『不満点は以下です。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル

『不満点は以下です。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ ヴァリアント 2014年モデルを新規書き込みゴルフ ヴァリアント 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

不満点は以下です。

2014/06/14 00:46(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル

スレ主 562562さん
クチコミ投稿数:9件 ゴルフ ヴァリアント 2014年モデルの満足度1

HL 購入して一週間。1000kmほど乗りました。
オートアイドルはデフォルトでオフにして欲しい。あと、ウインカー出している時は、オートアイドルストップがかからないようにした方が良い。十字路でストップすると急発進出来ないから。制御上の特許とれるかも。
左側のワイパーの停止位置わるい。ちょうど視線とかぶる。ワイパーの回転角を少し浅くした方が良い。
DCC非装備だからか、ロードノイズが大。前のヴァンガードと比べて室内の静粛性が大きく劣る。結構耐え難い。タイヤ変えればどうにかなるか?
ナビは相当頭が悪い。出来てだいぶ経つコンビニが載ってない時もあるし、初めの到着予想時間が荒過ぎ。初めは画面が見難かったが慣れた。
バックモニターの画像がヴァンガードと比べて荒いし暗い。
助手席側から微かにビビリ音あり。この価格でビビリは許容出来ないので、明日ディラーに行く予定。
雨の日にドアを開けると、屋根の水がシートに派手にかかるときがある。
他は満足。

書込番号:17624025

ナイスクチコミ!4


返信する
W124W210さん
クチコミ投稿数:12件 ゴルフ ヴァリアント 2014年モデルの満足度5

2014/06/14 13:13(1年以上前)

はじめまして。
私もゴルフヴァリアント7に乗ってます。

まぁ、国産車から輸入車に乗り換えた場合の典型的な不満のようですね。
私は初輸入車は、レガシィからベンツが初めてだったので、ナビの不出来や故障頻度など、ホンマに800万の車か?と、良くヤナセに文句いったものです。
今のヴァリアントも新車間なしで不具合ありましたが、輸入車なんでと割り切ってます。
気持ちは分かりますが、輸入車にしか無い良いところを見つけて楽しく乗って行くしかないですね。

しょうもないトラブルが我慢出来なければ、
次は国産車に乗り換えましょう。


書込番号:17625468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 562562さん
クチコミ投稿数:9件 ゴルフ ヴァリアント 2014年モデルの満足度1

2014/06/14 13:44(1年以上前)

ディーラー行ってきました。
ビビリは一ヶ月点検で直す。(なおるか微妙だと思うが)
オートアイドルストップをデフォルトでオフにするのはできるらしい。これも一ヶ月点検で。
ワイパーもなんかてがあるらしい。これも一ヶ月点検で。

キビキビ走るし、真っ直ぐ走ってくれるし、運転していてたのしい。ACCも楽チンだし。
初めての輸入車なので楽しみたいと思います。

書込番号:17625562

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/06/14 18:39(1年以上前)

痘痕も靨に見えなきゃ外車には乗れませんよ。
私は痘痕に見えるので国産車ですが。

書込番号:17626354

ナイスクチコミ!0


bariantoさん
クチコミ投稿数:3件

2014/08/15 22:14(1年以上前)

5月に納入されました。1400ハイライン・バリアントです。現在5600Km。感想はコレにして良かった50%。国産車に未練が・・・50%です。ドイツ人はよほど頭が良いのか、複雑な各種操作に頭の悪い私は未だに慣れず分からない事も多々・・。しかし、ACCを始めとする走行性能は残念ながら国産車とは一線を画しています。
なぜこれほどの走行性能を今の国産の技術で出来ないのか、残念です。しかしながら、純正カーナビ(17万)はひどすぎる!問題外です。行き先は真反対を告げるし、情報も極端に古い、少ない、挙げ句の果てにしょっちゅう固まって作動ストップ、何回再起動をしたことか。カスタマーセンター、ディーラーに問い合わせても「症状を見ないと・・・」(いちいち走行先まで来てくれるのか!)データの更新も有料になる可能性が高いですとの回答。
頭に来て5万円でポータブルを無理矢理つけて走っています。さすが国産品全くストレスを感じません。せめてここでは国産が勝っていると変に感心しました。燃費は「あなたの運転ならカタログ以上L/20Kmは行きますよ」とのディーラーのおっちゃんの言葉を信じて購入しましたが、せいぜい13Km止まりです。ハイオクでコレは痛い!

書込番号:17838317

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル

新車価格:285〜600万円

中古車価格:48〜383万円

ゴルフ ヴァリアント 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフヴァリアントの中古車 (全3モデル/432物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング