ハスラー 2014年モデル
937
ハスラーの新車
新車価格: 107〜180 万円 2014年1月8日発売〜2019年12月販売終了
中古車価格: 22〜663 万円 (4,803物件) ハスラー 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル
xノンターボ2WDです。昨日納車されました。
乗り心地は少し固めでいつも路面の段差を拾って振動している感じがするものの,
全体的な走りとか乗り心地,空間に満足しております。
さて,表題ですが,純正のナビでbluetoothでスマホを接続すると,音が割れるというか,
ノイズがあるというか,一昔前のbluetoothのようです。
まだ線をつないで聞いてはいないのですが,bluetoothに期待していただけに残念な気持ちでいます。
皆さんも同じ感じでしょうか?
自分のだけであればディーラーさんに相談できるのかなと考えたりもしています。
ラウドネス,イコライザーを入れたり切ったりでも症状は同じです。
ご教授ください。
書込番号:17770068
0点
確かに有線より無線の方が音質は悪いですが
それにしても悪過ぎるような感じですね。
ソース自体の音質が悪いなんてことないですか?
書込番号:17770271
0点
インターネットラジオを録音したもの,CDからコピーしてウオークマンで録音したものも同じ状態です。これらはbluetoothのヘッドフォンでとてもクリアな音で聞いているものです。
音を大きくすると割れているのがはっきりし,低くてもノイズっぽいサーという音がする感じがします。
皆さんは普通の音(といってもわからないと思いますが,ノイズが気にならない音というか・)で聞けているのでしょうか。
書込番号:17770315
1点
ノイズ無し 綺麗に聞こえます(^_^/ (Xターボ4WD)
iPhone4s
書込番号:17770318
0点
スマホはアンドロイドxperiaです。
そうですか,クリアですね。
書き込みが一切なかったので,みなさん問題がないのだろうなと思っていました。
ディーラーに相談してみますか。ただ,わかるかどうか・・・。
書込番号:17770333
0点
私はXperiaZですが確かにBlueToothは音悪いですね
音源はMP3の320kbpsですがホワイトノイズで包まれているような感じはしますね
LoudnessとSoundRestorerを併用すると音割れもします(イコライザはデフォ)
ウォークマンでも同様で、あまりの音の悪さに少し聴いただけで今は使っていません
正直使い勝手も悪いですし、今はMicroSDに曲を入れてLoudnessだけONにして使ってます
書込番号:17770646
2点
http://www.phileweb.com/review/column/201209/05/247.html
リンクを削除してもう一度ペアリングしてみてはどうでしょうか?
リンクによっては音質が悪い場合もありますね。
書込番号:17771750
0点
私の場合、有線接続に問題ありです。
iPod TOUCH第4世代ですがノイズ、音揺れ等聴けたもんじゃありません!
抜き差しするとだいたい治るのですが…
スズキお客様相談室に問い合わせましたが
他に同様の問い合わせは無いと言う。
販売店には話をしてあり修理でナビ本体を外しスズキに送ると言ってますが
何日も音楽無しってのも嫌だなってことで保留にしてます。
書込番号:17772504
0点
こんにちは、Bluetoothのペアリングで自分も同じような現象でました。
XperiaZ1使用してます。
音がなんとか改善しないかイコライザ変更してみたりとか、ツィータ付けたりとかしたけど、ほとんど変わらず、音割れます。ディーラーの販売員のスマホでペアリングしたら(iPhone5)音割れなく綺麗に聞けました。これは相性なのかもしれないですね。
因みに他の車種※新ラパンで僕のスマホペアリングしたらクリアに聞けました。。
参考までに。
Xグレード ノンターボ スマホナビ使用してます。
書込番号:19040224
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > ハスラー 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/12/24 8:02:38 | |
| 6 | 2024/11/09 20:33:24 | |
| 11 | 2023/10/25 14:37:23 | |
| 19 | 2023/10/28 12:14:42 | |
| 16 | 2023/09/04 16:42:56 | |
| 3 | 2023/07/22 22:05:23 | |
| 16 | 2023/04/10 20:12:42 | |
| 23 | 2023/01/16 8:48:55 | |
| 26 | 2023/01/07 18:22:19 | |
| 13 | 2022/12/09 15:48:12 |
ハスラーの中古車 (全2モデル/13,998物件)
-
- 支払総額
- 105.4万円
- 車両価格
- 98.0万円
- 諸費用
- 7.4万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 2.2万km
-
- 支払総額
- 178.9万円
- 車両価格
- 171.0万円
- 諸費用
- 7.9万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.2万km
-
- 支払総額
- 82.9万円
- 車両価格
- 74.9万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.8万km
-
- 支払総額
- 165.0万円
- 車両価格
- 159.0万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 6km
-
- 支払総額
- 108.0万円
- 車両価格
- 104.0万円
- 諸費用
- 4.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 1.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
7〜205万円
-
12〜2632万円
-
18〜450万円
-
6〜202万円
-
10〜202万円
-
15〜256万円
-
10〜1554万円
-
20〜310万円
-
28〜152万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















