ハスラー 2014年モデル
937
ハスラーの新車
新車価格: 107〜180 万円 2014年1月8日発売〜2019年12月販売終了
中古車価格: 9〜554 万円 (5,019物件) ハスラー 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル
皆さん こんばんは!
本日 無事に125日の待ちラー生活を卒業する事が出来ました。
たくさんの皆さんと交流させて頂き楽しく今日を迎える事が出来ました。
皆さん 本当にありがとうございました!
昨日の夜と今日の午前中に、今までの子育て期間中にがんばってくれた
エスティマ君をお礼を兼ねて掃除しました。
大きな故障もせずに良くがんばってくれました m(._.)m
あれこれ電装品などの取り付けもお願いしていましたので、
納車は3時となり、説明などを受けて少し遠回りしながら帰宅しました。
本当にピンクのハスラーにして良かった〜
助手席の愛妻も「かなり 並み目になっているよ」なんて冷やかされてしまいました (^_^)
皆さんのアドバイスに従い、しっかりチェックして来ましたよ!
まずは納車のご報告をさせて頂きました。
皆さん これからもよろしくお願い致します m(._.)m
書込番号:18013923
17点
ひなパパ0511さん
来ましたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ご納車おめでとうございます♪
桃姫様の変身楽しみにしています。
ピンク可愛い(≧∇≦)
書込番号:18013939 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))
お待ちしておりました(^-^)
スタートですねo(^o^)o
さて、何をやりますか?
書込番号:18013969
2点
ひなパパ0511さん、納車おめでとうございます!自分も4/26契約、9/23納車されたばかりの、ハスラーオーナー新米です^^ちなみに自分は赤黒です。2週間ほど乗っていますが、満足です^^CPも高いし、何より乗って楽しい車です。乗りこなした後のご報告もお待ちします。
書込番号:18013973
3点
♪マメタロウ♪ さん こんばんは!
一番乗りのご来店(?)ありがとうございます m(._.)m
やっとこの日を迎える事が出来ました。
今日は日暮れも早く、なにも取り付け出来ませんでした。
時間をかけてゆっくり楽しみたいと思います。
これからも、素敵なアイデアを提供して下さいね!
よろしくお願い致しま〜す m(._.)m
書込番号:18014005
1点
ひなパパ0511さん
とうとう、ご卒業ですね。
おめでとうございます。
やったねぇ〜!
イカリング見たくなる気持ちよ〜くわかります。
私も、暗くなるの待って見に行きましたよ。
これから、毎日いろんな意味で忙しくなりますよ。
(特に用事ないのに、ちょっとドライブしちゃったり。)
いろんな所から、熱い視線浴びます。
しばらく耐えてください。
書込番号:18014044 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ぽんぽこりんZ さん こんばんは!
アリーナ店にて一度しか試乗していませんでしたので、
私の桃姫さんのハンドルを握って街中を走れる事の
喜びを始めて味わう事が出来ました。
周りの視線が痛いぐらいでした!
アルファベットエンブレムを取り付けしたいと思いましたが、
しばらく台風の影響がありますので、明日はハンドルカバー
でもと考えております。
これからも、よろしくお願い致します!
書込番号:18014055
1点
スレ主ひなパパ0511さん
待ちに待った桃姫号の納車、おめでとうございます。♪
イカリング付きのディスチャージヘッドライトが羨ましいです。f(^_^)
これから、カスタムの方も楽しみですねー♪
では、次回も楽しみにしていますね w
書込番号:18014106 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
マーイケル・ジャクソン さん こんばんは
はじめまして!
本当ににハスラーは楽しい車ですよね。
それぞれのカラーにそれぞれのグレードやオプションで
オンリーワンのハスラーになる楽しみがありますよね。
マーイケル・ジャクソンさんは、洋楽がお好きなんですね!
私は定番のビートルズからABBAのあたりまでが、
学生時代の一番の思い出です。(人間が古くてすみませんm(._.)m)
お近くに住んでおりますので、どこかでお会いするかもです。
よろしくお願い致します!
書込番号:18014114
1点
ひなパパ0511さん こんばんは
納車おめでとうございます。
ピンクは走ってると目立ちますよね。
最近出会えてないです。
RAYSのホイールナットいいですね、カラーだと高いですよね。私も買いたかったのですが高いのど長さが合わないので断念。エアバルブはRAYSです。皮製のキーカバーの使いかってはどうですか?私はまだ裸のまま模索中です。私のオレンジのハス吉写メ送っときます。
書込番号:18014138 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
まつはな さん こんばんは
返信ありがとうございます!
やっとハスラーのオーナーさん達の仲間入りが出来ました。
これから宝物を少しづつ取り付けしたいと思います。
やはり イカリング 見たくなりますよね。
ミニドライブ とても爽快でした。
これからもよろしくお願い致します!
書込番号:18014169
1点
元ミニ乗り晴れ男 さん 返信ありがとうございます!
妄想ミニクロスオーバー 私も期待しております。
また、マニアックなカスタマイズも私達に解りやすく
ご指導をよろしくお願い致します!
本当ににハスラーは楽しい車ですよね *\(^o^)/*
書込番号:18014205
2点
今晩は♪納車おめでとうございますm(__)m
桃姫様が今のベースからどんな風に超変貌を
遂げていくのかとっても楽しみで〜す(*^^)v
なんちゃってミニ期待していま〜す♪
そう言うとオークションサイトではユニオン
ジャックのナンバーフレームボルトがあった
なと悪魔の囁きを残します(笑)
今日は本当に疲れ様でしたm(__)m
書込番号:18014273
2点
ひなパパ0511さん
早速きちゃいました!
改めまして、ご納車おめでとうございます。
ほんとにピンクは素敵ですね。
桃姫様の画像、沢山、沢山見させて頂きました。 キーケースパッチリです!! 私もお揃いですよー(笑)
今夜は明日からのハスラーライフに備えて、ゆっくり休んで下さいね。
本日はお疲れ様でした。(^^)/
書込番号:18014320
2点
ひなパパ0511さん
こんばんは!
そして納車おめでとうございます。
桃姫女優さんと一緒にレッドカーペットを歩いたんですか?(笑)
せっかく納車されたのに、明日からの天候が残念ですね。ひなパパさんも桃姫も気をつけて!
書込番号:18014374
2点
トゥギ さん こんばんは
返信 ありがとうございます!
オレンジの2ツートンにジャストサイズのルーフラックが
凄くカッコ良いですね。ハス吉くんは、きっと視線釘付けでしょうね!
RAYZのホイールナットはネットでハスラー用サイズで出品されていましたよ。
サイズは27mmのショートタイプで7000円程と送料でした。
RAYZのエアバルブもあるのですね。出来れば画像を見せて下さい!
革製のキーケースはとても小さいですが、しっかり縫製されていますよ。
ジャストフィットでとても良い感じですよ。
まだまだ あれこれ気になりますよね。これからもよろしくお願い致します!
書込番号:18014378
1点
ひなパパ0511さん、おめでとうごさいます!!
エスティマからの乗り換えだったんですか!
サイズ感覚に慣れるまで少しかかるかもしれませんが、
それもまた楽しみでしょうか(^^)
桃姫様のこれからもぜひ紹介してくださいね。
書込番号:18014387
4点
ミスターレジェンド さん こんばんは!
長らく居候させて頂きありがとうございました。
まだ 桃姫さんはスッピン状態ですが、いつものGSで給油を
始めてしてきたのですが、普段はほとんど出てこないオーナーさんが
かぶり付きで見に来ちゃいました (-_^)
「奥さんの車ですか?」と尋ねて来たので、私のハスラーですと
答えましたら、かなり気まずい顔をしていました (笑)
ユニオンジャックの商品ってたくさんあるんですね〜
まずは小さな事からコツコツとやって行きます。
これからもよろしくお願い致します!
書込番号:18014458
2点
ハナミズキK さん こんばんは
ようこそ おいで頂きました!
待ちに待った 明日の納車 とても楽しみですね。
私のスレにもたくさんのオシャレを楽しむ美女軍団が
おられますので、直接皆さんと一緒に交流を楽しんでください!
キーケースはジャストフィットでしたよ。
それでは、ハナミズキKさんの待望の納車された画像を楽しみに
しておりますので、よろしくお願い致します!
書込番号:18014519
1点
ひなパパ0511さんへ
待ちに待った納車おめでとうございます。
又、返信が遅くなりまして申し訳ございませんでした。
驚くほど皆さんより返信が届きまして、お礼の返信をしていたら今の時間になってしまいました。
わたしのシエンタ姫同様に、エスティマ君をイケメンにすべくお化粧を施してマスオさんにされたのですね。
奥様の一言「並み目」ん?「涙目」では?と思わず突っ込んでしまいました。
私より長い待ちラー生活で「悪魔の囁き」をこれでもか!!!と言うぐらいポチッたのはひなパパ0511さんでは?
♪マメタロウ♪さんやミスターレジェンドさんを筆頭に、夜な夜な囁き掛けられて眠れない日を過ごしたのでは?
まだまだ、続きますよ(笑い)安心して眠れませんよ(うふふ・・・。)
書込番号:18014530
2点
レッズ30 さん こんばんは
祝福して頂きありがとうございます!
レッドカーペットはお店のおもてなしで、とてもありがたい事です。
記念撮影はチョット照れますね。若くはないですからね (~_~;)
明日からの天気は心配です。
レッズ30さんのガレージがとても羨ましいです!
どこかでお会いするかもしれませんが、その時はよろしくお願い致します!
書込番号:18014556
2点
junnnnn さん こんばんは
祝福して頂きありがとうございます!
やっとこの日を迎える事が出来ました。
少しづつ 桃姫さんを育てて行きたいと思います。
前車はエスティマ君でしたが、愛妻も半年前にタントに
乗り換えていますし、仕事でホンダのアクティに乗る事が
多いので、なんとか大丈夫です。
これからもいろいろなアイデアを期待しておりますので
よろしくお願い致します!
書込番号:18014601
0点
精神年齢40代 さん こんばんは
たくさんの返信の対応のさなかに祝福して頂きありがとうございます!
ご指摘の件ですが、正しくは「波目」と言う事でしたね。 訂正させて頂きます。
悪魔の囁きはどこまで続くのでしょうか?
皆さんが素敵な商品やアイデアを披露されますからね〜
私も隠し玉を用意していますから、ご注意してくださいね!
書込番号:18014660
0点
ひなパパ0511さん
待ちに待った納車おめでとうございます(^^)
精神年齢40代さんに続き、うれしい報告ありがとうございます。
増産効果が本格化してきて、多分、我々が長い待ちラー生活の最後の世代(?)
だと思います。それだけにうれしい納車報告はじ〜んと来ます(T_T)
エスティマもお疲れ様です。私もMINIの前はエスティマでした。
子供が小さいときはミニバンですよね^_^;
でも、子供が大きくなってきて家族みんなで出かけることも少なくなり、
大きい車を卒業しました。何か、似てますね(^^ゞ
楽しいハスラーライフを! これからの情報交換楽しみです(^O^)
書込番号:18014680
2点
ココ・ナッツ さん こんばんは
祝福においで頂きありがとうございます!
おっしゃる通り、増産効果がここに来てようやくって感じですね。
販売店の営業さんも、今でしたら2ヶ月待ちぐらいと言っていました。
待つのが辛かったですが、皆さんとお会い出来てとても大切なものを
得た感じがします。ハスラーは本当にに楽しい車ですよね。
エスティマには随分長い事、お世話になりました。
最後に掃除をしてたら、少しうるっときました (; ̄O ̄)
本当ににどこか 似ていますね!
やはり子育て中はミニバンが活躍してくれましたよね。
私はミニクーパーが以前からとても気になる存在でした。
ココ・ナッツさんがとても羨ましいです!
これからもいろいろ情報交換などよろしくお願い致します!
書込番号:18014944
0点
ひなパパ0511さんへ ココ・ナッツさんへ
おっしゃる通りに、我々の世代は子育てでミニバンやスライドドアは重宝しましたね。
私の前前車のエスティマルシーダは、正に子育てと私の両親、妻の両親を乗せて総勢8人で旅行に行きましたからね。
エスティマにサンルーフを装備したら、子供たちは大喜びして遊んでいた記憶があります。
又、前車のシエンタ姫は娘2人の中学・高校・大学の部活活動や、サークル活動の送り迎えに大活躍しました。
子供たちが大人になって大勢で乗ることが無くなりましたので、最愛?最強?最恐?の妻と二人で旅行やドライブにハス男君が活躍されるのを期待しています。
書込番号:18015879
1点
ひなパパ0511さん
桃姫納車おめでとうございます。
やっぱりピンク、いい色ですよね。
うちは9/21にGタイプのピンクツートンを契約したばかりですので、まだまだこの娘が来るのは先になりそうです。。。
GSでのエピソード、ちょっと面白かったです。
嫁さんから「色がなるべく他と被りたくない」というリクエストでピンクになったのですが、僕も「嫁さんの借り物」に乗っているように思われそうです(笑)
カスタマイズ楽しみに待ってます。
書込番号:18016070
1点
精神年齢40代 さん こんにちは
子育て当時はスライドドアの1BOXカー(表現 古〜い)が
大活躍でしたよね。懐かしいですね!
私も夫婦の時間を大切にしています。一緒にトレッキングに出掛けたり
桃姫さんとドライブに出掛けたいと思います。
本日は絶好の(?)整備日和ですので、車内で少しお宝を取り付けしました。
書込番号:18016328
2点
コメット翁 さん こんにちは
ようこそ おいで頂きました!
ピンクのハスラー 本当に楽しいですよ。テンション上がります*\(^o^)/*
外装はあまり手は加えませんが、ホイールにピンクのリムガードを
取り付けようと思います。
尚更 かみさんの車と間違われるかもしれません (≧∇≦)
以前よりも増産効果で 納車はかなり早くなって来ましたよね。
私のスレにご登場頂いている皆さんのアイデアや楽しみ方を
参考にされて、コメット翁さんの娘さんが納車されるまで
待ちラーを楽しんでくださいね!
書込番号:18016406
1点
ひなパパ0511さんへ
こんな画像を見せられたら、興味が湧くではありませんか?⇒欲しい欲しい病になっていますよ。(@_@;)
思いきり囁かれましたー。とりあえず欲しいのはデジタル式電波時計とLEDのルームランプですね。
時計は昨日、ナビを確認しスクロールしたら暦と時間がありましたのでこれでいいかな?と思いました。
しかし、温度計・湿度計のセットは欲しいですね。♪マメタロウ♪さんのパクリをしょうかな?
時計・室内外の温度・湿度の白色の3点セットを物色します。
後はルームランプですね、シエンタは天井の真ん中にルームランプがありましたがハスラーはバックミラーの
場所しかないので不便です。
書込番号:18016456
1点
桃姫様のご生誕、謹んでお喜び申し上げます<(_ _)>
やっぱピンクはポップで可愛いです(*^_^*)
姫って呼びたくなるのもわかりますね〜。
カスタマイズもちゃくちゃくと進行中のようで何より。下準備を念入りにされた成果でしょうか(笑)。自分のイメージが形になっていくのって、楽しいんですよね〜〜(^_^)v
うちの茶々丸は、ボディコーティングが完了してお肌艶々になりました(*^_^*)
なのに、台風襲来の可能性大・・・。塗装面が強くなったんで結果良かったはずなんですが、ちょっと複雑です(^^ゞ
書込番号:18016462
1点
ダポン さん こんにちは
ようこそおいで頂きました!
やっとこの日を迎える事が出来ました。とても幸せです (^O^)/
バーツの取り付けは、いの一番にアルファベットエンブレムと
思っていましたが、あいにくの雨降りですので断念しました。
ご紹介頂いたデジタル式電波時計を仮り付けして、作動確認
して来ました。とてもフィットして満足しています。
ボディコートの画像を拝見させて頂きました。
ピカピカのボディと背景がとても綺麗ですね!
台風が過ぎ去って休みが取れたら、私も写真を撮りたいと思います。
これからも素晴らしい画像をお待ちしております!
書込番号:18016617
0点
ひなぱぱ0511さん、桃姫ちゃんの納車おめでとうございます!!
やはり、桃姫ちゃんになると奥様の車に間違えられても無理はないでしょうし、コーデ次第で更に間違えられそうですね(^_^;)
たけど、色を活かして可愛く仕上げるのもアリだと思いますよ!
書込番号:18016726 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
俺の焼きそば 5s さん こんにちは
祝福のコメント ありがとうございます!
ピンクのハスラー × オヤジ = かなり周りの期待を裏切ります。
あえてそのギャップを楽しみたいと思います (-_^)
私の桃姫はウチの愛妻に似て、外見とは裏腹にかなりボイッシュになる予定ですよ。
焼きそば君のメガネに叶う車になるようにチャレンジしますよ!
書込番号:18016843
1点
ひなパパ0511さん こんにちは、ピンクハスラー納車おめでとうございます^^)
ウチの先月末に納車したピンクハスラーもアレやらコレやらパーツを付けては日々を楽しんでいます。
ピンクハスラーはやはり街中で目立ちますよね・・・。
道を歩く人、車ですれ違う人の視線を確実に日々感じます(笑)
さてはて、ハスラーライフ楽しんでいきましょう^^)
画像の向きが何故か修正しても正しく表示されず見づらくてスイマセン(汗)
書込番号:18016948
1点
ROCK N ROLL さん こんにちは
ようこそ おいで頂きました!
祝福して頂きありがとうございます。
やはり若い方のピンクのハスラーはカッコイイですね。
ダブルのマフラーカッターやホワイトのバンパーガーニッシュ、
チェックのデカールなどで個性豊かなハスラーに仕上がっていますね。
私は台風の影響でパーツの取り付けは来週に延期です (≧∇≦)
また ドレスアップされましたら、画像の投稿をお待ちしております!
書込番号:18017018
0点
皆さん こんにちは!
今朝のパーツの取り付けの続報です。
我が家の桃姫はウチのメインカーですのでドライブの時にと
ヘッドレストモニターをセレクトしました。
価格が安いのは助かりますが、メイドイン Chinaですので、
自己責任にての取り付けとなります。
作動確認しましたが、特に問題ありませんでした!
http://item.rakuten.co.jp/ekisyou/cl7019cs-set?s-id=stp5_log6_browsehist
画像は私の大好きなアメリカンコミックのフィリックス キャットです。
ホワイトのインパネがとても明るくなりました!
社外品のカロッツェリアのカーナビとiPhoneを連動して、ハンズフリーで
会話が出来ます。画像が暗くて見づらいですが、集音マイクです!
あまりにも「桃姫さん」が可愛くて、裏のベランダから写メしちゃいました!
お恥ずかしい ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
書込番号:18017282
3点
ヘッドレストモニターとバイザーモニターは、車検が通りません。 車検時の時には外す必要があります。
私が装着していた出始めの頃は、電源抜いたりスカーフを巻いたりすれば車検も通ったのですが最近は調べられるのでアウトです。(((^^;)
まっ、車検時まで長いので それまでenjoy すればいいかなと思います。
因みに、ミラーモニターの大きい物は車検が通るみたいです。
書込番号:18017382 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
元ミニ乗り晴れ男 さんへ
早速のご指摘 ありがとうございます。
ヘッドレストモニターの配線は座席下で余裕を持って
脱着出来ますので、車検の時は簡単に対応出来ますのでご心配なく!
もちろん営業さんからも純正のヘッドレストを保管してくださいねと
言われてましたから大丈夫ですよ。
書込番号:18017477
1点
ひなパパ0511さん、こんにちは。
安心しました。
わかっていて やられているのでしたら問題ないでーす。(((^^;)
URL が貼られていたので、知らない方が囁きでポチられると ちょっとマズいかと感じましたので。。。。
時計のは、ピッタリですね w 以前取り付けていたのと同じです。f(^_^)
今は、バイクの電圧計にしていますが… (^_^;)
次回の報告も楽しみにしてます。
書込番号:18017528 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ひなパパ0511さん
こんにちわ。
桃姫様は徐々にひなパパさん家仕様になっていますね。素晴らしいです。(*^_^*)
ひなパパさんのワクワクも伝わります。
私はこのあいにくのお天気の中、納車となりました。
濡れる前のフレ・クロさんの画像をUPさせて頂きました。
あと、ひなパパさんご紹介のキーケースカバーぴったりです。 カラーナンバーボルトもばっちりです。
有難うございました。
あとはアルファベットエンブレムです。 まだ購入していませんが、なんとかやってみたい気持ちでいます。
家路へ急ぐ途中で青白ハスラーさんとすれ違いました。
一瞬ですが、ドライバーさんと目があった気がしました。もう少し余裕があれば、手を振りたい気分でしたよw
なんだか同じ車の方に親近感凄く沸くんですよね。この車だから余計でしょうか。
ひなパパさんともすれ違いたいな〜(^^)/
書込番号:18017543
2点
ハナミズキK さん 納車 おめでとうございます!
納車のご報告をお待ちしておりました *\(^o^)/*
画像を拝見させて頂きました。
とても艶艶のピカピカで素敵ですよ!
長く待ち続けた苦労がきっと吹き飛んだ事でしょう。
ナンバープレートのボルトもゴールドにされたんですね。
イエローのナンバープレートには良く馴染みますよね。
キーケースは良く馴染みますね。セレクトして良かった〜と思います。
私もハスラーとすれ違う時は、かなり意識してしまいます。
「思わず手を振りたい衝動」良く分かります。
同じ県内ですから、どこかでお会いするかもしれませんね!
まずは 無事の納車 おめでとうございました!
書込番号:18017650
1点
ひなパパ0511さん
こんにちは。
少しは(ワクワク)落ち着きましたか?
ヘッドレストモニターご自分で取り付けなさるんですね〜。
凄いなぁ〜、私にはそういうノウハウが一切無いので電気系統までは手が出ません。
業者任せになっちゃいます。
もしかして、これが隠し玉ですね。
本当は私も、後席モニター付けたいんですけど予算も知識も無く諦めつつあります。
今後共よろしくお願いします。
ご指導もお願いしますね。
m(__)m
ハナミズキKさん
はじめまして。
納車おめでとうございます。
今更ですが、ハスラーとフレ・クロってエンブレム以外全く同じなんですね。
実は、ハスラー契約前フレ・クロも見積り取った時初めて知りました。
(当初マツダとスズキでボディーのみ共通って勝手に思い込んでました。)
スズキの方が良い条件を提示してくれたのでハスラーに決めたのですが。
パーツは共通ですし、オフ会もハスラー&フレ・クロでやってる所が多いので一緒に楽しめますね。
これから、よろしくお願いします。
m(__)m
書込番号:18017745 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
まつはな さん こんばんは!
ワクワク感はまだ収まりません (-_^)
ヘッドレストモニターはウチの大蔵省にプレゼンをして見事 採用されました!
中国製ですが、モニター2台とTVの分配器と主な配線が同梱されています。
価格の事だけ考えれば格安ですよ。
別途 カロッツェリアとモニターの配線用のケーブルが必要です。
社外品のカーナビの取り付けの時に、バックカメラと一緒に逃げ配線をお願いしました。
難しいところは費用を払って接続してもらいましたので、私の技術ではありませんよ m(._.)m
まつはなさんこそ、バンパーを外して作業されて凄いと思います。
これからもよろしくお願い致します
書込番号:18017925
0点
ひなパパ0511さんへ
凄いですねー!!!これが隠し玉ですか?それも奥様にプレゼンされて見事合格となったのですね。
奥様を愛している事が、この桃姫をみているとそれが随所に表れていますよ。
奥様は幸せ者ですね、ここまで徹底して尽くしてくれる旦那さんがいることは。
もちろん、、これでもかー!というぐらいオプションを着けまくっても、許容されている奥様も素晴らしい。
ご結婚後数十年を経過しても、いつまでもいつまでも相思相愛の間柄は素晴らしいし、羨ましいです。
定年後に愛想を尽かされない様に、私も遅ればせながら頑張ります!!!
書込番号:18018059
1点
ハナミズキkさんへ 初めましてよろしくお願いします。
ひなパパさんちょっと失礼します。
大変遅くなりましたが、赤黒2トンの納車おめでとうございます。
生憎の雨模様ですが、ハナミズキの花には雨が似合いそうですよ。
すいません、フォローになっていないでしょうか?
フレアークロスオーバーの方ですから、「待ちラー」でなく「待つダー」ですね。誰かのパクリですが(ー_ー)!!
いずれにしても、カスタマイズは着々と進んでいるようですがドンドン画像をアップしてください。
又、単独でスレも立ててくださいね。(^_-)
書込番号:18018091
1点
ひなパパ0511さん皆さん こんばんは(^-^)
徐々にカスタマイズ進んでますね(^-^)
早く台風が通り過ぎないですかね。
前にも言いましたが、私はピンクツートンに男性が乗っているのしか見ていないんです(^-^)
意外な所?ギャップがまたいいんですよね。
いい意味で期待を裏切るみたいな感じでo(^o^)o
私が黒に乗っていれば、ある意味期待を裏切ってる感じになりますか?
二度見されることはありますけど(笑)
書込番号:18018432
1点
まつはなさん
初めまして。こんばんわ。
私にまで有難うございます!!
ハスラーとフレ・クロ、同じなんですよねー。
私はマツダにしか行ってないので、当初マツダの車だと思っていました。
ここはハスラーのクチコミ掲示板で、フレ・クロはフレ・クロのクチコミへ行けと言われそうなのですが、
優しいひなパパさんが、わけ隔てなく招待してくださいまして、こちらに伺っています。
オフ会も、ハスラーだけかと思っていたのですが、フレ・クロでもいいそうですね。
今回、まつはなさんにも声をかけて頂くことができ、とても嬉しいです。
こちらこそ、宜しくお願い致します。<m(__)m>
書込番号:18018549
0点
ぽんぽこりんZ さん こんばんは!
朝から 雨降りでしたので、2時間ほどしかパーツの取り付けを
楽しむ事が出来ませんでした (≧∇≦)
台風の影響が心配されるところですね。
皆さん くれぐれもご注意してくださいね。
週末の間に納車されてアルファベットエンブレムの取り付けを
楽しみにしていたのですが、あえなく撃沈でした。
そういえば、ぽんぽこりんZさんはアルファベットエンブレムは
どうされましたか?
他のスレの方が黒のボディにホワイトのエンブレムを
施工された画像が出ていましたが、とっても素敵でしたよ!
ピンクのハスラーは男性ばかりでしたか・・・
それではお互い周りの期待を裏切りましょうか!
書込番号:18018562
0点
精神年齢40代さん
初めまして。
ひなパパさんのスレで、私にまでお声をかけて頂き、有難うございます!!
なんだか凄く嬉しいです〜。
しかもお天気のフォローまで入れて頂き、雨の納車も良いものに変えられました。
私、「待つダー」だったんですね。あぁー、失敗した。知らなかったから使えなかった(/_;)
フレ・クロの私に、皆さん優しい!!
本当に有難うございました。
書込番号:18018617
0点
こんばんは(^-^)
はい、アルファベットエンブレムまだ付けてないんです(^_^;
なんてのろまなカメでしょうか(笑)
今月、確か3ヶ月点検なので、その時にお願いしようと思っています(^-^)
一瞬だけ、自分で付けようと思ったんですが・・・止めました(笑)
リスクが大きいと思いまして(笑)
私のは、クロームメッキです。
白もあるんですね、知りませんでした。
虹色だったらいいのにな〜(笑)
付けたら写真upしますねo(^o^)o
書込番号:18018706
1点
ひなパパ0511さん
桃姫さまのご到着、まことにおめでとうございます。
私は5月末契約で10月2日に納車となりました白黒ハスラー乗りです。
5月からずっと毎日こちらのスレの数々を拝見していて、本当に色んなことを参考にさせていただきました。
ひなパパ0511さんは私と同じ10月上旬の納車予定でしたから、勝手ながら親近感を覚えていました。
私からも「納車おめでとうございます!」と言わせてください。
私は白黒で、もちろん気に入っておりますが、もう一台買うのなら桃白が欲しいです。
若い女性向きで難しい色と思われがちですが、あの濃いピンクはとてもオシャレです。
若い女性はもちろん、たとえば少しお年を召したご婦人が洒落たお帽子を被って運転していたら素敵だと思います。
男性でしたら、小粋なチェック柄のベストなど桃白に似合いそうです。
私が住む地域では一台だけ桃白を見かけますが、運転されているのはやはり男性ですよ。
雪に映える桃白、春になれば桜の下にたたずむ桃白、想像するだけで絵になります。
桃姫さまのご近況をこれからも画像とともにご紹介いただけましたら幸いです。
書込番号:18018817
2点
ふるるーちぇ さん こんばんは
ようこそ おいで頂きました!
祝福して頂きありがとうございます m(._.)m
ふるるーちぇさんも「納車おめでとうございます!」
また 初投稿 ありがとうございます。
同じ5月契約組だったんですね。こちらこそよろしくお願い致します。
私はこちらに来て下さっている方達と一緒に楽しく待ちラーを過ごして来ました。
白×黒2トーンのオーナーさんには、♪マメタロウ♪さんのような素敵な
カスタマイズされた方がおられますので、遠慮せずにスレをお使い下さいね!
増産効果でハスラーも少しづつ増えてきましたね。
オンリーワンのマイハスラーを育てて一緒に楽しく過ごしましょうね!
ふるるーちぇさんのご自慢の白×黒ハスラーさんの画像も投稿して下さい。
お待ちしております m(._.)m
書込番号:18019070
0点
ひなパパ0511さん
待ちラー卒業おめでとうございます (^o^)/
長かったですね〜
私の方も5/9契約で同じく10/4に納車となりました!
お互い待った分、目一杯楽しみましょう!!
書込番号:18020125
1点
Dimension B さん こんばんは
ようこそ おいで頂きました!
納車 おめでとうございます!
偶然ですけれど、納車日が一緒だったんですね。
5月契約組も皆さん納車が完了されたでしょうか?
本当に待ちラー生活が長かったですね〜
Dimension Bさんの楽しいお題のスレにおじゃまさせて頂き
納車されるまでの妄想に酔いしれていました。
台風の影響があまりなくて良かったですね。
ハスラーでの初出勤は爽快でした。
かなりドヤ顔になっていたかもしれません (^_^;)
よろしければこちらにも、画像を投稿して下さいね!
書込番号:18022509
0点
ひなパパ0511さん
こんばんわ。 桃姫様と毎日仲良くお暮らしですか?
私の方も、だいぶ慣れてきました。
軽快な走りで、とても満足です。普通車から乗り換えなのに、ほとんど力不足を感じません。
軽自動車も変わりましたね。(*^_^*)
ですが、ひとつとても困ったことが発生しました。
車を開けるときに、ドア横のボタンを押しますよね?
そのボタンは夜まったく見えないので、手さぐりです。 私はとても不便なんですが、ひなパパさんは大丈夫ですか?
うちの駐車場も夜は真っ暗ですし、職場の駐車場も真っ暗なんです。
みなさん、携帯の明かりとかつけて確認して押してるんでしょうかねー。
書込番号:18025738
1点
ハナミズキK さん 皆さん こんばんは!
桃姫さんが納車されて、それはそれは楽しい毎日で〜す!
会社の殺風景な駐車場にピンクのハスラーがやたら目立っています。
ハナミズキK さんのおっしゃるとおり、本当に良く出来ています。
ドアの解錠ボタンの件ですが、会社も自宅もうっすらと明るい
ので、あまり不便を感じた事はありませんが、例えばあらかじめ
リモコンの解錠ボタンを確認しておくとか、ミニLED照明付きの
キーホルダーなどを携帯してはいかがでしょうか?
昨日は超ハードワークの後に9時まで会議があって帰宅したら
けっこういい時間 (≧∇≦)
今日のお昼休みは会社にいましたので、少しパーツを取り付けました!
書込番号:18025970
1点
ひなパパ0511さん
こんばんわ。 早速の返信ありがとうございます。
桃姫様は、着々と変身されていますね!(^^)! いい女になってきました。
リクエストスイッチの件ですが、ひなパパさんが言うように、ライトで明るくして確認してみます。
今後慣れたら、暗がりでも場所を一発で特定できるかもしれませんしね。
フィットなどはただドアを開ける方法でカギが解除するそうですよ。ちょっと悔しいです。
有難うございました。(^^)/
書込番号:18026102
1点
ひなパパ0511さんへ
桃姫さんは、お化粧が上手になってきましたね。
細かい場所のカスタマイズは、まるでファンデーションを塗られた様に、増々美人になっていくではないですか。綺麗!
5ZIGENのマフラーカッターは高価だったのでは?
元ミニ乗り晴れ男さんも5ZIGENで買おうとしたが1万円を超えたので断念したと聞いておりますが・・・。
私の買った「古今東西屋」は6千円弱でしたよ。そのマフラーカッターはステンレス製でない様に思いますが
焼き付け塗装のものですか?何か黒光りをしているような感じがしますが・・・。
書込番号:18026168
1点
精神年齢40代 さん こんばんは!
ハスラーは長い待ちラー生活の疲れが全て吹き飛ぶぐらい
本当に楽しい車ですね!
今日も帰り際に上司がハスラーの中を見たいというので、
いろいろ機能などを説明したり、オプションパーツなどを見て
目を丸くしていました ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
5ZIGENのマフラーカッターはやはり価格がネックですね。
ステンレス製と思いますが、造りはしっかりしていてかなり大きくて
重いですよ。
テール内部は黒く塗装されていて汚れが付きにくいそうです。
黒光りは光線の当たり具合のせいだと思いますが?
私が購入した頃はまだ社外品がほとんどありませんでしたから
今購入を検討している方達はいいですよね!
書込番号:18026339
1点
ひなパパ0511さん、こんばんは。
5ZIGENのマフラーカッター、カッコイイです!!
やっぱり価格だけのことはありますね〜。
いいなー(笑)
ショートアンテナも可愛くて桃姫様に似合ってます♪
私も納車されたばかりの頃は、見せて〜と言われました(笑)
ハスラーって本当に楽しい車ですね(^^)
次は何をされますか?
私も何かしたくなりました(笑)
書込番号:18026707
1点
junnnnn さん 皆さん おはようございます!
マフラーカッター お褒め頂きありがとうございます。
落下防止用のバンドなどが同梱されていて、およそ
10分ほどで取り付け出来ました ♪
多分 かなりニヤニヤしながら取り付けいたかもです。(^_^;)
精神年齢40代さん装着のダブルのマフラーカッターもカッコイイですよね。
ショートアンテナは♪マメタロウ♪さんの画像がアップされて
速攻でポチッとやっちゃいました。
カーボン調でちょっとオシャレ感 アップしました。
それから 車速感知式ドアロックですが、純正品はなぜあんなに
高いのでしょうか?
ハンドル下のカプラーに部品をポン付けで完了です。
作動も正常に機能していて、小さいお子さんが居られる方には
特にお薦めしたいです!
今日もお昼休みに時間があったら、広角タイプ ブルーのドアミラーレンズと
フェンダーガーニッシュを取り付けし、夜に画像アップしたいと思います。
junnnnnさんもまだまだ甘い誘惑から逃れる事が出来ませんか?
また何か良い情報がありましたら宜しくお願い致します!
書込番号:18027649
0点
ひなパパ0511さん 皆さん こんにちは(^-^)
皆さんに同じで、マフラーカッターカッコいいです(^-^)
私はあまり知らないのですが、高いんですか?
やっぱり高いだけはあるんですね(^-^)
ショートアンテナも良いですよね、また囁かれてしまいそうです(笑)
友人には、「次はナイトライダーやれば?」とからかわれました(笑)
ひなパパ0511さんはわかりますよね(笑)
外国のドラマ大好きだったんです(^-^)
世間話ですみませんm(__)m
書込番号:18027973
1点
ぽんぽこりんZ さん 皆さん こんにちは!
マフラーカッター お褒め頂きありがとうございます。
私達男性陣のスポーツカーに憧れた年代の多くは
そんな所にこだわりがあってついついポチッてました。
ショートアンテナはあまり費用を掛けないで楽しめますよ!
「ナイトライダー」よ〜く覚えていますよ!とても懐かしいですね。
暗闇を黒ハスさんでハイウェイを疾走する・・・みたいな!
そうなるとLEDの電飾も用意しないと (笑)
ぽんぽこりんZ さん 世間話が楽しいんです。
ご遠慮なさらず 大歓迎ですよ!
昼休みにご飯抜きで取り付けしてみました ♪
書込番号:18028250
2点
ぽんぽこりんZさんへ
ひなパパ0511さんちょっとお邪魔しますよ。
ナイトライダーは私も知っています。
ドライバーと車が一体化して凄くカッコいいと見てました。車はアメ車で何だったかな?トランザム?
フロントには今でいうLED風のスモールライトがチカチカと流れる様に動いていたのを記憶しています。
別口で「ゴーストライダー」も映画で全て見ましたよ。これはオートバイでしたが。
書込番号:18028709
0点
ひなパパ0511さんへ
凄いなー!昼休みにご飯抜きで取り付けているとは驚きですよ。
よっぽど桃姫にゾッコンの証拠ですね。
まるで、幼稚園から小学校、中学校、高校、大学へ行くまでの娘を育てている様に躾けとお化粧を
施しているのですね。
自分の娘同様に、ひなパパ0511さんが育てていく過程がとてもホンワリとして何とも言えませんね。
ハス男君は男の子ですので、少しワイルドに育てていきたいと思っています。
但し、オレンジ・白のお化粧を施してイケメンにして「ジャニーズ」へ入れますよ。⇒あ、入り婿だった・・・。
書込番号:18028737
2点
ひなパパ0511さん
遅ればせながら、桃姫さん納車おめでとうございます!
おっと、その前に初めましてでした(笑)
着々とバージョンUP進行中ですね、マフラーカッターは自分も同じの装着しました。
ダブル出しと迷いましたが、カッコいいですよね!気に入ってます!!
>ハナミズキKさん
はじめまして、カーキのフレクロ乗りのバゥ.comです。
因みに、「待つダー」は私の発言ですが、ハスラースレにての発言でしたので
流行る事なくひっそりと…(笑)
でわ。
書込番号:18029036
1点
バゥ.comさんへ
ひなパパ0511さんちょっとおじゃまします。
そうでしたね。思い出しました、バゥ.comさんが待ちラーの模倣で待ちだーと名付けられたのでした。
これには、思わず笑ってしましましたよ。
しかし、フレアークロスオーバーの方はあまり投稿はなされていないのですか?
御免なさい、マツダの投稿を見たことが無くて・・・。_(._.)_
実質、同じ車ですので遠慮せずにドンドン投稿をお願いします。末広がりではないですが車広がりですよ。
書込番号:18029104
0点
ひなパパ0511さん
こんばんは。
あら〜、しばらくハスラー(書き込みも実車も)から離れて真面目に仕事してる間にこんなに格好良くなっちゃって!
マフラーカッター皆さんつけられてますよね〜。
リアのインパクト良いですよね。
探してみよっかな…。
格好よいなぁ〜。
書込番号:18029192 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
バゥ.com さん こんばんは はじめまして!
ようこそ おいで頂きました。祝福して頂きありがとうございます!
マフラーカッター 同じなんですね。なんだか凄く嬉しいです。
今だとリーズナブルでデザインの素敵な社外品がたくさん出てきましたので、
チョット後悔していたのですが、取り付けてみましたら納得って感じですね!
「待つダー」は私のなかではとてもメジャーですよ!
あの時拝見してとても受けちゃいましたよ。
バゥ.comさん ご自慢のフレ・クロさんの画像を是非アップしてくださいね!
書込番号:18029221
0点
バゥ.com さん
初めまして。
「待つダー」の生みの親はバゥ.com さんだったんですね。
フレ・クロさん待ちの方々もハスラーのスレを見ているでしょうから、
これから流行らせて頂きたいですねー。
「待つダー」、何度聞いても面白いです!
私、フレ・クロのスレへ行ったことがないので、フレ・クロの方とお話をするのは初めてです。
感激です〜!
書込番号:18029277
0点
ひなパパ0511さん
こんばんわ。
桃姫様凄いです。かわいい、かっこいいです!!
あまりに素敵に変貌しつつある桃姫様を主人に見せたら、少しやる気に火がついたようで、
LDEルームランプを取り付けしてくれるそうです!
お手数ですが、ひなパパさんが買ったサイトを教えてもらえないでしょうか。
奥様用のおもてなしの色、私もそれが良いんですーー(笑)
書込番号:18029298
1点
精神年齢40代 さん こんばんは!
土曜日に納車されてはしゃいでいたら、日曜日は台風の
影響で雨でしたから肝心のアルファベットエンブレムの
取り付けが出来ませんでした (≧∇≦)
今週から仕事がかなりハードで、じつは今日は定休日なのですが
このまま日曜日か旗日まで休みが吹っ飛びそうなので、
昼休みに気合を入れてお化粧しちゃいました ♪
精神年齢40代さんもまだまだ囁きがきこえますか?
書込番号:18029393
1点
ひなパパさん桃姫ちゃん納車おめでとうございます!
うちの桃ハスさんも先日無事納車されました。
皆様のようにカスタムはできてませんが、早速コーティングしてきたりと愛でております。
もう可愛くて可愛くてずっと乗っていたいです。
心配だった実家の家族にも、ピンク可愛いと大好評で鼻高々、職場も女のコばかりなので皆に可愛いと言われ超親バカ気分です。
これからも桃姫ちゃんの変化を楽しみにしてますね!
書込番号:18029516 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
まつはな さん こんばんは!
桃姫さんが納車されたらこんな感じにしたいな?と思って
思わず昼休みに頑張っちゃいました (^_?)?☆
マフラーカッター お褒めて頂きありがとうございます!
はじめてハスラーを試乗した時にとてもワクワクしたのですが、
マフラーが貧弱だな〜と思いハスラーを契約してすぐに
アルファベットエンブレムとマフラーカッターをポチりました (≧∇≦)
何か参考になれば幸いです!
書込番号:18029542
0点
ひなパパ0511さん 皆さん こんばんは(^-^)
お昼食べないでカスタマイズですか?
可愛く素敵になってますが、ダメですよ〜、倒れでもしたら奥様が心配されますよ(^-^)
でも、桃姫loveな感じがにじみ出てます(〃▽〃)
どや顔のひなパパ0511さんが目に浮かびます(笑)
ナイトライダー懐かしいですか?左右に動く電飾が強烈に残っています。
車と会話出来たような気がします(笑)
精神年齢40代さん
ゴーストライダーですか?
ニコラスですね(笑)ガイコツみたいな、炎につつまれてたような(笑)
何年か前に夜中にテレビで放送したので覚えてます(笑)
バイクでしたね(笑)
ミスターレジェンドさんのスレと交互に書き込んでいるので話が交差するかもしれませんが
御容赦下さい( ; _ ; )
バゥ.comさん
待つダー、ナイスです(〃▽〃)
書込番号:18029546
1点
ももはすさんへ
ひなパパ0511さん少しおじゃまします。
桃ハスちゃんもお化粧をされて綺麗ですね。フロントグリルとナンバーフレームを替えるだけでも違いますね。
又、クリスタルキーパーを施されてももはすさん同様に艶々ではないですか。
ももはすさん本人のイメージを想像?妄想?
書込番号:18029562
0点
ひなパパ0511さんへ
なんだか納車されてからの方が、囁きが多いように感じますがわたしだけでしょうか?
ドンドン納車されて皆さんがスレを投稿されてそれぞれがカスタマイズを画像で紹介されているのを見て
触手が動きます。囁きよりもこちらの方が実車に反映されているので興味深々になりますね。
ん、興味深々でいいのかな?これまでは興味新々と書き込みしていましたが間違いだったような・・・。(;一_一)
書込番号:18029600
1点
ハナミズキK さん こんばんは!
桃姫 お褒め頂きありがとうございます m(._.)m
かなり頑張っちゃいました ♪
週末はまた台風の影響を受けそうですね。心配です (≧∇≦)
元 待つダーの方もおられて良かったですね!
遠慮なさらずどんどんスレをご利用してくださいね。
LEDのルームランプは私が知る限りカラーはホワイトです。
今 一番お求め安い商品を探してみました。
http://item.rakuten.co.jp/bigkmartjapan/gn-2020wx168s/
かなり下の方に価格などが出ています。
以前 紹介されて頂いたアンバーのバニティランプです。
Amazon バニティランプ アンバーで検索してくださいね。T6.3×2個です。
真実の鏡 大ウケで笑っちゃいました ♪
書込番号:18029738
0点
ももはす さん こんばんは!
ようこそ おいで頂きました。
桃ハスさん 納車おめでとうございます!
いきなりのフロントグリルの交換ですね!
とても素敵ですね。写メのデコレーションも気合と
愛情がたっぷり伝わってきますよ ♪
ご家族や職場の方達から好評でなによりですね。
私なんか男どもがゴロゴロしてますから、そりゃ〜苦労しています。
お互い ちょ〜親バカ気分で楽しみましょう!
ホイールのリムガードを取り付け出来たらまた報告させて頂きますね (^_−)−☆
書込番号:18029799
0点
ひなパパ0511さん
人気スレでお忙しい中、こんなに早く教えて下さり、恐縮です。
ひなパパさんのお人柄で、凄いスレになっていますね。
私もひなパパさんのスレを勝手に使わせて頂いています。 有難うございます。
教えて頂いたサイトへ早速見に行ってみます!
真実の鏡は、見るときは覚悟と勇気がいります・・・・・。
書込番号:18029855
1点
ぽんぽこりんZ さん こんばんは!
体調をご心配して頂き、恐縮です。
ウチの愛妻はそれぐらいの事では心配しません。
昔のCMで「亭主元気で留守がいい」くちです (≧∇≦)
桃姫 loveの感じが出ていますか? 確かにドヤ顔してたかも・・・
そうか ナイトライダーみたいに会話って手もありですね!
皆さんの囁きにもご注意してくださいね (((o(*゚▽゚*)o)))
書込番号:18029873
1点
ひなパパ0511さん、こんばんは。
フェンダーガーニッシュと給油口のステッカーで、
ボーイッシュになってきましたね(^^)
ニヤニヤしちゃいますよね〜(笑)
甘い誘惑は私の場合「まだまだ」ではなくて「これから」です(^^;
でも皆さんのカスタマイズを見ていたら、
自分の方向性みたいなものが見えてきた気がします。
とか言って大したことは出来ないんですけどね(^^;;;
バゥ.comさん
はじめまして。「待つダー」とても面白かったので覚えています(^^)
マフラーカッターのスレも拝見してました。
その後、何かカスタマイズされましたか?
そういえばハスラーがグッドデザイン賞受賞ですね。
個人的には「待ちラー」が今年の流行語大賞です(笑)
書込番号:18030376
1点
皆さんこんばんは。
ひなパパ0511さん
車発注と同時に真っ先に買ったのが、マフラーカッターです。待つダー中に色々出て来たので自分も後悔しかけましたが、装着したら思わずニヤリとしてしまいました。現在外観はカッターのみですが、ステッカー数枚とメッキパーツも何点か未装着な物がありますので、装着しましたらupしに来ますね。
精神年齢40代さん
ハスラーのクチコミ13945件に対してフレクロのクチコミ291件…販売台数以上に差があります、これが本家と分家の差です(笑)
ハナミズキKさん
フレクロスレ久し振りに動いたと思ったら(笑)
あちらで、『集まれ待つダー!』スレでも立てたら良かったかもですが(笑)いいかげんな性格なんで、
スレ主は無理です(自虐)
ぽんぽこりんZさん
初めまして、ありがとうございます(笑)
てわ。
書込番号:18030398 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
junnnnnさん
初めまして、同じクールカーキですね!宜しくお願い致します。色々小物をポチポチ中で、未装着なパーツが4.5点…現在外観はカッターのみですが、少しづつ装着していく予定です。
てわ。
書込番号:18030449 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆さん こんにちは!
たくさんの書き込み ありがとうございます m(._.)m
自分が知らなかった事や、皆さんの楽しいアイデアなどを
拝見させて頂き、ますます楽しみが増して来ましたよ♪
jinnnnn さんへ
フェンダーガーニッシュと給油口のダミーステッカーは
とりあえず イメージどうり取り付け出来ました。
かなり ボーイッシュになって来ました。
junnnnnさんもカラーのホイールナットが待機中でしたね。
けっこう個性が出ますよ!
画像を楽しみにしています (^_−)−☆
バゥ・com さんへ
マフラーカッター 私と同じタイミングで購入されたんですね!
アルファベットエンブレムと同時に我が家に到着した時は
かなりテンションが上がってしまいました。
納車まで時間が掛かるのは理屈ではわかっていても、
取り付けまで4ヶ月以上かかるとは・・・
バゥ・comさんもアルファベットエンブレムを検討中ですか?
以前 ハナミズキKさんのスレにおじゃまさせて頂いた時に
確認したのですが、私が購入した出品者さんと同じ方が
以前 制作されていました。
みんカラのハスラーのサイトの中でフレ・クロのオーナーさんの
クロスオーバーの画像を拝見しました。
同じ車でもハスラーとかなり印象が変わる感じがしました。
ステッカーやメッキパーツを装着しましたら画像を楽しみにしています!
書込番号:18031803
0点
こんにちは。
先程、ディーラーの営業さんから連絡があり今月内に納車出来そうって言われました。
来週末にもラインアウトするそうです。
嬉しい反面、予想外の早さに戸惑ってます。
今いる子(ホンダライフ)との別れが寂しいし。
オプション選びもまだまだなのに、
書込番号:18032206 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
コメット翁 さん こんばんは
納期連絡 おめでとうございます!
超〜ウルトラスピードの納車となりそうですね。
今日もカーゴ車に積まれたピンクのハスラーを見掛けて
「お〜」と声が出ちゃいました (^_^;)
心の準備もカスタムパーツのセレクトも当然まだまだ
出来ていませんよね。
書類の準備や保険会社などへの連絡も必要でしょう。
現車のライフさんも愛おしい気持ちよくわかりますよ。
くれぐれも皆さんの囁きにご注意してくださいね!
書込番号:18032882
1点
バゥ.comさんへ
ひなパパ0511さんちょっとおじゃまします。
junnnnnさんが「待ちラー」は今年の流行語大賞ですね。と言っていましたが
わたしは「待つダー」は個人的には、審査員特別大賞を差し上げたいと思います。
バゥ.comさんが密かに流行らそうとされるのを、わたしは大々的に皆さんにお披露目したいぐらいの
インパクトのある言葉と個人的には思いますが・・・。
フレアークロスオーバーに投稿されれば一躍人気者になることは請け合いですよ。
如何ですか?勇気を持って挑戦されませんか?(=^・・^=)
書込番号:18032935
0点
皆さん こんばんは!
今日は帰宅間際にバニティランプの交換と電装品の
作動確認をしました。暗くて見辛い画像ですがお許しくださいね m(._.)m
バニティランプ 助手席側が純正品で運転席側がLEDランプ アンバー色です。
100均でも購入可能ですが、とても小さいマイナスドライバーを「エイ」と
慎重に奥まで差し込むとレンズカバーがポンと外れて来ます。
電波式デジタル時計です。気温と電圧の表示にセットしてあります。
ブルーに発色していますが、ホワイトにも出来ます。
ヘッドレストモニターの電源を入れた画像です。
ナビ画面とは別にDVDの鑑賞も可能ですよ!
チョット囁いちゃいましたかね? m(._.)m
書込番号:18033248
3点
ひなパパ0511さんこんばんわ
凄いですねー!凄いの一言!!!
バックレストモニターもダブルじゃないですか?後席左右のヘッドレストにスッポリと・・・。
んー、んー、ご立派で言葉も出ない。⇒と言う言葉は出ているか(>_<)
又、電波式デジタル時計のブルーバージョンもお洒落!!!
メイクばっちりですね、桃姫様は。
書込番号:18033313
1点
精神年齢40代 さん こんばんは!
いつもたくさんの書き込みありがとうございます m(._.)m
それにしても、そのバイタリティは何処から来るのでしょうか?
クチコミ数の多さに尊敬の念を抱きます。
これからもよろしくお願い致します!
また明日、ハスラーを運転する事が楽しみですよね!
話は変わりスレの趣向からそれますが、私の比較的近くに
航空自衛隊の基地があり独身の頃はカメラを持って撮影に
出かけたものです。
どちらかと言えば、対戦時のレシプロ機が大好きでした!
脱線 失礼致しました m(._.)m
書込番号:18033763
0点
ひなパパ0511さんこんばんわ
いえいえ、わたしは口先だけですので、ひなパパ0511さんのようにDIYを実践して皆さんに教えているのを
羨ましく思っています。わたしは、ここの口コミに参加させて頂いて若い方のエネルギーを吸収させてもらっています。
今や、精神年齢40代から20代に若返っていますよ。
肉体も衰えを抑えるために、スポーツジムに通い体幹と筋トレに週1回から2回通っています。
仕事は現役を退き、第2の職場で4勤3休で働いています。
ひなパパ0511さんは現役ですので、まだまだこれからですよ、頑張ってください!(*^_^*)
書込番号:18036907
1点
ひなパパ0511さん こんばんは(^-^)
今日はなにかされましたか?
私は書き込むネタがないです(T_T)
強いて言えば、ユニオンジャックのシートクッションが届きます(〃▽〃)
次は何しようかな〜(笑)
私はどちらかと言うと、陸上自衛隊かな(笑)
写真は撮りませんが(^_^;
富士の演習場一度は行ってみたいです(笑)
今年は仕事で行けませんでした(T_T)
書込番号:18036948
1点
ひなパパ0511さん ぽんぽこりんSさんこんばんわ
わたしの住んでいる地域は航空自衛隊岐阜基地があり、近くには各務原航空宇宙博物館があります。
博物館にはライト兄弟の時代の飛行機から、最近まで活躍していたジェット機の練習機が陳列されています。
屋外・屋内に所狭しと並んでいてとても壮観ですよ。もちろんデジカメで、子供に帰った様に撮影しました。
ローカルな話ですが、この地域は自衛隊と川崎重工の工場と下請け会社でもっている市です。
では、よもやま話で遅くまでお付き合い頂きましてすいませんでした。お休みなさい、グッドナイト・・・。
書込番号:18037056
1点
ぽんぽこりんZ さん 皆さん こんばんは!
ミスターレジェンドさんのパート2で皆さんが
ユニオンジャクの商品で、とても盛りあがっているのを
指をくわえて見ていました・・・
シートクッションが届きましたら、ぜひこちらにも
画像をアップしてくださいね!
今日の桃姫さんは、地味〜に変身していま〜す!
ぽんぽこりんZさんとお揃いの「Sマーク」のエアバルブキャップと
ハイマウントストップランプカバーのブラック化を出勤時に
取り付けしました!
娘が幼稚園の時に富士サファリパークにでかけたのですが、
何やら大きな音が聞こえて来たのですが、陸上自衛隊の北富士演習場
からの砲撃訓練の音だと分かりました。
私も年に一度の火力演習を一度は見てみたいと思います (((o(*゚▽゚*)o)))
書込番号:18037075
1点
ひなパパ0511さん こんばんわ。
返信ありがとうございます。
新しい娘はディーラーさんを急かせば来週末でも受け取れそうな雰囲気でしたが、、、
嫁さんと協議した結果、11月に入ってからの受け取りにしたいそうです。
嫁さんにとってライフは、花嫁道具の一つでしたので、愛着も人一倍なんですね。
もちろん新しい車が嫌なわけじゃんくて、むしろめっちゃ楽しみにしてるようですが。
毎日「今日はオレンジ見たよ〜」とか「娘の同級生家族がハスラーの白買ったんだって!」とか話してくるから、手放しで大喜びすると思っていたのでに、、、、女心はフクザツです。
「なるべく遅く受け取りたい」待ラーは初めてではないでしょうかw
そうそう、電波時計なんですがどこで売ってるんでしょうか?
探しても同じ物に出会わないです。
書込番号:18037078
1点
今晩は(^^♪
寝る前に一言だけm(__)m
とにかくカスタマイズすごーいですね〜♪
バックレストモニターは超驚きました☆☆☆
細かい工夫もテンコ盛り!(^^)!
いいなぁ〜、応用も利いているし これからも
楽しみにしていま〜す(*^^*)
書込番号:18037127
1点
コメット翁 さん こんばんは!
確かに「なるべく遅く受け取りたい」待ちラーさんは
少ないでしょうね。
我が家でも車の事ではありませんが、愛妻の花嫁道具を
なかなか処分出来なかった事があまましたよ。
〈 女心はフクザツです 〉 まったく同感です!
ここは奥さんの気持ちを大事にしてあげてくださいね。
多分 納車されたら、そんな複雑なことも忘れてマイハスラーで
楽しまれると思いますよ!
私が購入した商品はAmazonで送料無料でした。
USBポート無しのタイプもあります。
セイワ(SEIWA) 1AUSBポート付き 電圧サーモ電波クロック+USB W803
書込番号:18037159
1点
ひなパパ0511さん
こんばんは。
うぉ〜〜っ!
更に進化してるっ!
ありゃりゃ〜、どんどん遠くなって行ってる〜。
良いなぁ〜、嫉妬すら覚える今日この頃です。
まずは、マフラーカッターから追いかけます。
短期間にやりますねぇ〜。
書込番号:18037248 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
まつはな さん おはようございます!
昨夜はドライブされていたんですね。お疲れ様でした m(._.)m
私は納車されてから、ほとんど毎日の通勤しか運転していません。
まつはなさんが羨ましいで〜す。
先週の日曜日は台風の影響で、車内でワイパースイッチなどを
ゴソゴソやっていましたが、天気の良い時ゆっくり取り付けしたいです。
「嫉妬」・・・あり得ないですよ(受けちゃいました!)
まつはなさんこそご自分でバンパーハズしにチャレンジされて
凄いと思いますよ。
私もホーンの交換とグリルメッシュの取り付けにチャレンジして
みたいと思います。ご指導 よろしくお願い致します!
書込番号:18037899
0点
ひなパパ0511さん
こんにちは(^^)
桃姫様の進化すごいですね♪
ハイマウントストップランプカバー私も欲しいです(≧∇≦)
真似していいですか?
ディーラーで購入でしょうか?
品番等分かれば教えて下さいm(_ _)m
簡単に外せますか?
ランプごと外してLEDにしようとも考えましたが、まだハスラー用がなくて(>_<)
ワゴンRのどのタイプと同じなのでしょうか?
質問攻めですみません。
宜しくお願いします。
3連休はお出掛けですか?
車弄りでしょうか?
私は来週温泉ですo(^▽^)o
書込番号:18038215 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
♪マメタロウ♪ さん こんにちは!
見に来て頂いてとても光栄です。ありがとうございます m(._.)m
ハイマウント ストップランプカバーはネットで購入しました。
ラベルは残っていると思いますので、のちほど確認してみますね ♪
部品のカバーは、既存のランプを脱脂して両面テープでポン付けですよ。
みんカラではLEDランプの商品を開発中と出ていましたが、
結構たかそうです (≧∇≦)
わ〜 温泉旅行ですか! とても羨ましいです (^_−)−☆
学校行事などの疲れをゆっくり癒して下さいね!
書込番号:18038445
1点
ひなパパ0511さんこんにちわ
毎日何かをコツコツカスタマイズをされているのを羨望の眼差しで見ていますよ。
桃姫にゾッコンですね。余り桃姫さんに毎日毎日係わっていると、最愛の奥様から何か言われませんか?
わたしも一緒に係わってとか?わたしも交ぜてよねっとか?わたしもかまってよとか?如何ですか?
因みにわたしは、8時からのテレビは一緒に見ていましたが、最近はここのスレに嵌ってしまって夢中になっています。
まあ、最愛?の妻は呆れ返って自分の好きなテレビを見て大声で笑っています。
時々、もう少し女らしく笑ったら!と注意していますが、意に介せずすぐに大声で笑っています。我が家ではこんなものです。(ー_ー)!!
書込番号:18038666
1点
ひなパパ0511さん
両面テープでポン付けですか(O_O)
失礼ですが、おいくらぐらいでしょう?
ワゴンRのMH34と同じみたいなので、オークションで探したところLEDのブラックで4500円ぐらいでした。
ただポン付けとはいかず、極性が違うので変えないといけないらしいです。
私でも出来るか少し心配…。
でもすごく興味が湧いて来ました♪
カバーを付けてても車検通ります?
オークションでは今カバー出てないですよね?
黒にしたい(≧∇≦)
ひなパパ0511さん、ご紹介感謝します♪
書込番号:18038743 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
♪マメタロウ♪ さん お待たせしました!
おっしゃる通り ワゴンRのMH34と同じです。
www.esb-style.comさんのハイマウントカバー
適合: MH34S ワゴンR 全グレードで販売されていました。
定価 ¥1500 です。
LEDのブラックで\4500は魅力的ですね!
取り付けは結構厄介なんですね (≧∇≦)
書込番号:18038774
1点
精神年齢40代 さん こんにちは!
先輩からのご忠告 ありがたくお受け致します m(._.)m
会社から帰宅してからは、桃姫さんの所には行っていないので
大丈夫ですが、皆さんになんとか頑張って返信しようと思って
iPadに噛り付いていると、かなり睨まれています (^_^;)
ですから、就寝前に肩たたきや足裏マッサージを強要(?)されています。
あえて逆らわないのが我が家ではベストな選択ですよ。
愚痴話しで失礼致しました m(._.)m
書込番号:18038919
0点
ひなパパ0511さん
見つけました♪
ありがとうございます(≧∇≦)
両面テープで貼り付けるだけっていうのは、お手軽でいいですよね。
LEDも意外と安いので迷います…。
近々どちらかを買います。
ありがとうございました♪
書込番号:18039350 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆さん こんばんは!
行楽シーズンですから、ご家族でお出掛けされた方が多いでしょうね (^_?)?☆
私は月曜日からの浴室解体工事から、今日のシステムキッチンの施工を
終えて、やれやれと言うところです (((o(*゚▽゚*)o)))
昼休みに30分ほどで、ハンドルガーニッシュを取り付けました。
チープ感 バリバリの価格相応の製品を、だましだまし装着。
みんカラでもパーツがフィットしていませんと報告がありましたので、
両手で軽く丸みを付けて密着度がかなりアップしました!
両面テープがあまり信頼出来ないので、工業用のコークボンドを付けて
更にマスキングテープで固定しました。
帰宅してから明日の準備をしました。
いよいよアルファベットエンブレムの取り付け予定です *\(^o^)/*
400倍にコピーした台紙の裏に補強として養生テープを貼り付けます。
台紙の補強とカッターの切り出しがかなり楽になりました!
結果は如何に? また明日 報告致しま〜す (^_^;)
書込番号:18040798
1点
ひなパパ0511さんこんばんわ
お仕事お疲れ様です。それにしても、お昼休みにもカスタマイズをされるなんてゾッコンですね。
わたしは今日、オートバックスに行って内装グッズを買ってきました。
取り付け後に義母のお見舞いに行って夜8時頃に帰宅しましたので画像のアップは明日のお楽しみです。
取り付け前のグッズをわたしのスレで画像アップしましたのでご笑覧下さい。
自慢はイルミネーション付のバックミラーです。(^_-)
ではお休みなさい。(-_-)zzz
書込番号:18040874
1点
ひなパパ0511さん、こんばんは。
お仕事お疲れさまでした!
私、カラーのホイールナットは残念ながら購入してません(笑)
でも何か差し色があると印象変わりますよね(^^)
やっとアルファベットエンブレムの出番がきたんですね。
これはお昼休みに〜という訳にはいきませんね(^^;
でも下準備さえすれば案外早くできるのでしょうか?
写真、楽しみにしています(^^)
書込番号:18041247
1点
junnnnn さん おはようございます!
アルファベットエンブレムの取り付けの件ですが、
ここまでくると下準備もワクワクしながら作業しちゃいました (^_−)−☆
junnnnnさんのおっしゃる通り、ここをしっかり準備していれば
案外簡単に取り付け出来ると思います!
あとはハスラーのボディのセンター位置さえ注意して作業すれば
問題ないと思われます。
それでは取り付けにチャレンジしてみたいと思いますので
のちほどご報告されて頂きますね!
書込番号:18041772
0点
精神年齢40代 さん こんにちは!
オートバックスのお買い物 お疲れ様でした。
いろいろセレクトされて購入されたんですね。
私は愛妻からキツ〜ク 買い物禁止令が出ていますのでじっと我慢しています (≧∇≦)
カーボン調の傘入れが気になります。参考にさせて頂きますね!
納車時のセレモニーを拝見させて頂きました。
私も長くお世話になった愛車を手放すのはチョット寂しく感じました (≧∇≦)
他のスレでフォグランプの事が話題になったいましたが、精神年齢40代さんが
おっしゃる通り私ぐらいの世代もフォグランプと言えばイエローが定番でしたよね。
現在の主流はファッション性優先でホワイトが多いですが、昔 霧の発生で
故郷からの帰り道 真夜中の峠道で怖い思いをした事がありました。
霧と言うよりも、もくもくの濃い煙幕と言う感じでしょうか。
ヘッドライトでは眩しくてまるで役に立たず、PIAAのイエローフォグの
おかげで無事乗り切る事が出来ました!
桃姫さんのノーマルのフォグランプをLEDランプに変更する予定ですが
小細工してイエロー化の予定です!
長文失礼しました m(._.)m
書込番号:18042584
0点
皆さん こんにちは!
今朝 予定どうり待望のアルファベットエンブレの
取り付けをす〜ごく楽しみながら完了する事が出来ました (^_?)?☆
慎重に位置決めを10分ぐらいして、貼り付けは5分ほどで完成です。
念の為、練習を兼ねてリアから始めました。
フロントも同じ要領で作業して確認も含めて40分ほどで終了しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
junnnnnさん 段取りさえしっかり準備すれば まったく問題ないですよ!
昨日のドアハンドルガーニッシュも問題無くフィットしています。
書込番号:18042691
2点
ひなパパ0511さん
そうですか?奥様から買い物禁止令が発令されたのですね。
今日もコツコツとカスタマイズされて完成しましたね。
でも、ひなパパ0511さんの心の中は「まだまだ」「これから」ではないですか?
桃姫ハスラーを何処にも無い「オンリーワン」を目指しているのですから・・・。⇒悪魔の囁き・・・。
書込番号:18042864
1点
ひなパパ0511さん
こんにちは。
更に更に進化ですね。
貼り付けにそんな専用型紙が添付されてたんですね。
水平と左右のバランスだけ注意すれば、短時間でいけそうですね。
いやいや、この短期間での変身振りにはあたまが下がります。
内、外共更に格好良くなっちゃいましたね。
書込番号:18042868 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ひなパパ0511さん、こんにちは。
エンブレムばっちりです!! \(^o^)/
台紙を実寸にして切り抜くのは面倒かもしれませんが、
貼り付ける時間が短縮されて、失敗が少ない方法ですね。
このやり方は、これから取り付ける人にとって
すごく参考になると思います(^^)
どんどん変わっていく桃姫様から目が離せません!(笑)
書込番号:18043091
1点
ひなパパ0511さん
こんにちわ。
ついにやりましたね〜!! 凄く上手に貼れています。
しかも、そんな短時間で・・・・!
ひなパパさんが器用なんでしょうが、本当に美しいです。\(^o^)/
書込番号:18043220
1点
皆さん こんばんは!
アルファベットエンブレムをお褒め頂きありがとうございます m(._.)m
同梱の取説に書かれていますが、台紙の原本をカットし400倍で
コピーをします。更にバーツごとにカットとのりづけをしたら
台紙の補強のために、養生テープを裏から貼ります。
こうする事で、アルファベットをカッターで切るさいに
ミスや破れを未然に防止出来ます!
ここまで準備出来れば残りは短時間で済みますよ (-_^)
まつはなさん いつもおいで頂きありがとうございます!
先週の土曜日の夕方に納車されましたので、当然 日曜日は
台風の影響で室内でワイパースイッチの交換ぐらいしか
取り付け出来ませんでした (≧∇≦)
ですから今日は朝から気合いを入れて頑張ってみました。
外装に関してはほぼ終了という感じです。
まつはなさんも何かパーツの取り付けを予定されていますか?
あるいはお出掛けされた時の食レポや絶景スポットの
情報がありましたらよろしくお願い致します!
junnnnn さん いつもおいで頂きありがとうございます!
じつは 台紙を作成している時も結構楽しめましたよ (^O^)/
エンブレムを取り付け出来る事の喜びがハンパなかったです!
あちらで junnnnnさんのドアハンドルエスカッションの画像を
拝見させて頂きました。純正品は高いですけれど質感が違いますね!
私はそこをケチって ハセプロの商品をポチリましたが、やはり
安物感が出ていてチョット後悔しています (≧∇≦)
私も今日 リアの環境うんぬんのステッカーを剥がし、お気に入りの
フィリクス キャットを貼りました。
junnnnさん 次は何をされますか? 投稿を楽しみにしていま〜す!
ハナミズキK さん いつもおいで頂きありがとうございます!
納車されてから 1週間 いかがお過ごしでしたでしょうか?
台風の影響でやっと落ち着いてパーツを取り付けたり、
故郷から実家に新米が届いたので、愛妻と受け取りに行って来ました。
相方は今日が初めてのハスラーの運転でしたので、柄にもなく
最初は緊張していました(笑)
でも すぐに慣れて運転が楽し〜いと言っていました。
途中 外車のディーラーの前で、若者に指笛吹かれちゃいました (^_^;)
チョット恥ずかしい (((o(*゚▽゚*)o)))
書込番号:18043495
1点
ひなパパ0511さん
お早うございます。
今夜から台風が来ますね。 2回目の台風で、まだピカピカな車がかわいそうでなりません。
何事もなく過ぎ去りますように。。。
奥さん初乗り楽しかったでしょうね!
マツダの店長が言っていたんですが、ハスラーは「今まで軽を乗っていた人は、その性能に驚きます。」と言っていましたが、本当でしょうか?
私は20年以上ぶりの軽自動車なので、この車には驚きました。
だからあまりに浦島太郎で、ご近所さんにかわいいと車をほめられると、聞かれてもいないのに「普通車みたいだ」とか、「凄く良い」「力がある!」とか言いすぎてまるで自慢しているようで、反省しております。(笑)
ひなパパさんの桃姫様は、素敵にカスタマイズされて若い人達からも注目の的でしょう!
カッコいいもの。
失礼ですが、余り若くない?ひなパパさんご夫妻が乗るから、余計カッコいいんですよ。
大人の余裕って言うんでしょうか。
私は今ハマっている事は、SDカードに音楽を入れることでしょうか。パソコンにて入れまくっております。
スピーカーの音もとても良いので、音楽を聴くのがとても楽しいです。
昨日はiTunesで、60年代のディスコ音楽など購入しました。60年代後半に生まれていますので、私の青春音楽ではありませんが、ちょっとレトロなこの車によく合いますね。
書込番号:18045566
1点
ハナミズキK さん こんにちは!
2週連続で台風が近づいて来ましたね。西日本の皆さんは
ご無事でしょうか? あまり被害がなければ良いのですが・・・
我が家では愛妻の前車を購入する時に軽自動車も候補になっていましたが、
10年以上前の話ですが子供の送り迎えもありましたので、当時の
軽自動車は安全性もそうですし、ドアなども閉めた時に「バシャ」っと
安っぽい感じの音がしていたのを思い出します (≧∇≦)
今時の軽自動車は安全性や居住性とハスラーやフレ・クロのように
遊びこころ満載の魅力ある車に仕上がって、売れない理由がありません。
大いに自慢しちゃいましょうよ!
私の思い出の音楽は、ちょっと背伸びしてビートルズやフォークソングが
とても懐かしいです 。夕べ BS放送でフォークソング特集を見ていましたが
歌手の方も観客の皆さんも団塊世代の方達ばかりでした。
私はそこまでの年齢ではありませんが、40年の歳月がたったんだな〜と
懐かしくもあり思春期の切なさが蘇りました 。
私も落ち着いたらお気に入りの音楽をハスラーでゆっくりと
聞いてみたいと思います!
ハナミズキK さんも天候が回復しましたら画像をアップしてくださいね。
それからご主人にもよろしくお伝えください m(._.)m
書込番号:18046953
1点
こちら 千葉県も少しづつ雨が強くなって来ました、西日本の皆様は大丈夫でしょうか…
ひなパパ0511さん
やっぱりアルファベットエンブレム良いですね!
私の当初の計画は、外装はマフラーカッターだけで、ユアブランドのシートカバーがメインだったのですが、シートカバーはおあずけで、気が付けば予定外の物ばかり…ポチり病を何とかしなくては(笑)
ところで、ドアハンドルカバーですが私も同じハーフタイプですが安物のせいか、写真のように反ってます(笑)ひなパパさんを参考させて頂きますね。それと、Fバンパーのメッキルーバーカバーと、ステンのウェザーストリップモール、旧MAZDAマークのステッカー×2、給油口ステッカー等々は、コーティング後に装着予定です…ってコーティングこそ真っ先ににやる予定だったのですが(笑)
今日は、ワイパーSW交換と、ステアリングのマツダマークとスタートSWにシール(共にブルー)を貼ったのと、収納ポケットに敷くマット(ブルーの縁取りタイプで11枚セット)を付けて終了です。
あらら、スマホからは画像投稿出来ない(泣)
でわ。
書込番号:18048073 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
バゥ.com さん こんばんは!
台風がなんとか無事に通過してくれるといいですね。
私がハスラーに乗りた〜いと思った時にアルファベットエンブレムを
取り付けて風を切って走りたいと心に決めていました!
テンションがかなり上がりましたよ。
ハナミズキKさんのスレにおじゃまさせて頂いた時に話題になったのでしが、
フレ・クロさんにあえてハスラーのエンブレムを取り付けるか、
みんカラで画像がアップされていたのですが、クロスオーバーのロゴで
取り付けするか? なんて以前 お話ししていました。
ハーフタイプのドアハンドルガーニッシュは値段相応の商品ですが、
私はボディカラーが見えるこのタイプが好みでしたのであえて
購入しましたが、両手であまり力を入れすぎないようにして
アールを付けてあげればうまくフィットしますよ。
念の為、建築用のボンドコークを軽く塗りつけて 安定するまで
マスキングテープで固定しました。
ワイパースイッチなどの画像をアップしてください!
楽しみにしていますよ m(._.)m
書込番号:18048661
0点
レッズ30 さん こんばんは!
アルファベットエンブレムの件でご紹介して頂き
ありがとうございました!
2週連続の台風にはさすがにガッカリしました。
昨日と今日は連休しましたが、午前中にシートカバーの取り付けを
少しすませ、午後は夕方までの2時間くらいで編み上げタイプの
ハンドルカバーを取り付けしました。
実家にお披露目に出掛けただけで、まだ遠出していません。
レッズ30さんはどちらかに遠出されましたか?
それから、レッズ30さんのスレにシートカバーの件で質問がきていますよ!
ご存知でしたらすみません m(._.)m
「メインアドレスに通知する」に チェックを入れると投稿時にメールが届きますよ!
書込番号:18048986
0点
♪マメタロウ♪ さん こんばんは!
台風が通過していますが、ご無事でしょうか?
日本列島を縦断して厄介な台風ですね (≧∇≦)
今日は雨が降りだす前にシートカバーの一部の取り付けをしました。
やはり♪マメタロウ♪さんのような高価な製品ではありませんので、
ちょっとテンションが下がりました (~_~;)
午後は雨が降り始めたので、例のキングレザーのハンドルカバーを
取り付けしました ♪
取り付け始めはちょっと苦労しましたが、なんとか2時間ほどで
編み上げを完了しました。
慣れてきたら結構楽しいですよ!
当然ですが、手触りは抜群ですね *\(^o^)/*
明日の朝の通勤が楽しみで?す!
書込番号:18049113
1点
ひなパパ0511さん
台風今のところ何ともありません。
今日も遊びに行って来ました。
台風の中、仮面ライダーショーに…。
ひなパパ0511さんは大丈夫ですか?
皆さんも大丈夫でしょうか?
ハンドルカバー2時間かかるんですね…。
不器用だともっとかかりそう(>_<)
心の準備が出来ます♪ありがとうございます。
USB増設は私も考えていましたが、一応下の方に1つあるからいいかなと(^^)
スマホ連携ナビだとUSBポートが付いてるんです。
でももう1つあるともっと便利ですよね…。
シートカバーはどちらの製品でした?
仕上がり楽しみにしています(^^)
桃姫様、何だか男前になって来ましたね?
ひなパパ0511さんと好みが合うようで、良く似た製品がチラホラ。
ハイマウントカバーも買ってしまいました(>_<)給油口ステッカーも私も納車前に悩んでた製品で…。画像を見るとやっぱり欲しくなってきました…。
ホイールナットも買います。
私は鉄ホイールなので、スチール製のナットにします。
黒で短い製品にするつもりです。
ひなパパ0511さんのナットは、長さ何mmでしょうか?
書込番号:18049859 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ひなパパ0511さん 皆さん おはようございます(^-^)
気がつけばカスタマイズ進みましたね(^-^)
やっぱりアルファベットエンブレムはカッコいいです(〃▽〃)
ハンドルカバーもステキですね(^-^)
私もアルファベットエンブレム早くつけないと(^-^)
書込番号:18050260
1点
♪マメタロウ♪ さん こんにちは!
台風の影響があまりなくて良かったですね。
納車されてから2週目ですが、仕事と台風でまともに
パーツの取り付けが出来たのは、アルファベットエンブレムを
貼り付けした日だけでした (≧∇≦)
ハンドルカバーはかなり手こずりました。
コツを掴めば良い感じで編み込むことが出来ますが、最初は
勝ってがわからず少しドキドキしましたよ。
いきなり取り付けを始めないで、本革ですから一晩ハンドルに
掛けたままにすると良い感じに馴染みますよ。
あと 私はダイソーで木製の握りの短いアイスピックを購入して、
特に編み始めてと終わりのところで締め付けをしました。
給油口のステッカーは、みんカラで画像をチェックしていました。
やはり好みがかぶりましたね!
でも ♪マメタロウ♪さんのオリジナルのデザインの方が素敵ですよ (^_−)−☆
もし同じ物を貼り付けするのでしたら、ホワイト(色はお好みですが)の
カーボン調のフィルムを貼っておいた方が良いですよ。
飽きた時にボディにダメージを与えないで剥がせますので。
最後にアルミホイールナットですが、27mmでした。
くれぐれもホイールからはみ出さないようにして下さいね!
書込番号:18051055
1点
ぽんぽこりんZ さん こんにちは!
アルファベットエンブレムをお褒め頂きありがとうございます m(._.)m
やっとハスラー契約時の夢を実現する事が出来ました。
ハンドルカバーは最初は本革のブラックでポチりましたが、
到着して中身をチェックしてみたら なんと内側に大きな切り傷があり、
内側だから影響があまりないから良しとしようと思ったら
表側に数ミリの切り傷を発見して、結局 返金してもらい他社で、購入しました。
それより ぽんぽこりんZさん ミスターレジェンドさんのところで画像を
拝見しましたよ♪
いきなりの大変身に驚きました (((o(*゚▽゚*)o)))
私のこころの準備が出来ていませんでしたから (大きなお世話)と
ツッコミが入るかもしれませんが
こちらにも全景写真をお披露目して下さいね!
書込番号:18051101
2点
ひなパパ0511さん
ありがとうございます(^^)
お陰様でやる気が出て来たので、早速取り付けちゃいました。
返信に気付かず、一晩置く作業が出来ていません(>_<)
サイズってSですよね?
何だか太さが足りなくて、プリマドンナの背中のようになっちゃいました。
もうちょっと長さピッタリだと思ったんですが、私の引っ張りが足りないのでしょうか?
革を先にもっと伸ばすべきだったのかな?
今となっては後の祭りですが、何とか3時間ぐらいかけて仕上がりました。
糸が食い込んで、指が切れそうでした(>_<)
痛い…。
画像アップしておきます。
やっぱり革は手にしっくり馴染んでいいですね( ´ ▽ ` )
フューエルリッドステッカーはまだ悩み中…。あのオリジナルは、チェックの位置がいまいちでσ^_^;何だか気になるんです。
取り替えようかな…。
ナットはなるべく純正に近い物を買ったら無難ですよね?
ひなパパ0511さんのは27mmでピッタリですか?
書込番号:18051541 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ひなパパ0511さん こんばんは(^-^)
褒めていただき恐縮です(笑)
ドアハンドルは最初から決めていたのですが、ドアミラーカバーはオプションカタログに追加された時に頼んだんです(^-^)
写真をupする事を思いつきませんでした。
全体はやはり地味です、黒ですから(笑)
でもカッコ良く撮ってupさせて頂きますので、その時はツッコミ宜しくお願いします(笑)
♪マメタロウ♪さん こんばんは(^-^)
ハンドルカバー良いですね、革ですか。
ステキです(^-^)
取り付けは大変ですよね、でも触り心地良さそう、ポチりたくなる・・・(笑)
シフトレバーのカバーに革があったら欲しいです。
書込番号:18051936
1点
ひなパパ0511さん
とりあえず、今現在の状況です。
外装は、マフラーカッター装着、ホーン交換、ウィンカー(抵抗追加)・ナンバー・バックランプバルブのLED化、メッキのナンバーフレーム、ホイールのエアバルブキャップをメタルタイプへ変更し、ガス・燃費シール剥し。
内装は、ワイパーSW交換、ルームランプLED化、ホーンのマツダマークとスタートSWにシール貼り、収納ポケットのマット敷き…現状は外観ノーマル(笑)
後は、メッキドアハンドルカバー、Fバンパーのメッキルーバーカバーと、ステンのウェザーストリップモール、旧MAZDAマークのステッカー、給油口ステッカー等が装着待ち中。ミラーカバーを白にするか、メッキにするかあるいは差し色で明るい色にするか思案中…あっ、アルファベットエンブレムも考え中。シートカバーは汚れてからにしようかなと(笑)
実は土曜日に、蒲鉾買いに(笑)小田原へ行き、そこから箱根の山超えて御殿場まで行って来たのですが、久しぶりに足回りにも手を入れたい衝動が…まぁこれはもっと走り込んでからですね。
でわ。
書込番号:18052174
2点
訂正訂正
〉久しぶりに足回りにも手を入れたい衝動が…
久しぶりではなく、初めてです(笑)
でわ。
書込番号:18052392 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆さん こんばんは!
朝晩 めっきり寒くなって来ましたね (。-_-。)
今朝は台風の影響で雲やチリが吹き飛ばされて、遠くの山並み
とても綺麗に見ることが出来ました。
私のとなり町は「フジミシ」と言うとおり冬場は富士山が
とても綺麗に大きく見る事が出来ます。
夕暮れのシルエット富士もなかなか絶景ですよ!
♪マメタロウ♪さんへ
ハンドルカバーの画像を拝見しましたよ♪
ご苦労されたのでしょうが、とても綺麗に仕上がっていますね!
今更ですが、指先で糸を引くとかなり負担が掛かったのでしょう。
糸を手繰り寄せたら、手を✊のカタチにして小指側で 「ギュ ギュ」っと
引き締めるとあまり痛く無かったかもしれません。(間に合わなくてすみません m(._.)m)
やはり本革のカバーは手触りが良い感じですよね ♪
二人で囁いちゃいますか ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
給油口のステッカーがやはり気になるんですね?
ナットはハスラー用で出品されていましたので、27mm ジャストサイズでした!
ぽんぽこりんZ さん こんばんは!
ドアハンドルガーニッシュとエスカッションはやはり高級感がありますね!
私はそこをケチったので、かなり後悔しています (≧∇≦)
ドアミラーカバーは以前 sige4さんの画像や動画を見て知ってましたが、
やはり 赤や黒いボディに良く映えますよね〜
とても羨ましいです。ぜひ 画像up お願い致します m(._.)m
最近は黒ハスさんにもよく遭遇するようになりました。
それぞれ個性があって素敵ですね!
書込番号:18052530
1点
バゥ.com さん こんばんは!
返事ありがとうございます m(._.)m
私とパーツがけっこう被っていますね。
ワイパースイッチは雨の車中での取り付けでしたので、
けっこう手間が掛かりました。やはり日中の明るい時がいいですね。
ハンドルガーニッシュはかなりキテいますね。逆に考えれば
真ん中あたりを両手で優しく押してあげれば、良い感じに馴染むかもしれません。
マツダのレトロなステッカーは味がありますね (^_−)−☆
昭和の東京オリンピックのころに「マツダのオート三輪」に
そのマークが付いていました。とても懐かしい感じがします。
それから私もランプ類を順次交換するつもりですが、ウインカーランプの
ハイフラ対策用のパーツはどこに付けるかご存知ですか?
あ〜 私も小田原の蒲鉾が食べた〜い ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
書込番号:18052907
1点
ひなパパ0511さん、こんばんは。
同じ日にステッカー剥がしてたんですね(笑)
スッキリして満足してるんですが、カッコイイのが見つかったら貼ろうかな?(^^;
ハンドルカバーの取り付け、お疲れさまでした(^^)
色は赤×黒ですか?
手触り良さそうで羨ましいです。
♪マメタロウ♪さん
やはりハンドルカバー素敵ですね(^^)
木目調の部分の手触りはどのような感じですか?
昔、どーしてもウッドのハンドルにしたくて
オプションで4万くらいの買ったことがありまして(^^;
木目を見ると反応してしまいます(笑)
バゥ.comさん
こちらこそ、よろしくお願いします m(_ _)m
未装着なパーツ、いっぱいあるじゃないですか! (笑)
アルファベットエンブレムはつけるとしたら「FLAIR CROSSOVER」ですか? (^^)
書込番号:18053240
3点
ぽんぽこりんZさん
早速ありがとうございますo(^▽^)o
国産本革ですが、3500円ぐらいですよ〜。
手触り最高♪作業も達成感がハンパないです。
編み込むシフトカバーとか出たら欲しいですね( ´ ▽ ` )
私はまたちょこちょこお買い物しました。
何を買ったのかお楽しみです(^^)
ひなパパ0511さん
ナットはハスラー用なんですね。
私はコンパクトナットのスチール製を買う事にしました。ハミ出し厳禁ですからね。
給油口のステッカー、他に気に入ったの見つけました♪
また画像アップしますね。
メッキのドアミラーカバーも欲しいけど、高すぎて手が出ません(>_<)
ハンドルカバーは最高ですね♪
私の求めていたのはまさにコレでした(≧∇≦)
何かハマりそうですよね?
junnnnnさん
一見ウッドハンドルみたいですよね(^^)
本当はウッドハンドルに変えたいのですが、ナビのスイッチやエアバッグがありますからσ^_^;
黒の革はしっとり。
木目はつるりとしています。
木目の部分はしわになっているので、ちょっと滑り止め効果があるような(笑)
書込番号:18053402 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ひなパパ0511さん
蒲鉾と竹輪あまりに美味しかったので、一気に食べちゃいました(笑)因みに、鈴廣と言うお店のです。
ハイフラ防止の抵抗ですが、ウィンカーの+と−の配線にエレクトロタップでかますだけです。3Ωの物ならば前後どちらかに付ければOKです(6Ωだと前後に付けるので2セット必要)ので3Ωが良いですね。タップ付2個1セットで¥500位から買えると思います。 自分はフロントに付けましたが、点灯させてる間は結構熱くなりますので、他の配線等に干渉しないように気を付けて下さい。抵抗に穴は開いてますが、小さい穴で手持ちのネジは使えなかったので、とりあえず高温対応の両面テープで貼ってあります(笑
junnnnnさん
通勤に買い物に遊びにと、毎日走り回ってますので、車弄る時間がなかなか取れずです…手持ちの物が装着終わるまで新規購入は止めないと(笑)アルファベットエンブレムですが、フロントに『FLAIR』でリヤに『CROSSOVER』とか考えてます。
でわ。
書込番号:18053443 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
抵抗の件、見にくいですが画像UPしておきますね。
配線はビニールホースの中なので、途中でえいっと切り(配線をきらないよう注意)エレクトロタップで+と−にそれぞれかませたら、絶縁テープでタップごと巻き、後は抵抗自体を出来ればボディにネジ止めを…自分はとりあえず両面テープで貼ってますが、がっちり付いてますのでしばらくはこのままで行きます(笑)動画見れるかな?
あっ、ノーマルな蒲鉾は食べちゃいましたが、オードブル蒲鉾残ってました(笑)
でわ。
書込番号:18055149
1点
皆さん こんばんは!
今日の関東地方では午前中から雨が降り出してきて、
とても寒い一日となりました (≧∇≦)
皆さん 体調管理にご注意してくださいね m(._.)m
iunnnnn さんへ
偶然ですけれど同じ日に環境ステッカーを剥がしました。
私はjunnnnnさんのように丁寧に作業すれば良かったと
後から反省しました (。-_-。)
ハンドルカバーは赤×黒です。♪マメタロウ♪さんのコメントにも
ありましたが、とても手に馴染みます!
私も苦労した分 「達成感がハンパないです」と囁いちゃいます ♪
ウッドのハンドルは以前かなり流行りましたよね。
高級感がぐっと上がります! 4万円もしたんですね。
バゥ・com さん へ
LEDのウインカーの件 ありがとうございました!
画像と動画付きで丁寧に説明してくださりとても参考になりました m(._.)m
私も電装品の取り付けをチャレンジしたいと思います。
アルファベットエンブレムは独自のパターンで取り付け
されるんですね! フレ・クロのオーナーさんの参考になりますね。
こちらも画像のアップ 楽しみにしてます (^_?)?☆
老舗中の老舗 「鈴廣の蒲鉾」 最近は食べていません (≧∇≦)美味しそ〜
なんだか ロマンスカーに乗ってみたくなってきました!
ハナミズキK さん へ
納車されて10日ほどになりましたが、どちらかに
お出掛けされましたか?
私はパーツの取り付けに夢中で、日々の通勤と実家に
お披露目に出掛けただけです (~_~;)
ハンドルを握って景色を眺めながら、4ヶ月の待ちラー生活を
懐かしく思います。とても楽しい車ですよね〜
書込番号:18055872
0点
ひなパパ0511さん、こんばんは。
今日はこちらも寒かったです。
そう言えば、最近納車の方々でも雨漏りがあるようですが、
桃姫様は大丈夫ですか?
やっぱり本物の革って良いですよね。
私は安物のカバーで、しかも前車の時のお下りで
ハスラー君には我慢してもらってます(笑)
以前買ったウッドハンドルですが、後で確認したら5万近かったです…
我ながらビックリ(^^;;;
♪マメタロウ♪さん
お返事ありがとうごさいます(^^)
シワ加工してあるんですかね?
ますます運転が楽しくなりますね♪
エアバッグがつくようになってから、
ハンドルの形が格好悪くなったと思っています。
※注)個人的な感想です(^^;
バゥ.comさん
お返事ありがとうごさいます(^^)
みんカラにはCROSSOVERをフロントにつけてる方がいましたが、
なるほど、フロントにFLAIRですか。
全部だとやっぱり文字数多過ぎますもんね(^^;
私は電気系統とか全くダメなので、できる方が羨ましいです。
書込番号:18056372
1点
ひなパパ0511さん 皆さん こんばんは(^-^)
junnnnnさん
ユニオンジャックおかげで取り付けまで完了しました(^-^)
教えていただいたので安心してポチりました(笑)
私も革のハンドルカバー欲しいです(^-^)
もう一台の方にハスラーに付けたハンドルカバーを取って付けて、新しく買おうか悩んでいます。
ひなパパ0511さん
ミスターレジェンドさんの所では褒めていただきありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
あ〜良かったぁ〜、今日は最後まで書けた(笑)
お揃いのエアバルブキャップです。
残るは全体像とマフラーカッターも(^-^)
書込番号:18059145
2点
junnnnn さん 皆さん こんばんは!
いつもありがとうございます m(._.)m
雨漏りの件ですが、購入店に納車前にシートのシミの件も
含めて不具合が発生している事を伝えていました。
2週連続の台風の時はちょっと不安でしたが、今のところ
問題ないと思われます。
ハンドルカバーは自分で編み込んだという満足感に浸れます♪
junnnnさんが以前購入したウッドハンドルはやはりそれぐらいの
価格はするんですね。
エアバック装着されてからは、ハンドルがスタイリッシュにとは
いきませんよね。
次はシフトカバーをなんとかしたいと考えています。
皆さんのアイデアを参考にさせて頂きます!
これからもよろしくお願い致します m(._.)m
書込番号:18059189
0点
ぽんぽこりんZ さん こんばんは!
返信ありがとうございます m(._.)m
ユニオンジャック 本当に素敵ですね ♪ すごく良くまとまっていますよ。
外から車内を覗きこんだらとてもオシャレな感じがすると思います。
全体像 ぜひ見たいて〜す (^_−)−☆
天狗になっても「いいん〜です」 高尾山にも居る事だし(笑)
エアバルブキャップは小さいですがシッカリ主張していますよね!
私もお気に入りです!
それから くれぐれも美容に差し支えますから、充分睡眠を取ってくださいね!
書込番号:18059252
2点
ひなパパ0511さん
たびたびすみませんm(__)m
ハンドルカバー、やはり革ですか?
なんかフィット感が違うから(^-^)
書込番号:18059267
0点
ぽんぽこりんZ さんへ
ハンドルカバーですが本革製です。
編み込みはけっこう大変ですが、愛着が湧いてきます。
ハスラーに乗るたびにシックリとして良く手に馴染みます。
かなりの自己満足の世界です!
世界皮革またはキングレザーで出品されていますよ。
http://item.rakuten.co.jp/kashimura/6115br-shop/?scid=af_sp_etc&sc2id=67889001
http://store.shopping.yahoo.co.jp/shopping-avenue/6102br.html?sc_e=afvc_shp
ご参考までに覗いてみてくださいね!
(一応 本革のハンドルには使用しないで下さいと注意書きがあります)
書込番号:18059502
2点
何故本革ハンドルには使用出来ないんでしょう?
注意書きにありましたね。
ぽんぽこりんZさんのハンドルカバーはやっぱりアレでしょう( ´ ▽ ` )
全体画像も楽しみにしています。
ぽんぽこりんZさんのメッキに魅了され、私もメッキパーツ注文しちゃいました(^^)
また取り付け出来ましたら画像アップしますね。
書込番号:18061164 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ひなパパ0511さん
連投すみませんσ^_^;
例のブツが届きました♪
ひなパパ0511さんとお揃いです。
黒のルーフと一体化して、私は気に入りました(^^)
ハイマウントストップランプカバーです。
両面テープで簡単取り付け。
いいですね♪
教えて頂きありがとうございます(≧∇≦)
書込番号:18061612 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
♪マメタロウ♪ さん こんばんは!
「ドアミラーカバー」 やっちゃいましたか!
ぐっ〜と高級感が増しますよね〜 (^O^)/
残念ながら私はパーツの購入禁止令が山の神より出ていますので、
指を咥えて見ているだけです (≧∇≦)
久々の♪マメタロウ♪さんの画像を楽しく拝見させて頂きました!
ストップランプカバーは本来 ブラックのルーフに良く似合いますね ♪
私はただのノリでポチッてしまいました (~_~;)
喜んで頂いて光栄です。
メッキパーツを取り付けましたら、画像アップ よろしくお願い致します m(._.)m
書込番号:18061972
2点
おはようございます(^-^)
♪マメタロウ♪さん
ひなパパ0511さんのを見て、お〜、と思いましたが、またまた良いですね(〃▽〃)
メッキ、以外と良いですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
写真upお待ちしています(^-^)
ひなパパ0511さん
購入禁止令出てますか、山の神・・・柏原・・・箱根駅伝(笑)
すみません、関係なくて、m(__)m
山の神と書いてあったので、私の大好きな箱根駅伝思い出しました(笑)
今日は全体像を撮ろうと思ってるんです(^-^)
ひなパパ0511さんみたいに高いところからも撮って見ようと思います(^-^)
書込番号:18063729
2点
おはようございます(^-^)
間違えましたm(__)m
意外と良いです、でした(笑)
ハンドルカバー、やはり「アレ」ですよね私の場合は(笑)
あ〜、ポチろうかな〜(笑)
書込番号:18063844
1点
ぽんぽこりんZさん
ありがとうございます(^-^)
後ろ姿がしまって気にいっています♪
ぽんぽこりんZさんのハンドルカバーはやっぱりアレですよ(≧∇≦)
そしてひなパパ0511さん、私の買ったメッキ製品はドアミラーではないんです。
ぽんぽこりんZさんのドアミラーすごく羨ましいのですが、予算が(;_;)
とりあえず欲しかった給油口ステッカーともう1点です。
ドアミラーカバーは来年のお誕生日に買ってもらおうかな〜。
それまでDIYしてみようかと(^^)
うまくいったら画像アップしますね。
書込番号:18064309 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ひなパパ0511さん 皆さん こんにちは(^-^)
♪マメタロウ♪さん
ですよね〜、アレです(笑)
全体像は、こんな感じです(^_^;
写真家がイマイチなので(^_^;
イマイチなままupします。
カッコイイ予定だったのに(笑)
休出の時は怪しいコインパーキングです(笑)
そこで撮りました(〃▽〃)
書込番号:18064933
2点
ぽんぽこりんZさん
いいじゃないですかー!マフラーカッターを装着すると後ろ姿が締まって見えますよ。
又、サイドミラーカバーも銀ビカリしていますね。上部からの画像を見ても全体のバランスも良いし、黒単色の良さが
でていますね。ぽんぽこりんZさんのセンスの良さが光っています。
これを見て、これから黒色単色を買う人が増えるのでは・・・。スズキから販売促進の表彰状を貰いたいぐらいですね。
わたしからは、「センスが良かったで賞」を差し上げたいと思います。
書込番号:18064977
1点
ぽんぽこりんZさん
画像来たぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やっぱり格好いいですね♪
マフラーカッターもナイスチョイスですよ。
黒にメッキ似合いますね♪
ユニオンジャックがチラりと覗き、益々オシャレ度アップ♪
今後も期待しています。
私はエンブレム交換、メッキパーツ取り付けと、部分ラッピングを予定しています。
上手く出来たら画像アップしますね〜♪
今旅行中の助手席です(^^)
良いお天気に恵まれ、子ども達も大喜びしています(≧∇≦)
私は行き交うハスラーの数を数えています。
5台は見つけましたよ〜。
書込番号:18065046 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ひなパパ0511さん こんばんは(^-^)
精神年齢40代さん
早速返信ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
車体の色が地味なのでなんでも有りかと思うのですが、なかなか冒険が出来ないチキンです(笑)
無難になおかつカッコイイ感じにしようと決めて、うちでも「こんなのどう?」と相談して
OKの出たものを選びました(^-^)
こんなに褒めていただくと、高尾山の天狗より鼻が高くなってしまいます(笑)
♪マメタロウ♪さん
良いですか?
もっと色々やりたいんですけど、私も少しずつやっていこうと思っています。(^-^)
まだまだやりますよ、次はアレです(笑)それとアルファベットエンブレムです(笑)
旅行ですか?良いですね(^-^)
子供にはいい思い出をたくさん作ってあげたいですよね(^-^)
本当に、ハスラー見かけるようになりました。カラフルですよね、最近は赤黒を良く見かけます(^-^)
でも不思議と、私がハスラー乗ってると合わないんです(笑)
書込番号:18066308
1点
皆さん こんばんは!
ぽんぽこりんZ さんへ
全景の黒ハス君 画像アップありがとうございました ♪
超〜カッコイイじゃないですか! なかなかのイケメンですよ。
上からの画像もユニオンジャックのシートカバーがチラ見えで
とてもオシャレですね。
メッキのドアミラーカバーもボディカラーに良く映えてとても綺麗です!
こうなるとアルファベットエンブレムも取り付けたくなりますよね。
例のハンドルカバー、私も知ってますよ!
また素敵な写メ お待ちしていますよ (^_−)−☆
♪マメタロウ♪ さんへ
家族で温泉旅行 とても羨ましいです。夕食はさぞ美味しかったでしょうね (^O^)/
ご主人様 運転 ご苦労様でした!
子供さん達の笑顔があれば、疲れも吹き飛びますよね。
温泉に入ってゆっくり疲れを取ってくださいね。
今日は晴天でしたから部屋の灯りを消して夜空を眺めてください。
もしかしたら、満天の星空がみえませんか?
食レポや絶景スポットの画像もよろしくお願い致します m(._.)m
書込番号:18066419
2点
ひなパパ0511さん
お疲れ様です(^^)
土曜泊だというのに驚きの9800円。
家族4人でも32000円というのに、信じられないぐらい豪華なお食事でした(≧∇≦)
蟹にお刺身、豚しゃぶ、松茸の土瓶蒸し、子ども達はエビフライやハンバーグに唐揚げ、そしてオムライス♪
デザートはメロンと葡萄でした。
外観は古いですが、天然温泉でちょっとした遊び(ハートの石を見つけたらプレゼント)等子ども達とワクワクしながら楽しみました♪
スタッフの皆さんも優しくて、最高のお宿です。
子ども達が寝静まったらゆっくり夜景でも見てみます(^-^)
残念ながらお料理の画像は撮り忘れました
σ^_^;
ひなパパ0511さんのシートカバーはZスタイルさんですね。
私も最初こちらにするつもりでした。
白黒チェッカーにいまだ心は惹かれています。何時間かかりましたか?
お疲れ様でした(^-^)
桃姫様がどんどん男前になっていますね〜♪
書込番号:18066522 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ひなパパ0511さん
お久しぶりです。桃姫さん、どんどん成長してますね。
ようやくウチの桃娘を我家へ迎える日が決まりました。
来月の9日です。
実の娘(ややこしくてスンマセン)の名前が希望ナンバーになってます。
前の会社の後輩(女)さんとラインで会話してたら、ハスラーを買う話になって
こちらが言うより早く「ピンクがいいですよね!」「ピンクが一番かわいい」
「センス良いですよ」とか返ってきて、これが一番嬉しかったりしてw
納車されたらどっか紅葉の綺麗なところへドライブしたいなと思ってます。
京都とかどうかな?激混みですよね、、、きっと
書込番号:18066816
1点
ひなパパ0511さん、こんばんは。
シートカバーの取り付けお疲れさまでした(^^)
白黒チェッカーなんですね〜
うーん、ますます男前…じゃなくって、ボーイッシュです(笑)
雨漏りもなかったようで良かったですね。
あ、そう言えば、おかげさまでスタッドレスタイヤ決まりました。
純正の15インチを勧められましたが、14でも大丈夫だと知ることができたので
迷うことなく決めることができました。
デメリットもありますが、それよりもメリットの方が私には大きかったです(^^)
ぽんぽこりんZさん
写真キレイです!
マフラーカッター良いなぁ…
やっぱり後ろ姿が引き締まりますよね(^^)
私も次の予定が欲しいです(笑)
♪マメタロウ♪さん
温泉でゆっくり…羨ましいです。
美味しそうなメニューを見てお腹が空いてきました(笑)
今後の予定、特に「エンブレム交換」を楽しみにしています!(^^)
書込番号:18067091
1点
junnnnn さん こんばんは!
ミスターレジェンドさんのところで画像を拝見させて頂きました。
あちらに返信するつもりでしたが、先にこちらにも来て頂きありがとうございます!
チェアカバーを使ってシートカバーにリメイクされたんですね。
オリジナルでとても素敵ですね (^_−)−☆ アイデアとセンスが二重丸です ♪
カーキ×ブラウン とてもマッチしていますよ!
傘入れも素敵ですね。必ず必要ですよね。
また素敵な情報をお待ちしていますよ m(._.)m
♪マメタロウ♪ さん 連投失礼します。
シートカバーはおっしゃる通り Z-STYLEさんの商品です。
あの方とあの方も、思いっきり被っています m(._.)m
倉庫部屋で4ヶ月以上眠っていたので、かなりシワぽくなっています (~_~;)
取り付けは先日 1時間ほどでリアと助手席を済ませてありましたので、
今日は運転席と肘掛けに40分ほどで完了しました。
ご覧の通りユア ブランドさんの商品のように、高級感はありません。
値段相応の商品です。夏場とは違って取り付けはだいぶ楽でした。
週末の宿泊なのにとてもリーズナブルに宿泊されましたね!
お料理 美味しかったでしょうね〜 羨ましい〜
おやすみなさい ☆☆☆
コメット翁 さん こんばんは お久しぶりです!
納車日が確定したんですね (^O^)/ おめでとうございます!
お嬢さんのお名前を希望ナンバーにされたんですね。
良い記念になりますよね。納車されたらご家族で記念撮影してください!
きっとお嬢さんが大喜び間違いなしですね!
ピンクのハスラーにして本当に良かった〜と思いますよ!
ドライブに行く妄想膨らみますよね (((o(*゚▽゚*)o)))
まずは おめでとうございます!
書込番号:18067230
1点
ひなパパ0511さん 皆さん おはようございます(^-^)
イマイチな写真ですが、こんな感じというのが伝わって良かったです(^-^)
そうなんです、次は例のアレです(笑)
関係ない話ですが友人に、ハスラーの乗り心地どう?と聞かれます。
私は、「うん、あまり良くないよ、でも気分は最高だよ」と答えます(^-^)
だって本当だから(あくまで私個人の感想です)
最近会社の上司の付き合いで三菱の軽自動車試乗したんです、揺れも少ないし視界も広い・・・でも私は
ハスラーが好きです(〃▽〃)
ハスラーで三菱に乗り付けて試乗するなんて、挑戦的な事をしましたが、そこの営業マンが興味深々だったので、ハスラーに乗せてあげました(笑)
書込番号:18067578
5点
ひなパパ0511さん
こんにちは(^^)
何だか良く眠れず眠いです(>_<)
シートカバー4ヶ月も前から購入されていたんですか(≧∇≦)
ピンクって可愛いばっかりじゃなくて、格好良くもなるんですね♪
私は2ヶ月前の構想でしたが、当初とコンセプト変わってて、シートカバーが届いた時には「色失敗したかな…」となってしまいました。
今はハンドルカバーも木目調に合わせたので、しっくりきました( ´ ▽ ` )
ぽんぽこりんZさん
「うん、あまり良くないよ、でも気分は最高だよ」と答えます(^-^)
のくだり!!
分かります(≧∇≦)
三菱の営業マンさんに乗せてあげましたって(笑)ウケました♪
ぽんぽこりんZさんらしいですね〜。
何て言ってました?
書込番号:18068183 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
皆さん こんにちは!
今日は絶好のハスラー日和で皆さん楽しまれているでしょうね!
私は今朝 愛妻と駅前のコーヒー店にハスラーで出掛けてくつろいで来ました (^_?)?☆
実は 昨日は23年目の結婚記念日でしたが、あいにく仕事が忙しくて
休めませんでしたので せめてもの罪ほろぼしと言う事で・・・
自宅に帰ってから早速 リムガードを取り付けしました (^O^)/
1箇所取り付けて愛妻にお伺いしたところ、いつもは辛口トークが多いのですが、
可愛い〜を連発していましたので4本すべて施工しました。
かなり自己満足の世界です ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぽんぽこりんZ さんへ
「イマイチの写真 」なんて言われていますが、とても素敵な写メですよ。
何よりクロハス君へのハンパない愛情が伝わってきます!
ご友人との会話 私も受けてしまいました (-_^)
ほのぼのしてて情景が目に浮かびますよ!
これからもぽんぽこりんZさんのクロハス君から目が離せません (°_°)
次回の投稿をお待ちしております!
♪マメタロウ♪ さんへ
ご家族で楽しい温泉旅行 お疲れ様でした。もうそろそろ帰路の途中でしょうか?
ご主人に甘えてゆっくり休まれて下さい。
シートカバーは惰性で購入してしまいました。別にチェックが好きな訳でもないし、
カラーも消去法での選択でした (≧∇≦)
それより (≧∇≦)♪マメタロウ♪さんのメッキパーツが気になります!
是非 投稿をお待ちしております!
書込番号:18068647
3点
こんばんは(^-^)
ひなパパ0511さん ♪マメタロウ♪さん
敷地内の移動だったので私が自分でやるからいいと断ったら、営業マンが悲しそうな顔をしたんです。
「特別ね、新車だから」とカギを渡してあげました(^-^)
だからほんの数十メートルだけでした。
感想を聞くと、ちょっと言いにくそうだったので、私からekワゴンの感想を言って最後にハスラーは乗り心地が良いとは言えないことを言ったら、「用途が違うから、ハスラーはアウトドアですからね〜」と(^-^)
でもハスラー良いでしょうと聞くと、「売れてる理由が分かる気がする」と言っていました(笑)
思わず、ニンマリ(〃▽〃)
家では、最近私が静かなので不思議がられています(笑)
だって大きなおもちゃ?買ってもらったから(笑)
友人とは月に一回だけランチをする事にしてるんです(^-^)
たまには息抜きです(笑)
化粧品や車、仕事の話まで色々してます(笑)
私、自分では自覚ありませんが、時々カワイイ悪魔が乗り移るらしいです、知りませんでした(笑)
でも、誰もカワイイをつけてくれません、私が勝手に付けてます(笑)
皆さん休日を楽しんでいらっしゃって羨ましいです(^-^)
今年いっぱいは、休みがあまりなくなるのでうちでは私抜きのドライブとなっています( ; _ ; )
リムガード?良いですね、ネットで普通にポチれますか?
書込番号:18069944
2点
ぽんぽこりんZ さん こんばんは!
リムガードの囁きに反応して頂きありがとうございます m(._.)m
私が購入したショップを覗いてみてください。
ヤフオク アルミホイール リムガードで検索してください。
カナリア軍団と言うショップです。
カラーは9色あります。4000円ほどで購入しました。
ホイールのドレスアップと傷防止効果があるのでオススメですよ!
三菱の営業さんとのやりとり、またしても受けちゃいました (^O^)/
それから なんでも会話できるお友たちは大切ですよね。
お忙しいでしょうが、シッカリ睡眠を取って下さいね!
書込番号:18070024
2点
ひなパパ0511さん
こんにちは(^^)
オシャレな朝食ですね〜。
愛妻…。言われてみたい(≧∇≦)
リムガード色がピッタリ♪
より可愛くなりましたね。
カナリア軍団…。私も最近そちらでお買い物した記憶が…。ハイマウントカバーかな?
リムガードは結構なお値段ですね〜。
私はリムステッカーで1台分500円でした(笑)
ぽんぽこりんZさん
何だか誰とでも仲良く出来そうですね(^^)
お仕事大変なようですが、上手く息抜きされてるようで羨ましいです。
お身体気をつけて下さいね( ´ ▽ ` )ノ
今後のカスタマイズ期待しています。
書込番号:18072332 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
皆さんこんばんわです。
昨日天気が良かったので、朝の7時30分から洗車場へ行き(既に先客あり)、隅々までキレイにしてから、
会社に忍び込み(笑)メッキ、ステンパーツの取り付けしました。家の前は人通りが多いので落ち着かないので、
お出かけしない休日は、会社に行き車弄ってるのですが、すぐ近くにディスカウントショップ(100均もあり)と、
オートバックスがあるのでなかなか良い環境なのです。
ドアハンドルカバーは、ひなパパさんのアドバイス通りにやったら上手く付きました!天気良かったので日向に
置いとくだけで柔らかくなったので、成形し易かったです。Fバンパーとドアモールのステン物も日向に置いてたので、
火傷しそうになりましたが(笑)それと、自分も時計を探してたのですが、オートバックで現品限りのセール品ですが、
なかなか良い物GETしました。写真UPしますが、上手く撮れないですね(涙)
ひなパパ0511さん
ハイフラの防止の件、私の説明と分かりにくい写真で伝わりましたでしょうか?
LEDウィンカーはまだまだ少数ですし、あの『パッ、パッ』と点滅するのがカッコ良く自分の中での満足度は高いです。
junnnnnさん
アルファベットエンブレムは迷ってます、このまま行くとメッキ・ステンパーツだらけになりそうで(笑)
あとバックドアハンドルとドアミラーカバーもメッキに……若い頃はメッキパーツ嫌いだったのですが
今の状態は胎自分でも不思議です!?
ぽんぽこりんZさん
フレクロにはドアミラーカバーはOP扱いなく知らなかったのですが、ぽんぽこりんZさんのメッキカバーの写真を見て
思わず『来たー』って(笑)でも高いんですよね、安い社外品が早く出るといいなぁ…
さて、手持ちのパーツもなくなったし、またお値打ち品探しに…
でわ。
書込番号:18073192
2点
♪マメタロウ♪ さん
初めまして!
私もマメタロウさんのメッキパーツが気になります…(笑)
でわでわ。
書込番号:18073228
0点
バウ.comさん
はじめまして(^^)
カーキフレクロいいですね♪
色でかなり迷いまして、一時期は「私、カーキに決めた!!」って言ってたのですが、家族に不評で(;_;)
結婚前はジムニーに乗り、服装は迷彩だったりして「自衛隊か!」と言われてました(笑)
カーキ大好きなんです(≧∇≦)
メッキパーツで渋くなってますね♪
リアのドアハンドルとドアミラーカバーも付けるんですか?
アルファベットエンブレムも?
土台が渋いから、メッキいっぱい付けても派手にならず良いと思います(^^)
画像楽しみにしています。
私のメッキパーツは近々お披露目します。
今日手元に届きましたo(^▽^)o
皆さん何て言うかな…ドキドキ(//∇//)
書込番号:18073319 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆さん こんばんは! 書き込みありがとうございます m(._.)m
♪マメタロウ♪ さんへ
駅前の珈琲店はオープンして半年ほどになりますが、
やっとふたりで一緒に出掛けてきました。
なかなか休日の早朝に時間を作るのは思った以上にむづかしいですよね!
♪マメタロウ♪さんの大好きなご主人様は言葉に出さなくても、
心の中ではいつも「我が家の愛妻」と語っていると思いますよ (^_−)−☆
リムガードの色はちょうど良い感じにボディカラーとマッチして満足しています。
価格はそれなりですが、ホイールの傷防止効果もあるので購入しました。
なになに メッキパーツが到着ですか! 益々 気になりすね〜
画像を楽しみにしてます ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
バゥ.com さんへ
画像がとっても渋くて輝いていてとってもカッコイイですね!
フロントバンパーとドアのステンモールはなかなか精悍な感じで
ボディカラーに良く似合ってますよ!
ドアハンドルカバーも綺麗に取り付け出来ていますね。
情報が共有出来て本当に楽しいですね!
LEDのウインカーの件 ありがとうございました m(._.)m
丁寧でとても解りやすいです。近々 チャレンジしてみます!
LED点灯したら、「お〜」と感激するでしょうね (-_^)
次なるパーツはなんでしょうか? 期待していま〜す!
書込番号:18073692
1点
ひなパパ0511さん、こんばんは。
あちらのスレにもコメントありがとうございます(^^)
実は傘入れはほとんど使ってません(^^;
面倒なので運転席のヘッドレストへ付けたフックに傘を引っ掛けてます(笑)
リムガード良いですね!
付けるとかなりイメージ変わります。
奥様も気に入られたようで良かったですね(^^)
バゥ.comさん、こんばんは。
メッキのドアステンモール良いですね〜 (^^)
横顔が引き締まって見えます。
私は中途半端にサイドターンランププレートだけついてて、
フェンダーガーニッシュにすれば良かったかな? と後悔してます(^^;
エンブレムは悩みますか? (笑)
ナンバープレートリムもメッキですよね?
確かに多いかも(^^;
♪マメタロウ♪さん、こんばんは。
服装は迷彩じゃなかったけど、私もジムニー乗ってました(笑)
なんか嬉しいです(^^)
メッキパーツ届いたのですか!
すごく期待感が高まってます(笑)
書込番号:18073989
2点
junnnnnさん
おはようございます(^^)
同じジムニーだったのですね♪
ジムニーとミニ好きはハスラー好き!?
ジムニーは中古から6年乗り、11万5千キロで事故って終了しましたσ^_^;
その後、miniに乗り換えです。
そういえばジムニーも白、miniも白ベージュ、ワーゲンバス白ベージュと…。
全部白!
私、白好きみたいです(笑)
色々乗りましたがジムニーが一番好きでした。昔のジープみたいなのがいいです。
今はハスラー一筋ですけどね(^^)
メッキパーツは期待しすぎちゃダメですよ(>_<)たいした物ではないです。
みんな知ってるかな?
またご紹介しまーす。引っ張りすぎかなσ^_^;
書込番号:18074933 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
junnnnn さん 皆さん こんにちは!
傘の引っ掛けフックのアイデア ナイスです (^_−)−☆
そんな感じの方が実用的で良いアイデアですね!
コスモス畑の画像は本当に綺麗ですね。癒やされました。
結構 カメラアングルに気を遣いますよね。
人影を入れないように撮影するのはタイミングが難しいですね。
私も大自然の中でマイハスラーを撮影したいと思います!
リムガードは費用の問題もありましたので、取り付けを迷いましたが
完成して眺めていると達成感を味わえました。
外装はほぼ終了です! あとは皆さんのカスタマイズを楽しみにお待ちしています (^O^)/
それにしても junnnnnさんも♪マメタロウ♪さんも 元ジムニー乗りですか〜
恐れ入りました m(._.)m これからもご指導 よろしくお願い致します!
書込番号:18075633
1点
ひなパパ0511さん 皆さん こんばんは(^-^)
ひなパパ0511さん
黒には何色がいいかな〜o(^o^)o
悩んじゃいます(^-^)
この前、ひなパパ0511さんに返信しようとして朝になってしまった時、私はタブレットを使っているのですが
「ひなパパ0511さんは誰だ?」と聞かれたので私は「ハス友だよ(笑)」と答えました(笑)
♪マメタロウ♪さん
メッキパーツ気になります(^-^)
写真楽しみにしています(^-^)
36協定ギリギリで仕事してるのできついです、でもこれで欲しい物が買えるかも(笑)
バゥ.comさん
エンブレム違うだけなのに雰囲気が変わりますね(^-^)
ドアステンモール?良いですね、またポチりそう(笑)
ドアミラーカバー高いですよね、私も1ヶ月悩んで買いました(笑)
若干お財布が軽いです(笑)
junnnnnさん
次の予定、アレです、私は(笑)
でも皆さんの見ていると他にも欲しいものが・・・(笑)
( ノ゚Д゚) よし!今日は最後まで書けた(〃▽〃)
書込番号:18077035
2点
ひなパパ0511さんこんばんわ
相変わらずここのスレには沢山の方が返信されていますね。
ひなパパ0511さんへの信頼と情熱が皆さんに伝わりスレされていると実感しました。
残念ながらわたしは口先だけですので、マネがとても出来ません・・・。
しかし、ハスラーに関するスレ主さんと係わっていると本当に精神年齢が若返ります、有り難い事です。若い時に出来なかったり、子育てで出来なかったりした事が少しでも出来るのは嬉しい限りです。
さて、ひなパパ0511さん少しおじゃましますよ
junnnnnさんこんばんわ
傘立てですが、わたしも当初は同じようなフックを娘から妻が貰い着けていましたが、濡れた傘を始末するのに困り傘ホルダーを買った次第です。
ぽんぽこりんZさんこんばんわ
夜遅くまでご苦労様です。夜明けまでタブレットを開いていたのでご主人様が誰かと浮気をしているのでは?と疑われたのかな?
まあ、それ程深夜まで根を詰めてやられているので大変心配しているのでは?
最愛の奥様が疲労と睡眠不足で、お肌が荒れるのではと心配していますよ。
又、仕事にも差支えますので程ほどですよ。⇒いらぬお節介をしてしまいました。
かくゆうわたしも、帰宅してからここの口コミに投稿しているので、最愛?最強?最恐?の妻が疑いの眼差しで見ています。⇒とっても怖いですーーー。
書込番号:18077185
2点
ひなパパ0511さん、こんばんは。
写真で見る限りリムガードの色がハスラーのピンクと同じで、
まるで純正品のようですよ(^^)
納車の時の写真と比べると本当に格好良くなりましたね♪
それから、元ジムニー乗りと言っても私は街乗りメインでしたので、
たぶん想像されてるワイルドだろ〜ではありません(笑)
♪マメタロウ♪さん、こんばんは。
ジムニーとミニを好きな人はきっとハスラーも好きだと思います(^^)
乗ってはいなのですがモデルチェンジする前の小さいミニのデザインが大好きで、
ミニファン向けの雑誌とか買ってました(^^;
ジムニーは運転していて楽しい車でしたね。
以前書いたウッドハンドルはジムニー用だったんです。
また乗れたら使おうとしばらく保管してたんですけど…諦めちゃいました。
でもハスラーが発売されて本当に嬉しいです(^^)
パーツの取り付けはお時間のある時にゆっくりやってくださいね(笑)
ぽんぽこりんZさん
私も最近眠いです(^^;
コメント書くのに時間がかかるので書いてる間に話が進んでいたり、
間違えてウインドウと閉じてしまってパーになったり(^^;;;
私の次は…スタッドレスかな(_ _;
精神年齢40代さん、こんばんは。
後席はほとんど荷物置きなので、あまり気にせず傘を入れちゃってます(^^;
確かに濡れてるとちょっと気になるんですけどね。
書込番号:18077600
3点
皆さん こんばんは!
ぽんぽこりんZ さんへ
返信ありがとうございます m(._.)m
カラーの悩みって リムガードの事ですよね?
「クロハス」君でしたら、ぜひ イエローにチャレンジしてはいかがでしょうか!
差し色としてかなりインパクトがあると思いますよ (^_−)−☆
私も日中はiPhoneでカキコミを確認していますが、返信はだいたい
iPadで入力しています。
明け方に私のネームを入力していたら、それはかなり怪しい行動として
見られるかもしれませんね。(~_~;)
我が家でも私がカキコミに夢中になってると、相方の機嫌がすごく悪いです。
「ハス友」と言う回答が大正解ですので、私も活用させて頂きますね!
ぽんぽこりんZさんの次なる逸品が到着しましたら、画像アップ
よろしくお願い致します!
精神年齢40代 さんへ
返信ありがとうございます m(._.)m
私も初めてスレを立ててたくさんの皆さんに返信して頂き
とても感謝しております。
しかし♪マメタロウ♪さんやミスターレジェンドさんのように
スレ主としての役割が出来ているのかかなり疑問です。
自分のハスラーの自慢に終始して、本来 皆さんの関心事や
問題点の解決方法などに目を向けて情報を発信していれば
良かったかな〜と反省しております。
また 精神年齢40さんのように、勢力的にたくさんの方に
交流を呼びかける事が出来ませんでした。
本当にお気持ちがお若いですよね!
おっしゃる通りハスラーのおかげでハス友の皆さんと交流出来て
とても幸せですね。
精神年齢40代さん これからもよろしくお願い致します m(._.)m
書込番号:18077643
3点
ひなパパ0511さん こんにちわ
いえ、いえ、わたしはひなパパ0511さんの様に現役で頑張っておられて、つかの間の休息時間に
カスタマイズをされているのは尊敬に値すると思いますよ。それ程に愛されている桃姫様はきっとご満悦ですよ。
また奥様とモーニングに行かれたりして、奥様孝行も並行してやられているのはご立派です。
わたしは3〜4年前までは結構、最愛?の妻とモーニングに行きましたが最近はとんとご無沙汰です。
以前は土日毎に日帰り温泉に行きましたが、昨年12月に4勤3休の勤務体制になってからは無いですね。
しかし、平日の休みとか土日はお風呂洗いや、洗濯ものの取り込み、朝食べたものや、わたしがお昼に食べたものを
洗って食洗機で乾燥させてます。ちょっと前から米の研ぎかたや、ご飯の炊き方も教わり実行しています。
後は洗濯機の稼働を教えて貰い、洗濯物を洗う事ぐらいですかね。⇒ボタンをポンですが・・・。
何時、なんどき熟年離婚をさせられるかちよっと心配の今日この頃です。(;一_一)
書込番号:18079030
1点
ひなパパ0511さん
お待たせしましたo(^▽^)o
やっと取り付けましたので、ミスターレジェンドさんのスレ見て下さい♪
ひなパパ0511さんは皆さんにお気遣い出来て、私なんかよりずっとスレ主の役目を果たしていますよ。
何だか思い出したら皆さんに申し訳ないような気がしてきましたσ^_^;
ぽんぽこりんZさん
ハス友いいですね♪
私も仲間に入れてもらえますか?
junnnnnさん
やっぱり好みが合いそうです(^^)
私もジムニーはウッドハンドルでした♪
ミニのパーツ本とか、まだ持ってますよ。
小さいミニに乗っていました。
今はハスラーが一番ですo(^▽^)o
今日は色々取り付けましたよ♪
書込番号:18079602 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ひなパパ0511さん
今晩は♪お久しぶりで〜すm(__)m
さすがのカスタマイズだと思って、時々覗
いていま〜す(^^♪
ひなパパ0511さんはスレ主として、僕なん
かより気遣いが行き届いていると思ってい
ますよ☆☆☆
ひなパパ0511さんだから話せるかな〜
つい最近、時々少し落ち込む時もあるんで
すよ(笑)
自分のカスタマイズの事ではなくて・・・
大人のひなパパ0511さんだからこれも、羨
まし〜と思っていますよ
そう言うと前から話していた、別の方の登
録はされないのですか???
忙しいかー???
書込番号:18080592
1点
皆さん こんばんは(^-^)
明日は8日ぶりの休日です(((o(*゚▽゚*)o)))
テンションマックスです(笑)
ひなパパ0511さん
なるほど、黄色ですね。
相談してみます(^-^)
ドアハンドル4箇所はカバー付けましたが、リアも欲しいんですよね。
でも意外と高いので、躊躇しています(笑)
まだまだ欲しいものがありすぎて頭がグチャグチャです(笑)
♪マメタロウ♪さん
やられたぁ〜、私も見てましたよ、欲しいな〜って、スピーカーパネルでしたっけ?
羨ましいです(^-^)
ハス友ですよ、もちろん(笑)
み〜んな、ハス友です(〃▽〃)
精神年齢40代さん
間が悪いというか、肝心なところでしくじると言うか(笑)
ツッコミどころ満載な私です(笑)
でも負けずにタブレットを手放しません(^-^)
ミスターレジェンドさん
私には難しいことはわかりませんが、「気にしない気にしない」(^-^)
みんカラで見たミスターレジェンドさんの腕を見る限り、私より全然若いです(^-^)
(どこを見てるんだ、と引かないでください)
でもいろんな人にきちんと返信をしているのを見ると、「エライな〜」と思います(^-^)
あれ?私、とんちんかんな事言ってますか?
ひなパパ0511さん、「気にしない気にしない」と言ったら、「一休み一休み」って思いましたか?
私、年の離れた兄がいるので、わかります(^-^)
で、本題のハスラーのカスタマイズは、私の場合は、アレです(笑)
まだ、ポチってませんが(笑)
ホントに欲しいものだらけです(笑)
書込番号:18080889
2点
皆さん こんばんは!
たくさんのカキコミありがとうございます m(._.)m
junnnnn さんへ
リムガードは画像を見て発注しましたが、実際に手元に届くまで
どんな色合いか心配でしたからとりあえずボディカラーとマッチして
なんとか無事に取り付け完了しました (^_^;)
「元ジムニー乗り」の件ですが、私が知る限りでは女性が運転して
いる方を見た記憶がありませんでしたので、junnnnさんも♪マメタロウ♪さんも
運転されていた事に驚きました (°_°)
やはりジムニーやミニクーパーが好きな方はハスラーにも惚れ込むんですね!
junnnnさん 次回はどんな秘策か飛び出して来るのか楽しみです (^O^)/
精神年齢40代 さんへ
ハス男君のカスタマイズも素晴らしいですが、家事も努力して奥様に
貢献しているのですね! 「熟年離婚」はなんとしても避けたいところです (≧∇≦)
私も今日のように休みの日は、買い物や料理当番をこなしています。
でも 念願のハスラーを手に入れて毎日の生活に張り合いが出来ました。
それから待ちラー生活のおかげでたくさんの「ハス友」の皆さんと
知り合うことが出来ました。ハスラー 様々ですよね!
♪マメタロウ♪ さんへ
ミスターレジェンドさんのスレですぐに画像を拝見しました。
なにをポチッとしたのかとても気になっていましたが、さすが
どの商品も♪マメタロウ♪さんのセレクトはセンスが良いですね!
私もまたポチリ症になってしまいそうです (≧∇≦)
それから私の事をフォローしてくださりありがとうございます m(._.)m
皆さんに助けられてばかりですみません。 感謝しておりま〜す!
ミスターレジェンドさんへ
なんだかお久しぶりですね!
またまたフォローをして頂いてありがとうございます m(._.)m
私もミスターレジェンドさんのスレの陰でひっそりと開店?しています。
あれこれバタバタしながらなんとか外装パーツの取り付けを完了しました。
今月の仕事が落ち着いてきましたら、Part4にもおじゃまさせて頂きますので
よろしくお願い致します!
「時々少し落ち込む事・・・」気になります。私で何かお役に立つ事がありますか?
あちらの登録も楽しみにしていますが、今月は難しいです (((o(*゚▽゚*)o)))
ぽんぽこりんZ さんへ
久々の休日ですか? お疲れ様でした。「テンションマックス」よくわかります (^O^)/
ドアハンドルを取り付けしたんですね! リアドアもいきますか!
また画像アップしてくださいね。
私はドアエスカッションをケチって、純正品にしないでハセプロの商品を
購入しましたが、かなり期待ハズレの代物で唯一後悔しています。
皆さんの純正品のエスカッションを見ていると羨ましい限りです。
ハスラーは本当に罪つくりな車ですよね〜
書込番号:18081420
3点
ひなパパ0511さん
おはようございます(^^)
確かにジムニーに乗る女性ってあまり見ませんね。私はカクカクした古いタイプのジムニーが好きでした。
あのオモチャっぽい感じがいいです。
そういえば友達に「いつもチョロQみたいな車を選ぶ」と言われてました。
確かに、今まで乗った車はミニカーみたいな車ばかりでした(笑)
あの給油口ステッカーの存在ご存知でした?
私初めて見て、一目惚れでポチってしまいましたσ^_^;
あとはフロントのSを変えて、ハンドルのSエンブレムの上に違うエンブレム貼り付けて終了します(^^)
「この車どこの車?」となるのが狙いです。
スズキさんごめんなさいm(_ _)m
ハスラーを発売して頂いて感謝しております。
ハセプロのドアガードはハズレでしたか(>_<)
何色を購入されたのですか?
私も純正にするか、こちらにするか迷っていました。
ぽんぽこりんZさん
ハス友認定ありがとうございます(^^)
リアのドアハンドルカバーはサムライプロデュースさんで3580円ですよ。
あまりレビューは良くないですがσ^_^;
今はメッキのドアハンドルエスカッションも出てるんですね。
そして、フロントスピーカーパネルはユニオンジャックもありますね。(悪魔のささやき)
ミスターレジェンドさんの元気がない理由を知ってしまいました(;_;)
色んな方がいらっしゃいますからね…。
と、言いながらも自分もショックを受けましたm(_ _)m
書込番号:18082211 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
♪マメタロウ♪ さん 皆さん こんばんは!
今日の関東地方は3時ごろまで雨降りでした。
作業が終って会社に戻り、休む間もなく会議がありました。
めんどくさいと思ったのですが、明日の朝に泥跳ねした
愛車を想像出来なかったので業務終了後に洗車して来ました。
♪マメタロウ♪さんの給油口ステッカーはみんカラでチェックしていました。
さすがにセンスの良いステッカーをセレクトしましたね!
スズキのエンブレムも手を加えるんですね。どんな仕上がりになるか楽しみです。
ハセプロのドアエスカッションはいろいろ迷った末にピンクにしましたが、
かなりこちらの色は微妙です。
試しにドアに仮置きして画像をアップしてみますので、機会があったら見て下さいね。
書込番号:18085042
1点
ひなパパ0511さんおはようございます
お仕事が忙しくてたいへんですね。でも、忙しさの合間に桃姫様の洗車をされるなんて桃姫様一途の
お気持ちが良く分かります。
そうですね、ハス友の方が居なかったら、わたしもここまでハス男君にのめり込まなかったと思います。
昨日は100均をウロウロと物色していましたが100円でこんな物が買えるとは思ってもみませんでした。
早速、朝早く起きて取り付けしましたよ。画像をアップしましたらお披露目しますね。
書込番号:18085899
1点
ひなパパ0511さん こんばんは(^-^)
仕事が終わってから洗車したんですか?
桃姫様は幸せですね(^-^)
うちは白くなってます(笑)
寒くなってきたので手洗いは大変です(^_^;
でも洗車機は不安だし(^_^;
来週アルファベットエンブレム取り付けてもらうことになったんです(^-^)
地味〜にカスタマイズ進行中ですo(^o^)o
書込番号:18088318
1点
ひなパパ0511さん
皆さん、おはようございます(^^)
ひなパパ0511さんのスレも200レス目前ですね。
ハセプロはピンクですか。
色味が違うんですか?
素材はカッティングシートのような感じでしょうか?
画像お待ちしています。
あんまり合わないようでしたら、ヤフオクで売ってしまって買い直すのもアリですよ(^^)
私も失敗した物は全部売りました。
給油口ステッカーはご存知だったんですね。
何だかやっとしっくりきました。
昨日やっとジャンクション製品が届いたので取り付けました。
安いので多分正規品ではないと思いますが、使用感やデザインはとても気に入っています。
ひなパパ0511は、リアドアハンドルカバーは付けませんか?
私は今悩み中です。
書込番号:18089627 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ひなパパさ0511さん こんにちは(^-^)
♪マメタロウ♪さん
リアハンドルカバー付けたいです(^-^)
なにか良いのありませんか?
今日は洗車日よりでしたが、スタンドの手洗い洗車が安かったので試しにやってみました。
が、洗うものや拭くものが良くないみたいでキズだらけです(T_T)
ある程度は覚悟していましたが、やっぱりこんなもんですね。
黒を選んだ時点で楽をすることはダメなはずだったのに(T_T)
洗車機にかけてもいいって、営業マンさんが言ってたけどやめます(笑)
これからは手洗い命でやっていこうと誓った今日です(笑)
書込番号:18090073
2点
皆さん こんばんは!
返信が大変遅くなりました m(._.)m
じつは この行楽シーズンの週末に私が企画したイベントがありまして、
その準備と段取りや手配をしていましたので、昨晩はAM 2時ごろの
就寝でした (≧∇≦)
今日は晴天に恵まれて、目標の集客を達成できてホットしているところです!
精神年齢40代 さんへ
100均 グッズは目的があるととても楽しいですよね。
あちらで画像を拝見させて頂きました。「ハス男」君にぞっこんですね ♪
こんな事はハスラーに出逢わなければ、あり得ませんよね (^_^;)
私も自分のやっていることに笑いが出てしまいます。
精神年齢40代さんのさらなる画像アップをお待ちしております!
ぽんぽこりんZ さんへ
私はマンションに住んでいるのて、自宅での洗車が不便です。
以前でしたら近くのGSで洗車機に入れていましたが、
今はそういう訳にはいかないので夜会社で洗車しました。
めんどうですが、さすがにピカピカになって疲れが吹き飛びました (^O^)/
ぽんぽこりんZさん いよいよアルファベットエンブレムの取り付けですね ♪
私も「ハス友」としてとても楽しみです!
「地味〜に」なんて事ないですよ。前回のメッキパーツには驚きましたよ。
さらなるオシャレなカスタマイズを楽しみにしてま〜す (^_−)−☆
♪マメタロウ♪ さんへ
なんだかんだ 地味〜にやって来ましたが、皆さんのご協力を頂いてここまで来ました。
「ハス友」の皆さん ありがとうございました m(._.)m
例の物はピンクです。 かなりイメージと違いましたよ。
今度の休みは水曜日ですので、その時に仮付けして画像アップしてみます (°_°)
ヤフオクって手もありますよね。ちょっと考えます。
給油口のステッカーは合格点で良かったですね ♪
ポチッとした時は良くても、いざ 取り付けした時にシックリこない事もありますからね。
リアドアのハンドルカバーの存在は知っていましたが、今のところ予定はありません。
あと付けのバックカメラがシルバーのものですので、様子を見てからにしようと思います。
さらなる ♪マメタロウ♪さんのオシャレ系のカスタマイズを楽しみにしてます!
書込番号:18091185
0点
ひなパパ0511さんこんばんは!
そして♪マメタロウ♪さんをはじめ皆さんこんばんは!
お久ぶりです!
初めにひなパパ0511さん、少し前にご指摘、ご指導頂き有難う御座いました。チェックの件は大人の事情で外していまして・・・
このスレではないですが、♪マメタロウ♪さんvsミスターレジェンドさんvs精神年齢40代さんの三つ巴の激しいカスタマイズバトル(特に内装)が開催されていまして、凄いのひと言です!
そこに食って入ろうかと、ひはなパパ0511さんの激しい追い上げ!これまた凄いです!
私、レッズ30はあまりカスタマイズが出来ず、地味よ〜地味!地味!状態です。でも何故かペダルにアルミが付いたり、スタートスイッチにシールを貼り付けたりと、滋賀県の素敵で可愛い奥さんさんの影響を受けながら頑張っております!
今日も久々の天気で朝から洗車しまして、バックドアが少しスッキリし過ぎ感があった為、一応4駆なのでミニ乗り晴れ男さんのパ○リでALL4エンブレム貼っちゃいました。
ミニ乗り晴れ男さん!スレ見ていたらパクリ、あっ違うセンスの良さに共感って事でお許しを!(笑)
あとは純正アルミを変えたいんですが、色の予行練習?事前確認?でブロンズ色のアルミで注文しました。
ひなパパ0511さん、ミニ風エンブレムは却下ですか?
書込番号:18091504
2点
レッズ30さん こんばんわ
久し振りにレッズ30さんのハスラーを見させて頂きましたが、随分バックシャンになりましたね。
この言葉は死語でしょうか?ハスラーのエンブレムとALL4のエンブレム、マフラーカッターのカッコ良さ・・・。
うーん!グッドですねー。(長嶋茂雄さんのものまね)
さて、三つ巴ってとんでもないですよ、彼女と彼は高級品を揃えてゴージャスですが、わたしは100均ですから。(>_<)
でも、100均って言っても大変実用的な物が¥100で売られているのに感動を覚えたぐらいです。
書込番号:18091610
1点
精神年齢40代さん
こんばんは!お久しぶりです。
いやいや値段はどうでもいいんです!そこには負けられない戦いがある!(川平風)
先日、信号待ちしていたら、オレンジハスラーが2台連なって走っていましたよ!1台は左折、私の車を入れると交差点にハスラー3台!凄い偶然! でも一度も白黒と遭遇しない?これって不人気?会社では評判良いんだけどなあ!
ひなパパさん
ブロンズ色のアルミはスタッドレス用です。最近齢のせいか物忘れが・・・書くの忘れました。
もう1つ訂正 正・・元ミニ乗り晴れ男さんでした。
書込番号:18091713
2点
レッズ30 さん こんばんは!
お久しぶりですね (^_^;)
チェックの件 おせっかいですみませんでした m(._.)m
皆さん「ハス友」のオシャレなカスタマイズは見ていてとても楽しいですね!
レッズ30さんはとてもオトナのカスタマイズを楽しまれていて
スッキリしていて、とても素敵です!
「白×黒ハスラー」さんはあまり見かけないかもしれませんが、
不人気色では断じてありませんよ (-_^)
ブロンズのアルミを購入されたのですね ♪ ぜひ 画像アップをお待ちしております。
私のミニ風エンブレムは仕事が一段落したら、フロントのスズキマークを
ブラックアウトして当初の予定通りボンネットに仮付けしてみたいと思います。
肝心のドライブをまだ全くしていません (≧∇≦)
時間が出来たら、レッズ30さんの方面に遠征したいと思いますので
よろしくお願いします (^O^)/
書込番号:18091890
0点
ひなパパ0511さんこんばんは!
私もドライブ全然していません。今の所、会社までの往復のみです。温泉なんか行きたいんですが、その資金がみん〜なハスラーへ飛んで行っていま〜す!
今度是非、私の田舎町方面にもお出掛けください。先日は関東最大とも言われる免許センター市の花火大会、そして私の町では12月末位から道の駅いちごの里○○みでイチゴの販売が始まりますよ!←これ凄い人気なんで、買うのが大変です。
そういえばひなパパ0511さんは秋田出身でしたっけ?前にどこかのスレで見たような気が?
書込番号:18092040
1点
皆さんおはようございま〜す(*^^)v
こちらもとっても楽しいスレだと感じて
見させて頂いておりますよ〜(*^^)v
ひなパパ0511さん
この間は嬉しいコメント有難うございま
したm(__)m何気ないフォローまでして頂
き感謝していま〜す(*^^)v
僕のカスタマイズは小手先 でもひなパ
パ0511さん達のカスタマイズは本物だと
痛感している今日この頃で〜す
僕にとってひなパパ0511さんはやっぱり
教授なんですよ(^^♪
今の僕には出来ないカスタマイズがとっ
ても羨ましいです(笑)
ぽんぽこりんZさん
こちらの方でのコメントで僕の心に突き
刺さった事を話しますね〜(笑)
乗り心地に関して、
「うん、あまり良くないよ、でも気分は
最高だよ」
これって凄い!!すでに購入した人は感
じている事だと思います(笑)
でも、深い”ハスラー愛”を不思議ちゃ
ん?(笑)で、さらっと表現してしまう
素晴らしさに感動したんですよ(笑)
例えば、”揺れる”と表現すると硬いし
嫌悪感を感じますが、”ゆっれるぅ〜”
と表現するとそこには愛と楽しさが伝わ
る様な(笑)だから好き(笑)
レッズ30さん
お久しぶりで〜すm(__)mお元気でしたか
?ドアポケットマットは装着されました
か?レッズ30さんはエンブレム貼り付け
が簡単だったと言うお話をされていたと
思いますが、僕はとっても恥ずかしい位
に時間がかかりましたよ(笑)
なんせ、臆病物ですから(笑)
これからもどうぞよろしくお願いいたし
ますm(__)m
書込番号:18093454
1点
連投すみませんm(__)m
訂正させて頂きま〜す(^^ゞ
”臆病者”でした(笑)
junnnnnさん風な表現で(爆)
書込番号:18093474
0点
ひなパパ0511さん、ご無沙汰しています。m(__)m
かなり、カスタマイズの方が進んでいるようですね♪
凄い進化にビックリしています。(°Д°)
シートカバーやミニのエンブレムは、被っているみたいで好みが似てるのかも?知れないですね (笑)
給油口のカバーも、実はヤフオクのウォッチリストに入れてました。(^^;;
給油口のは、ステッカー貼ったので 今のところ これで行くつもりです。
私の方のカスタムは、暫くは打ち止めになると思います。(^_^;)
桃姫号には、更なる進化に期待していますよ。(*´-`)
レッズ30さん
ALL4 のエンブレム、ポチリましたか? 右側に取り付けたのですね♪ 中々 良い感じに仕上がっていると思いまーす。(^^)d
真似とか、全然思っていませんし…良い物は 被るのは仕方ないですよ (^_^)v
ハスラーは、どんな風景でも様になるし 楽しいですよね♪
ひなパパ511さん、お邪魔しました。m(__)m
書込番号:18095767 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆さん こんばんは!
私の「桃姫さん」が 10月4日に 納車された日にスレを立てさせて頂き
本日 無事に200件目を迎える事が出来ました (((o(*゚▽゚*)o)))
多くの「ハス友」の皆さん、たくさんのコメントと画像アップ ありがとうございました m(._.)m
私の仕事も今日のイベントが終了し、身体のあちこちの痛みをのぞけば概ね達成感に
浸りながらカキコミしています。
これからも皆さんのスレにおじゃまさせて頂きながら、近況報告させて頂きます!
レッズ30 さんへ
やはり私と同じで通勤のみですか・・・ ゆっくり温泉にでもドライブしてみたいですね!
「道の駅」は とても興味があります。ぜひ時間を作っておじゃましたいと思います。
私は生粋(?)の 秋田生まれの神奈川育ちで、今は完全なるサイタマ県人で〜す(笑)
レッズ30さん 一緒に「彩の国 ハスラークラブ」でも立ち上げますか (^_−)−☆
ミスターレジェンド さんへ
コメントありがとうございました m(._.)m なんとか今日を迎える事が出来ました。
私のところもチェックして頂いていたんですね!
私のカスタマイズは所詮 「なんちゃって」レベルですから教授なんてあり得ませんよ。
おそらくミスターレジェンドさんとは親子ほどの歳の差があるでしょうから、
甘えん坊で寂しがり屋(間違っていたらごめんなさい)のミスターレジェンドを
親目線で見ています。
同じ北国生まれで波長が合うのもしれません!
落ち着きましたらあちらにも登録したいと思いますのでよろしくお願い致します m(._.)m
元ミニ乗り晴れ男 さんへ
最後のクチコミ ありがとうございました!
いろいろなパーツなどが被っていましたね。給油口のステッカーはみんカラで
早くからチェックして購入していました。
ボディに負担を掛けないように、ブラックのカーボンを貼ってから取り付けました。
飽きたら剥がすのがらくですからね。
何度も繰り返しになりますが、私のカスタマイズはプラモデルレベルです。
元ミニ乗り晴れ男さんのように本格的に手を加えている所はありませんよ。
カーキにホワイトのルーフラッピングは凄くカッコ良いな〜と思って拝見していました (^O^)/
華麗なる車歴と豊富な知識のある元ミニ乗り晴れ男さんの今後も
楽しみにしております!
それでは皆さん この辺で終了させて頂きます。
ご協力ありがとうございました m(._.)m m(._.)m m(._.)m
書込番号:18097189
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > ハスラー 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/12/24 8:02:38 | |
| 6 | 2024/11/09 20:33:24 | |
| 11 | 2023/10/25 14:37:23 | |
| 19 | 2023/10/28 12:14:42 | |
| 16 | 2023/09/04 16:42:56 | |
| 3 | 2023/07/22 22:05:23 | |
| 16 | 2023/04/10 20:12:42 | |
| 23 | 2023/01/16 8:48:55 | |
| 26 | 2023/01/07 18:22:19 | |
| 13 | 2022/12/09 15:48:12 |
ハスラーの中古車 (全2モデル/13,749物件)
-
- 支払総額
- 138.0万円
- 車両価格
- 133.0万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.7万km
-
- 支払総額
- 110.0万円
- 車両価格
- 106.2万円
- 諸費用
- 3.8万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 7.9万km
-
- 支払総額
- 159.8万円
- 車両価格
- 144.9万円
- 諸費用
- 14.9万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 9km
-
- 支払総額
- 179.0万円
- 車両価格
- 170.1万円
- 諸費用
- 8.9万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.5万km
-
ハスラー G レーダーブレーキサポート 運転席シートヒーター ドライブレコーダー アイドリングストップ CDオーディオ USB スマートキー プッシュスタート オートエアコン ドアバイザー 1年保証
- 支払総額
- 66.7万円
- 車両価格
- 55.9万円
- 諸費用
- 10.8万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 7.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
7〜205万円
-
9〜208万円
-
19〜1489万円
-
6〜177万円
-
9〜202万円
-
9〜248万円
-
10〜1554万円
-
19〜310万円
-
28〜152万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)



























































































