生産の予定ですが、5月からの増産でもう少し早くならないかなーと期待しているところです。
書込番号:17308833
2点
大阪ですが買った車屋は京都です。
青白X2Tを1月14日申し込んで、
3月16日納車です。
最近友人などからハスラー見たって情報は聞くようになりましたが、青白の発見情報は少ないように思います。
書込番号:17309466 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
カレーラモスさん
海岸沿いの道を走る青白ハスラー絵になりますね♪
私と同時期当たりの納車かと思われますがお互い少しでも早まるといいんですがねf(^_^;
ふきさくさん
京都で買われたんですね〜♪
申し遅れましたが私も京都のお店で契約しました。
それにしても契約から2ヶ月で納車とは(゜ロ゜;
よほど日頃の行いがよろしいんでしょうね(*^^*)
はたまた何か裏技的なことがあるのでしょうかf(^_^;
納車決定おめでとうございます\(^o^)/
書込番号:17310099 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんばんは。
私はブルーツートン G ノンターボ 4WDです
1月11日契約で、4月5日の生産に決定です
秋田県民より(^o^)
書込番号:17311098 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
momo 67さん
雪国ではやはり4WDは欠かせませんよね!
全国的にみてみれば需要の割合が少ないと思われる4WDの方が割当が早いとゆーこともあるんでしょうかね♪
Gグレード の生産が多いとのこともあるでしょうが。
青白は女性でも男性も似合うベストカラーだと思います!
納車日が決まると楽しみの度合いも増すんでしょうね(*^^*)
納車時期辺りでも秋田は雪が残ってるでしょうか?
雪路ブイブイいわせてください\(^o^)/
書込番号:17311329 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
お仲間が居て嬉しいです...
G ターボ 2WD OPセット&MOPナビ
1月4日契約で3月1日納車です。(広島のサブディーラー)
納期を優先する事情があり、別色の展示車と別車種の試乗で確認した上で、その日のうちに契約しました。
実車で色の確認ができてませんでしたが、想像以上にドラえもん色で良い感じです!
書込番号:17311475
1点
PLEOR2 さん
私も初売りの時にそのくらいの意気込みで挑むべきだったのかもf(^_^;
青白に可愛らしさと癒しを感じるのはドラえもんカラーからきてるのかもしれませんね(*^^*)
確かにこの青白ハスラーなら何でも願いを叶えてくれそうな期待感で満たされちゃいます(^w^)
もうバリバリ乗っておられるんでしょうね♪
羨ましいけど他人さんのことなのにもう走ってるとか聞くと何だか嬉しい気がするんですよね〜\(^o^)/
書込番号:17311631 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんばんは。
滋賀からです。
青白 G FF 5MT
1/12契約
1/31登録
2/9納車
超タイミング良く、マッハ納車です。
サブディーラーで購入です。
最近はよく見かけるようになりました。
オレンジ、カーキ、黒、白
まだ青白は見ないですね。
書込番号:17313960 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
まー暴君さん
早すぎる(゜ロ゜;
関西は特にMT の需要が少ないってのもあるのかも…
でも遊び心満載の車なんでMT 車もハスラーなららアリ!
って方も中にはおられるんでしょうね(*^^*)
やはり青白見ないッスかぁf(^_^;
回りの視線釘付けで羨ましいです(*≧∀≦*)
納車おめでとうございます\(^o^)/
書込番号:17314420 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
1/9に北九州市でブルーツートンXターボCVTを契約しました。
契約段階の話では4月の増税に間に合うかどうかという話でしたが、2月下旬頃に3月の出荷生産ラインに間に合ったとの電話があり、3/15にお店に納車されました。
ナビの設定などで家に納車されるのは3/19になります。
確かに他の口コミや実際に公道で走っているのはブルーツートン以外の車ばかりで、この色は他に比べて納期などの情報が少ないですね。
書込番号:17315325 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
G 4WD CVT NAの青白です。
オプションはボディコートとフロア
イルミネーション、スズキのエンブレム、
リアスピーカー位です。
住まいは千葉です。
1月5日に契約して2月7日納車でした。
契約日に増税前の納車は厳しいと
言われがっかりしてたのですが、
1月23日にディーラーから電話があり
2月1日にはお渡しできるとの事。
あいにく7日まで仕事が休めず
長い長い一週間を過ごしました。
ディーラーさんがおっしゃるには
私より早く(1月3日、4日)に契約された
方より先に納車第一号だったそうです。
青白はかなり人気があるようで
もし契約が1日遅れてたら、納車も数ヶ月
遅れたのではとの事でした。
最初から迷わず青白と決めていて
納車されて改めて好きになりました。
とにかくいい車です。
書込番号:17315635 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Toyioyーacaさんこんにちは
当方は1月7日契約、x4wdtで、3月26日納車です。
初めてのブルー色です。ハスラーには似合うとピピと感じるました。
サマーブルーは夏、海のイメージがあり、これからの季節だーと気合い十分です。
しかし、雪風景のサマーブルーハスラーもいいんだよね。
Toyioyーacaさん納車までイメージで楽しく待ってて下さい。
書込番号:17316064
2点
Yuya1さん
X ターボ一緒ですね(^^)
青白ホント情報少ないですよねf(^_^;
明日納車ですか!今日はいい夢見れそうですね♪
それとも興奮で寝つけないほうかな(*^^*)
クリームアイリスさん
契約からひと月(゜ロ゜;
雪国以外の地域の方で4WDだと驚く程早く割り当てられる方がちらほらいらっしゃるんでしょうか(^_^)
クリームアイリスさんが強運の持ち主であることは言うまでもないのでしょうが(^^)d
オカメバスさん
青色系は私も初めてです!ハスラーだからこそこの色になった感じは私もしてます(^^)v
毎日納車後の妄想はがりです(*≧∀≦*)
お三方とも納車決定おめでとうございます\(^o^)/
書込番号:17318728 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちは(^o^)/三重のきよきよきです
サマーブルーメタリックツートンXグレードを1/4に契約、待ちに待ってやっと3/23に納車決定しました!(≧∇≦)
今ナビとETCの載せ替えと、ガラスコーティング中です♪
うちのディーラーでハスラー4台目の納車らしいです。しかもブルーはお初とか♪
スレ主さんも早くて納車わかるといいですね(^。^)
書込番号:17320365 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
Gターボ 4WD のもちろん青白です♪
SOPとホワイトバンパーガーニッシュ付けました。
白の鉄チンがホワイトルーフとの相性が良さそうでXを予定してましたが白鉄チン欲しくてGにしました
ホワイトバンパーガーニッシュもホワイトルーフ、白鉄チンに合いそうなので付けることに。
結局実車の青白見ることなく契約しましたが私には青白しか眼中になかったので後悔はしてません!
むしろ楽しみでしかたないです!
3/1に契約したのでまだまだまだまだ先だとは思いますが、このスレで同じ青白仲間の皆さんのカキコミ見ながら、いろいろと妄想しながら気長に待ちたいと思います。
書込番号:17320437 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
クリームアイリスです。
今日、私用で千葉から横浜まで
湾岸線を使い行って来ました。
見ましたよ青白ハスラー!
青白2台、オレンジ白1台、計3台目撃。
そのうち1台は同車線で僕の
ハスラー抜いて行きました。
Xのターボだと思いますが、
マフラーってもう、どっかな製品
販売されてるのでしょうか?
すっごく、いい音してたんですが‥
余談ですが、以前、燃費の件で
投稿しましたが
3日前スタッドレスからノーマルに
代えたところ、燃費が15→20位まで
伸びてます。
toyjoy-ace さん
7月なんてもうすぐですよ!
納車になったら
新車インプレッションの投稿
楽しみにしてますね。
書込番号:17321168 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
1月4日契約で3月8日に納車しました。青白Xでノンターボ4WDです。スマホ連携ナビです。1月中旬に追加でいろいろ付けましたが早く納車されました(o^^o)運が良かったです。地域は岐阜です。岐阜では三台ぐらい見かけました。色は違いますけど。今楽しく乗ってます(o^^o)
書込番号:17321752 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
きよきよきさん
買ったディラーの青白の第一号の称号嬉しいですよね♪
実際にこの時期の納車の方の多くが一人目とか二人目辺りなんでしょうねf(^_^;
桜の時期に間に合って羨ましいなぁ(*^^*)
スターシャークさん
青白見ずに契約しちゃったんですね(^w^)
でも大丈夫(^^)d期待を裏切られることはないと思います!
何とも爽やかな配色がいい感じなんです♪
納車まで楽しみに待ちましょう\(^o^)/
クリームアイリスさん
またまた返信ありがとうございます(*^^*)
私も早く青白ハスラーに乗って青白に抜かれてみたいです(*≧∀≦*)
リッター2O とかホントにでちゃうんですね\(^o^)/
純弥さん
約2ヶ月での納車ですね♪
契約もお早いので理想的な時期に納車って感じで羨ましいです(*^^*)
納車おめでとうございます\(^o^)/
書込番号:17322027 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
純弥さん
写真up ありがとうございます。
ヤッパ青白イイッスね(^^)d
私も普段は通勤で車を使わないので休みの日にしか車に乗ることはないのですがハスラー納車直後のしばらくの間は仕事終わってからの平日でも運転したくてガマン出来ないと思います(^w^)
安全運転で毎日楽しんでください\(^o^)/
書込番号:17337570 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
1月7日にサマーブルーメタリックのXターボ2WD マット・バイザーのみで注文
今日確認したら来月3週目か4週目に納車出来るとの返事でした。
消費税はup分D持ちなので気楽に待てます。(笑)
ナビやETCなどオートバック○にて購入済み
その他スズキD営業マンが現車取付け確認済みのスズキ他車部品を納車後取付け予定です。
今のところ予定部品装着情報ないですが、ソリオの時間調整間欠ワイパーです。(笑)
動作確認もしましたしとても簡単に付け替え出来ます。
他の車メーカーについてる時間調整間欠ワイパー部品でもいけると思いますが
スズキD営業マンいわくソリオだと間違いなく不具合などないとの事でした。
書込番号:17339612 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
hustler.blue さん
GW に間に合うんですね♪
そこに間に合う間に合わないかは結構気持ち的に違いますよね(*^^*)
契約当初は私もそこを目指してたんでめちゃ羨ましいです(*≧∀≦*)
でも今ではすかっかり諦めモードで来月中に車検を迎えるラパンとお別れです(/_;)/~
そこから7月までリースでつなぐことになりそうですf(^_^;
納車おめでとうございます\(^o^)/
書込番号:17340917 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
toyjoy-aceさん 上記書き忘れてました。私 大阪です。
最終変更で注文出したのは1/7でしたが、最初の注文は1/4初売りでした。
今日の営業マンによる話では来月3週目or4週目が確定まだしていない理由として
他の方もおっしゃっておられる雪で工場停止した事が影響してると説明でした。
段々ハスラー目撃する事増えてきたので楽しみに待ちましょう゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
書込番号:17341069
3点
hstler .blueさん
大阪ですかぁ〜、お隣さんですね♪
京都も走ってるんでしょうがまだ私自身は走るハスラーを見かけて無いんですよねぇf(^_^;
営業の方に聞いた情報では京都は初売り時点での受注数が全国のワースト2位だったそうですよ(*_*)
書込番号:17341491 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
京都に嫁が観光したいと前から言ってるのでハスラー納車されたら行くつもりです(^ν^)
トレーラー運転してるので人より毎日走ってハスラーを見る機会多いと思うのですが青白ハスラーは未だに走ってるの見たこと無いです。
関西圏でいつかオフミでもあればいいですねd(^_^o)
書込番号:17342880 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
hustler.blueさん
トレラーのドライバーをされてるんですね(^^)
ハスラーとのギャプ凄いですね(^w^)
私は逆に仕事で車に乗らないうえ、通勤にすら車を使わない程の近距離通勤なので見るチャンスが休みの日に限られるんですf(^_^;
京都はこれから暖かくなっていい季節になるので楽しんで来てください(^^)v
書込番号:17344614 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
1月6日に、青白を契約しました。
グレードはX4WDです。
今日連絡あり、来月頭に納車決定です。
岐阜県大垣市だよ✨
めっちゃ長かった💦
書込番号:17350628 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
りこる1472さん
来月頭なんてすぐじゃないですかぁ(*^^*)
そんな突然決まる感じなんですかねf(^_^;
ホントに楽しみにしてると長く感じますよね(^_^;)
私も1日経過するごとに
『納車にまた1日近づいた!』
と、自分へ言い聞かせるように思うことが日課のようになってます(/▽\)アハッ♪
納車決定おめでとうございます\(^o^)/
書込番号:17351574 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
本日納車されました。
めっちゃ可愛い。待っただけのことはありです。
皆さんの、納車も、はやまりますように。
書込番号:17372980 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
りこる1472さん
羨ましい〜♪(*^^*)
私はまだまだ納期未定の情況ですがひょとしたら来月なんてこともあるかも…いやないかも…。
てな感じで5月〜7月辺りになりそうですって(/▽\)
納車おめでとうございま〜す\(^-^)/
書込番号:17373126 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
りこる1472さん
おめでとうございます(o^^o)
俺も3月上旬に納車されて毎日楽しく乗ってます(o^^o)
楽しんで下さいね(o^^o)
書込番号:17373194 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ありがとうございます。早速、オートバックスでホーンと、レダーと、ETCをつけました。
書込番号:17379788 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
りこる1472さん
写真アップありがとうございます(*^^*)
青白今日もカワイイですね(^^)d
でも今日は天気がよくないので少しハスラーも寂しそうですね(^w^)
書込番号:17380282 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
りこる1472様
写真可愛すぎます!
私のブルーツートン君は、3日に生まれたそうです。
あと少しでやっと会えます!
今から楽しみです。
書込番号:17380593 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
やっと今日営業マンから来週月曜ハスラーが届くとの話が聞けました。
納車日は希望ナンバー次第で未だに部品追加の話までして下手すると再来週?(笑)
ウキウキしてきました(≧∇≦)
書込番号:17392203 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
h stler .blue さん
いよいよ来ちゃうんですね(^w^)
長い間お疲れ様でした(^^)d
GWに色々お出掛け出来て羨ましい〜♪
安全運転でいってらっしゃ〜ぃ\(^-^)/
書込番号:17393575 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
年末の30日にハスラーの存在を知り、1月5日に最寄りのディーラーに行き見積もってもらいました。
そこのディーラーにはブラウンのハスラーが展示してありましたが、ナンバーが取得できておらず試乗はできませんでした。
見積もりとカタログを貰い、自宅にて検討。
直感で「ビビビッ」ときた色がサマーブルーメタリック!!
サマーブルーメタリックの実車が見たくて探していたら、隣市のディーラーにあるとのこと。
翌週の12日にそこのディーラーに行き、試乗を兼ねて再見積もり。
金額はほぼ変わらず・・・
嫁は買う気は全くなかったのですが、半ば強引に契約してしまいました。
契約内容は
・サマーブルーメタリック
・Gグレード
・FF
・ノンターボ
・セットオプション
・スマホ連携ナビ
・ツイーター
・インパネ&ドアトリムデカール(チェック柄)
・SGコート
車両本体値引き3万円、オプション値引き5万円
契約時点での納期は4月中旬ということでした。
しかし、2月に連絡があり「5月下旬の生産に割り当てられたので、納車は6月になります。」と言われてガッカリ・・・
毎日ハスラー妄想に更けていた中、今月の1日に「まだ確定ではないですが、ゴールデンウィーク前に納車できそうです!はっきり決まったらまた連絡します。」と。
そして本日連絡があり「18日に車が届きます。納車日はいつにしますか?」と言われたので、「20日の日曜日(大安)でお願いします!」と。
結果的には当初の納車予定通りになりました。
2月からの月産7000台の影響か、全体的に納車が早まっているみたいですね。
来月からは月産14000台になるようなのでもっと早りますね。
みなさんにも1日も早くハスラーが納車される事を願っています!(^^)!
ハスラー万歳!!!\(^o^)/
書込番号:17393643
8点
地球整備士838さん
私が13日の契約ですので1日違いですね♪
この1日違いが結構納期には大きな差になってくるらしいですがf(^_^;
でもそろそろ年明けすぐに契約した方には納車はまだであっても納車日の案内は行き渡った頃なんでしょうかね?(*^^*)
私はまだかかりそうなのでお先に楽しんで下さい(^^)/
書込番号:17394008 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
1月11日契約で納車は4月中でほぼ確定となりました 青白Xターボ4WDです
一応4月中旬製造は確定ですが、あまりにも色々オプションをつけたためオプションが揃い次第で
納車日が変動するようです(笑)
書込番号:17396519
3点
きゅんchanさん
オプションてんこ盛りでそれは楽しみですね♪
全てのオプション部品の在庫があることをお祈りいたします(^w^)
もしよければ納車後写真アップしてくださいね(^^)/
書込番号:17397424 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
昨日ディーラーから連絡があり、
本日やっと納車となります!
引取りはもちろん朝一です。
私の青ハス、後ほどご紹介させてくださいね。
書込番号:17404462 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
momo67さん
お天気も晴れて絶好の納車日和ですね(*^^*)
是非とも紹介して下さいね\(^-^)/
書込番号:17405245 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
kochiyo様
白バンパー初めて知りました!
白もなかなかイイですね。
ほんと、どこから見てもかわいい車です!
書込番号:17411205 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
Kochiyoさん
白いホイールにバンパーほんとよく似合ってますね(^^)d
花見を兼ねたドライブに行かれたんでしょうか(*^^*)
GWも控えたお出掛けするのに一番いいシーズンを前に納車になって良かったですね♪
納車おめでとうございます(^^)/
書込番号:17411208 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
スレ主様こんばんは。
早速青ハス君でドライブへ出かけてきました。
車高の高さと、ノンターボながら馬力もそこそこあり、
軽自動車にしてはまずまず乗りやすい車だと思います。
青空の下の青ハス君もいいですが、
笑った顔もかわいいですよ!
コンポはデッキをアルパイン、
スピーカーは前車のミライースに付いてた
カロッツェリアを載せ替えました。
アルパイン、初めて使いましたが、
なかなかイイですね!
書込番号:17413570 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
今日希望ナンバー抽選も見事当選出来てハスラーもディーラーへ届いてました。
まだ外観状ステルスウインカー変更だけです。
金曜納車可能ですが(雨だと日曜大安に延期予定)
その日に納車後部品屋へ直行します。
書込番号:17414044 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
momo 67さん
ハスラー青白のバックに海があると夏の写真の様に見えてきちゃいました(*^^*)
曲タイトルにまでブルーをしっかり絡めて頂きありがとうございます(^^)/
hstler.blueさん
もう会いにいってこられたんですね(*^^*)
ピカピカに輝いていい感じですね♪
金曜日晴れると良いですね(^^)/
書込番号:17414551 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
タイプGの外した純正スピーカーの最大出力が、
20Wだったのには驚きました!
今の車って、オーディオレスが前提なんでしょうかね?
配線はフロント、リアとも最初から引かれてたみたいです。
デッキのステーも付いてましたよ。
書込番号:17415434
4点
momo67さん
納車おめでとうございます。
青空&日本海バックのハスラーは映えますね〜
今日信号待ちで青白ハスラーを実際見たのですが
やっぱ鮮やかでいい色ですね〜
しかも納期早いっ!(笑)
ハスラーライフ楽しんでくださいね。
スレ主さま初めまして。
7月納車予定との事で
まだまだ先ですが
こちらのサイトで情報いろいろ得て
楽しみに待ちましょう〜
すでに納車の方々羨ましいですよねぇ。
ちなみに私の方は色がオレンジツートンですが、
5月24日に生産始まり
納期は6月上旬予定…
納期丸5か月になりそうです(^^;
書込番号:17416672
3点
momo67さん
ご自分でスピーカーの乗せ替えとかされたんですかね?(*^。^*)
私は機械音痴なのでそーゆーの自分で触ったり怖くて出来ないんですよねf(^_^;
こばんびょんさん
はじめまして(^^)
6月上旬納車なんですね♪
まだもう少し日がありますが目処がついているだけ良いですね(^^)d
私は他のスレやらYouTubeに新しい更新がないかをチェックする日々をこれからも送ります(*´ω`*)
書込番号:17417745 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こばんびょん様こんばんは!
青ハスラー、やっとやって来ました。
コンポも無事取り付け終了で、
週末のドライブの楽しみが増えました。
市内でもあちこちでハスラーに遭遇することが増えてきました。
こばんびょん様のオレンジ君もいよいよ生産決まりましたか〜
6月の頭にはいよいよハスラーデビューできそうですね!
その時は、ぜひご紹介してくださいね。
書込番号:17418162 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
スレ主様おはようございます。
コンポの取付、私の実力では無理です・・・
某カー用品店に勤めている息子から取り付けてもらいました。
ドアに直接でなく、バッフルボードを取り付けた方が、
音のだだ漏れが気にならなくなりますよ(息子談)
今回は直接取り付けちゃったので、音がかなり外に漏れちゃいます・・・
カロッツェリアの音に慣れている私としては、
アルパインの柔らかすぎる音が少し気になってましたが、
慣れてくると音の広がりが心地よくて、なかなか良いです。
運転の方も、慣れてくるにつれてどんどん楽しくなってきました。
しかし、発進時にアクセルを強く踏んだときのぎこちなさにはまだ慣れません。
こちらもスムーズに運転できるコツを早くつかめるようにがんばります!!
ディスプレーのアニメーションもいろいろなバージョンがあって、楽しいですよ。
見逃さないよう、いつも気を付けています(^^;)
書込番号:17419054
2点
momo67さん
こんばんわ(^^)
なるほど息子さんが専門知識がおありで心強いですね(^^)d
このハスラーは私も初めてのCVTであったりアイストであったりエネチャージもそう(*^^*)
今までの乗り替え時より色々変わってるので楽しみである反面なれるまで時間も少し必要なのかなと想像してますf(^_^;
早く自分の乗りた〜い\(^o^)/
書込番号:17421185 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
前回青白Xターボ4WD、4月中ほぼ確定と書き込みましたが本日ようやく
確定の連絡がありました
4月27日(日)に決まりました(1月11日契約)
GWは遠出ドライブに行く予定です
当初は5月製造で遅くとも6月納車との話でしたが1ケ月早くなりました
4月に入ってハスラーを見かけるようになりました
11色中10色のハスラーを見ましたがピンクが意外と男性にも合う色と
感じたり白X黒ツートンが意外とお洒落だったりと写真で見るのと実車で
は相当違うなっという感想です
ピンク白・オレンジ白・赤黒・白黒は複数台見掛けましたが青白は1度だ
けしか見た事がないので自分の中ではレア色なハスラーになってます(笑)
書込番号:17424051
3点
きゅんchanさん
納車日確定おめでとうございます(^^)/
私はまだオレンジしか見かけてませんf(^^;
私も白黒なんかはカタログでは目もくれなかったんですが他スレにあがってる画像みて結構ですイケてる!とか
カーキーも全然アリだなぁ…てな具合でネットの画像で楽しんでる情況です♪
実車早くコンプリートしたいです(*^^*)
書込番号:17424233 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんばんわ。 4月11日青白ツートン契約で9月納車予定でしたが、キャンセル車のグレードが当てはまったので5月の納車になりました。グレードはX 2WDオプションはホワイトガーニッシュ、ルーフレール、社外ナビです。こちらは山口県です。
書込番号:17424273 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ウニネコさん
キャンセル車羨ましい〜♪
ハスラー待ってる人みんなが秘かに狙ってるけど回ってこないやつですよねf(^_^;
まぁこれもウニネコさんのもってる運の良さなんでしょう(^^)d
納車確定おめでとうございます(^^)/
書込番号:17424325 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
いいなぁーいいなぁーりこる1472さん羨ましいです!
やっぱ青白ツートン最強〜!
書込番号:17426547 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
りこる1472さん
ルーフエンドスポイラーいいですね(*^^*)
ハスラーは前もいいけど後ろ姿がまたいいんですよね(^^)d
書込番号:17426812 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
昨日納車翌日でナビや機能パーツをつけてきました。
外装のカスタムはしばらく経ってからにしますので見た目ノーマル(笑)
装着パーツはみん○ラでupしていくつもりです。
やはり走行中も駐車中も注目度凄いですf^_^;)
書込番号:17431420 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
1部装着パーツ紹介しときます。
ソリオ用間欠調整ワイパースイッチです。
トヨタ用やスウィフト用だとリア間欠機能使えないのについていたり
デザインや長さが異なりますので
ハスラー純正品にプラスαで時間調整出来るソリオ用を選択してつけました。
ディーラーにて装着していますのでなんの不具合や問題ないです。
書込番号:17431724 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
hustler.buleさん納車おめでとうございます!
自分は、青白ツートン5月納車の予定です。さっそくですが、ソリオ用間欠調整ワイパーはスズキで注文したんでしょうか?その際、かかった費用も教えてもらえたらうれしいです。
書込番号:17431796 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
☆ウニネコ☆ さん 有難うございます。
部品は納車前に営業さんに注文して取付けて貰いました。
価格は8000円税込(取り付け費はサービス)でした。
書込番号:17432252 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
hustler.buleさん返信ありがとうございます。
自分もやっちゃおうかな〜(笑) そうゆうさり気ない改造大好きです。\(^o^)/
書込番号:17432344 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
☆ウニネコ☆さん 定番のアイテムですがやはり雨の降る時は最高に便利なんでオススメしますよ
他にも色々変更してあるのですが内側から重視でやっております。
外装は皆さんがやっていない事を計画中です(。-∀-)ニヒ♪
当然違法改造などでもないですし過去のドレスアップ伝手を駆使してオリジナルハスラー目指します。
書込番号:17432900
4点
hustler.blueさん
予定通り金曜日に納車されたんですね♪
おめでとうございます(^^)/
私は今日やっと青白ハスラー見かけましたよ(*^^*)
その他、カーキーや白も(^^)d
周りに走ってるのをみるといよいよ自分の番も近いのでは?…なんて期待をしてしまいますf(^_^;
また外観のカスタマイズなされたら画像up楽しみにしてますよ(^^)/
書込番号:17433442 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
本日、納車になりました!!
契約から3ヵ月、毎日ワクワクしながらこの日を待っていた事か・・・。(●´ω`●)
今まで何台もの車を乗り継いでいますが、これほど納車が待ち遠しかった車はないですね。
ハスラーはサブ車として購入しましたが、メインの車よりもワクワク楽しい気分にさせてくれる車です。(^^♪
明日から通勤車として活躍してもらいますが、週末もハスラーで出掛けるだろうなぁ〜(*´▽`*)
今夜は車中泊でもしたいくらいです!
早く皆さんにもこのハッスル気分を味わってもらいたいです\(^o^)/
一日も早く皆さんのもとにハスラーが納車される事を心から願っています!!
ハスラー万歳!!!
書込番号:17433906
9点
ワー!コレコレこの色!!
この前洗車場で、めっちゃ楽しそうに幸せオーラ全開の男女が
綺麗な新車をさらにぴっかぴかに磨いていました
微笑ましいやら、うらやましいやら・・
明るいカラーリングもいいなぁ〜と思う瞬間でした。
書込番号:17434226
3点
地球整備士838さん
納車おめでとうございます(^^)/
チェックで統一されていて良いですね(*^^*)
私もデカール検討したのですがとりあえず見合わせました(^^)
こーゆーの見てると何かしらしたくなっちゃいますがもう我慢することにしてますf(^_^;
書込番号:17434313 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
納期連絡ありました。
1/18契約青白 G 4WD
5/10前後の生産⇒5/中旬納車となりました。
全体的に当初納期より前倒しとのことです。
書込番号:17445674
3点
カレーラモスさん
あと暫くの辛抱ですね(^^)/
私も5月末辺りに生産ラインにのり6月の上旬に納車になりそうだとの連絡貰いました\(^^)/
まだまだ先ですが私も当初よりは気持ち早めになった感じです(*´ω`*)
書込番号:17446198 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
最近みん○ラばかりで此方を見る機会が減っていたので少し車内をこちらにもupしときます。
スモールランプに連動させたブルーLED照明で安くフットイルミつけました。
乗車する時もハスラーはロック解除でスモールが点灯しますからフットイルミも点灯して便利で綺麗です。
青白仲間の皆さんも如何です?
書込番号:17448259 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
良いですね(o^^o)
かっこいいですね\(^o^)/
書込番号:17448426 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
hustler.b lueさん
いつも写真ありがとうございます(^^)/
ムーディな感じでいいですね(*^^*)
書込番号:17449508 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
違うスレに間違えて入れてしまいました・・・・
改めて・・(--メ)
4月27日納車となりました(1月11日契約)
愛車の画像アップしました
デカール(ストライプ(ブラック))でドレスアップ
すると落ち着いた感じになり想像以上に良かったです
エンブレムも付けましたが青ボディーに赤いエンブレム
が合うか心配でしたが落ちついた赤色でしたので自分と
としては違和感は無かったです
当初は5月末〜6月初と言われましたが1ケ月早く
納車となりました
GWはハスラーで長距離旅行に行ってきます
書込番号:17459201
9点
きゅんchanさん
写真upありがとうごさいます\(^^)/
納車ホヤホヤいいですね〜(*^^*)
黒のラインなかなか締まった感じがでてcoolです(^^)d
私もこのGW ハスラーでドライブ旅行したかったんですが叶いませんでしたf(^^;
どうか安全運転で楽しんで来てくださいね(^^)/
書込番号:17459788 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
toyjoy-aceさん
返信有難うございます
おっしゃる通り黒のストライプで締まった感じになりました
可愛いらしいハスラーでは無くちょっと大人っぽいハスラーになったかな〜と思ってます
安全運転で行ってきます(*'-')
書込番号:17460118
0点
4ヶ月待ちを経て5/18に納車されました。
遠目で見るより写真で見るより、肉眼で間近で見るのが一番カッコイイです。
1日で100kmほど乗りましたが、走り乗り心地ともに満足です。
書込番号:17533551
5点
カレーラモスさん
長い間お疲れさまでした(^^)/
そしておめでとうございます\(^^)/
写真からもバッチリかっこよさ伝わってきますよ(^^)d
私も今日ディーラーから連絡があり納車日が6月の1日に大決定しました(*≧∀≦*)
あと2週間またわくわく感が再燃する毎日になりそうです(*^^*)
書込番号:17533857 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
久々にホイール変えたのでお披露目させて下さい。Xターボに白アルミホイールで6J×15インチです。近日中にサイドデカールも装着しまーす。
書込番号:17596493 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
hustler.blueさん
またまた素敵な写真upありがとうございます(^^)/
それと返事遅くなってごめんなさいですf(^^;
私もようやく6月1日に無事納車になりました\(^^)/
待ちに待っただけのことはある大満足の乗り味と存在感(*^^*)
CVT とアイストには少々なれも必要かなと思われますが自宅の駐車場にmyハスラー見るたびニヤニヤ(*≧∀≦*)
このスレに情報を頂いたみなさんの書き込みが長い納車まちの心の拠り所になり本当に励みになりました!
この場を借りてお礼申し上げます\(^^)/
ありがとうございましたm(__)m
これからのこの青白でハスラーlifeをenjoyしたいと思います(^^)d
にしても5ヶ月弱、長かったなぁ〜f(^^;
書込番号:17620467 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
toyjoy-ace様
納車おめでとうございます。
しばらくはハスラー眺めてのニヤニヤ続きそうですね。
これからどんどん運転が楽しくなりますよ!
覚悟して下さいね(^^)
書込番号:17622201 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
toyjoy-aceさん 納車おめでとうございます。
チラリと見えるのは白バンパーガーニッシュですか?また機会があれば全体も見せて下さいねd(^_^o)
私のハスラーはサイドデカールもプラスしました( ^ω^ )
書込番号:17624649 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
スレ主様お久しぶりです。
近頃同色のハスラー、地元でもどんどん増えてきて、嬉しい限りです!
しばらく更新もなく、寂しいので新しい写真をUPします!
白神山地の麓藤里町の藤琴川です。夏中犬連れで川遊びに来ています。
こんなハスラーはどうですか?
書込番号:17865522 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
納車さらた4月頃からかなり久しぶりに投稿です。ハスラーもかなり納車されて色んなオリジナルハスラー見る事が増えました。
私もオフ会参加を繰り返し触発されてはリフトアップやピンストライプをカスタムペイントしてもらったり
内装もダッシュマットや間もなく入荷のシートカバーでドレスアップしています。
皆さんのサマーブルーメタリックハスラーはどんな感じになりましたか?
書込番号:18078580 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > ハスラー 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/12/24 8:02:38 | |
| 6 | 2024/11/09 20:33:24 | |
| 11 | 2023/10/25 14:37:23 | |
| 19 | 2023/10/28 12:14:42 | |
| 16 | 2023/09/04 16:42:56 | |
| 3 | 2023/07/22 22:05:23 | |
| 16 | 2023/04/10 20:12:42 | |
| 23 | 2023/01/16 8:48:55 | |
| 26 | 2023/01/07 18:22:19 | |
| 13 | 2022/12/09 15:48:12 |
ハスラーの中古車 (全2モデル/13,749物件)
-
- 支払総額
- 138.0万円
- 車両価格
- 133.0万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.7万km
-
- 支払総額
- 110.0万円
- 車両価格
- 106.2万円
- 諸費用
- 3.8万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 7.9万km
-
- 支払総額
- 159.8万円
- 車両価格
- 144.9万円
- 諸費用
- 14.9万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 9km
-
- 支払総額
- 179.0万円
- 車両価格
- 170.1万円
- 諸費用
- 8.9万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.5万km
-
ハスラー G レーダーブレーキサポート 運転席シートヒーター ドライブレコーダー アイドリングストップ CDオーディオ USB スマートキー プッシュスタート オートエアコン ドアバイザー 1年保証
- 支払総額
- 66.7万円
- 車両価格
- 55.9万円
- 諸費用
- 10.8万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 7.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
7〜205万円
-
9〜208万円
-
19〜1489万円
-
6〜177万円
-
9〜202万円
-
9〜248万円
-
10〜1554万円
-
19〜310万円
-
28〜152万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)













































