『シートにシミがある人居ませんか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『シートにシミがある人居ませんか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ92

返信60

お気に入りに追加

標準

初心者 シートにシミがある人居ませんか

2014/08/10 11:33(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

クチコミ投稿数:20件

1/17契約 カーキ Gターボ 4WD
8/8にやっと納車になりました。納車日の16:30頃車屋に電話して「シートのビニールを剥がしてて下さい。」と言い18:00頃に引取りに行きました。薄暗く説明を受けいている間に暗くなってきました。
翌朝ドアを開けたら、運転席と助手席の座面と背もたれ一面に輪ジミが沢山ありました。汗ジミに見える感じです。
車を持って行ったら、そこの車屋で販売しているカーキも同じようにシミがありました。(まだビニールが掛っている状態)
そこの人曰く「同じ様な感じになっているので汚れとかシミでない」などと、ほざきました。
盆明けどの様な対処してくれるかムカムカしながら帰って来ました。

シートにシミがある人いませんか?どういう対処してもらいましたか?

書込番号:17820288

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2014/08/10 11:53(1年以上前)

げとう山さん

シミの状態を拝見したいので、写真アップ出来ますか?

書込番号:17820356

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2014/08/10 11:57(1年以上前)

すいません。 カメラ持ってないのです。携帯も・・・。
後で友人からカメラ借りてアップします。

書込番号:17820372

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16391件Goodアンサー獲得:1338件

2014/08/10 13:37(1年以上前)

そのシミって大きいの?小さいの?
数は多いの?少ないの?
色合いは?


>>ほざきました。
下品ですね、お気持ちは分かりますが。

書込番号:17820658

ナイスクチコミ!9


g09さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/10 15:02(1年以上前)

そんな失礼な事を ぬかしやがったん ですか!

書込番号:17820861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/10 15:57(1年以上前)

お店の対応があまりよろしくないようですが、そのお店は正規ディーラーでしょうか?
まずは、シートの状態を確認したいので、できる限りでいいので高画質の写真のアップお願いします。

あと、納車の日時についてですが、
「晴れた日の午前中(開店後1〜2時間経過後)」がいいと、私の友人が言ってた(雨天の場合は別の日にして貰えるようにお願いしておく)ので
私は実際に友人のアドバイス通りにしました。
(開店後1〜2時間経ってからは、ディーラーの担当者が(当日の)洗車等の準備が必要だと思われるので)

そして、出来れば誰か(家族、友人、知人)について来てもらって、一緒に説明を受けて、
納車される車体の確認(傷等ないか)、オーダーしたオプション品が取り付けてあるかどうか等。

実際に私は納車された日は、1日一杯を納車から試運転、小物の買い物の為にスケジュールを調整しました。

納車時は、ディーラーの担当者さんからの説明、車体(内装、外装、エンジンルーム、オプション品)の確認、
受取書、前車の廃車手続きの為の名義変更の為等のサイン、支払い等でおおよそ1時間半かかりました。

書込番号:17820974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2014/08/10 15:59(1年以上前)

今、姉の携帯で写真を撮ったのですが、パソコンに送り方が分からないので、もう少ししたら写真をアップ出来るかと思います。しかしその姉もパソコンへどうやったらいいか分からなくて、今悪戦苦闘中です。

書込番号:17820980

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2014/08/10 16:03(1年以上前)

正規デイーラーでは無いかと、看板にスズキもあればヤナセ、ロータスなんでもござれな感じですが、スズキアリーナ○○店となっています。

書込番号:17820987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2014/08/10 16:15(1年以上前)

シミの大きさは、背もたれも座面も、長細いのから丸いのが沢山あります。大きいのから小さめのまで。汗ジミに見えるんです。
「気持ち悪いから乗りたくないから代車貸して欲しい」と言ったら、
なんと「お盆休みが入ると事故があった場合対処できないから貸せない」と。
その汚い車で帰って来ました。



書込番号:17821024

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6211件Goodアンサー獲得:534件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/08/10 16:28(1年以上前)

げとう山さん、大変でしたね。

携帯からパソコンに画像を直に転送するか、パソコンで使っているメルアドに画像添付して送るか。

汗だけで無く、カビだったら大変です。
シートごと交換になれば良いのですが。

書込番号:17821054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


PF4さん
クチコミ投稿数:1712件Goodアンサー獲得:55件

2014/08/10 16:32(1年以上前)

スレ主さん

受取のサインとかしましたか??

書込番号:17821064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2014/08/10 16:38(1年以上前)

写真貼り付けます 1枚づつ5枚位アップします。

書込番号:17821073

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2014/08/10 16:39(1年以上前)

受け取りのサインはしました。

書込番号:17821076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2014/08/10 16:40(1年以上前)

2枚目

書込番号:17821079

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2014/08/10 16:45(1年以上前)

アップします 以上です。
見えますか?

書込番号:17821095

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/10 16:59(1年以上前)

写真ありがとうございます。

シミ確認できますね。
こんなに酷いとは・・・。

原因は汗なのか他の物なのか分かりませんが気持ち悪いですね。
しかし、汗が原因としたら、納車前に汗を大量にかいた裸か裸に近い状態でシートに座ったんでしょうか?

個人的には無償でシートを交換して貰えるように担当者さんに相談したいところですね。

あと、比較対象の為に、後部座席の写真もアップできたらお願いします。

書込番号:17821135

ナイスクチコミ!1


PF4さん
クチコミ投稿数:1712件Goodアンサー獲得:55件

2014/08/10 17:00(1年以上前)

写真だとよくわかりませんが…

納車の際にきちんと確認すべきだったかもしれないですね。

受取のサインは、間違いなく良品を受け取ったという確認ですから…

まぁ、それは済んだことですから、シートの「仕様」なのか「不良」なのか、きちんと確かめる必要がありますね。

スレ主さんの場合、不良品だと確信されているようですから、ここで無責任な外野の意見(私を含めww)を聞いて混乱するよりも、きちんとディーラーに説明を求めた方がいいと思いますが、いかがでしょうか??(^_^;)

ディーラーが、この掲示板の判断(?)で対応を変えるわけではないでしょうから…(^_^;)

書込番号:17821140

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2798件Goodアンサー獲得:54件

2014/08/10 17:06(1年以上前)

スズキは個人経営のお店も在りますからディーラーの対応に納得がいかないのならメーカーのお客様相談室等に連絡されてはいかがですか?。

書込番号:17821168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LECCEEさん
クチコミ投稿数:1038件Goodアンサー獲得:66件

2014/08/10 17:06(1年以上前)

何かをこぼした跡のようになってますが、一度正規ディーラーの実物を見て比べてみてはいかがでしょうか。
そのような跡が無ければ正規ディーラーに、これは何でしょう?と自分のを見せて問いかけてもいいと思います。
その上でシミと確定できたなら、買った所でシート交換してもらうのがいいでしょうね。
汚い言い方ですが、子供かペットがお漏らしした跡のように見えます、、、

書込番号:17821171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


PF4さん
クチコミ投稿数:1712件Goodアンサー獲得:55件

2014/08/10 17:12(1年以上前)

運転席だけなんでしょうか??

書込番号:17821182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:6件

2014/08/10 17:25(1年以上前)

私も最近出てきました!
スレ主様ほど酷くはありませんが運転席の座面です。直径15pぐらいの輪みたいなのが……
汗ジミだと思いそのままにしております!

書込番号:17821207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6211件Goodアンサー獲得:534件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/08/10 17:26(1年以上前)

助手席もその様に見えます。
まさかカバーの中で汗をかいて、それがシミになっているとか。
高温、多湿でその様な事が起きるのでしょうか?

再来週、納車予定なので気を付けてみたいです。

書込番号:17821211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2014/08/10 17:28(1年以上前)

車屋は「スズキ自販○○(県名)に言ってみます」と・・・。

私が「盆明けたらスズキのお客様相談室に電話掛ける」と言ったら、「あれは聞くだけだから」みたいな事を言われました。
相談室にメールしようかと思ったらお盆休みでメールも休みのようです。
なので写真を封筒に入れて送って見ます。いつ相談室の人が見るか分かりませんが、車屋も盆明けじゃないと動けないので待つ事になります。 

書込番号:17821216

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16391件Goodアンサー獲得:1338件

2014/08/10 17:32(1年以上前)

運転席及び助手席、おまけに両座席の座面にも
及んでいますね。

これは酷いです。

後部の座席はどうでしょう?

メーカーからは保護のビニールが被って来るはずです。
不思議ですね。
一見ずぶ濡れ状態で座った感じです、何かを溢した感じではありませんね。
後は水没車のシートと取れかえられた・・・思いたくも無いですが。

>>そこの車屋
店名言っても良いと思いますけどね。
その人はだれ?
従業員?責任者?

スズキお客様相談室
http://www.suzuki.co.jp/about/faq/
8月12日(火)〜13日(水)
8月16日(土)〜17日(日)
電話のみ
受付 9:00〜12:00、
13:00〜17:00

8月10日(日)〜11日(月)
8月14日(木)〜15日(金)
受付休止

>>盆明けどの様な対処してくれるかムカムカしながら帰って来ました。
同じ様な感じになっているので汚れとかシミでない

上記からは何等対応は無いと思われます。

連絡は早いほうが良いですよ。
相手の出方なんか見ないほうが良い。

書込番号:17821222

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2014/08/10 17:34(1年以上前)

シミは運転席と助手席の背もたれと座面です。写真は運転席メインに撮ってますが、助手席も全く同じです。
後ろの席も気になって見ました。きれいな黒です。
しかし、シミの様に見る感じがして来ました。後ろは目の錯覚かも。

書込番号:17821234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2014/08/10 17:46(1年以上前)

こんにちは。

今見たら、ありました。
今のところ前だけですが、すぐに車屋さんに電話したら、晴れた日に持ってきてくださいと言われたので、明日行ってきます。
私、こういう時は別人格が出て鬼になるので明日の対応をまた書き込ませていただきます。
私の買った車屋さんはいつもきちんとした対応をしてくれるので、後はSUZUKIの対応次第です。

それにしても、これは納車の時に気が付きませんでした。不覚でした。

書込番号:17821266

ナイスクチコミ!4


PF4さん
クチコミ投稿数:1712件Goodアンサー獲得:55件

2014/08/10 17:55(1年以上前)

スレ主さん

結局、今のところ、ディーラーはどのように対応してくれることになっているのでしょうか??

書込番号:17821299

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/10 18:01(1年以上前)

背もたれ

座面

このスレを見て気になったので確認してみました。


オーダー品のシートカバーが納品待ち(注文から納品まで約2ヶ月待ち)のため、
納車日から簡易シートカバー(防水)を使っていますが、
私のハスラーの運転席シートもよーく見て見ると、背もたれにシミみたいなのが薄っすら見えます。
座面にはシミができていない模様。

ハスラーのシートの材質に問題があるのでしょうか。
スズキの他車種はどうなんでしょうか。

7月31日納車
  ↓
ディーラーから直行で全席ビニールシートを被せたままオートバックスにてカーナビ、ETC取付、簡易シートカバー(防水)を購入&取り付け
  ↓
昨日まで約650キロ走行。

書込番号:17821321

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/10 18:10(1年以上前)

わー!!
これは大大ショックですね!!
雨漏りのスレを見たときと同じくらいの衝撃です。
そしてはっきり言ってほんとに気持ち悪い。
明らかにおかしいです!!!

書込番号:17821347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/10 18:19(1年以上前)

連投すみません。
なんかめちゃくちゃ気になって、この価格.comのハスラー中古車情報で出されているハスラーの内装写真見たらシミのある車、あります!
どうゆうことなんですかね、すごい不安になってきた…

書込番号:17821374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2014/08/10 18:21(1年以上前)

車屋の対応
「綺麗にして」と言ったら、原因が分からなければ対処が出来ないと言われました。
「クリーニングしても又出て来るようだったらダメだろうし」ってな事を言われました。
私が「確かにそうだろうが、これは嫌だ」と、とにかく何回も言いました。で、盆明けにどのようになるか電話貰える事になっています。

なので、沢山の人が「私のシートにシミが!!」ってクレーム入ればスズキも対処せざるを得ないんじゃないかと。(もう他力本願になってる)

書込番号:17821380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2014/08/10 18:34(1年以上前)

シートにシミがある人いるようですね。
車屋は「気が付かなかった」って。「うんな訳あるかい!!」と言いたかったが、気が小さいので言えず。
そこの車屋には「中古車診断士」を取っている人が数人居たので、
私  「これ査定する時マイナスになるでしょ!!」
車屋 「初めからこういうシートの車ならマイナスになりません」 だって。嘘くさい。

書込番号:17821420

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/10 18:55(1年以上前)

3月納車でしたが しみ なかったです。
乾燥すれば消えないですかね?
はずれ だったんでしょうか?
悲しいですよね、ディーラーの対応も悪いとさらに辛いですよね。

書込番号:17821477

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16391件Goodアンサー獲得:1338件

2014/08/10 19:00(1年以上前)

>>中古車情報で出されているハスラーの内装写真見たらシミのある車、あります!

えー・・・大なり小なりシミは有る、全ての車輌で。
シート生地その物にシミがあったとは考えにくいですね、シート製作会社がこれ程多くの
不良品?を見逃すはずないですから。
次に考えられるのは、シート生地の染料とシートのウレタン?の溶剤?との反応でシミ模様?
これなら反応時間が必要なので見つかりにくい。
製造段階では出ていないが出荷後出てくる染み模様。


書込番号:17821488

ナイスクチコミ!1


pochi_8さん
クチコミ投稿数:2件

2014/08/10 19:36(1年以上前)

スレ主様はじめまして。
画像を見て驚きましたが凄い事になってますね。
うちのは5月末の納車でしたが今のところ染みはありません。

製造時に汗が付くとも考えにくいですし原因は分かりませんが、
何にせよ無償交換出来るのは間違いないと思います。

どうか気を落とさずに、
1日も早く気持ち良いハスラーライフを送れる日が来ることを願っています。

書込番号:17821586

ナイスクチコミ!0


f-riderさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:27件 オヤジのちょいアメ!ライフ★≡ 

2014/08/10 20:16(1年以上前)

梅雨時期の生産?梅雨明け後も台風等で雨が多いし?
全体的に斑にシミが出てますので
よほど多湿な場所にでもシートを保管してたのでしょうか?

それにしても酷いですね。
私なら有無も言わさずシート交換させます。

書込番号:17821717

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2014/08/10 20:20(1年以上前)

無償交換できればいいのですが、どうなるか不安です。
クリーニングして浮き出てきて又クリーニングして・・・。
なんて事にならなければいいのですが。

書込番号:17821729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/08/10 21:13(1年以上前)

5ヶ月待って、9日にやっと製造ラインにのりました。
同じ時期の製造となると私も不安になってきます…
私のハスラーは大丈夫かな?
私の契約したSUZUKIでは、従業員の方の対応が素晴らしいので、何かあっても不安はないですが、首を長くして待っていたマチラーとしては、不良品だけは悲しいですよね…
今後の対応が気になります。

書込番号:17821905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/10 21:20(1年以上前)

私のクルマはハスラーではありませんが、スズキのクルマで購入時にシートにシミがありました。
カーセンサーネットで同種のクルマを調べたところ、同じ様なシミのクルマがありました。
汚れを付着させたものでは無く、ウレタンの離型剤の残りか接着剤が浮き出たものと推測し、試しに水を付けた歯ブラシで擦ると綺麗に落ちましたよ。
全部落とすのに1時間位掛かりましたが
シート製造工場による違いはあると思いますが、試してみるとよいかも知れませんね。

書込番号:17821926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


wtpmjgda.さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:11件

2014/08/10 21:21(1年以上前)

げとう山さん こんばんは

私も有無を言わさず、交換ですね
新車でそんな状態なんて
原因とかそんなレベルじゃないでよ

書込番号:17821931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:11件

2014/08/11 04:59(1年以上前)

こんばんは 画像拝見いたしました
これは酷い状態ですね(>_<)
今日明るくなってからマイハスラーチェックしてみます

染みの感じから人のものとは違う気がしますね
シート全面的なようなので生産工程上なのかもしれません

生産時期的に広範囲のシートに同じ現象があるかもですね

書込番号:17822976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:18件

2014/08/11 06:27(1年以上前)

おはようございます。げとう山さん。

せっかくの新車でこのような事ですとガッカリですね。
販売店の対応も宜しく無いようですのでなおさら心配でしょう。

スレ主さまに非がない以上強気に行くべきと思いますが
こういった時って女性は舐められるのでしょうか。

今度、販売店に行かれる時はご主人なり仕事の仲間なり
男性を同伴でズバッと言ってもらうと良いと思います。

他の方もシミがあると仰っていますので、シート交換しても
また同じかもしれませんがそれくらいの要求は普通だと思いますよ。

頑張ってください。

書込番号:17823053

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2014/08/11 06:28(1年以上前)

多分、シートにシミがある人はもっといるのでは?
盆休み明けにスズキの本社に大量のクレームが入ればなんとかなるかもしれない。

他力本願作戦でした。

書込番号:17823056

ナイスクチコミ!0


◯まるさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/11 07:02(1年以上前)

なんと言って良いのやら。
ひどい染みだ。
私のも確認をしなければならないのだが、
クラッツィオのキツキツカバーを外して、
再度着けることを考えると躊躇してしまう。

書込番号:17823094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:36件

2014/08/11 09:26(1年以上前)

他人は何もしてくれない。
この事を頭に入れてまずは行動計画をしましょう。
まずは相手を攻める時は外堀から。
私は本社に電話して相手側を動かします。
第三者を使うのも有効です。
最後は弁護士に相談します。
と言うとだいたい慌てて相手は来ます。
任意保険屋さんに相談するのも良いのかな?

書込番号:17823408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:25件

2014/08/11 09:36(1年以上前)

主様、長く待って納車されたのに残念ですね…

なんか雨に打たれたシートみたいに見えます。
プールで窓開いてたのかなぁ〜

これから納車される方は要チェックですね。

書込番号:17823428

ナイスクチコミ!1


ふくsanさん
クチコミ投稿数:3件

2014/08/11 12:57(1年以上前)

6/28契約のマチラーですが・・・
これは酷いですね。

このシミの件、2chの軽自動車板でも取り上げられてましたよ。
ネット発信とは言え、大きな問題になるかもしれませんね。

書込番号:17823941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/08/11 15:21(1年以上前)

カーキXターボ4WD 8月5日に納車されました。

画像、衝撃的でした、酷いですね。
確認しましたら、僕のシートにはシミは見当たりませんでした。

購入店では話にならないかもしれませんから、その写真をお客様相談室にメールしたらどうですか?
きちんと回答頂いたほうがいいと思います。

書込番号:17824245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2014/08/11 15:35(1年以上前)

こんにちは。

朝見たらほとんど分からなくなっていました。
一応車屋さんには見せてきましたが、事情を話したら、今度はシミが出ている時に持ってきてくれということでした。
SUZUKIでは、シミが確認できたらお預かりで見てくれることになりました。

昨日あれだけくっきり出ていたのに不思議です。生地にハッキリついていたのに。
雨が降ると出るとか?とりあえず、車屋さんに話しておかないと自分でやったと思われると困るし。
まだハスラーの納車を控えているので気をつけてみると、営業マンさんが言ってました。

今日はこんな感じでした。

誠実に対応してもらったので良かったです。

書込番号:17824278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/08/11 19:59(1年以上前)

本日納車で引き取りしてきました。
書き込みを見てからの引き取りでしたので、
すごく気になり、かなりジックリ見て確認しましたが、シミは全くありませんでした。

天気を雨のち雲でしたが...

どの工程がシミの原因なのでしょうか…

書込番号:17824939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:23件 ハスラー 2014年モデルの満足度3

2014/08/11 20:07(1年以上前)

酷いシミですね.

助手席にも同じようなものがあるとのことですので,ディーラーで作業中についたものというより,製造工程でついたものでしょうね.

一般論で言えば,ディーラーは小さな企業の場合が多いので,対応できる範囲は限られています.
この手の問題はメーカーに連絡するのが適切だと思います.

メーカーの窓口からは,「ディーラーで確認しろ」と言われると思いますが,メーカーに相談しているという事実が重要です.
先に書いたように,ディーラーではシート交換とか車両交換というようなことを判断するのは難しいと思いますが,メーカーなら事実確認さえできれば,シートなり車両なりをすんなり交換してくれると思います.

書込番号:17824972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2014/08/12 00:37(1年以上前)

今日 スズキのお客様相談室に写真送りました。
盆明け過ぎまで進展は無いので、拭いて見たり、湿気が原因かもしれないので扇風機で風あてて見たりとか自分が出来る事をやって見ます。

書込番号:17826031

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:23件 ハスラー 2014年モデルの満足度3

2014/08/12 01:25(1年以上前)

メーカー・ディーラー側の対応が決まるまでは,現状を保存しておいた方がいいですよ.

書込番号:17826124

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2014/08/18 19:31(1年以上前)

今日 連絡がありました
車屋 「メーカーから代車が来たので明日車引き取ってシート見ます」
私  「へっ? メーカーから代車? お、お願いします」
私  「あと、運転席の後ろのドア雨漏りします」
車屋 「そうですか。ドアのどの辺ですか」
ってな感じで、メーカーから普通車の代車が来たそうです。スズキの普通車?ってなに?

肝心のシミですが薄くなりました。しかし湿気が多いと濃くなるような感じです。

書込番号:17847752

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2014/08/18 19:38(1年以上前)

げとう山さん

良い方向に話が進んで行きそうで何よりでした。

>スズキの普通車?ってなに?

流石にキザシは無いでしょうね。

スイフトの可能性が高いと思いますが、もしかしたらSX4かも?

書込番号:17847758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2014/08/18 19:56(1年以上前)

はい、いい方向に行きそうです。
何が効いたのか 
私が車屋でいい年して「嫌だ嫌だ」と言った事か、それともお客様相談室に写真送った事か、それとも同じようなクレームが入ったか、いずれにせよなんか”ホッ”っとしてます。
雨漏りは購入した車屋では知らない様でした。

書込番号:17847819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:5件

2014/08/19 00:13(1年以上前)

8/8 納車でも雨漏りするんですね?

もうそろそろ根本解決して欲しいですね・・・

書込番号:17848820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2014/08/20 19:50(1年以上前)

シート交換になる事が決まりました。良かったです。
雨漏りの件もゴム?変えてもらう事になりました。

車屋さん スズキさん 本当に有難う御座います。

書込番号:17853460

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2014/08/20 21:21(1年以上前)

げとう山さん

万事解決と言っても良さそうですね。

これでモヤモヤした気持ちも無くなり、楽しくハスラーに乗れそうですね♪

書込番号:17853783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:25件

2014/08/21 00:58(1年以上前)

良かったですね♪

書込番号:17854518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2014/08/21 06:45(1年以上前)

はい 今までシミを見ない様に乗車してましたが これからは普通に乗れます。
9月半ば頃にはシートが入って来るのでそれまでは今のままですが気持ちが全然違います。
その”モヤモヤ感”が無くなりました。

聞いてくださった皆様有難う御座いました。

書込番号:17854779

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/14,565物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング