『大阪での展示情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『大阪での展示情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

大阪での展示情報

2014/02/21 13:21(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 yahho!さん
クチコミ投稿数:37件

昨日SH9Cの車検に、日頃お世話になっている
東淀川店が改築中の為、守口店に預けに行きました。
サービスの方と話をしてて、ふとショールームに目をやると、
なんとそこにLEVORGが…!
プロトタイプだそうですが、乗り込む事も、
エンジンフードも開ける事も可能でした。
大阪モーターショーの際には時間制限があり
じっくり見る事は出来なかったですが、
皮張シートの感触などや後部座席の雰囲気、
ラゲッジルームも確かめられました。
フォレ乗りとしては若干、窮屈感は否めないですが、
車高の低い分、かっ飛ばしてみたい衝撃に
煽られました。
月末の28〜3/2迄にはグランフロント梅田の北館で
展示されるようです。(多分ベンツの前?)
大阪近隣の方、どうぞお楽しみに。

書込番号:17218692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
aaadkさん
クチコミ投稿数:4件

2014/02/21 17:25(1年以上前)

今朝、名古屋駅で展示されてました。
運転席に座らせて貰いましたが、なかなか運転し易そうでワクワクしました。
いい車みたいですね。

書込番号:17219298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:40件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/02/22 00:35(1年以上前)

yahho!さんの情報を聞いて、早速守口店に行ってきました。レヴォーグ見れました!
レヴォーグは、今週の日曜日までらしいですね。
写真で見ている限りではあんまりかっこよくないと思ってたんですが、実際に見てみると結構イケてました。
ただ、レガシィとインプレッサの間と言われているように、レガシィよりはワンランク下という感じがしました。
ありがとうございました。

書込番号:17220944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/22 23:41(1年以上前)

今日大阪に別の用事で行って、メシくってるときにここを見たら、今いるところから車で五分のところだったので、
守口店に行ってきました。
置いてあったのは、1.6GTでした。本革シートでしたが、全体的な質感が、いまいちなような気がしました。
同時に展示してあった、レガシィの2.5LBスペックの装備がよかったからなのか、レガシィの方がかっこよく見えました。
2.0GT−Sの実車が見たいですね。

書込番号:17225190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/23 18:26(1年以上前)

来週末、3/1,2と3/22,23は金沢駅西店に実車が来るよ〜!
お近くの人はぜひ!

書込番号:17228276

ナイスクチコミ!0


スレ主 yahho!さん
クチコミ投稿数:37件

2014/02/27 18:21(1年以上前)

皆さん、私の拙い情報に反応して頂き、LEVORGチェックに動いて貰ったようで、
何だか有難い気分ですし、スバルの社員ではないけれど嬉しい感覚です。
購入に悩まれている方はまずカタログ、実車検分、そして試乗ドライブでしょうが、
これはやはり生産、供給の始まる5月以降なのでしょうね・・・。

今週月曜火曜と仕事で東京出張に出て、うまくスケジュールが合致したので、
昨日は休みを貰い、ローリングストーンズを見る迄の間、アンディウォホール展を見たり、
20年ぶりに友人に会いに行ったりの合い間に、新宿のスバルビルを訪ねてみました。

想像していたより狭いショールームでしたが、フォレのX-BREAKと並んで、
LEVORGの2.0(Sかどうかは確認不足、ごめんなさい)がありました。
フォレ乗りとしては結局、X-BREAKに乗ったりしたのですが(笑)、
LEVORGにはわずかな時間の間にもサラリーマンとおぼしき人たちが数人、
若い層から幹部クラスの年代層迄、入れ替わり立ち代わり、
運転席に座り、ステアリングの感触を確かめていました。
期待度はやはり高そうです。

私も最寄りのディーラーに実車が来たら、試乗はさせて頂く気満々です。

スバルビルでは契約者にプレゼントされるi-Padで見れるアプリが見れるような
状態だったような感じです。(これも確認不足で何の情報になっていないですね・・・)
ちょっとだけi-Podで遊びましたが、私なら車体色は赤を選ぶと思います。
代々、赤い車を乗り継いで来ていたのですが、限定車種のため、今は泣く泣く黒です。

売りにしている水色っぽい色はカローラフィールダーぽくて、どうも好きになれません。
ホイールもオプションで赤いラインと青いラインが入った物やSTIのもチョイス出来るようで、
色んな選択肢に悩まされそうですね。

書込番号:17244426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/03/01 14:51(1年以上前)

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、グランフロント大阪、北館で2.0GT-Sの赤と1.6GTのスティールブルーグレーが、展示されています。アンケートに答えると運転席に座れると言うシステムです。ご参考までに。

書込番号:17251165

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,940物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング