『雨漏り修理』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『雨漏り修理』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 雨漏り修理

2014/06/21 22:48(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

クチコミ投稿数:29件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

1ケ月前にディーラーに雨漏り報告。
本日、ウェザーストップを改良型に変更してもらいました
ディーラーに言わないと今回の変更はなかったかもしれないですよ(´-`).。oO

書込番号:17651857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16389件Goodアンサー獲得:1338件

2014/06/21 22:55(1年以上前)

>>ウェザーストップを改良型に変更

改良型と言う事はロット単位で多くの雨漏り車が
存在している可能性が有るんでしょうかね。

書込番号:17651884

ナイスクチコミ!8


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/06/22 00:31(1年以上前)

改良型のウェザーストリップはどこらへんがどのように変わっているのですか?

書込番号:17652217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2014/06/22 04:23(1年以上前)

2枚目のひさしぽい部分がそうなんだろと思いますが、比較対象として旧型の写真も欲しかったね。

良く判らない交換後の動画
http://www.youtube.com/watch?v=0-q4K6Qz4oE

初期のハスラーにはひさし部分がないね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000607175/SortID=17464606/MovieID=7234/

書込番号:17652585

ナイスクチコミ!5


◯まるさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/23 06:54(1年以上前)

キリン☆レモンさん:
昨日納車だったのでウェザーストリップの確認をしました。
私のはアップされていた改良型のように感じました。
営業マンに話をして12月からある試乗車も確認をしましたが、同じ形をしていました。
そのディーラの管轄地域では雨漏りの報告は出ていないそうです。
私の納車された車も高圧洗浄で隅々まで洗ったが車内に水ははいらなかったそうです。
本当のところはどうなんでしょうね。

書込番号:17657058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/06/23 22:10(1年以上前)

まるさん
それは本当に良かったです!
雨漏りがあっても、ハイ、交換しました
すんませーん
って感じなので。(。・・)納車おめでとうございました

書込番号:17659325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


bibi301さん
クチコミ投稿数:32件

2014/06/25 13:44(1年以上前)

雨漏りは運転席だけで
交換も運転席だけですか?

私は後ろの左側の窓からうっすら漏れるので
どうなるんだろう・・・

あれですか、スズキでは交換前に水を掛けたり(洗車機みたいな)したんでしょうか?

書込番号:17664427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/06/25 14:07(1年以上前)

bibi301さん
雨漏りは後ろ両サイド2枚でしたょ
スズキても『お預かりしてホースで水かけて確認させて頂きます』って言われたんですが、それは自分で試して、それくらいでは漏れない事を確認済みだったので 雨の日を待って証拠写真を撮りましたょ

付け替え前のウェザーストップの写真は無いのですが、あたらしいモノはドアを閉めた時の音が少し重たくなって普通車並みになりましたょ

書込番号:17664480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/06/25 14:13(1年以上前)

新しいウェザーストップになると
1枚目の写真のようにドアが閉まっている時に外見で黒いウェザーストップが確認できますょ

書込番号:17664485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/04 13:24(1年以上前)

納車して半年近くなりますが、昨日の記録的な大雨で初めての雨漏りを発見(T_T)
驚いてディラーに電話にて相談したところ、すぐ対応してくれ来週、改良型に交換となりました。
現車は見せてませんが、全国でこの様な報告が多く部品交換します、と即答でした。

このスレを見て報告しようと思いまして…
参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:17696507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:25件

2014/07/04 14:31(1年以上前)

miyu!miyu!! さん

雨漏り大変でしたね。

多分、miyu!miyu!! さんのウェザーストリップは納車時期から考えて、改良型ではなかったのでしょうね。

>現車は見せてませんが
私は、雨漏りがあったら、車を自宅から動かさずに、現場(自宅)にディーラーに来てもらい、写真を毎度撮影してもらってます。

人は、記憶から薄れると、以前の状況との違いが分かりませんからね。

また、車をディーラーへ移動させる段階で、雨漏りの水滴が違った状態になりますし。

でも、交換で直るといいですね。

私は、検証の為、3〜4週間、車が戻ってこないかもしれません。預け中です。

書込番号:17696685

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:25件

2014/07/04 16:10(1年以上前)

コメント書いたら、どうやら、私専用部品が到着し、明日返して貰える連絡が入りました。

車は2台あったので、急いではいなかったのですが。

詳しいことは、自分のスレ「 terzoキャリアとルーフラック取付などの感想」にした方がいいようなので。

明日、車が納車されて、様子見てとなりそうです。

書込番号:17696905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/04 16:51(1年以上前)

yamaneのしっぽ さん

心配していただき、ありがとうございます。
早い納車でしたので、一足早くハスラーライフを満喫していたのですが…今がっくりきてます。
少々の雨では雨漏りはしてなかったのですが、50年に一度の大雨で発覚。
でも逆に発覚してよかったのかな…;^_^A

ディラー連絡だけで、写真など全く撮ってません。とにかく驚き慌ててたので(>_<)
その事も伝えましたが、それでも交換していただけるみたいです。

来週部品が入荷次第交換で、交換後の点検などで3日程かかるそうです。その間は代車を貸してくれるみたいなので、いいディラー&担当者さんに感謝してます。

書込番号:17697002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:25件

2014/07/04 17:09(1年以上前)

miyu!miyu!! さん

>いいディラー&担当者さんに感謝してます。

私の所も修理内容を電話で聞いた限り、かなり頑張ってくれているようです。
私もその頑張りには、不満はないし、ハスラーの車のコンセプトは好きなので、これで直ってくれたらと思います。

>とにかく驚き慌ててたので

そうですよね。雨も適度に降って、雨漏りが半年なかったわけで、自分のは違うのかなあ〜と思っていた矢先でしたでしょうから、あれ〜となりますよね。早く気付けて良かったですとプラス思考で、私もいこうと思います。

書込番号:17697050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/04 17:26(1年以上前)

yamaneのしっぽ さん

そうなんです。
自分のは違うな、良かったな〜と思ってたんで、とてもびっくりしました;^_^A

yamaneのしっぽさんのハスラー
早く直ってくるといいですね(^-^)
またハスラーライフをお互い楽しみましょうね〜(≧∇≦)

書込番号:17697094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <936

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,312物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング