『次期レヴォーグ テスト車両』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『次期レヴォーグ テスト車両』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レヴォーグ 2020年モデル 6249件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ 2014年モデル 47300件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ(モデル指定なし) 12192件 新規書き込み 新規書き込み

「レヴォーグ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レヴォーグを新規書き込みレヴォーグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ234

返信27

お気に入りに追加

標準

初心者 次期レヴォーグ テスト車両

2018/10/26 13:31(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ

クチコミ投稿数:46件

海外の自動車情報サイト「motor1」が次期レヴォーグのテスト車両をスクープしてます。
フロントはインプレッサ、リアは現行レヴォーグで覆われ、真の姿はベールに包まれています。

https://www.motor1.com/news/273480/subaru-levorg-test-mule-spied/

書込番号:22208687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
beru44さん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:11件

2018/10/26 16:50(1年以上前)

カッコ悪

書込番号:22208979

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:4件

2018/10/26 17:25(1年以上前)

フロントまんまインプレッサじゃん

やる気あるの?これ()

書込番号:22209069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:10219件Goodアンサー獲得:1432件

2018/10/26 17:32(1年以上前)

カムフラージュですよ。

書込番号:22209086

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:1300件Goodアンサー獲得:67件

2018/10/26 17:46(1年以上前)

フロントフェンダーはXV?

わざと混ぜてるっぽいですね(笑)

書込番号:22209108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2018/10/26 17:56(1年以上前)

アイサイトが変わっていますね。
他のメーカーが使っているようなカメラ+ミリ波レーダーに、カメラは2つみたいですが。

書込番号:22209133

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1300件Goodアンサー獲得:67件

2018/10/26 18:33(1年以上前)

ホントだ!
遂にアイサイトver.4?

まだまだなんでしょうけど、楽しみですね。

書込番号:22209199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:60件

2018/10/26 19:32(1年以上前)

つにい日立と袂を分かつか。
ベンツのデュアルカメラにそっくり。

書込番号:22209365

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:75件

2018/10/26 20:23(1年以上前)

また、エンジンおろすんですか?

ディラーでリコールのたび、コーヒー飲むのには、持ってこいの車です。

書込番号:22209502

ナイスクチコミ!12


shin0005さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/26 20:37(1年以上前)

次期レヴォーグよりもリコールのバルブスプリング交換の方が気になる。

書込番号:22209547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:4件

2018/10/26 21:13(1年以上前)

最近はガラス密着型のカメラが流行りなんですかね

(画像はデリカD:2です)

書込番号:22209661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:11件

2018/10/26 21:34(1年以上前)

個人的にはボンネットの穴塞いで欲しい

書込番号:22209711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:104件

2018/10/26 22:34(1年以上前)

>武豊線信者さん
結露防止でしょうね。

書込番号:22209866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


みちぇさん
クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:6件

2018/10/26 22:50(1年以上前)

リアゲートがやたらずれてるのは、SGPに無理やり乗っけたからでしょうか
雑誌だと単眼カメラになるって情報もあったので、よかった(のかな?!)です
開発は進んでるんですね。株価が下がってるので一発逆転をねらって開発してほしいです

書込番号:22209902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:14件

2018/10/26 23:27(1年以上前)

リンク先サイトによれば、海外では6MTも選べるんですね…羨ましい…
ただ個人的には、次期型でもなんとか2Lターボを残して欲しいです(>_<)

書込番号:22209993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:44件

2018/10/27 06:23(1年以上前)

-TECHTONIX-さん こんにちは
スクープ記事ありがとうございます。

自分の年齢から見て、車に求める最優先事項は安全性能。
現在の日本車の中では、スバルが未だ先頭にある。EyeSight ツーリングアシストはバージョン3.5と言えるようなもの。
これまで買え換えなかったのだから。バージョン4の登場を待ちたい。次期レヴォーグ搭載に期待です。

その期待の一方で不安も。
車体の大型化です。特に横幅1800mmを大きく超えるようでは困ります。取り回しが困難。家の古いビルトインガレージへの収納が厄介になる。
覆面新レヴォーグにインプレッサとXVのパーツが使われていることから、大きさはこの2車種に準じ、大型化は抑えられるかもしれません。
現レヴォーグはレガシーワゴンの日本版として開発された。これは自分にとって吉報です。

2.0ターボはWRX STI専用になるかもしれない。取り敢えずは新ダウンサイジングターボ1.8、1.5で先行。あとで、新ターボ2.5の追加になるのかな〜
魅力半減です。

書込番号:22210389

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2018/10/27 12:48(1年以上前)

レボの次期車にも、現行車の使命が継続されるのか?
ここに大きく興味が有る所。

PHVの2モーターシステムも出来てる事だし、
それとターボエンジンをうまく融合してほしい。
ハンドリングは、レボA型風で可変サスな感じが
市場受けはいいかもね。

お値段控えめでお願いします。

書込番号:22211104

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1300件Goodアンサー獲得:67件

2018/10/27 13:26(1年以上前)

レヴォーグ+XVで思い出した。

VIZIV TOURER CONCEPT
https://www.subaru.co.jp/press/news/2018_03_06_5536/

これに向かってるとしたら期待しちゃうな〜

書込番号:22211180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件

2018/10/27 17:40(1年以上前)

>くまくま五朗さん

残念なことに、スバルはコンセプトカーと市販車との乖離が大きいので、デザインはあまり期待していません…(スバルに限らず他の自動車メーカーにも言えますが)

スバルはデザインより実用性や安全性、視界の広さ、コスト重視なので、どうしてもダサいデザインになります 泣

書込番号:22211625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3096件Goodアンサー獲得:144件

2018/10/28 11:16(1年以上前)

リアサイドのガラスは普通でいいのに。
これじゃ外観はマイナーチェンジ(泣)

書込番号:22213293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Ssk_ptさん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:27件

2018/10/28 11:20(1年以上前)

え、みなさんちょっとまって。
外装このままで出るって思ってる人が多くてビックリ、、、明らかに現行車をツギハギしての偽装ですよ、、、。

書込番号:22213300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:46件

2018/10/28 14:49(1年以上前)

アイサイトVer.4(仮名)を積んでいるようですね。

これは期待できそうです。

それとどんなデザインになるのか楽しみです。

今はインプレッサと現行のレヴォーグの仮面を被ってテストしているので、どうにもデザインがはっきりしませんが。

VIZIV tourer conceptのシャープでエッジの効いたデザインをどこまで反映できるのか、腕の見せ所ですね。

書込番号:22213659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


FOXTESTさん
クチコミ投稿数:2235件Goodアンサー獲得:19件

2018/10/28 18:14(1年以上前)

こういう改造って何のためにしているんでしょう。
リヤゲートなんか、ミニカーみたいになってるし。

これは2代目レヴォーグというより、インプレッサワゴンのほうがしっくり来そうです。

書込番号:22214056

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2018/10/28 20:56(1年以上前)

先行試作車両です
中身のテストなんで外装に特に意味はないですよ

書込番号:22214413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:11件

2018/10/31 11:57(1年以上前)

リアドアの形状みるとVIZIV TOURER CONCEPTの流れに似ていますね。たまにはコンセプトモデルに限りなく近づけた発売モデルにしてほしいものです。フォレスターの二の舞じゃまずいですよ、スバルさん!エンジンは間違いなく1.8Tですね。その後に1.5T+2モーターなんぞ出るかも。

書込番号:22220089

ナイスクチコミ!4


BIG_Oさん
クチコミ投稿数:2858件Goodアンサー獲得:249件

2018/11/03 23:45(1年以上前)

リア回りがあまりにひどい。

カモフラージュであることを期待しますが、このデザインなら改悪ですね。

書込番号:22228575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2018/11/04 02:08(1年以上前)

追加の情報です!

走行中の模様を撮影した動画になります。

https://www.youtube.com/watch?v=L8ogISKWEIA

書込番号:22228769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:60件

2018/11/04 09:51(1年以上前)

>-TECHTONIX-さん
久し振りのニュルブルでのテスト風景ですね。
現行のVG(4,M)はニュルブルクリンクでテストしたのかな?
速くはないが、けっこう攻めていますね。

リアハッチが取れそうなデザインが何を意味しているのでしょうね。
現行のリア部分を取り付けるだけならハッチドアの隙間がこんな風に空くことは考えにくいので、少しワイド化されるのかな?

書込番号:22229156

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ
スバル

レヴォーグ

新車価格:363〜536万円

中古車価格:45〜572万円

レヴォーグをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,042物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング