『の・・・納車!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『の・・・納車!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

の・・・納車!

2017/03/14 21:25(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

スレ主 papipuriさん
クチコミ投稿数:38件

連続投稿しつれいします笑

昨晩納期について、皆様にさんざんご質問への解答を頂きましたが、納車の出来る状態なのに納車しない、もしくは受け取らないのがモヤモヤしており、帰宅後、整備工場(オーナー)に電話をし、すぐ行くわ!と一言。。

解答していただいた方、本当に申し訳ありません( ;-`д´-)

我慢できませんでした!

が。。。トラブル発生!
なんと、バイザーを取り付けておらず、直ぐにつけてもらい、30分後、無事納車されました!

色々と考えておりましたが、ナンバー取り付け日も本日となっており、興奮していたせいもあるのか、納車だけ15日でも意味がないように思えてしかたありませんでしたので( ´゚д゚)


これで、事故をすれば、恐らく納車日のせいにするとは思いますが。。笑

その時はまた、報告しますので皆さん笑って投稿をお読み頂ければと思います笑


そして、話は変わりますが、とりあえず30キロ走ってみた感想ですが、やはり軽自動車というところは根本として変わりませんが、ロードノイズ、エンジン音を除いた対向車とのすれ違いの風切り音や、対向車のエンジン音はほとんど聞こえず、物凄く感動しました。

安全機能面では、一般的な高級車と呼ばれる車に引けはとらないと思いますが、そこにコストをつぎ込んだせいか、その他の部分がもろにチープさを醸し出していますね笑

路面の綺麗な道路では乗り心地も良いですが、峠となるとやはり急カーブに舗装されていとはいえ、ガタガタな道ですので、やはり皆さんのおっしゃるよう、跳ねる感じもあり、ロットのせいか、ふにゃふにゃ感は否めませんでした。

正直、峠限定でいえば酔いを助長する乗り心地ですが、街中などでは皆様がおっしゃるように酔うまではいかないように感じました。

今後、リフトアップなどはする予定ではおりますが、下手に足回りを変えても素人目ではごまかせる乗り心地にはなりそうですが、レスポンスがかえって悪くなりそうな感じもしますので、リフトアップの際はしっかりと吟味したうえで、妥協点も探りつつ足回りをいじっていこうと思います。


話はずれましたが、私自身のりに近い形で決めた車ですが、今後乗っていくうちに愛せると思い購入したので、大切に乗っていきたいと思います!

遅くなりましたが、ハスラーオーナーの皆様、今後もよろしくお願いします!( ^∀^)

書込番号:20738943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
ICC4さん
クチコミ投稿数:854件Goodアンサー獲得:38件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2017/04/08 20:27(1年以上前)

>papipuriさん
峠というのがどの程度の標高なのかわかりませんが
先日写真のような所まで山道をくねくね登っていきましたが
自分としては 楽しかったです(^_^)

書込番号:20802042

ナイスクチコミ!2


スレ主 papipuriさん
クチコミ投稿数:38件

2017/04/10 12:27(1年以上前)

返答ありがとうございます。
私もようやく車に馴れてきました笑

桜綺麗ですねー。
家の周辺もようやく桜が満開になり、花見しながらお酒を〜と妄想に更けております笑

さてさて、本題ですが、運転手の私は良いのですが、やはり後席の人は乗り心地がよろしくないそうで、ゆーっくり運転することを心掛けておりますねー。

道が悪いのが大きいと思うのですが笑

書込番号:20806342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ICC4さん
クチコミ投稿数:854件Goodアンサー獲得:38件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2017/04/11 20:40(1年以上前)

>papipuriさん

後ろ席の件
私としては 例えば純正ハスラーと モンローサムライのショックアブソーバー装着車
実際に乗車して乗り比べられる環境があれば、とてもユーザには良いのになぁ〜って思っています。

書込番号:20809779

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜554万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,669物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング