『待ちラー卒業!入り婿ハス男君お披露目(*^_^*)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『待ちラー卒業!入り婿ハス男君お披露目(*^_^*)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ158

返信200

お気に入りに追加

標準

自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

クチコミ投稿数:696件

正面からスッピンです

サイドはイケメンです

バックはヤンキーです

皆さんお待たせしました、無事待ちラー生活を卒業しました。
待ちラー生活100日余り、皆様のご支援により何とかここまで来られた事を、まずは御礼申し上げます。_(._.)_
さて納車当日は、嫁に行くシエンタ姫を手洗いシャンプーを施し花嫁衣装を着せました。(*^_^*)
そのため汗だくだくになり、私もシャワーにて身も心も清めて入り婿になるハス男君を迎えにまいりました。
10時になんとか間に合い、まずは書類の説明から始まり、ESP・アイドリングストップ・ナビの取り扱いと作動確認
その後車の点検に入り、外装・内装・エンジンルームをしっかり確認しました。!(^^)!
皆様にお披露目が遅くなったのは、義母が入院しているためお見舞いに行ったのと、ハス男君のナンバープレートを消す作業が手間取り今に至った次第です。
前置きが長くなりましたが、それではハス男君のお披露目パートTです。如何でしょうか?

書込番号:18010265

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:7件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/10/03 21:25(1年以上前)

精神年齢40代さん

ついに来ましたね!!
ご納車おめでとうございますo(^▽^)o
待ってましたよ♪
デカール可愛い(^^)
白ホイールに似合ってますね♪
寝不足大丈夫ですか!?

書込番号:18010305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件

2014/10/03 21:27(1年以上前)

精神年齢40代さん

こんばんは。
改めて、ご卒業おめでとうございます。
いゃ〜本当にお疲れ様でした。
イケメンハス男君ですね、皆さんキリンになってお待ちしておりましたよ。
しかも、マフラーカッターは装着済。
オレンジ2トン、ペンギンまで家のとお揃いです。

今後のネオハス男君もお待ちしております。

書込番号:18010318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2014/10/03 21:36(1年以上前)

納車おめでとうございます。(^^)d

60代で、オレンジ/白でポップなハスラーに乗っていれば かなりお洒落に見えるでしょうね w
白髪だと、もっと素敵に見えるかも? (*´-`)

カスタムの方も、これから楽しみですね♪

何はともあれ、長かった待ちラー卒業おめでとうございます。


書込番号:18010350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件

2014/10/03 21:37(1年以上前)

こんばんは(^-^)

ご納車おめでとうございますo(^o^)o
横顔もイケメンですね(^-^)
ペンギンちゃんがおソロです(^-^)
マフラー2本ですね、カッコイイ。

ハードル高くなってますが、引き続き写真のupお待ちしています。

書込番号:18010357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件

2014/10/03 21:41(1年以上前)

♪マメタロウ♪さんへ

早速の返信ありがとうございます。
これも、♪マメタロウ♪さんのDIYの成功例、失敗例を包み隠さずご披露されて私を含めて皆さんが
安心されたお蔭です。しかも、失敗しても心優しい旦那様がすぐに直してくれる夫唱婦随も共感を覚えました。又、悪魔の囁きを夜な夜な子守歌の様に囁かれたので、ついついオプションをポチってしまいました。
その結果がバックのマフラーカッター2本出しですよ、本当に囁いて下さいましてありがとうございました。(笑い)
まずは御礼まで。内装は画像パートUでお披露目させて頂きますのでしばらくお待ちください!(^^)!

書込番号:18010367

ナイスクチコミ!3


FFFRMRさん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/03 21:42(1年以上前)

家 布団で寝えや。
興奮してハスラーで車中泊したらあかんでぇー(笑)
おめでとさん。

書込番号:18010375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1173kumiさん
クチコミ投稿数:14件

2014/10/03 21:47(1年以上前)

納車おめでとうございます。私も先週の土曜日に無事に納車になりました。4月に契約して約半年待ちましたが楽しみで仕方なかったです。今は毎日ワクワクしながら運転してます。同じオレンジツートンなので嬉しくてつい投稿しちゃいました。

書込番号:18010401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:696件

2014/10/03 21:49(1年以上前)

まつはなさんへ

早速の返信ありがとうございます。
まつはなさんの励ましで今日の日を迎えました事を、まずはお礼申し上げます。_(._.)_
まつはなさんと同じオレンジ白の2トンを選んで良かったと思っています。
これからはお互いに切磋琢磨してマイハスラーを作り上げましょう。
では内装は、画像パートUでお披露目させて頂きますので乞うご期待下さい。(笑い)

書込番号:18010409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件

2014/10/03 21:55(1年以上前)

元ミニ乗り晴れ男さんへ

早速の返信ありがとうございます。
元ミニ乗り晴れ男さんは、これまでの経験と実践を交えて皆さんにお披露目されている事は凄いなあーと
思っていました。
これからも、経験で得た知識で成功例・失敗例を教えてください、よろしくお願いします。
私は年齢が年齢の為に、皆さんと同じようには出来ませんが少しでも近づける様に努力していきたいと思います。
では、御礼まで。

書込番号:18010441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:696件

2014/10/03 22:02(1年以上前)

ぽんぽこりんZさんへ

早速の返信ありがとうございます。
それもこれも皆さんの励ましで今日を迎える事になった事を、まずはお礼申し上げます。
ぽんぽこりんZさんも冬に備えてスタッドレスタイヤをチョイスされているようですが、如何ですか?
さて、内装の画像をパートUでお披露目する予定ですが、ハードルが高いですねー(;一_一)
年齢に応じてカスタマイズしましたので、それでご勘弁願います。

書込番号:18010467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件

2014/10/03 22:07(1年以上前)

FFFRMRさんへ

早速の返信ありがとうございます。
おっしゃる通りハス男君にぞっこんですので、それもありかな?
いやいや、最愛?最強?最恐?のマイワイフが自宅に鎮座しているのでそんな事をしたら、家に入れてくれませんよ。
冗談はさておいてまずは御礼まで。内装は画像パートUでお披露目させて頂きます。

書込番号:18010491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件

2014/10/03 22:20(1年以上前)

1173kumiさんへ

早速の返信ありがとうございます。
同じオレンジ白2トンの仲間でしたね、大変似合ってますよ。
スペックはXですか?カッコいいアルミホィール、ハンドルカバー、足元のチェックのフロアマット、バックミラーと
内装とマッチして良いですねー。
また、屋根にはスキーorスノボーを積める様にルーフなんとか?⇒度忘れしました。
さて、同じオレンジ白2トンの仲間としてこれからもよろしくお願いします。
まずはお礼まで。私の内装は画像パートUでお披露目しますので乞うご期待?

書込番号:18010552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/03 22:48(1年以上前)

精神年齢40代 さん こんばんは

納車おめでとうございます!
「ハス男君」とてもイケメンすぎるじゃあないですか。
ダブルのマフラーカッターがかっこいいですよね。
あまりの嬉しさにまばたきと呼吸を忘れないでくださいね!
もしかしてあまりの嬉しさで、寝不足にご注意ですよ!

書込番号:18010664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件

2014/10/03 23:04(1年以上前)

ひなパパ0511さんへ

早速の返信ありがとうございます。
ひなパパ0511さんは明日納車でしたね。
私も寝られなかったので、きっと寝られませんよ・・・。(うふふ・・(^_-))
シエンタ姫も嫁入りし、ハス男君が婿入りしましたので一安心ですよ。
さあ、ハス男君と飲み会だぁー、うん?いかん、いかん飲酒運転になってしまう。
ひなパパ0511さんが言われた無呼吸症候群にもなりそうで・・・。ダメよ!ダメ、ダメー・・・。(パクリ)
さて、冗談はさておいてまずは御礼まで。

書込番号:18010735

ナイスクチコミ!3


枝村さん
クチコミ投稿数:25件

2014/10/03 23:12(1年以上前)

精神年齢40代さん、おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

サイドのチェッカー良い感じですね(o^^o)

あっ!ペンギン仲間だ〜\(^o^)/www
まだ自分のハスラー以外でペンギンステッカー見た事無いんですよ〜(^^;;笑

書込番号:18010774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


junnnnnさん
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:5件 ハスラー 2014年モデルのオーナーハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/10/03 23:21(1年以上前)

精神年齢40代さん、おめでとうごさいます!!
オレンジに白のデカールと白ホイールは似合いますね〜。
私は特に後ろ姿が良いなぁと思いました(^^)
ペンギンと2本出しのマフラーカッター… カッコカワイイ!!
ナンバーの処理もバッチリです(^^)v

書込番号:18010806

ナイスクチコミ!1


トゥギさん
クチコミ投稿数:65件

2014/10/04 00:04(1年以上前)

精神年齢40代さん
おめでとうございます。
もう、最高じゃないですか、白のデカール初めて見ました。かっこいいですねまたダブル出しマフラーお尻が、引きしまります。
私もマフラーほしいー!今、金欠で我慢中。

書込番号:18010973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


るくんさん
クチコミ投稿数:12件

2014/10/04 00:58(1年以上前)

1173kumiさんへ

そのシートカバーはどちらで購入されたのでしょうか?
気に入ったのが見つからなくて困っでいましたが、純正みたいですいいですね。

書込番号:18011130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2014/10/04 01:44(1年以上前)

精神年齢40代 さん


納車おめでとうございます!

やっぱりハスラーにはデカール似合いますね!!

デカール欲しいなぁ…




書込番号:18011232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6206件Goodアンサー獲得:534件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/10/04 04:14(1年以上前)

精神年齢40代さん

納車おめでとうございます。
待ちラー100日って、5ヶ月待った私と比べると短いですけど、3ヶ月以上と十分長かったと思います。
お互い、長く乗りたいですね。

書込番号:18011368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:4件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/10/04 06:36(1年以上前)

精神年齢40代さん
素敵なお家とハスラー君がマッチングしてて
とてもオシャレ! ヨーロピアンな感じです!

書込番号:18011465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ダポンさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:41件

2014/10/04 06:40(1年以上前)

おめでとうございます!!
デカール仲間ですね、なんか嬉しい(≧∇≦)

やっぱ、こういうポップな感じにまとめるのがハスラーの王道ですね。ハス男君のサイドビューなんか、まさしくアメリカンポップアート。
イイ感じ〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

書込番号:18011472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:4件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/10/04 06:41(1年以上前)

1173kumiさん
白の バンパーはかわいく タイヤはカッコよくいいバランスがとれてますね!
内装も決まってます!
オレンジハスラーさん達もなかなかのオシャレさんが揃ってます!

書込番号:18011475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/10/04 07:10(1年以上前)

道志の湯駐車場にてXターボ4WDの色違いが並んだ光景

精神年齢40代さん、納車おめでとうございます。
同じ齢のオレンジ・ホワイトツートンですので、宜しくお願いします。
走っていると、時折すれ違うハスラーに、思わずニヤリとしてます(^-^)
先日は、道志の湯と言う日帰り温泉にて偶然にも青白ツートンの方と会いまして、お話させていただきました。
車弄りも楽しいですが、走ってナンボでもあります。
どうぞ、楽しいハスラーライフをお楽しみください。

書込番号:18011506

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/10/04 08:36(1年以上前)

納車おめでとうございます。

うちにも精神年齢40代さんのシエンタよりも1ヶ月登録の早いシエンタ(パール)がありますが、うちはまだ変えられません(T_T)
早くても私が免許を取る頃かなぁ。

書込番号:18011689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/10/04 08:39(1年以上前)

精神年齢40代さん

納車おめでとうございます!!
自分の納車までの待ちラー期間は1月27日契約の6月28日だったので五ヶ月でしたよー。
待ち遠しくて納車当日が嬉しくてたまらなかった気持ちすごく分かりますー。

めちゃめちゃマフラーカッター2本がカッコいいですー。
ヤフオクとかであるので買ったんでしょうかー?ぜひ真似させて欲しいですー。

書込番号:18011694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1173kumiさん
クチコミ投稿数:14件

2014/10/04 09:01(1年以上前)

るくんさんへ

ユアブランドさんでシートカバーを注文しようか悩みましたがお値段がちょっと高いので今回は諦めて…
このシートカバーはお手製です(^_^;)
周りをオレンジで囲んでミシンで縫いました(笑)
遠くから見ると純正に見えますがよく見ると縫い目がザツなんですよね〜

書込番号:18011755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1173kumiさん
クチコミ投稿数:14件

2014/10/04 09:03(1年以上前)

精神年齢40代さんへ

同じオレンジツートン仲間としてこれからもよろしくお願いしますo(^▽^)o
私もマフラーカッター欲しくなりました(^_^;)
すごくカッコいいですね〜

書込番号:18011763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1173kumiさん
クチコミ投稿数:14件

2014/10/04 09:07(1年以上前)

教えてアイフォンスマホさんへ

ありがとうございますo(^▽^)o
こんなにもハスラーに魅了されるなんて…
まだまだ色々いじっていきたいと思ってます(#^.^#)
同じハスラー仲間としてよろしくお願いします。

書込番号:18011779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/04 10:25(1年以上前)

精神年齢40代さん!

ほんとーに御納車おめでとうございます\(^o^)/
私まで嬉しい限りです(笑)

いつも温かいメッセージ頂き感謝しております!
オレハス生活、楽しんでくださいね♪♪

書込番号:18012002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2014/10/04 10:51(1年以上前)

1173kumiさん

おめでとうございます。
精神年齢40代さん、すみませんちょっとお借りします。
納車おめでとうございます。
私も同じオレンジ2トンなんですよ。
だから、精神年齢40代さんと1173kumiさんとはオレンジ2トン仲間です。

シートカバーはハンドメイド?!
凄いっ!しかも、オレンジの縁取りもバッチリですね。
確かにシートカバー高いですよね。
格好良いのは手が出ませんでした。

今後共、よろしくお願いします。

書込番号:18012068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1173kumiさん
クチコミ投稿数:14件

2014/10/04 11:05(1年以上前)

まつはなさんへ

シートカバーは本当に恥ずかしいのですがミシンで縁取りしちゃいました(^_^;)
なかなか良いデザインがないので安くじぶんなりに…
今回、かなりオプションとかも付けたので安く出来るものは安く、買わなきゃいけないものは買って大好きなハスラーをカッコ可愛くいじっていきたいと思ってます(#^.^#)
今は精神年齢40代さんの内装をアップされるのを楽しみにしてる感じです♪
私の方こそ、精神年齢40代さんとまつはなさんが同じオレンジツートン仲間なのは嬉しい限りです。これからもよろしくお願いしますo(^▽^)o

書込番号:18012112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2014/10/04 11:33(1年以上前)

1173kumiさん、おはようございます。

カッコ可愛いハスラーに上手くカスタムされていますね (^^)d

♪マメタロウ♪さんのや、ちゃんげいさんのといい…今度は オレンジ/白で 女性陣は、頑張っていますね〜♪ 凄いです。

もし宜しければ、アルミが良く見える画像をアップして欲しいです。 17インチでしょうか? 16インチかな?

書込番号:18012208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


るくんさん
クチコミ投稿数:12件

2014/10/04 13:16(1年以上前)

1173kumiさんへ

オリジナルですか、すごくいいじゃないですか^ ^
現在、オレンジのXターボのマチラーですが、ユアブランドさんのシートカバーは値段で足踏み状態です。既製品のアレンジもありですね。参考にさせてもらいます。

書込番号:18012509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/10/04 13:21(1年以上前)

精神年齢40代さん
納車おめでとうございます(≧◇≦)
乗り心地はいかがですか?
安全運転でハスラーライフ楽しんで下さい(^ー^)

書込番号:18012528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2014/10/04 19:46(1年以上前)

精神年齢40代さん

納車おめでとうございます!
私は5月末契約で10月2日に納車された白黒G4乗りです。
5月からずっとこちらの数々のスレッドは毎日拝見していて、
参考にさせていただいたり、勉強させていただいたり、悪魔の誘惑に翻弄されてみたり…

ずっと拝見しておりましたから、こちらに投稿されていらっしゃる方々には
勝手ながら親しみを覚えておりました。
納車を機に、思い切ってID取得して、初めて書き込みます(少し緊張)。

ハンサムな橙白ハス男君(デカールいいですね!)のお婿入り、本当におめでとうございます。

書込番号:18013703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/04 19:52(1年以上前)

ちょっとお借りして、ふるるーちぇさん初めまして☆

私も同じく 白黒ハスラー G 4の待ちラーの者です☆
初めてのスレなんですね!納車も既にされており、羨ましい限りです(笑)

これからも画像とか投稿してくださいね♪参考にさせて頂きたいので…(*´∀`)

書込番号:18013722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件

2014/10/04 20:40(1年以上前)

枝村さんへ

返信遅くなりまして申し訳ございません。
今日は朝一で保育園に通っている孫の運動会を見に行き、今帰ってきた所です。
孫はまだ1歳2か月弱でようやく歩き始めたばかりなので、演技が1回しかありませんでした。
オカザえもんで有名な都市で、ハス男君を慣らし運転がてら高速道路を試乗しました。
馬力は普通車と変わらないですが、やはり80キロから100キロへ加速するときは
軽自動車と実感しました。
まずは、お礼まで。内装の画像はパートUでお披露目しますので乞うご期待?

書込番号:18013871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件

2014/10/04 20:53(1年以上前)

junnnnnさんへ

返信が遅くなりまして申し訳ございません。
孫の運動会を朝一で、オカザえもんのいる都市に行き今帰ってきました。
孫は1歳2か月弱でようやく歩き始めたばかりの為に、演技が1回でした。
枝村さんにも、報告しましたが納車2日目に慣らし運転がてら高速道路を試乗しました。
通常走行は普通車と変わりませんが80キロから100キロへ加速時はやはり軽自動車と実感した
次第です。
まずは、お礼まで。内装の画像はパートUでお披露目しますので乞うご期待?

書込番号:18013931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件

2014/10/04 20:58(1年以上前)

トゥギさんへ

返信が遅くなりまして申し訳ございません。
孫の運動会の為に朝一で、オカザえもんのいる都市に行ってきました。
まだ1歳2か月弱でようやく歩き始めたばかりのため、演技は1回のみでした。
納車2日目に慣らし運転がてら、高速道路を試乗しました。
通常走行は普通車と変わりませんが、80キロから100キロへ加速する時はやはり軽自動車だと
実感した次第です。
まずは、お礼まで。内装の画像はパートUでお披露目しますので乞うご期待?

書込番号:18013947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:696件

2014/10/04 21:04(1年以上前)

バゥ.comさんへ

返信が遅くなりまして申し訳ございません。
孫の運動会を見たくてオカザえもんのいる都市に行ってきました。
まだ1歳2か月弱でようやく歩き始めたばかりのため、演技は1回のみでした。
納車2日目にハス男君を慣らし運転がてら高速道路を試乗しました。
通常走行は普通車と変わりませんが、80キロから100キロの加速ではやはり軽自動車と実感した
次第です。
まずは、お礼まで。内装の画像はパートUでお披露目しますので乞うご期待?

書込番号:18013971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2014/10/04 21:11(1年以上前)

精神年齢40代さん

納車おめでとうございます!自分も4/26契約9/23に納車されたばかりの新米ハスラー、オーナーです^^2週間ほどの乗っていますが、とにかく楽しい車です。乗りこなした後の投稿もお待ちしてます。

書込番号:18014006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件

2014/10/04 21:11(1年以上前)

ひでたんたんさんへ

返信が遅くなりまして申し訳けございません。
孫の運動会を見るために、オカザえもんのいる都市に行ってきました。
孫は可愛いですね、自分の子供はキチンと育てなければと思い結構厳しく育てましたが
但し長男だけ・・・。長女と次女は女の子ですので甘やかしたかも?
ハス男君の高速道路の試乗は、他の返信と同じですので省略させていただきます。
まずは、お礼まで。内装の画像はパートUでお披露目させていただきますので乞うご期待?

書込番号:18014008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件

2014/10/04 21:17(1年以上前)

教えてアイホンスマホさんへ

返信が遅くなりまして申し訳ございません。
孫の運動会を見に行くために朝一で、オカザえもんのいる都市に行ってきました。
孫は可愛いですね。自分の子供はキチンと育てなければと思い結構厳しく育てましたが・・・。
しかし、長男だけですね、長女と次女は女の子ですので甘やかしたかも?
ハス男君という入り婿を迎えて、しっかり我が家の掟を教えねば・・・。(^_-)
まずは、お礼まで。内装の画像はパートUでお披露目しますので乞うご期待?

書込番号:18014039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:696件

2014/10/04 21:23(1年以上前)

ダボンさんへ

返信が遅くなりまして申し訳ございません。
孫の運動会を見るために、オカザえもんのいる都市に行ってきました。
まだ1歳2か月弱でようやく歩き始めたばかりのために、演技は1回のみでした。
孫は可愛いですね。自分の子供と違って責任感がない為に甘々ですよ。
だれしもが同じだと思います。
ハス男君の納車2日目の慣らし運転がてら高速道路を試乗した感想は他の返信と一緒ですので
省略させていただきます。
まずはお礼まで。内装の画像はパートUでお披露目しますので乞うご期待?

書込番号:18014068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件

2014/10/04 21:29(1年以上前)

nandakantaroさんへ

返信が遅くなりまして申し訳ございません。
孫の運動会を見たくて、オカザえもんのいる都市に行ってきました。
孫はまだ1歳2か月弱でようやく歩き始めたばかりのため、演技は1回のみでした。
孫は可愛いですね、自分の子供はキチンと育てなければと思い結構厳しく育てましたが・・・。
まあ、孫は育てる責任感がないから甘々ですよね。だれしも一緒だと思いますが。
まずはお礼まで。内装は自信がないですが、パートUでお披露目します。

書込番号:18014103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件

2014/10/04 21:37(1年以上前)

俺の焼きそば5sさんへ

返信が遅くなりまして申し訳ございません。
孫の運動会を見たくて、オカザえもんのいる都市に行ってきました。
俺の焼きそば5sさんも、私んちの嫁いだシエンタ姫を所有されているのですね。
シエンタ姫は平成16年1月登録で2月1日に納車されました。
彼女はとても使い勝手が良く、娘2人の中学・高校・大学の部活やサークル活動の送り迎えや
最愛?最強?最恐?の妻の足代わりとして大活躍をしました。
ですので、出来る限り使い続けて欲しいと思います。
では、まずはお礼まで。

書込番号:18014133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件

2014/10/04 21:46(1年以上前)

タツゴロゴロ親分さんへ

返信が遅くなりまして申し訳ございません。
孫の運動会を見たくて、オカザえもんのいる都市に行ってました。
マフラーカッターの2本出しはネットで「古今東西屋」という会社で購入しました。
ヤフーショッピングで「古今東西屋」で検索すれば分かると思います。
他の投稿者は株式会社SEIWAで買われましたよ。ここもネットで検索すれば分かります。
私は検索した時は2本出しは無かったように思います、そこで「古今東西屋」はハスラー専用の
マフラーカッターと謳っていましたので安心して購入しました。
ディラーで取り付けしてもらいましたが、バンパーからのはみ出しは無かったです。ご参考に!
さて、まずはお礼まで。

書込番号:18014161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:696件

2014/10/04 21:54(1年以上前)

ドリカムレジェンドさんへ

返信が遅くなりまして申し訳ございません。
孫の運動会を見たさに、オカザえもんのいる都市に行ってきました。
孫は可愛いですね、自分の子供はキチンと育てなければと思い結構厳しく育てましたが・・・。
しかし、娘2人は女の子だったので甘々だったかも知れません。
孫は育てるという責任感がないからでしょうね。孫のいる方は同じだと思います。
さて、ドリカムレジェンドさんの鞭打ち症の治療はどうですか?日にちが解決すると思いますが憂鬱ですね。
無理をせずに気長に養生されることを願っています。
では、まずはお礼まで。

書込番号:18014208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/04 22:02(1年以上前)

今晩は♪今やっと気づきました。遅ればせな
がら心からお祝いもうしあげま〜すm(__)m

白デカール、ダブルマフラーカッターの爽や
かなイケメンですね(*^^)v

明日は日曜日なのでゆっくり試運転を楽しん
で下さい!(^^)!

書込番号:18014247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件

2014/10/04 22:04(1年以上前)

X太鼓判Xさんへ

返信が遅くなりまして申し訳ございません。
孫の運動会を見たくて、オカザえもんのいる都市まで行ったものですから。
納車後の慣らし運転で、高速道路を試乗しましたが通常走行は普通車となんら変わりませんでした。
ただ、追い越し車線で80キロから100キロに加速するのに軽自動車と実感はしました。
後は乗り心地ですが、高速道路では舗装がされているのであまりごつごつ感は無かったですが
一般道ではやはりごつごつ感がありました。しかし、タイヤが新品のために本来の乗り心地は分かりません。
さて、まずはお礼まで。

書込番号:18014254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件

2014/10/04 22:11(1年以上前)

ふるるーちぇさんへ

返信が遅くなりまして申し訳ございません。
孫の運動会が見たくて、オカザえもんのいる都市に行ってきました。
高速道路の乗り心地はまずまずですが、追い越し車線で80キロから100キロへ加速する時は
やはり軽自動車だなと思いました。それ以外はこれから乗りこなしていけば分かるのかな?と思っています。
又、ここの投稿者の方方は思い遣りのある方ばかりで、本当に真剣に相談にのってもらえますよ。
ですので、遠慮せずにドンドン分からない事は質問されれば良いですよ。三人寄れば文殊の知恵といいますから。
さて、まずはお礼まで。

書込番号:18014283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件

2014/10/04 22:23(1年以上前)

マーイケル・ジャクソンさんへ

返信が遅くなりまして申し訳ございません。
孫の運動会が見たくて、オカザえもんのいる都市に行ってました。
納車2日目ですが、慣らし運転がてら高速道路を試乗しました。
通常走行は普通車と遜色ないなぁーと思いましたが、追い越しで80キロから100キロへ加速するのは
やはり軽自動車かなと実感しました。
ですが、毎月の維持費の削減と費用対効果を考えれば買って良かったーと思っています。
これからドンドン、ハス男君の良いところが分かってくるのかなと思っています。⇒期待大!!!
さて、まずはお礼まで。

書込番号:18014352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件

2014/10/04 22:44(1年以上前)

ミスターレジェンドさんへ

今日の締めの返信ありがとうございます。
皆さんの返信が余りにも多すぎて、ビックリしているのが現実です。
又、皆さんへの返信に追われて、ミスターレジェンドさんへのお礼が遅くなりまして本当に申し訳ございませんでした。
早、2日目にして無謀にも高速道路の試乗をオカザえもんのいる都市まで行ってまいりました。
往復で150キロ余りを走行しましたが、通常走行では普通車と遜色はないと実感しました。
しかし、追い越しを掛けるために80キロから100キロへ加速したら軽自動車かなと分かるぐらいでした。
まあ、それ以外は一般道でのごつごつ感ぐらいでしょうか?これも、タイヤが新品でまだ当たりがきていないからかな?
さて、まずはお礼まで。内装の画像は画像パートUでお披露目しますので乞うご期待?

書込番号:18014452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/10/04 23:08(1年以上前)

精神年齢40代さん、こんばんわ!

我が家のシエンタよりかは古いですね。
てっきり、17年の1月登録かと思いまして。
我が家のシエンタは16年の天皇陛下の誕生日の登録です。
税金面ではキツいけど、新車を買う余裕がありません(T_T)

書込番号:18014563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/04 23:12(1年以上前)

精神年齢40代さん!ありがとーございます☆

体の方はまだ痛みが取れなくて、長引きそーですが…ガンバりますっ♪でも、何とか大丈夫ですよンp(^-^)q

書込番号:18014588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件

2014/10/05 09:28(1年以上前)

1173kumiさんへ

おはようございます。
1173kumiさんのオリジナルシートカバーは似合ってますよ。
縁取りをオレンジで縫っているのが、全体のバランスを保っています。
手作りですのでご愛嬌の部分がありますが、なんてたってエコとDIYがマッチして最高ですよ。100点満点を差し上げます。⇒独断と偏見ですが・・・。

書込番号:18015837

ナイスクチコミ!0


1173kumiさん
クチコミ投稿数:14件

2014/10/05 10:00(1年以上前)

精神年齢40代さんへ
おはようございます。
お手製のシートカバーを褒めて頂き何だか嬉しいのと恥ずかしいのとですが、ありがとうございます。
早く精神年齢40代さんの内装アップを拝見出来る日を楽しみにしてます。

書込番号:18015965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/05 13:16(1年以上前)

精神年齢40代 さん おじゃま致します!

「囁き」が聞こえましたでしょうか?
ルームランプを交換する事は、マイナスドライバーを差し込んで
外すのですが、結構ピッタリはまっていますので、ドライバーの
差込み口のまわりをマスキングテープで養生した方が
カバーに傷をつけないで良いと思います!

かなり室内が明るくなりましたよ。

それから ♪マメタロウ♪さんの3連の時計がとても素敵ですよね!
悩ましいところですね〜

書込番号:18016676

ナイスクチコミ!0


dakara66さん
クチコミ投稿数:23件

2014/10/05 13:59(1年以上前)

精神年齢40代さん

納車おめでとうございます。
オレンジに2本出しのマフラーカッターもいい感じですね。


書込番号:18016827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


junnnnnさん
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:5件 ハスラー 2014年モデルのオーナーハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/10/05 14:34(1年以上前)

こんにちは。
高速デビューもされたんですね!

ところで、ひなパパ0511さんのところで書き込まれていた
ルームランプの件ですが、ハスラーはリアにもランプがありますよ(^^)
前と後ろの2箇所で私には十分ですが、
明るさはあまりないので、皆さんが変更されるのでしょうね(^^;

書込番号:18016916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件

2014/10/05 19:48(1年以上前)

dakara66さんへ

返信ありがとうございます。
待ちラー生活100日余りでしたが皆様のご支援と、悪魔の囁きで無事に納車に至りました。
納車2日目には高速道路で加速具合や乗り心地を実感してきました。
多少の不満があっても、それを悠に上回る車だと増々思った次第です。
マフラーカッターの2本出しは昔からの夢でした。
だって、昔は2本出しはスポーツカーや高級車でしたのでまさか、軽自動車に装着出来るなんて感無量です。
dakara66さんもカスタマイズが進んでいたら画像のアップをして下さい、色々と参考にさせて頂きますので。

書込番号:18018161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件

2014/10/05 19:56(1年以上前)

junnnnnさんへ

jinnnnnさんがおっしゃる通り、確かに後席にルームライトがありました。
しかし、全体的に暗い感じでもう少し明るいのがいいなぁと思った次第です。
YAHOOショップでLEDのルームランプの交換のついて、幾つか紹介されていたので検討中です。
逆に明るすぎて困る事もあるかも?ですが・・・。
高速道路では普通車と違和感無かったのが実感でしたね。
もちろん軽自動車ですので80キロから100キロの巡航速度をキープするつもりです。

書込番号:18018198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2014/10/05 21:16(1年以上前)

精神年齢40代さん

精神年齢40代さんは納車の予定が私とほとんど同じ頃でしたので、尚更親近感を得ていました。
お互いにハスラーで楽しい運転が出来ることを願っております。
お優しいお言葉をどうもありがとうございます。なかなか緊張しますが、色々書き込みもしてみたいと思います。

それと、すみません、この場をお借りしますね。

ドリカム レジェンドさん

レスどうもありがとうございます。
こちらのスレの数々はずっと拝見しておりましたから、ドリカム レジェンドさんの投稿も拝見しておりました。
赤黒ハスラーは本当に残念なことに…事故に合われた報告のスレを読んだときは胸が痛みました。
お身体の方はその後いかがでしょうか、大事無いと良いのですけど。
何せ書き込み初心者なので、この場合アイコンの表情を哀にしたらよいのか、
それともフレンドリーということで笑顔にしたらよいのか分からなくて、失礼があったらすみません。

気持ちを新たに白黒を契約されて再びハスラー乗りに!というドリカム レジェンドさんの
ハスラーへの愛が素晴らしいです。現在は以前より契約から納車まで待つ期間は短くなっていますが、
一日も早くドリカム レジェンドさんへ納車されることを願っております。

白黒ハスラーも素敵ですよ、赤黒もとても素敵ですけど。ルーフが黒同士ですから兄弟っぽいですよね。
納車されてからというもの、ちょっと時間があるとハスラーに乗ってみたり、
いそいそとクッションも置いて、自分の部屋がもうひとつ出来たくらいのいきおいです(笑)。

白黒は歴代の皆様が素晴らしい「私のハスラー」ぶりを披露してくださっているので、
画像アップはいささか恐縮しますが、後ほどがんばってみようかなと思っています。
とりあえずごみ箱と傘置きを考えながら台風が過ぎるのを待とうと思います。
レス、本当にありがとうございました。背中を押していただいたようで嬉しかったです。

書込番号:18018533

ナイスクチコミ!0


hasucoさん
クチコミ投稿数:99件

2014/10/07 11:25(1年以上前)

おめでとうございます!
そして、お久しぶりです!
精神年齢40代様^o^
ようやく納車されたんですね。
とっても素敵ですね(^.^)
私もハスコと出会って早、1ヶ月!
ちょこちょこと手を入れましたよ。
リアステッカーを貼りました〜。
マメタロウさんに教えて頂きました!
これから楽しいハスラー生活送って下さいね〜!

書込番号:18024209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hasucoさん
クチコミ投稿数:99件

2014/10/07 13:20(1年以上前)

ちなみにこんな感じです。
ホイールナットも赤にする予定です!

書込番号:18024506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:696件

2014/10/07 19:46(1年以上前)

hasucoさんへ

御久し振りです。返信ありがとうございます。
hasucoさんのハスコ姫も可愛く仕上がっていますね。
ホイールのリムの赤もホイール自体を格調高く見せてますよ。
さらに、今度はホイールナットも赤なら、もう完成品ではないですかー。
因みに、エアチューブも赤にされたら如何でしょうか?(悪魔の囁き・・・。)
内装もカスタマイズされていたら画像のアップをお願いします。
私は、ハンドルカバーとシートカバーをお揃いで買いましたが、超地味と妻と娘に言われて
落ち込んでいます。そのためには、是非皆さんの内装のカスタマイズを知りたいです。
よろしくお願いします。_(._.)_

書込番号:18025403

ナイスクチコミ!0


hasucoさん
クチコミ投稿数:99件

2014/10/07 19:53(1年以上前)

ありがとうございます!
また悪魔が囁いておりますなぁ〜(笑)
内装は納車された時と変わってないんですぅ。赤黒チェックで統一です。
これ以上どうしようかと悩み中です〜。

シートカバーとハントルカバーお揃いにしたんですかぁ?家族の皆さんに地味と言われたんですかぁ?写真見たいなぁ〜。
落ち着いたら見せて下さいね〜

書込番号:18025429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件

2014/10/07 19:54(1年以上前)

ふるるーちぇさんへ

ふるるーちぇさん、私の仲間たちは全然遠慮しなくてもいい人ばかりですよ。
ハスラーの事以外でも、ユーモアとウィットに富んだ方ばかりで他愛も無い事でも
やり取りしています。まあ、言葉のキャッチボールで遊んでいると言ったらいいのかな?
ですので、緊張せずにドンドン投稿をお願いします。皆さんもお待ちしていますよ。
投稿者各位様、勝手に仲間にさせて頂きましたが宜しかったでしょうか?_(._.)_

書込番号:18025436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:7件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/10/07 20:54(1年以上前)

husucoさん

みーつけた♪
お久しぶりです(≧∇≦)
精神年齢40代さん、お邪魔します(^^)

リムステッカーばっちりですね♪
ホイールナットも変えられましたら、また画像見せて下さいね。
私も赤か黒のナットが欲しいなぁ( ´ ▽ ` )

書込番号:18025721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hasucoさん
クチコミ投稿数:99件

2014/10/07 20:59(1年以上前)

マメタロウさんにお久しぶりです!
リアステッカーをやっと貼ることが出来ました!かなり好評です!
アルフベットエンブレムも相変わらず好評で、鼻高々です(笑)
ナットも購入済みですが、まだ付ける予定が立っておらず…。付けたらまた登場致します!また私を見つけて下さい(笑)

マメタロウさんは、あれからカスタマイズしましたか?

精神年齢40代さん、この場をお借りしてしまってすみません〜。

書込番号:18025746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2014/10/07 22:34(1年以上前)

オレンジ/チェック

こんばんは。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/carestar/zz37-ch02.htmlhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/carestar/zz37-ch02.html

Z スタイルの オレンジ/白チェックのシートカバーもお洒落で良いかと思います。 (^^)v

書込番号:18026249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:7件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/10/07 22:50(1年以上前)

hasucoさん

リムステッカーは必須ですよね(^^)
アルファベットエンブレム、私も気に入っています♪

最近少し気に入ったのを見つけたので、今お取り寄せ中です。
また出来上がったらアップしますね( ´ ▽ ` )

精神年齢40代さん、度々お邪魔してすみませんσ^_^;

書込番号:18026347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件

2014/10/07 23:09(1年以上前)

元ミニ乗り晴れ男さんこんばんわ

ご紹介いただいた、商品は「モカチーノ」というブラウン&ホワイトのカラーです。
残念ながらオレンジではありませんでした。私が購入したモカ&ドットもオレンジに近いカラーと
思ってみましたが、商品が到着したら薄茶色でガッカリでした。
まあ、外装にチェッカーホワイトのサイドデカールを装着していますので、内装のカーシートは黒白チェック模様のカーボンブラックなら、これでもいいかな?と思っている次第です。
ハンドルカバーはミスターレジェンドさんと色違いのオレンジ白を購入予定です。価格は5千円から6千円ぐらいかな?
色々とご心配をお掛けしまして申し訳ございません、感謝しています。

書込番号:18026455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2014/10/08 06:06(1年以上前)

よく説明読んでみると ブラウンなんですね!!
画像では商品の色目がオレンジにしか見えないですよね (°Д°)

これは、ちょっとやられますね…orz

申し訳ないです。f(^_^)




書込番号:18027152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2014/10/08 07:59(1年以上前)

黒/白チェックのシートカバーなんですが、オレンジ/白でインパネもオレンジとなると…ちょっと難しいかも知れません。f(^_^)

オレンジ/白だと、オレンジ系や明るいブラウンが似合うと思います。
(あくまで私的な感想です)

キャメル系も良いかも知れませんね♪

今持っているシートカバーは、どなたか欲しい方がいるかも知れませんよ (*´-`)

プチオフ会などで、お渡しも出来ますし (^_^)v



書込番号:18027327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件

2014/10/08 19:31(1年以上前)

元ミニ乗り晴れ男さんこんばんわ

今日休みだったので、ゴルフから帰ってきてシートカバー購入先のZ−スタイルの担当者とお話が出来ました。8月20日に購入したので本来なら交換は出来ませんが、梱包のビニールを破っていないことなので、今回に限り取り換えしますと温かい回答を頂きました。
取り替えるシートカバーを色々物色しましたが、オレンジ白系にマッチしたシートが無かったです。仕方なく純正のシートが黒色なので、カーボンブラックの白黒チェックをお願いしました。
シートカバーはあくまで汚れたら洗えるというメリットを最大限に追求した結果です。
ハンドルカバーは2千円弱ですので惜しくはありません。それで、ミスターレジェンドさんと色違いのオレンジ白を購入してフロントをマッチングさせます。
さて、皆様にはご心配、ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。この場を借り増してお詫び申し上げます。

書込番号:18029029

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:140件

2014/10/08 20:27(1年以上前)

精神年齢40代さん

こんばんは。
シートカバー交換出来て良かったですね。
シートカバーの取り付けは意外と重労働ですよ、頑張ってくださいね。

そう言えば、今週末お近くまで遠征します。
行き先は、刃物市!
日曜にはオカザエモンの近所の街(某大手自動車メーカーの本社地)を経由して帰ってしまうのですが…。

オレンジハスラー同士、どこかですれ違えればよいですね。
万一、そんなことが偶然でも有れば迷わすピースを!
お願いします。
m(__)m

書込番号:18029264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2014/10/08 20:46(1年以上前)

主精神年齢40代さん、こんばんは。

シートカバー、交換出来たようで良かったですね〜♪ (^^)d
安心しました。(*´-`)

ステアリングカバーの色目は、バッチリでしょうね ♪

シートカバー、Zスタイルのなので私のと同じかな?
本日、到着しました。(^^)d
私のは、マニュアルなのでシートカバーがユアブランドさんのしかないかと諦めて(40000円は出ない)
悩んだ挙げ句、助手席とリアシートはCVT と同じだし…違うのは運転席だけのセパレートかベンチシートだという結論になり…CVT 用のシートカバーと同じ柄の汎用の前席用のシートカバーをヤフオクで1000円でポチりました。(^^)d
この2セットのニコイチで装着予定です。
上手く装着出来れば良いのですけれど。。。。

まつはなさん、こんばんは。

関市までお出ででしょうか? 大垣かな?
もう少し南下すればいいのに…(((^^;)
来る際は、事故のないように気をつけて来てくださいね (*´-`)


書込番号:18029351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件

2014/10/08 21:02(1年以上前)

まつはなさんこんばんわ

そうですか、刃物で有名なあの市の刃物市に出掛けられるのですね。
わたしの住んでいる市は航空自衛隊岐阜基地のある市です。もうご存知ですよね。(^_-)
41号線経由21号線を通って行かれますか?それとも248号線から行かれますか?
非常にローカルな話ですが・・・。41号線なら妻のお母さんのお見舞いにインターチエンジのある市に行きます。
又、オカざえもんのいる市は娘夫婦が住んでいて、孫の顔を見に行ったり面倒を見に行ったりしています。
さて、シートカバーではご心配をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
わたしのシートカバーは洗える使用ですので取り付けは簡単です。⇒購入先の画像で紹介されてました。
まつはなさんのバージョンでは、残念ながらわたしでは取り付け出来ません。(>_<)

書込番号:18029443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件

2014/10/08 21:11(1年以上前)

元ミニ晴れ男さんへこんばんわ

そうです!その通りです、Z−スタイルのシートカバーです。
他のスレ主さんも結構ここで購入されていますよね。
ズッポリ被せるシートカバーはわたしでは無理ですので、簡単・洗えるというキャッチフレーズに魅かれました。

書込番号:18029481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2014/10/08 21:28(1年以上前)

これにしました。(^^)d

こんばんは。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/carestar/zz37-ch01.html?ync_sid=15117&ync_bid=ivx_2

私は、これにしました。(^^)d
スッポリというか…ピッタリフィットタイプのです。

違うタイプなのでしょうかね? (^_^;)

私の予想では、運転席の背中部分まではCVT 用のでイケるんじゃないかな?と思っており…座面だけ汎用でイケるんじゃないかと思っています。
駄目なら、運転席だけは汎用シートにします。

汎用シートの柄も 黒/白チェックで合わせています。(*´-`)



書込番号:18029573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2014/10/08 21:28(1年以上前)

元ミニ乗り晴れ男さん

こんばんは。
精神年齢40代さん少〜しお借りします。
ありがとうございます、前者に行く予定です。
でも、台風が気になるのでとんぼ返りになりそうです。
もう少しゆっくり出来れば良いのですが…。

精神年齢40代さん

あれっ!
意外とお近くなんですね。
偶然有るかもですね。
オレンジハスラー同士というか、納車されてからハスラーとすれ違った事も無いのでちょっとだけ楽しみにしときます。

書込番号:18029575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dakara66さん
クチコミ投稿数:23件

2014/10/08 21:31(1年以上前)

精神年齢40代さん

私もz-style白黒のシートカバー着けてます。
取り付けに約2、3時間かかり、最後に肘かけのふたが取り付けできませんでした。
取り付け後は、手が痛くなるので注意してください。

書込番号:18029590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件

2014/10/08 21:46(1年以上前)

元ミニ晴れ男さんへ 

すいません!ズッポリではなくピッタリフィットでした。(>_<)言葉が大雑把すぎですよね。
元ミニ乗り晴れ男さんのも検討しましたが取り付けが難しいを思ったので止めました。

dakara66さんへ

わたしのは簡単・洗えるというキャッチフレーズのシートカバーを買いました。
購入先のCM風の画像で、若い女の子が20分で装着できる工程を紹介されていましたので決めた次第です。
ご心配をお掛けしまして申し訳ございませんでした。_(._.)_

書込番号:18029688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件

2014/10/10 22:58(1年以上前)

みなさんこんばんわ

今日の朝、いつもの通勤電車で何気なくつり革を見ていたら、何とオレンジと白のつり革ではありませんか!!!
ここで、ピコーンと来ましてハス男君の手摺りにこのつり革を着ければ実用を兼ねてカスタマイズが出来るではと
妄想してしまいました。みなさん、車に付けるつり革をご存じならば教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:18036947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件

2014/10/11 00:44(1年以上前)

精神年齢40代さん

こんばんは。
つり革の話でなくて申し訳ありません。

只今、新東名を滑走しております。
初高速なのですが、足回りのふわふわ感!
ちょっと厳しいですね。
確か、精神年齢40代さんも先日オカザエモンの所行くのに行かれたとか…。
マフラーカッターを検討中なのですが、足回りの検討もしてみたくなりました。
精神年齢40代さんは如何でしたか?

あっ!新東名を滑走中って当然ご近所に向かってます。
のんびり行ってるので、ご近所着は深夜になりそうです。

書込番号:18037280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2014/10/11 06:28(1年以上前)

つり革、つり輪

おはようございます。

何だか早く目が覚めてしまいました。(汗)

おや、つり革ですか? 懐かしいですねw
昭和の臭いがプンプンじゃないですか (笑)

昔は必ず シャコタン・ヤンキー車に着いていたマストアイテムですね (((^^;)

今なら、新鮮で良いかも知れませんね♪

早速、ヤフオクで探してみました。
つり革、つり輪検察でヒットします。

残念ながら、オレンジ系のはなく…ピンク系のはありました。

白なら、普通にありました。
即決で 714円でした。

ポチりますか? (笑)

書込番号:18037643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件

2014/10/11 11:01(1年以上前)

まつはなさん おはようございます

今、メ〜テレで○市の刃物市を紹介していました。
凄い人出みたいですね。直ぐ近くの市ですが余り人ごみは好きではないのでテレビで観覧しますよ。
まつはなさんは新東名で夜中にかっ飛ばして遠路はるばるお越しになるのですね。
帰りはお疲れになるのでゆっくり慎重に帰ってくださいね。
ハスラーはわたしのNAでは、走行車線を80〜100キロで巡航するのはいいですが、走行車線で追い抜きは厳しかったです。(>_<)
又、刃物市で購入したものを画像アップしてください。

書込番号:18038326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:696件

2014/10/11 11:13(1年以上前)

元ミニ乗り晴れ男さんおはようございます

早速の返信ありがとうございます。そうですか、昔のシャコタン・ヤンキー車に着いていたのですか?
昔も今もヤンキーではないですが(笑い)それほどレトロでしたか。
即決で¥714ですか?安いですね。早速検索してみます、情報ありがとうございました。
先程、Z−スタイルのシートカバーの取り換えのために郵便局に行ってきました。
交換してもらえるシートカバーは「2tone-Sguare」チェックの黒です。
サイドデカールがホワイトチェッカーですので、シートは黒白チェックにしてみました。
まあ、簡単・洗えるが魅力ですが・・・。似合うかな???

書込番号:18038359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件

2014/10/11 21:48(1年以上前)

ごみ箱は上部にティシュの箱が置けます

バックミラーはイルミネーション付

みなさんこんばんわ

さて、今日は内装をいじろうとオートバックスに行ってきました。
そこで下記の物を買ってきました。
@ごみ箱 Aダッシュボードに置くすべり止め Bバックミラー(SEIWA製)の周りがLEDのイルミネーション
C温度計・湿度計の2点セット D傘入れ
では、画像をご笑覧下さい。
すいません!画像はパソコンで右に回転させましたがこの投稿プレビューでは修正出来ませんでした(>_<)
傘入れはカーボン調で下部がビニールで水が溜まっているのが分かる代物で、傘が5本まで入れれます。
今日の夕方取り付けてから義母のお見舞いに行きましたので、取り付け後の画像は明日のお楽しみ(^_-)

書込番号:18040506

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:696件

2014/10/12 09:08(1年以上前)

嫁ぐ前のシエンタ姫

嫁入りするシエンタ姫と入り婿のハス男君のご対面

花束贈呈で若い女性と2ショット

みなさん おはようございます

わたしの住んでいる団地では、今日○○山健康ウォークで健脚コース・健康コース・ご年配コースとあり
朝早くから、団地の役員が準備して9時スタートで開催されます。
さて、内装が画像の前に納車時のセレモニーがありましたのでご紹介させて頂きます。
どうですか、ご笑覧頂いたでしょうか?
@嫁ぐ前に内装の掃除とガラスのふき取りし、外装はシャンプー手洗いでキレイキレイ。お澄まし顔のシエンタ姫
A嫁ぐシエンタ姫と入り婿ハス男君のご対面。
B担当の綺麗な女性と花束贈呈後の2ショット

書込番号:18041903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:696件

2014/10/12 13:41(1年以上前)

イルミネーション付バックミラー

ごみ箱

見掛けだけの温度計・湿度計

5本入る傘立て

みなさん こんにちわ

さて、イケメン・ハス男君の内装のカスタマイズパートTです、ご笑覧下さい。
@イルミネーションが3段階に変わります⇒その1.フレームに10か所光る その2.光が動く その3.6か所光る
 分かるでしょうか?撮影は10か所光っています。 
Aごみ箱ですが、上部にティシュボックスが置けますが邪魔くさい(>_<)
B見かけ倒しの温度計・湿度計です。ナビで時計がはっきり見えるので安価なものにしました。
C雨降りに重宝な傘立て5本は入ります。又、折り畳み傘も入るスペースもあり

書込番号:18042814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2014/10/12 13:54(1年以上前)

精神年齢40代さん

こんにちは。
ありがとうございました。

本日、横浜へ戻ります。
実は今、お住まいの近く(?)でランチ中です。
22号線沿い、インター近くのステーキ専門店って言えば想像つきますかね。
(個人的には、ここのコンポタが大好きで…。)

こちらまで来たのはハスラーとは全く関係ないのですが、入手したいものがあり結局、一宮ICを経由して、自動車メーカー本社地を更に経由して帰ります。
入手出来たので、写真アップしようか考えたのですが、ハスラーとは関係ない物なので、見送りました。(刃物祭りでは、何も入手出来ずでした。)

帰りは、リアシート倒して荷物満載です。
心なしか、前後の縦揺れ感は行きより酷くなった感じです。
高速はノンビリ80km巡行します。

書込番号:18042846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件

2014/10/12 21:55(1年以上前)

まつはなさん こんばんわ

すいません、ミスターレジェンドさんのスレの方で返信をしてしまいました。
折角、わたしのスレに返信して頂いたのに気づかなくて・・・。(;一_一)
刃物祭りでは何も入手出来ませんでしたか。今度は陶器で有名な市の陶器祭りに是非お越しください。
御免なさい、その市の陶器祭りはいつ開催だったか度忘れしました。
この投稿中に自宅へ帰っているといいですね。
ステーキの○○○○ビリーでしょうか?違ったでしょうか?

書込番号:18044391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:696件

2014/10/12 22:15(1年以上前)

みなさん 遅くにこんばんわ

イルミネーション付バックミラーは正式には「フラッシングイルミミラー」と言います。
3パターンに変わると投稿しましたが、実は4パターンでした。
@フレームの10連チップLDDが全点灯A左右に残光しながら流れるB全点滅(ゆっくり点滅)
C中心から左右に残光しながら流れる
上記のパターンでした。
しかし、このイルミネーションを見てばかりいると前方不注意となり、危ない!危険!よそ見運転!となります。
では、お休みなさい(-_-)zzz

書込番号:18044487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件

2014/10/13 10:27(1年以上前)

みなさん おはようございます

昨日、オートバックスへまたまた行ってきました。
そこで、ドライブレコーダーを物色してきました。
価格は¥14,000で今なら数量限定で¥9,800との宣伝チラシを見て触手がザワザワと動きました。
⇒この数量限定で30%引きと言う言葉に弱いわたしです。(;一_一)
今までの車歴で、駅のロータリーで妻が迎えに来て止まっている時に、前に止まっていたBMWがバックしてきて
ガシャンとぶつかりました。あちらは後方確認無視でバックし、当方は止まっていたので全面的にあちらが悪かったので
保険は0対10で決着出来ました。しかし、乗車していた女性が高飛車できたため言い争いになり後から来た女性の
ご主人と冷静に話せた結果、一件落着となりました。
この様な事がまた起こった場合に備えてドラレコは必要かなと思い、また自分の車が交差点を通過する際に
青信号で通過したと記録に乗るので何か起きた時の備えで買おうかな?と思っています。
投稿者のみなさんはどうされていますか?

書込番号:18046158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2014/10/13 11:08(1年以上前)

精神年齢40代さん、おはようございます。

ドライブレコーダー安いですねー♪
それは欲しくなるかも? (*´-`)

事故した時に、有効になったり逆に言い逃れが出来なかったりの証拠となりますから…難しいところです。(^_^;)

良い点の方が確実に多いですから、あっても良いかと思います。

良い点としては、商品にもよりますがセキュリティの見張りとして使えたり、動画撮影が出来てドライブ風景が撮影出来たりもします。

車速連動ドアロックやドアロック連動ドアミラーシステムの方が安いし…ここは、お好きなパーツを選んでくださいませ (*´-`)

悩むのが楽しいですから…(^^;

書込番号:18046357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件

2014/10/13 16:58(1年以上前)

みなさんこんにちわ

今日はいつもならスポーツジムへ行って体幹と筋トレで鍛えてこようと思っていましたが、妻が車を使うために
引きこもっています・・・。
暇なので皆さんの投稿を楽しみながら時間潰しをやっていました。
今後のカスタマイズですが、Z−スタイルさんから交換してもらったシートカバー(2tone☆square白黒チェック)が
届いたら取り付けと、今日ポチッた速度感知システム付オートドアロックとこれからポチるハンドルカバーです。
後の構想としては、ドライブレコーダー・LEDルームランプ・マジカルカーボンドアネールガード
それと、オレンジのアイライン(イケメンを目指す!!!)サイドミラーに張り付けるブルーフイルム。
あれー?なんか一杯買おうとしている・・・。皆さんの悪魔の囁きに負けている・・・。危険!金欠!恐妻!

書込番号:18047788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2014/10/13 19:31(1年以上前)

手に入れたかった、ある物です。ハスラー関係ないですが…。

精神年齢40代さん

こんばんは。
返信ありがとうございました。
ブロンコでなく、あ○く○の方です。
22号線だいふ走ったので、遠くになりましたかね。
実は茜部って所へ、あるものを購入したくて寄りました。

やっぱり、そちらはハスラー多いですね。
念願のハスラー同士のすれ違いが出来ました。
(横浜では、いまだに実現できてません、)

書込番号:18048528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/10/13 19:34(1年以上前)

こんばんははじめまして
σ(≧ω≦*)オレンジハスラーもカッコいいですね♪白いホイール合ってる感じがします(^o^)vマフラーカッターもカッコいいw参考にさせて頂きますσ(≧ω≦*)

書込番号:18048545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件

2014/10/13 19:46(1年以上前)

まつはなさん

そうでしたか、ステーキの○○くまでしたか。わたしはてっきり○○○○ビリーと思っていました。
ステーキの○○くまは、わたしが若い時はここへ食事にいくのがステータスでした。
ここは愛知県では有名なステーキ店で、昔は超高級店でなかなか薄給の身ではいけませんでしたよ。
特に名古屋の八事に店舗があった時は、行くのにドキドキ・ワクワクした記憶があります。
しかし、時代の流れで随分と廃れて店舗が少なくなりました。ここ1〜2年で少し店舗が増えてきたようですが・・・。
確かにスープは絶品だったと記憶しています。紳士淑女としましてはスープを音を立ててはいけないので、すごく緊張して飲んだ記憶もあります。
ところで、この植物の葉っぱの厚い物は何?気になりますよ。

書込番号:18048603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:696件

2014/10/13 20:08(1年以上前)

♪尻メイシ♪さん(顔文字がでません)

ようこそお出で頂きました。初めましてよろしくお願いします。
わたしの画像はここの投稿者の皆様が囁かれたのをわたしなりにネットで物色したものです。
ここの定番の「悪魔の囁き」と言われるものです・・・。
投稿者の方は折に触れてこの「悪魔の囁き」を夜な夜な聞いてしまい、思わずネットでオプションをポチってしまうと
言う恐ろしい囁きです。
さて、冗談はさておいて♪尻メイシ♪さんは何色のハスラーですか?待ちラーでしょうか?
オレンジ白は、今は何人かの方が納車されていて、それぞれの方がマイハスラーとして楽しんでいますよ。是非、楽しんで下さい「遊べる軽ハスラー」ですから。又、各カラーの投稿者が大勢いますのでそれぞれのオプションを参考にして下さい。
これからもよろしくお願いします。_(._.)_

書込番号:18048726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/10/13 20:15(1年以上前)

精神年齢40代さん
どうもです(゜∇^d)!!私は赤黒やオレンジが欲しかったのですが予算の都合上黒にしました(^◇^)w もうすぐ納車なので興奮しておりまする(*´∀`)♪精神年齢さんも結構お金を…掛けてますねwうらやましいです(^o^)v

書込番号:18048755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件

2014/10/13 20:40(1年以上前)

♪尻メイシ♪さん

そうですか、黒色ですか。黒色はこの投稿者に何人かいますのでスレを見てあげてください。
ハスラーはスッピンでも存在感がありますので、シンプル・イズ・ザベストの方も大勢いますよ。
わたしは若い時に出来なかった憧れのオプションの一部や、実用的なものを着けています。
人それぞれですので、ご自身のマイハスラーを作り上げてください。
納車されましたら画像のアップをよろしくお願いします、待ってますよー。(^_-)

書込番号:18048876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2014/10/13 21:47(1年以上前)

精神年齢40代さん

ありがとうございます。
あさ○○のコンポタ絶品ですよね。
最近は飲み放題みたいですよ。

植物は葉っぱがリアルな迷彩柄なんです。
普通の植物屋さんでは、入手出来なくて専門店のある茜部まで行った次第です。

精神年齢40代さんは着々と内装も手を加えられてますね。
内装は嫁さん任せにしてたのですが、それではいけませんね。

書込番号:18049198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件

2014/10/14 22:03(1年以上前)

まつはなさんこんばんわ

奥様の実家が確か○○市でしたね、それで茜部に寄られたのですね。
茜部は市場があり、水産加工物を含むたくさんのお店があります。そこでは花き類も取り扱っていますから、そこで購入されたのでしょうか?
実はわたしは、○○市で8年半余り○○駅前にある職場で働いていましたよ。
独身で行き、結婚して、長男を出産し、家を建ててようやく転勤となった職場でした。⇒出産は奥さんですが・・・。
上記の様に人生の大きな節目を過ごした思い出のある地域です。

書込番号:18052645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件

2014/10/15 13:51(1年以上前)

みなさんこんにちわ

待ちラーの期間中は妄想・迷走の世界でしたが、納車されて現実の世界だと余計に実車を見ると、あれもこれもと欲しいグッズが増えてきています。本当にハスラーは罪作りな車ですね。
軽自動車にしたのは数年後には年金オンリー生活になるため、今から毎月の維持費の削減、コスパの良さにしたのに現実は・・・。
しかし、実用的な物(見やすいバックミラー・傘立て・シートカバー・ハンドルカバー・車速感知型ドアロックシステム・ドア上部の手摺りが汚れるのを防ぐカバー・明るいLEDのルームライト)とりあえず以上ですが私は必需品と思い購入しました。もちろんみなさんの投稿を参考にしてコスパを考えて購入に至りました。
後は、飾り物ですがこちらは安価なものを考えています。
給油口ステッカー⇒これはサイドデカールだけではインパクトが薄い。(オレンジをベースにホワイトチェッカー)
ドアモール⇒これはドアがバーンといっても他人様の車と自分の車のドアが傷つかない。 
オレンジ又は白色ベースの小物入れ⇒百均ショップで物色中
などなどです。あれー!!!結構散財しまくっているぞ金欠・貧血(>_<)

書込番号:18054564

ナイスクチコミ!0


junnnnnさん
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:5件 ハスラー 2014年モデルのオーナーハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/10/16 00:59(1年以上前)

精神年齢40代さん、こんばんは。

ドアモールですが、みんカラでオレンジハスラーの方は白と黒と純正をつけてました。
とりあえず、いくつかアドレス書いておきますね。

↓白いドアモール
http://minkara.carview.co.jp/userid/2159126/car/1660860/6142083/parts.aspx

http://minkara.carview.co.jp/userid/2147673/car/1648585/2795044/1/note.aspx#title


↓純正(メッキ? 黒?)
http://minkara.carview.co.jp/userid/308925/car/1589024/6018633/parts.aspx


私は検討中にクリアも見ましたが、
中に貼った両面テープが透けて見えるというレビューを見て止めました。
↓参考です。
http://www.amazon.co.jp/dp/B009C0BVNY/ref=pd_cp_auto_0


商品は色々ありますので、ネットのレビューも参考にしてみてはどうでしょうか? (^^)
ただ、これからは寒くなりますので、取り付ける時は温めた方が良いと思います。
「ドアモール 付け方」とかで調べてみてくださ〜い!

書込番号:18056568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件

2014/10/18 15:33(1年以上前)

junnnnnさん

返信が遅くなりまして申し訳ございませんでした。
色々と種類が多くて悩みますね。
見た目も大事ですが、実用的かどうかの判断に苦慮しています。
早速junnnnnさんが教えてくれた先を調べてみます、本当にありがとうございました。_(._.)_

書込番号:18065387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件

2014/10/18 15:59(1年以上前)

junnnnnさん

早速、みんカラで投稿された方のドアエッジモールを拝見しました。
オレンジ白2トンの方のを参考にさせてもらいましたが、やはり白色が一番無難ですね。
縦のラインの白色を着けることにより統一感があります。後はJ型かU型かを購入するかで迷っています。
J型はドアラインに突起物や凸凹があると貼りづらい、U型はJ型の欠点を補う様です。
しかし、先程ドアラインを見て触った感じだと、突起物や凹凸が無かったのでJ型でいけると思いました。
では、購入後取り付けしましたら画像をアップしますのでご笑覧下さい。
junnnnnさんのお蔭でスッキリしました。ご助言ありがとうございました。

書込番号:18065470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件

2014/10/18 17:55(1年以上前)

みなさんこんばんわ

さて、ポチリにポチッたグッズが今日宅配便で何回にも分けて来ました。ピンポーン!ピンポーン!と・・・。
まずは、Z−スタイルで交換したシートカバー、次にミスターレジェンドさんと色違いのハンドルカバー
次にドア上部の3か所の手摺りにつける花柄のカバー、最後にルームランプ前後2か所を変更するLEDランプキット。
明日は、車速感知型オートドアロックシステムが届きます。
シートカバー以外は全て納車後に現車を見て、皆さんの投稿スレを参考に自分なりにカスタマイズをしたくて
購入しました。基本は実用第一であれば便利かな?と思えるグッズばかりです。
ドア上部の手摺りは、当初名鉄電車に乗った時にたまたま見た手摺りがオレンジ白だったのですが、これは残念ながら
白・黒・ピンクしかなくて諦めて手摺りが汚れるのを防ぐグッズに変更しました。
手摺りで検索しましたら、ベビーカー用につけるのと幼児がお母さんに掴まる手摺りがありましたが、車に乗り降りするには力が掛かるので危険でお奨め出来ないと業者から返信のコメントがあり無理と判断して断念しました。
これは結構、ディズニーのキャラがたくさんありその中でも、カーズや飛行機の???名前度忘れがあり内装のオレンジ白にマッチしていましたが諦めました。では、明日以降に順番に取り付けていきます、乞うご期待???(^_-)

書込番号:18065778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:696件

2014/10/19 14:56(1年以上前)

ミスターレジェンドさんと色違い

取り替えたシートカバー ベストマッチィング!!!

車速感知型オートドアロックシステム

みなさんこんにちわ

カスタマイズ第2弾実行しましたのでご笑覧下さい。
まずはパート1です。
@妻と娘に評判が悪かったハンドルカバーを交換し、ミスターレジェンドさんと色違いのお揃。
AZ−スタイルで取り替えて貰った黒白チェックのシートカバー、ベストマッチィング。
 外装が白のホワイトチェッカーのために色違いでバッチリ。
B車速感知型オートドアロックシステムの設置。

書込番号:18069055

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:696件

2014/10/19 15:05(1年以上前)

フロントのルームランプをLEDに変更

リアのルームランプをLEDに変更

インパネ周り

パートUです、ご笑覧下さい。

@フロントのルームランプが暗いのでLEDに変更しました。
Aリアのルームランプも同様にLEDに変更しました。
ひなパパ0511さんのご指摘通り、ルームランプカバーは外し辛くてディラーに行って外してもらいました。
整備士さんもこれは慎重にやらないと割れますね、と言いながら簡単に脱着。
Bインパネ全体の外観⇒ハンドルカバーを替えてだけでイメージが変わります。

書込番号:18069082

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/19 15:14(1年以上前)

こんにちはm(_ _)m
ハンドルカバーもとってもお似合いだし、
ルームランプも交換されて、素晴らしい
☆☆☆
本当におめでとうございま〜すo(^▽^)o
車速連動オートロックも乗る度に良さが
わかってくると思いま〜す♪
あとはどうぞごゆっくり(^^)

書込番号:18069112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uran oさん
クチコミ投稿数:3件

2014/10/19 15:48(1年以上前)

シートカバー以外はバッチリですね
でもシートカバーは写真で見るかぎり残念
せっかく良い感じで的まってたのに安ぽさ全開ですよ

お友達さんは優しいお言葉なされるでしょうが厳しい苦言ゴメンなさい

書込番号:18069198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:696件

2014/10/19 16:58(1年以上前)

ミスターレジェンドさん

車速連動型オートドアロックシステムは正常に稼働しました。
LEDのルームランプは取り付け当初は点灯しなかったですが、理由として接続するキッを逆に装着していました。
ところが、点灯はするもののスイッチがドアの位置ではドアを閉めても切れません?オフにすると切れますが・・・。
何か違ったのかな?しばらく様子見です。

書込番号:18069422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/19 17:04(1年以上前)

精神年齢40代さん

僕も知らなかったので、経験上ご説明させて
頂きますね

LED化したら、どうやらドアを閉めても直ぐに
は灯りが切れませんよ

それは、残存電流があるからだと思いますよ
ドアを閉めて10秒もすればゆっくり消えて行く
と思いますので、早速確かめてみて下さいm(__)m

書込番号:18069451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件

2014/10/19 17:06(1年以上前)

uran oさん

返信ありがとうございます。
ご指摘の通り、シートカバーは他の方がやられているような、高級な物は着けていません。
あくまで、シートカバーは汚れたら洗える・簡単に脱着出来るというコンセプトに基づいて着けています。
シートカバーは人それぞれに本来のシートより高級な物を着けている方や、布を買ってきて手作りで
作って着けている方も見えます。
要はその人のポリシーやコンセプトや費用対効果に基づいてやられている事をご理解願えますか。

書込番号:18069458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2014/10/19 17:38(1年以上前)

今日は、ハスラーではなく…こちらで出陣! (^^;

伊吹山の道の駅で、オレンジ/白ハスラーと遭遇 (^_^)v

精神年令40代さん、こんばんは。

日が短くなりましたねー (^_^;)

オレンジハスラーの室内が、華やかになって来ましたね♪
装備品の方も充実されてるみたいで楽しまれている様子が目に浮かぶ感じです。(*´-`)

今度は、リアスピーカーかな?
悪魔の囁きって? (^w^)


今日は、天気が良くて どこもかしこもバイクが多かったです。(*´-`)

福井まで、15〜16台くらいでツーリングして来ました。

ハスラーも、オレンジ/白とブルー/白に赤/黒の3台を見かけました。(^^)d

皆さん、楽しそうに乗られていましたよ♪


書込番号:18069595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:696件

2014/10/19 18:14(1年以上前)

元ミニ乗り晴れ男さん

今日はいい天気でバイクでのツーリングは爽快だったでしょうね。
伊吹山はもう、紅葉していましたか?わたしは3年前に行きました。
その後、関ケ原近辺の梅がもを見に行きました。ここは用水沿いに梅がもが咲いていて用水に
落ちた花弁が大変綺麗だったと記憶しています。⇒いかれましたか?
ところでハーレー以外でもバイクを持っているのですか?ハーレーは良い物は普通車ぐらいの価格が
しますよね。もっと高くて2000ccクラスの車の値段かな?
余りバイクに詳しくないので申し訳ないですが・・・。(;一_一)

書込番号:18069719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件

2014/10/19 18:16(1年以上前)

元ミニ乗り晴れ男さん

すいません!間違えました・・・。ハスラーで無くハーレーで行かれたのですよね。
ハスラーとハーレーを読み間違いしました。(;一_一)

書込番号:18069731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2014/10/19 18:56(1年以上前)

精神年齢40代さん、こんばんは。

伊吹山の道の駅は、休憩で立ち寄っただけで 伊吹山には行ってないです。(((^^;)

福井にある、お魚市場まで行って来ました。

朝のうちは、寒かったですが 昼過ぎは暑かったですね (^^;

天気が良くて、走っている時は爽快なんですけどね♪

ハーレー以外には、ヤマハのドラッグスターの250CC も所有しています。いわゆる通勤用バイクですね…

ハーレーは、ハスラーの4WD X よりは高いですね…(^^;

コンパクトカーと同じくらいです。 (^_^;)

1584cc ありますが、燃費もハスラーと同じくらいですね (笑)

リッター17キロ以上は走ります。 長距離で、20キロ以上走ります。(*´-`)

ETC も、軽自動車登録と同じ扱いになるので 割安なんですよ♪


クルマも、ハスラーにしてダウンサイジングしたんで 維持費も 実質 軽自動車2台と車検のないバイク1台みたいな感じなので だいぶと経費削減しました。(^^)d




書込番号:18069870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:7件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/10/19 20:25(1年以上前)

精神年齢40代さん

LED明る〜い♪
私のLEDは安いけど暗いです(笑)
でも白いだけで満足(^^)

ハンドルカバーやっぱり色がピッタリで似合ってますね。
こちらのシートカバーは初めて見ました。
布なんですか?
奥様と娘さんはどう言ってました?
今回はオッケー頂けましたか?(^-^)

元ミニ乗り晴れ男さん
今日福井に来られてたんですか!?
私も福井に居ましたよ。
恐竜博物館行ってました♪
ハーレーでツーリングしてる方がいっぱい居て…。もしかして、見てたかも!?
「わ〜、ハーレーがいっぱい(≧∇≦)」って見てましたー。

書込番号:18070217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件

2014/10/19 23:38(1年以上前)

♪マメタロウ♪さんへこんばんわ

シートカバーはZ−スタイルでひなパパ0511さんと同じ業者で購入しました。
わたしのは簡易で、洗える・脱着簡単の被せるだけの代物です。
ひなパパさんのは高級品ですので、わたしとは比べないでくださいね。
本件は妻と娘の非難は無かった様です。本音は分かりませんけどね・・・。
さて、ルームライトは前後の2セットで確か¥1,500で送料を含めて¥1,680だったと思います。
しかし、妻と娘には不評で明るすぎるて小言を言われました。
これは、わたしの玩具だから実用的な物は着けると言ったら、妻はわたしはパートに行くのに毎日乗るので困るから
別の軽自動車を買おうかしら?と言いました。はてさて困ったものです・・・。(;一_一)
おまけに自宅の駐車場を広げようとも言いました。うーん!困った、困ったです_(._.)_

書込番号:18071053

ナイスクチコミ!1


FFFRMRさん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/20 19:48(1年以上前)

ハスラーって趣向性の強い車ですから好き嫌いはっきりするでしょうね。
奥さんが毎日乗るのでしたら奥さんの趣味に合わなかったら 「もう1台買う」も仕方ないですね(笑)
精神年齢40代さんの内外チェックで益々派手ですもんね。

我が家は嫁娘にピンクと水色は可愛いけど自分たちは乗りたく無いと言い切られました。

奥さんが買うと言うなら買ってあげて
ハスラーで自由に遊ぶのが最善じゃないですか?
奥さんにブラウンハスラーなんてどうですか?






書込番号:18073174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2014/10/20 22:42(1年以上前)

精神年齢40代さん 、こんばんは。

オレンジ/白は、奥様の嫌いな物は取っ払い…自分用に赤/黒を購入とか? (^_^)v

ミニカーとお揃いになりますよ (笑)

冗談はさておき…今は 上手く行けば1ヶ月ちょっとでハスラーの納車も可能ですから ハスラー2台持ちもアリですよ (^^)d

で、どちらのハスラーになるかは 判りませんが ご自身用のハスラーを好きなようにカスタムするというのはどうでしょうか? (*´-`)

♪マメタロウ♪さん

♪マメタロウ♪さんの、白/黒ハスラーなら すれ違っても絶対に見逃しませんよ f(^_^)

残念ながら遭遇しませんでした。
見つけたら手を振りますねー♪ (^^)d

そうそう、あじかまの道の駅の パン屋さんの ピールパンという夏みかんが入っているパンがありますが絶品です。こちらのパン屋さんのは米粉が配合されててごパンというのですが、もちもちしててめちゃくちゃ美味しいんですよ (*´-`)
オススメでーす ☆☆☆

ツーリングで、こちらの方に来る時は大抵寄りますね♪



書込番号:18073888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:7件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/10/20 22:45(1年以上前)

精神年齢40代さん

こんばんは(^^)
何だか大変な事になってますね!?
自宅の駐車場を広げる!?
車をもう1台ですか(O_O)

もう1台シンプルハスラーいっちゃいます!?
自宅に2台色違いのハスラーが並んでる光景なんて素敵でしょうね(≧∇≦)
私も主人に赤黒乗って欲しいです。

ZSTYLEさんのシートカバー人気ですね。
人に何と言われても、自分が気に入っていればいいですよ。
私も周りの意見に振り回されず、自分の道を貫き通します(^^)v

書込番号:18073907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:696件

2014/10/20 23:24(1年以上前)

ミスターレジェンドさんこんばんわ

そうでしたか?LED化したら直ぐにはランプが消えないのですか・・・。
10秒程度待てば消えるのですね。明後日お休みなので試してみます。
早速の情報ありがとうございました。

書込番号:18074096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:696件

2014/10/20 23:32(1年以上前)

♪マメタロウ♪さんこんばんわ

まあ、人それぞれに内装のコーディネ―トはありますが、ちょっとスレへの返信の書き込みがおかしいですね。
苦言を言うならここのスレに返信せずに、変な感覚ねとか思えば良いと思いますがね。
大人の対応をしましたが、気分がいいわけが無いですよね。
さて、妻がパートに行く「スーパーカーハス男君は」は相当派手になってしまったので仲間から色々言われているそうです。

書込番号:18074133

ナイスクチコミ!0


junnnnnさん
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:5件 ハスラー 2014年モデルのオーナーハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/10/20 23:47(1年以上前)

精神年齢40代さん、こんばんは。
着々とカスタマイズが進んでいますね〜 (^^)
外観も内観もチェックで、ポップなハスラーには似合ってます。
シートカバーの写真、後ろから撮るなんて!
私には全く思い浮かばなかった構図で、なるほどーと思いました(笑)

え? もう1台ハスラー購入ですか!?(笑)

書込番号:18074210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:7件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/10/20 23:57(1年以上前)

元ミニ乗り晴れ男さん

残念でしたσ^_^;
旅行では主人のセレナ号です。
最近そんなに遠出でなくても子ども達はセレナがいいと言います(;_;)
そりゃあ普通車の方が乗り心地いいし、テレビついてるし…。
ハスラーにもポータブルDVDプレーヤー乗せてあげたのに(;_;)

ピールパン美味しそう♪
ごパン聞いた事ありますよ。
うちの近所でも米粉のパンは「ごパン」でした。
共通なんですかね?
同じ系列のお店かな?
発想かぶっただけ?(笑)
今はお米パンってあちこちありますよね。
うちのチビも好きですよ(^^)

書込番号:18074254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


FFFRMRさん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/21 00:38(1年以上前)

仲間から色々
奥様がもう1台買うと言うくらいですから周りからの発言あまり気持ち良く思ってないんでしょうね。

自分も以前ジムニーMTを購入リフトアップ大径タイヤにカスタムしたら
嫁さん運転 まったく運転しなくなり渋々2年で売るはめに(泣)新車ですよ(大泣)
ATとMTで最初から揉めたんですけどね。
一家に1台なら家族の意見も聞いてあげないと勉強&諦めました。
娘の成人式 着付けに友人宅迄 そんなジムニーで行った事 今でも愚痴られます(笑)

奥様が買うと言うなら買える余裕あるんじゃないですか?(笑)
奥様の意見 話し聞いてあげて下さい。

書込番号:18074392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/21 07:49(1年以上前)

精神年齢40代さん

おはようございま〜す♪
超初心者なので、LED化するにあたって僕も
色々調べました(笑)
自分で取付けてみて僕も初めすぐには消えな
かったのでビックリしたんですよ(笑)
今でももちろんすぐには消えませんよ

LEDは微力な電流を拾うだけでもゴースト現象
が起きるらしく点灯する事もあるらしいです
よ(※その現象が起こった事はありませんが)

つまり、LEDと言うのは微力電流でも点灯する
ので、省電力化でもあると思っていま〜す♪

ただ明るいだけではなくECOかもしれませんね

10秒待って下さいとカキコミましたが、20秒く
らい待てば、ゆっくり、ゆっ〜く〜り消灯する
と思いますよぉ〜(笑)

元ミニ乗り晴れ男さん・♪マメタロウ♪さん

米粉パンを選ぶなら是非僕の地域のコシヒカリ
配合を選んでくださいm(__)m
一生懸命お米を作っても値段が下がったいて農
家の方がかわいそうなのでm(__)m

そこのところよろしくぅ〜m(__)mと精神年齢40
代さんの様に締めてみましたぁ〜(笑)




書込番号:18074887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:696件

2014/10/22 13:20(1年以上前)

玄関からハス男君を激写

運転席側からみた光景

老人と孫に優しい、手摺りカバー

ティシュ入れと小物が入れられるシートカバー

みなさん こんにちわ

わたしは今日から2日間の休暇と制度休日を貰いまして5連休です。羨ましいでしょう・・・。(うふふふ)
しかし、本来ならば明日からツアーで北海道の道南を3泊4日で行く予定でしたが、家庭の事情でキャンセルしました。
それで、暇なので午前中はスポーツジムに通って汗をしっかり掻いてきました。
体調管理とメタボ防止、腰痛軽減、体幹を鍛える、筋力トレにて肉体年齢を何とか年齢並みに維持していきたいと
思っていますので頑張っていますよ。
さて、ジムから帰ってきて入り婿ハス男君の現在の雄姿をお披露目しょうと画像をアップしましたのでご笑覧下さい。
みなさん如何でしょうか?
入り婿ハス男君は、スーパーへ買い物に行くスーパーカーになり、老人を介護する介護カーにもなり大活躍です(^_-)

書込番号:18078944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/22 17:02(1年以上前)

精神年齢40代 さん こんばんは!

現在のハス男君の画像を拝見させて頂きました (^_−)−☆
私もがんばっていますが、ハス男君に対する愛情が
ハンパないですね〜 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ミスターレジェンドさんとの色違いのハンドルカバーも
とても素敵じゃあ〜ないですか!
手摺りカバーとかテッシュ入れ付きのカバーもユニークですね。

「スーパーに買い物に行くスーパーカー」 吹いちゃいました(笑)
そう言えば、私が免許取り立ての頃はスーパーカーブームでした。

ちなみに初代のマイカーはセリカLBでした。
私にとってこの車はスーパーカーでした。とても懐かしい思い出です。

ご家族での北海道旅行は残念でしたね。景色は綺麗ですし、何よりも
食べ物が美味しいですよね!
今回はキャンセルになってしまいましたが、ご家族のために
また計画を練って下さい。 私も北海道旅行した〜い!

書込番号:18079485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件

2014/10/22 17:43(1年以上前)

ひなパパ0511さん

早速、お越しいただきましてありがとうございます。
ひなパパ0511さんのセリカLBはわたしにとっては仙髄の眼差しですよ。
わたしの給料では、とてもとても買えませんでした。
当時は、セリカHDやLB、117クーペ、カリーナHD2000EFI、サバンナロータリークーペ等々
個性豊かな車が存在していましたよね。
わたしは初代は中古のファミリア2ドア、ひなパパ0511さんが買われたころは、中古のカローラ4ドアSLでした。
寮生活をしていたので、先輩・同僚・後輩が良い車に乗っていたのを、指を咥えて見ていただけでした。
その先輩が乗っていたセリカLBで、日本初のF1レースを富士サーキットに見に行ったのが良い思い出です。

書込番号:18079575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:7件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/10/22 20:17(1年以上前)

精神年齢40代さん

こんばんは(^^)
ハス男君、かなりイケメンになりましたね。シートカバーもデカールと合ってていいと思いますo(^▽^)o
ティッシュと小物が入るんですか!?
いいですね♪
スーパーカー私も吹きました(笑)
ジム通いもすごい♪
どんどん若返って下さいね(≧∇≦)

書込番号:18080136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2014/10/22 23:10(1年以上前)

精神年齢40代さん こんばんは

お〜、カスタマイズすごいですね(^-^)
ホントに、男前が上がった感じです(^-^)
手摺りカバー良いですね、ちょっと興味あります(^-^)

書込番号:18081018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件

2014/10/23 10:07(1年以上前)

FFFRMRさん おはようございます

返信が遅くなりまして申し訳ございませんでした。
そうなんですよ、妻のパート仲間からは年甲斐もなく派手な車に乗ってー!と言われているみたいです。
わたしは還暦を迎えたから、逆に派手な車に乗るのも良いかな?と考えています。
イオンの様な大規模な駐車場に駐車して、駐車場所を忘れたら困るので普通のカラーでは見つけにくいと
思うからです。ん、それと派手目な内装は関係ないかな???
まあ、精神年齢は20代まで下がっている今日この頃です。
さて、もう1台車を買うかどうか?ですが妻は前車のシエンタの様なスライドドアを気に入ってます。
娘のスペーシアの色違いか、N−BOXか、タントかですがお金に余裕がない為に新古車で選ぶつもりです。

書込番号:18082198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:696件

2014/10/23 10:14(1年以上前)

♪マメタロウ♪さん おはようございます

ええ、随分若返っていますよ、それここれも入り婿ハス男君と♪マメタロウ♪さんを始めとする皆様方のご支援とご指導の賜物です。⇒何か選挙演説のような口上ですが・・・。(;一_一)
今や、ドンドン若返り精神年齢は20代になっている今日この頃です。
それに追いつくために肉体年齢の維持に努めている次第です。(^_-)

書込番号:18082219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:696件

2014/10/23 10:23(1年以上前)

ぽんぽこりんZさん おはようございます

手摺りカバーはハンドルカバーと一緒の業者で購入しました。カーキュートと言うネット販売業者です。
この先は、ミスターレジェンドさんがハンドルカバーとシートカバーを買った先です。
当初は、わたしもハンドルカバーとシートカバーを購入しようと思ったのですが値が張ったのでZ−スタイルで
買ってしまい失敗してしまいました。
ここは色々なカーグッズを売っているのでご参考にして下さい。
ミスターレジェンドさんはネットにも関わらず、ここの若い女性社長と電話で話されたようですが・・・。(意味深!)
ところで、ぽんぽこりんZさんの会社での別名を知りたいのですが・・・。

書込番号:18082245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:696件

2014/10/23 14:14(1年以上前)

仮眠用の枕と防寒用のクッション

防災グッズとサンバイザーカバー&クリップ

皆さんこんにちわ

さて、わたしは今日も暇人ですので100均のダイソーへ行き大人買いをしてきましたよ。
と、いっても総額¥972でしたが・・・。(;一_一)
ハスラーは大人の玩具なので、色々と楽しいグッズを見つけてきました。
大人の玩具といってもエロい方の玩具でないので間違えない様に、くれぐれもお願いしますね。
冗談はさておいて、買ってきた画像のアップをしましたのでご笑覧下さい。(^_-)
@段々と寒くなってきたので後方シートに暖房用のクッションと運転で疲れて仮眠する時に使用するネッククッション
 このネッククッションは首筋に当てて仮眠・休息に活用
Aサンバイザーカバーは助手席側に設置予定、サンバイザークリップは運転席側のサンバイザーに差し込みサングラスを 掛けたり、駐車場のチケット等を挟む。
B防災グッズは緊急時に窓ガラスを割るためのハンマー、ナビが使えない場合のコンパス、タイヤの空気圧を調べる
 タイヤゲージです。 
いやー、安くても実用的なグッズが一杯あるのを実感した次第です。
本当は、ダッシュボードに置くすべり止めが欲しかったのですが種類と色目が2種類しかなく断念して上記のグッズを
買った経緯です。 

書込番号:18082833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:696件

2014/10/24 13:20(1年以上前)

運転が疲れた時の仮眠グッズ

後席の人も寒いと利用するクッション

左側はサンバイザーカバー、右側はクリップ

みなさんこんにちわ

さて、今日は昨日ダイソーで購入したグッズを朝から取り付けました。
え、えー、100均でこんな物も買えるんだーという商品ですのでご笑覧下さい。!(^^)!
また、ハス男君の人間ドックと同じく1カ月点検に行ってきましたが、異常無しでホットしました。         約20日間で1,200キロ弱走行しましたが、ほとんどが妻の通勤用です。
わたしは休みの日に、妻にハス男君を貸して貰い、スポーツジムに通う足代わりと妻の送り迎えに利用しています。
ですので、燃費は妻が普通車の様にアクセルを踏み込んでいるので芳しくありません。燃費は19キロ前後です。
これから、省エネ走行に徹してハス男君を手懐け、わたしカラーに染めたいと思っています。
燃費については走行距離と給油をメモに着けて、燃費向上に努めます。(^_-)

書込番号:18086445

ナイスクチコミ!1


FFFRMRさん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/24 13:46(1年以上前)

内装もオレンジ 道具もオレンジですね。
今ならハロウィングッズ豊富ですし仮装パンプキンハスラーにしちゃいます?
地域的に中日ファンですか?
もし巨人ファンならジャビットハスラーも(笑)
大阪人なのに巨人ファンの自分は最悪最低な気分でした。
大の巨人ファンなのでオレンジハスラー出た時
オッ!と思ったんですが巨人ファンだけに痛すぎますよね(笑)

書込番号:18086509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:11件

2014/10/24 13:55(1年以上前)

精神年齢40代さん こんにちは(^^)

チェッカー柄にオレンジが入るとちょうどいい差し色になっていいですね(^^)
チェッカー柄もオレンジも単体だと強いのに合わせるとマイルドになって引き立ち合うっていう不思議(*^_^*)

書込番号:18086531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:696件

2014/10/24 14:24(1年以上前)

FFFRMRさん shun@スキーヤーさん

ようこそお越しいただきました。
ダイソーの100均グッズを見ていたら、¥100なのに何て実用的な物があるのだろうと色々買ってしまいました。
シートカバーの白黒チェックにオレンジがこれ程合うとは思ってもいませんでした。
わたしの年齢よりかなり上ですが、巨人・大鵬・卵焼きと言うフレーズがありましたがご存じないでしょうね?
当時のテレビは巨人戦しか放送され無かった様に思えます、ですので三重県出身者としてはやはり巨人がファンでした。
マスコットはジャビット君だったかな?出来ればとても欲しいです!!!
これからはハロウィーンハス男君でもOKですね。3か月後か6か月後に悪魔男君又はデビルハス男君に変身予定???

書込番号:18086613

ナイスクチコミ!1


FFFRMRさん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/24 15:28(1年以上前)

今の車 車検がたっぷり有るのとハスラー、来年年明けぐらい発売予定のCX3を検討中
最近CX3発売迄待てそうにない自分とハスラーと奮闘ぎみです。
それまで人のハスラーと妄想カスタムで楽しみます
ミニに近づけたりジムニーに近づけたり
思い切ってキラキラホイールでハマーも。
妄想は無料ですから好きかってしほうだい(笑)

精神年齢40代さんも好き放題頑張って下さい。
3ヶ月もしくは6ヶ月後期待してますよ。

書込番号:18086734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2014/10/24 23:44(1年以上前)

精神年齢40代さん こんばんは(^-^)

手摺りカバーなんてなかなか思いつきませんでした、なるほどo(^▽^)o
ネットで検索してみます(^-^)
なんだかあちこちで囁きが聞こえるんですけど(笑)
ミスターレジェンドさんと女性社長!!!?

別名ですか?まず1つ
「鬼」です(笑)(桃太郎の間違いだと、私は思っています)
大体3つあるんです(笑)
名付け親は、上司です(笑)
かわいい部下にひどいですよね〜、「パワハラだ〜」と言っています(笑)

書込番号:18088504

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/25 00:09(1年以上前)

精神年齢40代さん・ぽんぽこりんZさん

改めまして今晩は♪

女社長と何かあるって?(笑)実はあるんです
よ(笑)

昨日もメール交換しましたよ(^_-)-☆
とても誠実な方です♪

そもそもは製品上の事でお話したんですよ
僕は製品上の改善点の指摘を行ったんです(笑)

なんか新製品も開発中みたいですよ♪

ハンドルカバーは使ってみていかがですか?

僕はなれましたよ(*^^)v


書込番号:18088585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:696件

2014/10/25 14:32(1年以上前)

ぽんぽこりんZさん こんにちわ

えーーーー!!!上司の方が「鬼」と言ったのですか?(@_@;)
もしかしたら、「鬼嫁」では???違いますよね、「鬼畜の如く」徹夜してでも仕事をバリバリやって明け方に
ここのスレに返信?変身?しているのではないですか。
手摺りカバーは意外だったでしょう、手摺りが汚れて黒くなってしまうために着けたのと、これに掴まる時に肌触りが良いからです。⇒心優しいハス男君です。!(^^)!
もう一つの別名は「天然ボケのぽん子」さんでは・・・。(笑い)
ぽんぽこりんZさん返信で、みなさんが結構突っ込んでいられるのでわたしが名付けました。⇒如何でしょうか?

書込番号:18090412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件

2014/10/26 12:10(1年以上前)

精神年齢40代さん おはようございます(^-^)

返信遅れましてすみませんm(_ _)m
精神的に凹んでいたら、タブレットがフリーズして電源がつかず一日が経ちました(笑)
私の理想は鬼嫁です(笑)

でも良く言われるんです、家でも職場でも(笑)
「それは計算か?天然か?」と(笑)
「いいえ、真剣です」と答えます(^-^)

あ〜、ここでふたつも別名できちゃいました、でもカワイイから嬉しいです(^-^)
会社では後は「悪魔」(天使の間違えでは?) 「ルシファー」(美しかった天使の時の?)です(笑)
これはどっちも意味は同じだと思うんですけどね(笑)
なぜか、褒められた感じのしない別名です(笑)

それとひなパパ0511さんのところで、バックシャンと言ってましたよね?
何年か前に、人生の先輩から聞いたことがあります(^-^)

書込番号:18094167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:696件

2014/10/26 12:37(1年以上前)

ぽんぽこりんZさん こんにちわ

ひなパパ0511さんが言われた「バックシャン」の意味は分かりますか?
非常に懐かしい言葉で、わたしやひなパパ0511さんの時代では当たり前の様に使っていましたよ。
バックスタイルがとても素晴らしいし、プロポーションもボン・キュ・パァてな具合です。
しかし、正面に回れば・・・。(;一_一)
でも、ぽんぽこりんZさんは正面も横も後ろも大変チャーミングですよ、想像と妄想の世界ですが???
でも、良かったですね、ミスターレジェンドさんと同様に別のペンネームが付けられて・・・。(=^・・^=)

書込番号:18094242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件

2014/10/26 20:43(1年以上前)

これで¥100???お買い得!!!

みなさんこんばんわ

別のスレで投稿しましたが、今日はハス男君と犬山の成田さんへ行きご祈祷を受けてきました。
わたしとハス男君は神妙な態度と姿勢でご祈祷を受け、身も心も清められました。
そこで、ご褒美として前日に場所を探してあった100均のセリアへ行ってまいりました。
セリアはダイソーと違ってファッション性のある商品がたくさんありました。
そこで、実用的なグッズは無いかとウロウロしていましたらあった!ありましたよ。(^_-)
では、そのグッズの画像をアップしましたのでご笑覧下さい。
@探していたミッキーの滑り止め2点A光をためて暗闇で光る蓄光シール
BインテリアLEDライト(ライト部分を押すだけで点灯)
いずれも優れものです!!!運転席側の窓の開閉やサイドミラーの開閉が夜だと分からないため大変便利ですよ。!(^^)!

書込番号:18095936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:7件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/10/27 08:09(1年以上前)

精神年齢40代さん

おじゃまします(^^)
100円ショップ、私も大好きです。
行くといつも大人買いです(笑)
滑り止めマットも可愛いのあったんですね…。

ぽんぽこりんZさん
ひなパパ0511さんのスレが終わってしまって返信出来ず(;_;)
リアドアハンドルカバーはサムライプロデュースというお店が3580円と一番安いです。
質感はどうでしょうね…。
逆にチープになったら嫌ですし(>_<)
私も今検討中です。
みんカラ登録されてます?
登録されていましたら是非あちらでもお友達になって下さい(≧∇≦)

ひなパパ0511さん
みんカラで待ってますね。
フロントエンブレム交換や、あと2つ3つやりたい事があります。
出来ましたらみんカラでアップしますので、良かったら見てやって下さい。

精神年齢40代さんと、ひなパパ0511さんの納車スレが終わったら価格は卒業しようと思っていました。

ミスターレジェンドさんのスレにすっかり居着いてしまって、よくないなーとσ^_^;
最近自重しています。

私のカスタマイズの続きはあちらでアップしていきますね。

お友達募集中です(^^)

昨日は町内の運動会で疲れました(>_<)
リレーも走りましたが楽しかったです♪

書込番号:18097748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:132件

2014/10/27 13:01(1年以上前)

精神年齢40代さん こんにちは(^-^)

なんて幸せな私でしょう、我が家の男たちに爪のあかでも煎じて飲ませてやりたい(笑)

♪マメタロウ♪さん
手触りはイマイチですか?
楽天で見つけたのはお値段が少々お高いので(^_^;

運動会ですか?すごいです(^-^)
走れません、私は(笑)
気がついたらひなパパ0511さんのが200超えてました(笑)

書込番号:18098471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:696件

2014/10/27 20:06(1年以上前)

♪マメタロウ♪さんこんばんわ

♪マメタロウ♪さんは流石にスポーツウーマンですね。
町内の運動会のリレーで走られるなんて、ママ友から一目置かれているのでは?
さて、♪マメタロウ♪さんも今まで一生懸命に投稿されて、一休みされたいのは理解できます。
みんカラは拝見しましたが、わたしにはレベルが高くて躊躇しています。
勿論、♪マメタロウ♪さんとミスターレジェンドさんのみんカラはこれからも拝見させていただきますよ。
みんカラって投稿出来るのですか?初心者のわたしには分かりませんので教えてください。
追伸:わたしは別件でスレを立てようと画策していますよ。現在のスレが終了次第ですが・・・。
   ♪マメタロウ♪さんも気楽にお越しください、決して難しい話題ではないので。_(._.)_

書込番号:18099618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:696件

2014/10/27 20:57(1年以上前)

ぽんぽこりんZさん又は天然ボケのポン子さん こんばんわ

やはり、天然ですね、下記の会話でよーく分かりましたよ。
でも良く言われるんです、家でも職場でも
     ↓
「それは計算か?天然か?」と
     ↓
「いいえ、真剣です」と答えます
さて、何が天然ボケで可笑しいでしょうか?
答えは「計算か?」「天然か?」なのに「真剣です」と言う返答ですよ。(ぷっぷっぷー、笑い転げます)
好きですねー、そんな天然ボケのポン子さんが・・・。!(^^)!

書込番号:18099817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:696件

2014/10/28 19:16(1年以上前)

♪マメタロウ♪さんこんばんわ

すいません!昨日の返信は無かったことにして下さい。
♪マメタロウ♪さんのプレッシャーになりますので、わたしからみんカラを見に行きます。
自分のスレが終了すれば、何とかみんカラに投稿出来る様に努力しますので応援よろしくお願いします。
こちらで立ての新しいスレは秘密のアッコちゃんですよ。byちゃー!

書込番号:18103120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:7件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/10/29 15:56(1年以上前)

サムライプロデュースさんの商品3580円

精神年齢40代さん

こんにちは(^-^)
お気遣い感謝します。
ぽんぽこりんZさんの為にリアドアガーニッシュの画像アップします。
サムライプロデュースさんで3580円の商品です。
おまけでナンバー灯も2つ付いています。
本体は歪みがありましたが、修正しながら貼りました。
どうしても早く取り付けたくて、昨晩暗闇で貼りましたが綺麗に貼れていたので安心しました(笑)
本体の裏はメッキ剥がれなどありますが、質感はまずまずで安っぽくはないです。

精神年齢40代さんの新しいスレ楽しみにしていますね〜。
バイチャ♪

書込番号:18106307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:696件

2014/10/29 16:08(1年以上前)

♪マメタロウ♪さんこんにちわ

今日は休みで友人2人と3人でゴルフを楽しみました。
朝、ゴルフ場に友人が車を乗りつけて、若い女性従業員がゴルフバックを降ろしていた時に
「あら!可愛い車がきましたよ。」と友人に語りかけたそうです。
友人はあの車はわたしの友人の車ですよ、と答えたそうです。
後でその話を聞いて鼻高々になりました。(笑い)
高尾山に天狗がいるそうですが、こちらも古井という場所に天狗を祭っている神社があります。
益々、鼻が伸びそうです・・・。(エヘン!!!)⇒ピノキオになりそうです。イケメンハス男君も段々擬人化して人間に近づいています。

書込番号:18106339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/29 17:26(1年以上前)

三種類ほどコツコツ貰ったミニカー

みなさんこんばんは!
お久しぶりです☆

どこにスレしたら良いか分からなくてこちらにお邪魔ししました(^_^;)

報告です!
ムチウチの首なんですが…整形外科ではなかなか治らなかったので、整体治療院で三度ほど施術してもらったら〜何と!痛みが消えました\(^o^)/
今から寒い時期に突入なので、まだ油断大敵ですが…(笑)
嬉しくて報告でした☆☆☆

書込番号:18106539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:696件

2014/10/29 17:56(1年以上前)

ドリカムレジェンドさんこんばんわ

良かったですねー!!!首のむち打ちが治って。整形外科では治らなくて整体治療院で治るとは・・・。
整形外科はわたしも、腰痛で通っていましたが治りませんでしたよ。
整形外科は多分、首を吊る懸垂のようなもので持ち上げて首の筋又は骨を牽引して伸ばす施術です。
片や、整体は首をごきごきと捻り柔道の整体をもとにやっています。
ドリカムレジェンドさんは整体の施術が合ったみたいですね。これからも通い続けてしっかり治癒させてください。
まずは「おめでとう」と言わせて頂きます。長く辛い日々を過ごされて気分も滅入っていたかと思いますが
これからは、前を向いてハスラー君がが来るのを待つだけですね。勿論、ご主人様もこれで一安心されたと思います。
これからも、ハスラー君が来ましたらスレをお願いします。
もちろん、わたしのスレにいつでも来てください、大歓迎ですよ。!(^^)!

書込番号:18106613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:7件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/10/29 20:42(1年以上前)

ドリカムレジェンドさん

良かったですね(^^)
このまま良い状態が続きますように♪

ミニカー3台もいいですね。
全種類並べたい(≧∇≦)

みんカラ登録されてます?
もし登録されましたらお友達になって下さい(^-^)

書込番号:18107219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/29 20:47(1年以上前)

♪マメタロウ♪さん こんばんは(*´∀`)

みんカラ登録してません…
登録しよーかと考えていたところです(笑)

もし、登録したら〜こちらこそ友達になって下さい!!勉強させて頂きまーす☆

書込番号:18107241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:696件

2014/10/29 21:12(1年以上前)

♪マメタロウ♪さんこんばんわ 皆さんこんばんわ

大きいポスターですが、手に入れる手段は見つかりましたか?
何か口実を付けて、ご主人さんをダシにする?又は純正オプションについて聞きに行くとか?如何でしょうか・・・。
只今増産中の看板とか旗が靡いていますので、大きいポスターはまだまだ在庫はありますよ。
話は変わりますが、ドリカムレジェンドさんがみんカラに登録されてお友達になったら嬉しいですよね。
実は秘密のアッコちゃんのスレの話ですが、100均に関するスレを立てようかと思っています。
タイトルは「100均グッズでハスラーに簡単・お手軽カスタマイズ」で皆さんから100均で購入したグッズを紹介して貰うように考えています。「たかが100円!されど100円!」のお値打ち感といつでも別のカスタマイズが出来るメリットを強調しようと構想を練っている所です。如何でしょうか?!(^^)!

書込番号:18107381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件

2014/10/29 21:33(1年以上前)

精神年齢40代さん 皆さん こんばんは(^-^)

こんな残念な私ですが、頑張って生きていきます(笑)
実は今、ハスラーはディーラーに入院中です(T_T)
例のシートの件で確認したいことがあるそうです(^-^)
特に問題があったというわけではありません(^-^)
なので今は、S-エネチャージのワゴンRに代わっています(笑)

♪マメタロウ♪さん
ありがとうございますo(^o^)o
良いですね、やっぱり欲しいな〜o(^o^)o
でも、車屋さんに行ってアルファベットエンブレムを付けたいと言ったら、コーティングしてあるから一年位してからやった方がいい、と言われました(^_^;
しばらく張り付けるものはお預けです(T_T)
悲しい( ; _ ; )

それにしても、ミーハーな私は、ついついワゴンRにも喜んでしまいました(笑)
でも車屋さんには、ハスラーloveです、と言ってきました(笑)

書込番号:18107494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:696件

2014/10/29 22:21(1年以上前)

ぽんぽこりんZさんこんばんわ

SーエネチャージのワゴンRはわたしも発売時に試乗しましたが、アイドリングストップがスムーズだったのを
記憶しています。また、乗り心地も良かったですよ。でも!!!「遊べる軽」ではなかったです。/(-_-)\
ありふれた軽自動車という印象でした。ハスラーは確かに乗り心地が今一ですが、簡単USVを志向しているので
止むを得ません。今日、ゴルフに行ってきましたがゴルフ場へ行くまでの山坂道を登る・曲がる・降りるという点では抜きん出ているふうに独断と偏見で感じました。全車のシエンタ姫は重くて(女性ですのでお尻が重い???)軽快に操作は出来なかったです。
でも、ぽんぽこりんZさんのハスラーLOVEで安心しました。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

書込番号:18107760

ナイスクチコミ!0


junnnnnさん
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:5件 ハスラー 2014年モデルのオーナーハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/10/29 23:56(1年以上前)

精神年齢40代さん、こんばんは。
S-エネチャージのワゴンRに試乗したかったけど、言い出せなかった私です(^^;
「買うぞ」と思った車じゃないと勇気がなくて(笑)
ミスターレジェンドさんのスレの方にお返事書きましたので見てくださいね(^^)


ぽんぽこりんZさん、こんばんは。
アルファベットエンブレムお預けなんですね…。
楽しみにしていたのに残念です(T-T)
シートの確認ってなんでしょうね?


♪マメタロウ♪さん、こんばんは。
時々はこちらも覗いてくださいね(^^)
とか言って、ミスターレジェンドさんのスレが終わっちゃったら
私の居場所あるかな〜と思っていますが(^^;
それから…もちろん、みんカラは細かくチェックさせていただきます(笑)

書込番号:18108250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:7件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/10/30 16:20(1年以上前)

junnnnnさん

こんにちは(^-^)
もう会えないかと思いました(>_<)

もし、みんカラ登録されたらお友達になって下さいね。

近々部分ラッピングとフロントエンブレムを交換しますが、みんカラにアップしたらお知らせに参ります( ´ ▽ ` )ノ

ぽんぽこりんZさん
1年も出来ないんですか(;_;)
私もガラスコーティングやりましたが、貼ったらダメだったんですね(^◇^;)

精神年齢40代さん、お邪魔しました(^-^)
ポスターは諦めました(;_;)
100均のスレいいですね。
私もアレやってます。ガソリンタンクのキャップ置くところ。
色んなアイデアがありそうですね。

書込番号:18110094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件

2014/10/30 19:25(1年以上前)

みなさんこんばんわ

実は今日の夕方に、妻の母親が亡くなりました。
それで大変恐縮ですが、しばらく返信は出来ませんんので何卒よろしくお願いします。/(-_-)\

書込番号:18110622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件

2014/11/02 23:02(1年以上前)

みなさんこんばんわ

葬儀が無事滞りなく終わることが出来ましたのでご報告させて頂きます。しかし、とても慌ただしい毎日でしたよ。
30日仮通夜・30日本通夜・1日告別式・2日お寺での色々な諸行事と今後の説明を聞きました。
これから4日から5日は市役所、社会保険庁、銀行、郵便局に行き手続きをしてきます。
さて、ようやく落ち着きましたので投稿を再開させていただきますのでよろしくお願いします。m(_ _)m

書込番号:18123536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件

2014/11/03 06:31(1年以上前)

おはようございます(^-^)

お疲れ様でした。
お帰りなさいませ(^-^)
私も去年実母をなくしました。
今年1周忌が終わってホッとしました。
しばらくバタバタしますよね、ちょっと寒いのでお体気をつけてください。
奥さまも。

不思議体験?
私の周りでは毎日あるらしいです・・・私のコトですかね(笑)

書込番号:18124303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:696件

2014/11/03 08:56(1年以上前)

ぽんぽこりんZさんおはようございます

早速の返信ありがとうございます。仮通夜、本通夜で妻と義弟はほとんど寝ていなかったと思います。
仮通夜で寝たのが夜中の2時頃、起きたのが6時頃で、本通夜は12時頃に葬儀場の控え室で眠りました。(ー_ー)!!
不思議な現象はぽんぽこりんZさんが「純真無垢な証拠ですよ。」天然ボケもそこからきているのでは???
わたしは俗世間の荒波に飲まれて「清濁併せ呑む」んだために霊が見えません。
但し、何かの拍子に背筋が寒くなったり、ぞくぞくする事が起きるので霊感が少しはあるのでは???

書込番号:18124576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2014/11/03 10:18(1年以上前)

精神年齢40代さん、おはようございます。

この度は、御愁傷様でした。m(__)m

さぞかし体力的にも精神的にも御苦労があったと思います。

そして無事に再始動、おめでとうございます。(^_^)/

そうでした。DAISOやセリア回りをせっせと意欲的に回られてるようですが そちらにはアップガレージさんはありませんか?

中古のカー用品のみならず、新品でも格安で販売されていますよ (^^)d

私も、ホイールボルト1本100円で16本買って来ましたけど 1600円の消費税で済みましたよ♪

アクセサリー系は、何百円の世界です。(((^^;)

1度、行かれて見てはどうでしょうか?

きっとパラダイスですよ (*´-`)

書込番号:18124857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件

2014/11/03 13:18(1年以上前)

元ミニ晴れ男さんまたはDrコトーさん

わたしの地区はホットロードというリサイクルショップがあります。
先週、そこに全車のシエンタ姫に着けていたアルミホイール付きスタッドレスタイヤを売りました。
3シーズン、約12,000キロ乗って4本で2千円でした。
5千円程度は欲しかったのですが別の中古のタイヤセンターに行くのが億劫になり決めてしまいました。
ブリザックのレボが6分山と9年落ちのアルミホイールでした。
そこでは、新古や中古のカー用品がありました。♪マメタロウ♪さんがネックピローに着けていた
ジャンクションの白色があり¥1900弱で売っていましたよ。

書込番号:18125493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2014/11/03 14:36(1年以上前)

こんにちは。

http://www.upgarage.com/shop/detail.php?shop=113

こちらだと、お近くなのでは?

アップガレージもピンキリで…(((^^;)
私の地区のK店は、アルミとタイヤ専門で品揃えがショボいです。orz

アップガレージの中川区店は、その点 品揃えが豊富でパラダイスです。(^^;;

タイヤ・ホイールでしたら、太平タイヤが大きいのでたまに見に行くのですが…やっぱりヤフオクの方が良いですね (^^)d

スタッドレスセット、2000円は厳しいですね…(°Д°)

今だと、オートバックスで下取り5000円みたいですから…(^^;;

でも、ネットで安く購入出来たようですし格安で良かったですよね (^_^)/


書込番号:18125704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件

2014/11/03 17:53(1年以上前)

元ミニ晴れ男さん

そうですね、10年前に前前車のエスティマルシーダのアルミ付きスタッドレスタイヤを三和タイヤセンターへ
売却したときは¥5000でした。こちらのほうがタイヤがもっと摩滅していたように思えます
但し、205/70R/14のガリットでしたが・・・。場所が近いためホットロードで売却した次第です。
オートバックスは自社でアルミ付きスタッドレスタイヤを購入すると¥5000で下取りしますという売り文句でした。
ここでは165/65R/14のインチダウンでも6万円強でしたので、ネットの方がトータルでお値打ちでした。
ご紹介頂いたアップガレージは三和タイヤセンターよりもだいぶ遠いですね。

書込番号:18126398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2014/11/03 18:53(1年以上前)

http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/331824/car/1731211/2913983/note.aspx

DAISO 100均ネタ カスタムです。(^^)d

ナンバー灯もLED化するとより満足感が上がるでしょうね (^_^)/

ただ、ナンバー灯外すのが硬いみたいなので マイナスドライバーの先にビニールテープを巻いてこじればキズも付かずに簡単に出来ると思います。


書込番号:18126624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件

2014/11/03 20:18(1年以上前)

元ミニ乗り晴れ男さん

流石ですね、ナンバープレートを照らすナンバー灯をLED化する事は考えてもいませんでした。
安価で出来るのと簡単に脱着が出来るのなら考えようかな?

書込番号:18127008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2014/11/03 22:35(1年以上前)

ナンバー灯のLED化は、定番中の定番ですが…ナンバー灯のクリア化がミソなんですよ f(^_^)

まさか、マニキュアのトップコートを塗るだけで白っぽいのがクリアになるとは思いもよりませんでした。(^^;;

考えた人は凄いですね♪


書込番号:18127769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件

2014/11/04 21:46(1年以上前)

みなさんこんばんわ

さて、わたしは今日も100均のセリアに行ってきました。
実は先日購入した、光をためて暗闇で光る蓄光シールですが今日ドアのスイッチに貼ろうとしたら
なんと中身が入っていなかったのです。\(◎o◎)/!
え、えーと思い、レシートが残っていたので思い立ったら吉日で即、取替に行きました。⇒取り替えOKでした。
そこでまた時間を忘れて、ウロウロ・キョロキョロしてしまいました。

書込番号:18131144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2014/11/08 10:16(1年以上前)

精神年齢40代さん 皆さん こんにちは(^-^)/

ハスラーが戻ってまいりました(〃▽〃)
junnnnnさん、気にかけていただきありがとうございますo(^o^)o

アップルガレージあります。
行った事ありませんが、今度行ってみようと思います。

写真撮りたいんですけどね、天気がイマイチかな〜(笑)

書込番号:18143347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件

2014/11/08 18:28(1年以上前)

ぽんぽこりんZさんこんばんわ

きょうはゴルフコンペに参加してきました。コンペといっても2組7名ですがなんと、優勝しました!!!
スコアは大した事はなかったですが、ハンディキャップに恵まれて優勝した次第です。
さて、今日行ったゴルフ大樹旭コースは紅葉が素晴らしく、ホール毎に楓やなんとかカマドがとても綺麗でしたよ。
スマホで写真を撮りました。この時期はどこへいっても紅葉が綺麗ですのでぽんぽこりんZさんもお休みが取れれば
是非、ドライブがてらお出かけ下さい。
ところで車が戻ってきて良かったですね、シートの不具合があったのですか?

書込番号:18144771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2014/11/08 20:12(1年以上前)

精神年齢40代さん おはこんばんちは(^-^)

ゴルフコンペで優勝!?
凄いじゃないですか!
おめでとうございますo(^▽^)o

そうなんです、紅葉です。
最近仕事にかまけていて忘れてました(^_^;
まだ早いと思っているうちに見頃を迎えているようです(^-^)
来週いってきます(^-^)/

今日は休みだったのですが、疲労困憊のためひっきーになって、タブレットにかじりついていました(笑)

シートは、また交換でした(笑)
回数は聞かないでください(笑)
もうこれで大丈夫だと思います、と車屋さんが言ってました(笑)

書込番号:18145161

ナイスクチコミ!0


junnnnnさん
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:5件 ハスラー 2014年モデルのオーナーハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/11/08 22:51(1年以上前)

精神年齢40代さん、こんばんは。
優勝おめでとうございます(^^)
今日はゴルフにはちょうど良いお天気でしたでしょうか?
紅葉の写真も撮りに行きたいですね〜。
オレンジのハス男君はベストマッチだと思いますよ!


ぽんぽこりんZさん、こんばんは。
無事に戻ってきて良かったですね!(^^)
…実はあちらを覗いて知ってました(笑)
これからの予定(囁き)、楽しみにしています(^^)

書込番号:18145927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件

2014/11/08 23:03(1年以上前)

junnnnnさんこんばんわ

いやー、本当に今日はいいゴルフ日和でした。
こちらは夜中に風が強く、雨戸がギシギシとなっていたので冬装束を持参してプレーするのかな?
と思っていました。スタート当初は、風が無く曇り空でしたが3ホール終了後から晴れてきて暑いぐらいでした。
帽子も汗だくとなりタオルで拭き、水分も冷たいスポーツドリンクを保温ボトルに入れてどうかな?と思いましたが
こちらも喉が渇きしっかり飲み干しました。
ゴルフに行く途中道中とゴルフ場の紅葉が綺麗で、プレーしながら紅葉も楽しみました。
おかげさまで優勝まで出来て大満足の一日でした。
また、入り婿ハス男君も一緒にプレーした友人に驚かれました。⇒きっと派手な軽自動車だなーと思われたので・・・。

書込番号:18145978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/09 12:48(1年以上前)

精神年齢40代 さん こんにちは お久しぶりです m(._.)m

プライベートな事では、大変でしたね。
奥様のケアをしっかりなさってください。

週末のゴルフは優雅ですね。ましてはコンペで優勝するなんてカッコ良いですね!

もうすぐ 200スレ達成ですね!
次のプランも決まっているんですよね。
これからも楽しみに拝見させて頂きます ^o^

書込番号:18147808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件

2014/11/09 13:36(1年以上前)

ひなパパ0511さんこんにちわ

お久し振りです、ひなパパ0511さんのスレが終了してとても寂しかったですよ。
あちらでは、お友達も沢山出来て益々、桃姫様もドレスアップされていますね。
わたしは100均で買ってきてポン付けのためにあちらでのデビューを躊躇しています。
自分では特に何もDIYをしていませんから。(≧∇≦)/
あちらの皆さんは全員がDIYの達人ばかりであり、全て実践されているからです。
ミスターレジェンドさんも当初は、超初心者のDIYでしたが今や、実践経験も豊富で師匠達とも
お友達で凄いスキルアップをされています。
もちろんひなパパ0511さんや♪マメタロウ♪さんも実践経験が豊富でみなさんに成功例・失敗例を
披露されていましたので尊敬の眼差しで拝見してましたよ。
100均に関するスレも現状は躊躇しています。そろそろ価格コムも退任するのが妥当かなとも思っています。
もちろん、今までお世話になった方々へのスレには返信をさせて貰おうかとは思っていますが・・・。
「老兵は消え去るのみ」の言葉が頭にチラついています。/(-_-)\

書込番号:18147995

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/10 12:05(1年以上前)

精神年齢40代 さん こんにちは!

私は最近思うんですけど、半年以上の待ちラーの先輩方たちや私たちのように長い間 納車待ちをした仲間にとってこのサイトは非常に
有難い存在ですよね!

これが、一ヶ月ぐらいですぐに納車されるようになったら、納車されるまでのイライラからは解放されるでしょうが、私たちのような ハス友の絆がここまで深くはならないと思います。

それから、ある意味 私の使命は終わったのかなと思いました。これからは新しい待ちラーの方達に頑張って頂きこのサイトを盛り上げて頂きたいと思います。

あちらは本格的にカスタマイズされている方も多いでしょうが、私のように なんちゃって レベルでも大丈夫ですよ。

基本 同じような趣味の方との交流ですから
全然ハードルが高くありませんよ。
興味の無い人は スルーですし・・・

オフ会のお誘いもあり、楽しいですよ!
ぜひ お待ちしております m(._.)m

書込番号:18151769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:696件

2014/11/10 20:22(1年以上前)

ひなパパ0511さんこんばんわ

最近、誰とは言いませんが我が物顔に仕切っている方が見えますが、この方はどこにでも出没して自分の自慢話をしていますよ。
また、人の言葉の端々を捉えてスレの返信に対するコメントを自分が全て正しいから違っていると言っていますね。
正直、大人の対応をしていますが腹が立っています。ヽ(`Д´)ノ
まあ、価格コムのスレも一部の方への返信で止めます。
ひなパパ0511さんがおっしゃるように、今週の土日で検討してみますよ。
その時はよろしくお願いします。m(_ _)m

書込番号:18153137

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2014/11/10 20:59(1年以上前)

どこでも出没してる…自慢ばかりしてるですか?
そういうのを、妬みと言うのです。

ご自身は、関係のないゴルフの自慢話していませんでしたか?

それに、こちらで葬式の連絡をするのは判りますが レジェンドさんのところまでは要りますか?

正直、皆さんコメントしづらかったと思いますよ

DIY についてもそうです。

誰でも最初は、出来ません。

やろうとするかしないかだけです。

私も、最初は出来ませんでした。

積み重ねの経験だけです。

向こうに行くのは結構な事です。

だったら、やろうとしなくては始まらないですよ

向こうの皆さんは、整備手帳もブログも両方あげていますから…

大人の対応じゃなくて…酷い対応ですね 貴方は

ここでも、返信しないで 何回もスルーしていましたし…

で、皆さんとか…自分でスレですか? 寂しい方ですね (-_-;)

それと、こちらのスレの勧誘もやられてましたし…正直何だ? と思いますよ

勧誘しても、結果コメント入らないでしょ?

コメントしにくいのが、正解です。

今回のスレは、本当にがっかりしました。 orz

貴方も私も、どこでも出没するのは同じですし…クルマのネタか日常会話かってだけです。

自尊心を、傷つけたのなら申し訳ありませんでした。m(__)m

以上です。

書込番号:18153351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


FFFRMRさん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/11 10:46(1年以上前)

二人とも何やってるんですか?(笑)

精神年齢40代さん
むこう全然敷居高くないですよ
精神年齢さんのようなノーマルハスラーの方も沢山いてますよ。
整備記録や燃費記録やブログ 色々使い方楽しみ方ありますよ。
mixi通じてハスラークラブとか参加できるので正直精神年齢40代さんは向こうの方が向いてるんじゃないですか?
ハスラーオーナーじゃないのにハスラー関係のコミュニティ3つ参加してます(笑)

書込番号:18155420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/11 12:35(1年以上前)

皆さんこんにちは(*^^)v

”触らぬ神に祟りなし”と言う諺があり
ますが、無謀にも触ってしまいましたぁ(^^ゞ

もしこれを読んで気分が悪くなりましたら、
↓を見てどうぞお許しをm(__)m

https://www.youtube.com/watch?v=TeWbRVusTu8

精神年齢40代さん

お辛い事があったばかりなのに、頑張ってい
らっしゃるじゃないですか!!

僕が最近やったDIYだって精神年齢40代
さんが2つヒントを下さっているし!(^^)!
僕なんか全然まだまだですよ(*^^)v
共通しているのは、自分仕様にしたいから、
色々考えている事ですよね?(^^ゞ
しかも、ダイソーなどの100円ショップに足を
運んで、購入し取付していますよね?
ポン付けだとか関係ないと感じますよ(*^^)v
あちらでも、僕を含めてそう言う方もいらっ
しゃいますから、全てオンリーワン(ハンド
メイド)でなくても色々楽しめますから(^^♪
こっちだ、あっちだなんて関係なく楽しみま
しょうm(__)m
元ミニ乗り晴れ男さんは良く色々ご存知なの
で、提案をしてくれているのですよ♪



元ミニ乗り晴れ男さん

確かにDIYには難しさの階段があると感じ
ますが僕は上に示した様に考えていま〜すm(__)m
DIYの始まりはルネサンスだと思ってい
ま〜す(^^♪

お二人とも、今後ともどうぞよろしくお願い
いたしますm(__)m

ほんまに遠いなぁー??? どこやろ???



書込番号:18155680

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/11/12 02:51(1年以上前)

人の言葉の端々を捉えてスレの返信に対するコメント
確かにこれは見たくないです(T_T)
地雷踏みました、言い争いするレスは正直見たくないですね、今までアドバイス下さったマチラーの皆さまこれからも楽し
ハスラーライフお過ごし下さい有り難う御座いました(^_^)/

書込番号:18158353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/12 21:38(1年以上前)

やはりこの時期はきついなぁー

インパネトレー

普段はメガネとか帽子などを入れている

ネッククッションを入れて落下防止 これでOK

今晩は♪

あのー、ここでご紹介がありましたダイソー
のネッククッションの色違いを使用して、こ
んなDIYをしてみました(*^^)v
僕の住んでいる所は結構坂道が多いので、イ
ンパネトレーに入れている物が良く落下する
んですよ
それで、こんな感じでやれば大丈夫でした♪

今時期はオレンジハスラーが一番似合う季節
だと感じています それも見て頂きたいで
〜す(笑)その先は赤だと思いますが(笑)
チャンス!!

音楽もこれから年末にかけてこんな曲が合う
と思うので宜しければ2曲聴いてみてくださいm(__)m
最初の曲は誰もが知っている曲♪
もう一つは綺麗なお姉さんの曲で〜す♪
精神年齢40代さんは綺麗なお姉さん好きで
すよね?

http://www.youtube.com/watch?v=8_FVBpPi0lE

http://www.youtube.com/watch?v=sc48QPE1udQ

書込番号:18161020

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:132件

2014/11/12 22:34(1年以上前)

こんばんは〜(^-^)

通りすがりのキレイなお姉さんですが、なにか(^_-)
(やっぱ無理かぁ〜)

失礼いたしましたm(_ _)m

100均でシール探してます、パネルに貼りたくて(^-^)

書込番号:18161378

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:696件

2014/11/13 09:36(1年以上前)

ミスターレジェンドさん、綺麗なお姉さんのぽんぽこりんZさん おはようございます

今日はお休みを頂いて朝はゆっくりしています。
みなさんがとても心配してくださって本当にありがとうございます。もう、完全に吹っ切れましたのでご安心下さい。
待ちラーの時代、納車後の今、ここで知り合えたハス友の方々と交流をさせてもらったのがわたしの財産です。
特に、ミスターレジェンドさんを含むハス友の方々は目上の者には敬意を払い、わたしの頓珍漢な返信にも
親切・丁寧に答えてくれましたね。本当に本当にありがとうございました。
次のステップに行くためにあちらでもお友達でいてください、よろしくお願いしますよ。
本来ならわたしに優しくしていただいた全員の方に返信させて頂くのが筋ですが、それは叶わないのでこの場を
借りてお礼を申し上げます。
あちらでは、わたしの様な年齢の方は少ないと思われますが、若い方のエネルギーを吸収して少しでもハス男君を
ドレスアップしていきたいと思っています。わたしぐらいの年齢になると、話題が「病気」「年金」「孫」の三点セット
とゴルフ好きなら「ゴルフ」だけです。ここに来られてハスラーを通じ若い方々と接する事が出来て「車」という
話題で盛り上がったのがとても嬉しいです。ハスラーを「動くリビング」又は「動く書斎部屋」として自分なりに
カスタマイズをして引き続きミスターレジェンドさん達と交流を図れたらいいなあーと思っています。
長々と長文ではありましたがご清聴ありがとうございました。
このスレももう終了間近となりますので、最後にハス友の方々のご健勝と益々のご活躍を祈願しましてお別れの言葉とさせて頂きます。短い間でしたが本当にありがとうございました。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

書込番号:18162543

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/13 14:51(1年以上前)

精神年齢40代 さん こんにちは!

今日の東京近郊はとても穏やかで絶好のハスラー日和ですよ (^O^)/

ひと足早いですが、200 スレ達成 おめでとうございます m(._.)m
そしてお疲れ様でした ♪

たくさんの方達にとても優しい言葉を掛けられて、尚且つ
ご自身のカスタマイズも楽しまれて大変なご活躍でしたね!
皆さん 感謝されたり待ちラーの方達の参考になったと思います。

私も先輩に負け時と頑張りましたよ。
スレが終わってもますますのご活躍を期待していま〜す V(^_^)V

書込番号:18163342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:696件

2014/11/13 15:59(1年以上前)

ひなパパ0511さん♪マメタロウ♪さんこんにちわ

待ちラーの間から納車後の今日まで、色々お世話になりました。
前のスレにも書き込みさせていただきましたが、ご両人を含め大勢方々には大変お世話になりました。
これからも、あちらで登録しましたら是非、お友達に加えて下さい。よろしくお願いします。
このスレが200回になりましたので返信が出来なくなりますが、ハス友になれてよかったです。
ご両人を含めて大勢の方と交流を図れたのが一番の収穫でした。これをステップに少しづつ前を向いて
進んでゆきたいと思っています。応援よろしくお願いします。

書込番号:18163480

ナイスクチコミ!2


返信数が200件に達したため、このスレッドには返信できません

クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:9〜554万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/14,194物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング