『カーマット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『カーマット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レヴォーグ 2020年モデル 6249件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ 2014年モデル 47300件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ(モデル指定なし) 12192件 新規書き込み 新規書き込み

「レヴォーグ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レヴォーグを新規書き込みレヴォーグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 カーマット

2014/08/13 00:32(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ

スレ主 マピョさん
クチコミ投稿数:1件

5月上旬契約、9月中旬1.6GT-S納車予定です。カーライフに必要な必需品選びの準備をこれからやていきながら、納車まで待ち遠しい状況です。
カーマットは、市販品を検討中で、レヴォーグ専用設計で良いものあれば教えて下さい。厚みがあってしっかりしたもの希望。

書込番号:17829320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/13 02:03(1年以上前)

OGDREAMさんはいかがでしょうか?
www.og-dream.com/f-mat/levorg.html
専用設計で価格も安く、荷室マットも付いてきます。
オプション1000円ででマットの淵のステッチの色も選べますよ!

書込番号:17829445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/13 04:40(1年以上前)

純正品は、価格が高すぎますね。
→ クルマ本体で儲けているんだから、適正価格にして欲しいですね!!
レボーグのオーナーになる人は、賢くなりましょう!!

市販品は、純正品よりも高品質でしかも安い。色や柄、ステッチ等も自由に選べるので有難いです。

私も、カーマットは、市販品を購入します。

書込番号:17829534

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2014/08/13 06:33(1年以上前)

マピョさん

↓はレヴォーグのフロアマット装着に関するパーツレビューですので参考にして下さい。

http://minkara.carview.co.jp/car/SUBARU/LEVORG/partsreview/?bi=7&ci=96

書込番号:17829623

ナイスクチコミ!2


Y33F50さん
クチコミ投稿数:1件

2014/08/13 10:32(1年以上前)

既にレヴォーグのオーナーですが!

純正のマットで済ませた者は馬鹿ってことになるじゃないですか?

もう少し考えて欲しいですね。

書込番号:17830083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tukubamonさん
クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:99件

2014/08/13 17:55(1年以上前)

私もOGドリームで買いました。
価格の割りにはしっかりした作りで感心しました。

最近は、純正でも裏地に滑り止めのイボイボが無いものがありますが、OGさんのはしっかりとありましたよ。
生地の厚みは純正と比較していないので分からないのですが、遜色はないかと。

安心の日本製ですし。

書込番号:17831103

ナイスクチコミ!2


hit05h1さん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:9件

2014/08/13 20:25(1年以上前)

私はオージードリーム、アルティジャーノ、クラッツィオで悩んでいました。
サンプル取寄せや店頭で実物を確認して悩んだ結果、アルティジャーノを選択しました。
http://shop.m-artigiano.com/fs/artigiano/levorg/3030500701
R1000は純正と遜色ない品質です。純正同等のフックも付いてくるので、安定性もバッチリです。

生地の品質は、クラッツィオ>アルティジャーノ>純正>オージードリーム (個人の感覚です)
価格の高さは、クラッツィオ>純正>アルティジャーノ>オージードリーム

クラッツィオはフックがマジックテープ式で安定性に欠けます。
オージードリームはスバル純正フックを別注文しなくてはなりません。

アルティジャーノはラゲッジマットも製作されていてこれが大変良いです。
3枚組の分割タイプも選べますし、取っ手にスリットが入りますので、サブトランクが有効利用できます。

コストパフォーマンス的にはアルティジャーノがオススメです。
頻繁に買い換えるならオージードリームもかなり安いのでイイですね。

書込番号:17831558

ナイスクチコミ!2


pepepapaさん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:18件

2014/08/13 20:53(1年以上前)

他社のハイブリッド車を今年1月に購入しました。
純正マットは二種類ありましたが、値引きとして高い方を付けてもらいました。安いものでも五万円、高いものは約8万円です。
社外品との価格の差はよく分かりませんが、純正品は社外品の倍くらいするかもしれません。

ちなみに裏にイボは付いていませんでした。床にカーマット固定用のフックがついているので滑ったりずれたりはしません。イボがついていないから品質が悪いということはありません。
財布の事情やオシャレな物をと思う方は社外品を購入すれば良いと思います。

書込番号:17831648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jemuaさん
クチコミ投稿数:5件

2014/08/16 23:03(1年以上前)

9月に納車予定で今から楽しみにしています。
フロアマットは純正ですが、カーゴマットはこれにしようと思っています。

YMTというメーカーでブルーステッチです。

http://item.rakuten.co.jp/ymt/lev-lug/

参考になりましたら幸いです。

書込番号:17842034

ナイスクチコミ!2


tekka77さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2017/08/27 15:23(1年以上前)

D型を契約しました。
純正マットなしで注文した場合、純正のフックは付いてくるのでしょうか?
オージードリームで注文する場合純正フックの有無が必要になるためご存知の方いれば教えて下さい。

書込番号:21149326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:28件

2017/08/27 17:21(1年以上前)

フックは元から付いているはずです。

私も購入時は純正マットが確か発売されていませんでしたので、
後からサードパーティ製の物を買いました。5000円くらいの物です。
フックは最初から付いていたので両端にフックの付いたゴム製の固定用具を
ホームセンターで数種類の長さの物を購入して積載物の固定のために
使っていました。

今は純正品以外にも色々発売されているので詳しく探されたら、
目的のものが安く手に入りますね。

書込番号:21149536

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ
スバル

レヴォーグ

新車価格:363〜536万円

中古車価格:40〜572万円

レヴォーグをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,940物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング