『1.6GT−Sを契約しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『1.6GT−Sを契約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 1.6GT−Sを契約しました。

2014/03/26 20:43(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 タカ0088さん
クチコミ投稿数:36件

3月23日に、契約しました。値引きは、オプションで約15万、本体で5万でした。
下取りは、アコードワゴン タイプSで、約50万で購入総額約320万でした。
レヴォークは、外観も内装も問題なし、スバルは初めてですが、今から楽しみです。ただ、試乗していないので乗り心地は不安が残ります。アコードよりは、硬い感じだと思いますが、どんな感じでしょうか?わかる方いらっしゃいますか?

書込番号:17348045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:54件

2014/03/26 21:29(1年以上前)

一般人はまず試乗してませんので、感覚はわからないでしょうね。また、値引きも地方によって違うので、何と評価していいやら?ただ、絶対額としては、当方の半分以下です。これも比較対象にはならないとおもいます。

書込番号:17348278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/26 22:04(1年以上前)

ご契約おめでとうございます!
乗り心地に関してはyoutube等にアップされている
評論家の方々のインプレッションや
ディーラーの方々は研修で乗ってるので
そこらへんからしか知るすべはありませんね。
今のところ硬い、という印象らしいですが。

5月と噂される試乗車を楽しみに待ちましょう!

書込番号:17348455

ナイスクチコミ!0


スレ主 タカ0088さん
クチコミ投稿数:36件

2014/03/26 22:19(1年以上前)

ありがとうございます、主なオプションは、パナソニックのナビ、リアカメラ、オーディオリモコン、ETC、コーナーセンサー、ベースキットLEDライト付きです。先行予約の5万を入れると、約20万の値引きとなるのでしょあか。11月に、ホンダでアコードの下取りをしたとき、50万だったので、今回50万で出してくれたので、サインしました。

書込番号:17348538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 タカ0088さん
クチコミ投稿数:36件

2014/03/26 22:30(1年以上前)

乗り心地は、カタログにも記載されている、上質な乗り心地を信じて買いましたけど、実際に試乗しないとわからないですね。今のアコードワゴンもスポーツタイプで、硬い方なので、大丈夫だと思いますが、運転する側ではなく、助手席や後部座席がどうかねんですが。

書込番号:17348601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/27 16:18(1年以上前)

 GT-Sはビルシュタインのダンパーだったですね。エクシーガのビルシュタインダンパーの試乗車あたりに乗ってご覧になってはどうでしょう。

 2005年、車を購入するためアコードセダンとレガシィを試乗したことがありました。レガシィはブリッツェン2005で、ビルシュタインダンパーでした。アコードは、一番上級のセダングレードだったと思います。フワフワの足回りで、少しブレーキするたびに、ググッと前に重心が移動してカックンと止まっていたのを記憶しています。カーブを回る時も、少し外に傾いて大回りするような印象でした。以上、レガシィとの対比です。スポーツグレードのアコードなら、こんなことはないのかも知れませんが。

書込番号:17350838

ナイスクチコミ!0


スレ主 タカ0088さん
クチコミ投稿数:36件

2014/03/27 19:56(1年以上前)

アマチュア1号さん、アドバイスありがとうございます。了解しました。
エクシーガは、7人乗り?でしたよね、ならあまり問題はなさそうですね。

書込番号:17351414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/27 21:09(1年以上前)

雑誌の記事を読む限り、後ろの座席は
あまり乗り心地がよくない印象を受けました。
足元が狭いのもありますけどね・・・
つま先は何とか、前席シートの下に入るようです。
プロトタイプからどこまでの微調整がなされて市販されるのか
ドキドキですね^^

書込番号:17351675

ナイスクチコミ!0


スレ主 タカ0088さん
クチコミ投稿数:36件

2014/03/27 21:25(1年以上前)

ねこちゃんさん、ありがとうございます。
広さは、あまり気にしてません。家族がみんな、背が低いもので、だけど乗り心地が悪いと、ロングドライブできませんよ、ある程度は覚悟してますが、試乗が楽しみです。

書込番号:17351754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


払腰さん
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:28件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/03/28 08:08(1年以上前)

雑誌で、パワーシートは後席足もとに余裕がないとの事でしたので、
プロトタイプで何度か試しました。下がった状態では爪先しか入らないので、
シートリフターで座面を上げたら、29cm(甲高)の足も入りましたよ。
私は後席が狭いと思わないし、ヘッドクリアランスも十分でした。
ビルの方が乗り心地が良いとの記事もありましたね。

書込番号:17352982

ナイスクチコミ!1


スレ主 タカ0088さん
クチコミ投稿数:36件

2014/03/28 12:34(1年以上前)

払腰さん、ありがとうございます。
もうちょと、後部座席調べてみます。後部座席は、リクライニングできませんよね?

書込番号:17353618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/28 15:29(1年以上前)

後部座席はリクライニングできるみたいですよ。
レガシィほどではないけど気持ち程度はできるらしいです。

書込番号:17354064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 タカ0088さん
クチコミ投稿数:36件

2014/03/28 19:46(1年以上前)

さとパンさん、ありがとうございます。
ちょっとしたことが、使いがってがいいとなるわけです。自分は、大阪ですが、8月初めの納車と聞いたんだけど、今日話ことがあって、7月に納車できるって言ってました。楽しみです。

書込番号:17354680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


RR-1さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:11件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/03/29 00:16(1年以上前)

リクライニング出来ましたよ。
腰の辺りにレバーがあります。
割と寝かす事が出来たので安心しましたけど。

書込番号:17355658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/29 07:03(1年以上前)

あっ、うちも大阪です(^^)
うちは1月の中頃に1.6GTSを予約してその時には7月中にはいけそうだと言う話でした。
会社の近くにスバルがあるので最近は毎日展示されているレヴォーグを見ながら前を通って心踊ろかして通っています(^^)

書込番号:17356154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 タカ0088さん
クチコミ投稿数:36件

2014/03/29 16:45(1年以上前)

RR-1さん、ありがとうございます。
後部座席が倒れるのは、本当にいいと思います。
帰省する時に、妻も運転しますから。

書込番号:17357811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 タカ0088さん
クチコミ投稿数:36件

2014/03/29 16:52(1年以上前)

さとパンさん、ちょっと納車が早くなってると思いますよ、ひょっとしたら7月中旬になってるかもよ。
さとパンさんは、車体の色は、何色ですか?
私は、黒です。ブルーも捨てがたかったけど、無難にしました。

書込番号:17357837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2014/03/30 20:16(1年以上前)

タカ0088さん

無難な黒との事ですが、今日ブラックを見てきましたが、かなりGOOD↑↑でしたよ♪
その前にブルーも見たのですが、こちらもなかなかいいなと感じましたが、ブラック!!超いいね♪
かなり格好いいです。
選んで正解と素直に感じました。

書込番号:17363087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 タカ0088さん
クチコミ投稿数:36件

2014/03/31 12:03(1年以上前)

いーくんさん、ありがとうございます。
実車見てみたいです。いいとは思いますが、大阪で展示している店、探してみます。

書込番号:17365351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:50〜428万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,005物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング