レヴォーグ 2014年モデル
1392
レヴォーグの新車
新車価格: 266〜412 万円 2014年6月20日発売〜2020年8月販売終了
中古車価格: 40〜348 万円 (1,538物件) レヴォーグ 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル
オプションでステアリングオーディオリモコンと言うツールが有ります、
使った事が有る人は判ると思うのですが、これ凄く便利なツールですね。
1ヶ月も使えば何処に何のボタンが有るか覚えられるし、之を使えばオーディオ、
音量、モード、電話のコントロールが容易に使えます、その都度ナビに目を移さずに済む。
無いと有るとでは雲泥の差。。。
其れが11.500円で付けられるのは大変嬉しいかぎり^^
自分場合はサービスで無料でした、ほんと営業の方にに感謝。
書込番号:17364206
4点
私ももちろん付けました(^-^)ノ
やっぱり便利ですよね〜!
書込番号:17365893
3点
私はリモコンをつけてません。便利なら装備することを検討します。
納車後でも、取付けは出きるみたいですが、価格が安いので検討します。
書込番号:17366979
5点
ステアリングリモコンですが、
まめさまの
「この見積もりは買いですか?」
のスレにもありますが、14,580円だと思うのですが、
11,500円の抜け道とかあるのでしょうか?
書込番号:17369174
1点
\14580は取り付け料金と消費税をプラスした金額ではありませんか?
書込番号:17369288 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
さとパンマンさんがおっしゃる通り
11500(本体)+2000(工賃)に消費税8%を
上乗せした金額です。
書込番号:17369298 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
カッコイイから付けたいけど
ちょっと高いかなー。。。
書込番号:17369313 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
横レスすみません。
フォレ乗りですが、今度のお客様感謝デーでステアリングリモコンを取りつけます。
本体から20%引きです(工賃は対象外)。
ちなみに、フレキシブルタワーバーも一緒につけます。こちらも本体から20%引きです。
お客様感謝デーはディーラーによって異なるので担当に問い合わせてみてください。
迷ったオプション(後付けできるもの)はお客様感謝デーをうまく利用するとよいと思います。
書込番号:17369481
4点
既出しになってしまいましたが11500円は本体価格です、工賃2000円
に消費税8%が掛ってきます。
情報不足をおわびします。
書込番号:17369724
0点
確かに14,580円だけを見ると高いと思うかな。。
でも運転時、ハンドル、アクセル、ブレーキ、シート、ATレバーを
必ず使い、時々パワーウィンドウスイッチを使いますね、そう考え
るとステアリングリモコンも運転中頻繁に使うツールではないで
しょうか。
自分は通勤で見通しの悪い路地裏を通る事が多く、小さな交差点では
その手前で左右の窓を少し開け、音楽を消音、目と耳で左右の状況を
判断しています。
その際、右手2本指でパワーウィンドゥスイッチを押し、少しだけ窓を開け、
左手親指でステアリングリモコンのボリュームボタンを使っています、
ステアリングリモコンが無いと、窓を開けた後、ナビに目線を移し、指を
伸ばしボリュームボタンを連打。。。やはり手間が掛ります。。。
特にレヴォーグは消音ボタンが有るので更に便利^^
頻繁に使うモノにお金を使い、殆ど使わないETCは今の車から持ち込み交換、
十分つり合いが取れます。
書込番号:17369908
2点
自分はダイアトーンですが
たしかにボタンが小さくて不便だなと感じはじめました。
ダイアトーンから出てるドラコンなら安いですが
ダサいですかねー??
書込番号:17372616 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
デザインは好みですけど、間違いなく操作中に手に当たりますよね。
使用頻度が多いので、私は純正を付けます。左右のバランスも良いですから。
書込番号:17373984
2点
補正:間違いなくハンドル操作中に手に当たりますよね。
書込番号:17373992
2点
ステアリングオーディオリモコンって
ナビ操作もできるんですか?
書込番号:17375921 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スバルお客様感謝デーの案内が届きました。
今回の感謝デーでは純正アクセサリーは20%引きです。
STIパーツは15%引きとなっていました。
工賃は対象外と思われます。
詳しくは各販売店にお問い合わせください。
僕は今回フォレにステアリングリモコンとフレキシブルタワーバーをつけます。
取付に半日要するようで、代車を貸してもらえるかもしれません。
書込番号:17424524
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/10 15:04:50 | |
| 11 | 2026/01/03 17:44:26 | |
| 11 | 2025/10/11 11:13:55 | |
| 24 | 2025/09/20 6:42:18 | |
| 5 | 2025/07/06 14:45:14 | |
| 7 | 2025/11/18 17:38:36 | |
| 14 | 2025/04/13 16:08:22 | |
| 14 | 2024/12/19 19:50:44 | |
| 14 | 2024/12/04 19:20:52 | |
| 1 | 2024/11/01 7:05:02 |
レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,010物件)
-
- 支払総額
- 94.8万円
- 車両価格
- 78.8万円
- 諸費用
- 16.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 10.9万km
-
- 支払総額
- 126.0万円
- 車両価格
- 118.8万円
- 諸費用
- 7.2万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 7.1万km
-
レヴォーグ 純正ナビ バックモニター フルセグチューナー レーダークルーズコントロール パドルシフト ETC 18インチ純正アルミホイール
- 支払総額
- 109.8万円
- 車両価格
- 98.8万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 8.3万km
-
- 支払総額
- 160.8万円
- 車両価格
- 150.9万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 6.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
33〜652万円
-
19〜512万円
-
39〜480万円
-
39〜1028万円
-
80〜1202万円
-
80〜494万円
-
29〜229万円
-
27〜268万円
-
39〜278万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















