『購入者の年齢』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『購入者の年齢』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ119

返信59

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入者の年齢

2014/05/24 20:20(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:11件

ディーラーでレヴォーグ購入者は50歳代が多いと聞きました。皆さん年齢はいくつですか?
購入を考えているのですが、私は33です…

書込番号:17552327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:189件

2014/05/24 20:22(1年以上前)

私は40歳です!
アイスシルバー色にしましたよ!

書込番号:17552334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/24 20:29(1年以上前)

自分は37歳でクリスタルブラックシリカを購入しました(*´ω`*)

書込番号:17552359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/05/24 20:34(1年以上前)

子育てが終わった後の方の購入が多いですと言われて迷っています。
一目惚れして欲しいと思っています!

書込番号:17552372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/05/24 20:37(1年以上前)

子供に手がかからなくなって金銭的に余裕が出来た方が購入を検討してるケースがおおあですと言われました。
年齢からして皆さん子育て真っ最中ですよね?

書込番号:17552388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/24 20:40(1年以上前)

当方は28歳です^ ^
来年、購入予定です^ ^

書込番号:17552398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:189件

2014/05/24 20:42(1年以上前)

はい、真っ最中ですよ!まぁー5人乗りだしなんとかなりますよっ!!っと思ってます!

書込番号:17552404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:6件

2014/05/24 21:06(1年以上前)

試乗した感じでは昔スポーツtypeの車に乗っていたおじさんが好みそうな乗り味でしたね

足回りがそこそこ硬いし子育て世代は奥さまを説得するのが難しいかも(^o^;)

自分は50前で自分の試乗した次の方も50代のおじさんでした

程ほどに燃費が良くてスポーティーな走りはおじさん世代のストライクゾーンにぴったりはまります

書込番号:17552483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:22件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/05/24 21:11(1年以上前)

じき40で、じき子供産まれますけど
一括払いで頑張ります!^ ^

書込番号:17552500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


PF4さん
クチコミ投稿数:1712件Goodアンサー獲得:55件

2014/05/24 21:16(1年以上前)

自分が欲しいクルマを購入するのに、どうしてそんなこと(?)が気になるのでしょうか??ww

欲しいクルマを買う!!それ以外に何をお求めなのかと??ww

書込番号:17552531

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:4件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/05/24 21:19(1年以上前)

ゼロ歳8ヶ月の子供がいる33歳の親父ですよー
納車の頃には概ね1歳になる予定です。

確かに、層で言えば、比較的高齢者がターゲットで、うちみたいな家庭はミニバンが主流だから珍しいと、担当営業さんも仰ってました。

うちは家内に、「ミニバンにのるママより、レヴォーグにのるママのほうがカッコいいよなぁ」って言ったら喜んでましたよ(笑)

書込番号:17552544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


HD-FLHRさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:5件

2014/05/24 21:28(1年以上前)

26歳です。
1.6GT-Sのアイスシルバーで契約しました。
嫁と2人世帯です。

書込番号:17552573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2014/05/24 21:29(1年以上前)

購入者の年齢幅を知りたかっただけで…
自分が欲しいと思った車を買うのが一番だとはわかっています。

皆さん年齢や生活環境は全く違いますね!
参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:17552577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:6件

2014/05/24 21:49(1年以上前)

勿論子育て世代でも頑張って乗って欲しいですね
正直ハイト系のミニバンは安全性の点ではお奨めできない乗り物です

三列目なんて追突されたらひとたまりもありませんからアイサイトのついたレヴォーグはもしかしたら絶好のファミリーカーなのかもしれません

書込番号:17552655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


払腰さん
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:28件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/05/24 21:52(1年以上前)

私はストライクです。自分で書くのは恥ずかしいですが、
安全性、エンジン性能、燃費、足回り、スタイル、居住性能など、
広範囲での完成度の高さを求めた大人の車だからでしょうか。
国産ワゴンが少ない事もあり、ボルボ、アウディ、BMW、
VWゴルフ等と競合するイメージですよね。

書込番号:17552672

ナイスクチコミ!1


Mr.F10さん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:8件

2014/05/24 22:01(1年以上前)

48歳クリスタルホワイト・パール 1.6GT-S です。
子供が成人してワンボックスを卒業、スバルに入学します。

書込番号:17552719

ナイスクチコミ!1


Potianwuさん
クチコミ投稿数:38件

2014/05/24 22:11(1年以上前)

28です。
今までVW・ゴルフとBMW・X3の二台を乗ってきましたが、
レヴォーグは人生初の新車。

思い切って2.0GT-S契約しました。
「1.6でもいいじゃん」とちょっと怒られましたが…

書込番号:17552764

ナイスクチコミ!1


syma64さん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:8件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2014/05/24 22:24(1年以上前)

自分もこの世代です、ラゲッジスペースに余裕が有り、1550mmの立体駐車場に入り、
雪でも安心なフルタイム4輪駆動、アイサイト3の支援は魅力。

自分のつたない知識から、この車一択でした。

書込番号:17552829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:5件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/05/24 22:41(1年以上前)

アウレルトさんと 同じ今年33になります。
只今 結婚間近で二人暮らししております。

人生初の車がハイエースワゴンでした、あれの乗り心地は船に乗っているかの様でした。
レガシィランカスターからアウトバックXTに至り
次はアウディA4にしようか?
アテンザXDにしようか悩んでる内に
レヴォーグの発表がありました。
連休は名古屋から埼玉によく行くのでアイサイト3が活躍してくれそうです。
ワンタンクで往復できたら尚 最高かな。

書込番号:17552904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2014/05/24 23:32(1年以上前)

五十路の大台に乗りました。
10年乗りつづけたら還暦です。(笑)

残りの寿命を推し量ると・・・おそらくレヴォーグ含めて
残り2台くらいしか乗り換えられないはずですので、大事
にハンドルを握りたいと思います。

書込番号:17553122

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/24 23:36(1年以上前)

アイコンまんまの年齢です、、、、、笑) はい、鯖読んでます。笑)

ベンツ、BMW、VW、アウディ、ボルボ、そしてレクサス・アテンザ・アクセラ、と検討・試乗
してきました。
そして最後に、何故か、スバル営業マンの威嚇と懐柔によってレヴォーグを買わされてしまいました。笑)
展示車も試乗も無い時期に、、、、、笑)

魔が差したとしか言いようがありません。笑)
他人には「直感で決めた」と言うことにしています。

しかし、案外、「直感」という言葉は、間違いでないのかも知れません。

7月中には納車予定。
GT-Sです。色とかエンジンは、○○○○、△△△、です。笑)

今では、街中でアテンザ・アクセラとすれ違うたびに、あぁ、あのクルマにしなくて良かったと思っています。
理由はありません、なにせ直感に由来するものですから・・・笑)
でも、ベンツ・BMWあたりには、今でも気になる部分は残るかな・・・笑)

納車までの長い期間、プラスに考えて、けっこう楽しんでいます。

(笑)が多くて、スミマセン。

書込番号:17553143

ナイスクチコミ!3


wasaBeefさん
クチコミ投稿数:2件

2014/05/24 23:38(1年以上前)

28です。2ヶ月後に子供が産まれます。
今までスポーツカーばかり乗っていたので妻からもすぐにOKが出ました。

書込番号:17553146

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:6件

2014/05/24 23:50(1年以上前)

20です。
1.6GT-Sの予約で7月納車予定です。(1/14予約)
現行インプからの乗り換えで乗り換え理由は単純に一目惚れです(笑)

書込番号:17553191

ナイスクチコミ!1


syma64さん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:8件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2014/05/25 01:15(1年以上前)

きぃさんぽさん
何と言う自分。。。
そうですよね。。。寿命はさて置き、後何年ハンドルを握っていられるか。。。orz

自分は、此処から乗り換えペースを速めるつもりです。

27〜40歳手前までは家族も増えたし、色々なしがらみも有って8人乗りのミニバン3台乗り継ぎ。
子供達も育って、夫婦二人だけで乗る機会が多くなったのでコンパクトカーに乗り換え。

其れから約8年。。。そろそろ燃費だけじゃなく、本当に欲しい車を出来るだけ多く乗り継
ぎたいと思ってます。

追伸、
18歳で教習所に通い、教習所のラウンジで「笑って良いとも」の前身、「笑ってる場合ですよ」
が放送されてたな。。。25で結婚、翌年子供が出来た時、「今26なら46で子供が成人、良いよね」
と回りから言われましたが、46?そんなの自分には一生来ないよ」と意味不明な思いでしたw

書込番号:17553416

ナイスクチコミ!1


syma64さん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:8件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2014/05/25 02:19(1年以上前)

追伸の追伸、
そう言えば、車を共有する長女、現車を気に入って居たんだけど、「今回レヴォーグに買い替えるよ」
と言って写真を見せた時、「おぉカッコ良い!。。。えっ、あれっ何このボンネットの変な穴。。
カッコ悪い。。。」ですと。。。orz
えええええっ!、之がどれだけもう鼻血も出ない程、燃費とパワーを絞り出してるかの性能造形美が判らんのか!!

まぁ、判るわけ無いか。。。orz
早く嫁に行ってしまえ。。。

書込番号:17553526

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:4件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2014/05/25 02:31(1年以上前)

今年40のオッサンです。
子育て世代の真っ最中(10歳と7歳)
現在BP5AspecBからの乗り換え待ち
周りには「なんも変わらない!」と苦情(?)言われてます。

うちで一番エラい人はフォレスター押しだったのを強引に押し切って予約しました。
今更なんですがフォレスターでもよかったかな?って時々思います(笑)

書込番号:17553540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/25 05:12(1年以上前)

このスレでは今のところ最高齢?年金満額受給者です。
中古ばかり乗り続けて、今回が人生最初で最後(タブン)の新車購入です。
最初に試乗したアテンザは「もっと小さいのがいい」の天の声で没 orz
レクサス・ベンツ・VWは試乗してもどこがいいのか判らず没 (゜。゜)

弟や息子とかぶるからってことで、最初は除外してたスバルでしたが、
凝縮感のあるデザインのせいか、天からのサイズのクレームも付かず、
レヴォーグで決まりました。

書込番号:17553657

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/05/25 08:09(1年以上前)

50代の最期です。意に反して若い人が多いのでビックリしていますが、ここに書き込みしている年代を反映しているということですかね。

書込番号:17553926

ナイスクチコミ!0


mithuparuさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/25 08:57(1年以上前)

50歳です。今までの自分の車所有で赤はなかったので、今回は思いきって赤の1.6GT-S-Eにしました。
納車は9月予定です。

書込番号:17554056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2014/05/25 09:18(1年以上前)

18歳です笑
来年購入する予定です。
さすがにレヴォーグはおかしいですかね笑

書込番号:17554127

ナイスクチコミ!2


mizocoさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/25 09:21(1年以上前)

年齢からして私が最高齢かと思ってましたがまだ上の方がいらっしゃるみたいでなんだか同志って感じでうれしいです。
そういう私はセレナ→エスティマ→フリード→ウイッシュとミニバン路線・・・。
子供もほぼ手がかからなくなりウイッシュが最後かと思ってましたが。
昨年長男がXVHV予約開始当日試乗ナシで注文書サイン!納車後運転させてもらってアイサイト2の凄さにヒトメボレ!ウイッシュ新車購入後1年しか経ってなく嫁を説得するもアウト。

しかしレボーグに出合って(ウエブで)もう我慢ならず(アイサイト2→3へ進化もgood)黙って予約注文1.6GT-S(嫁には事後報告)今は妄想妄想の日々。
こんな歳にもなってこんな待ち焦がれるのも自分でビックリです!
そんな、私は50代になったところです。

皆さんが言っておられる様に乗りたい車には年齢なんて関係ないですね。

書込番号:17554137

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:1件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/05/25 09:32(1年以上前)

60代です。
もう子供たちも家を出て所帯持って、それぞれに車持っているので、大型車は要らなくなってしまいました。
年齢とともに大きな車は運転が面倒に感じてきました。

 レヴォーグは、奇抜なデザインではなく、インテイクはあるものの上品なデザインで落ち着きを感じさせる車と思います。車の取り回しのし易さから、これぐらいの大きさやエンジンが良いと思っていました。
今までのスバルに無い(と思いますが・・)、洗練されたデザインに、購入者に50歳代の方が多いというのもうなづけますし、他社車からの移籍組も多いと思います。

初めてのスバルです。燃費優先マインドの私でしたが、デザインに一目ぼれで、更にアイサイトVer.3の安全性に負けて、1.6GTアイサイト予約しました。

正直、試乗したときは、今まで経験していたことがないパワフルな押し出しで、暴れ馬という印象でした。
2度目の青春になりますか、どうか・・・ 燃費を考えた走りで行きます。

書込番号:17554169

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2014/05/25 09:41(1年以上前)

初スバルの50半ばです!vw7と迷いましたが、決め手はawdです
ターボ車ばかり乗り継いで来まして、ハイブリッド車には、興味がありません
20代頃のハコスカとグロリアを思い出します。

書込番号:17554194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/05/25 10:02(1年以上前)

50代一歩手前です。子供も大きくなり、ミニバンを卒業します。
家族でキャンプなどする場合には、やはりミニバンは便利です。
そろそろ自分のための車ということで、2.0GT-Sを予約しました。本当に楽しみにしています。

書込番号:17554266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:11件

2014/05/25 10:19(1年以上前)

私、間も無く39歳です。子供は5歳と0歳です。今のご時世ではこういう家族構成だとなんとなく3列シートの車に流れるのでしょう。事実、私も今はエクシーガに乗っています。しかし、レヴォーグを予約しましたよ^ ^
あまり3列目を使わなかった事と重心の高さが気になって買い替えます。因みに、20年前の初めての愛車はレガシィツーリングワゴンでしたよ! 好みもありますが若い人でも全然似合う車だと思いますよ! 気に入ったのならGO!

書込番号:17554324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:6件

2014/05/25 10:44(1年以上前)

結局三列目って家族4人くらいなら使わないんですよね
というか大切な子供を危険な三列目になんか座らせられません(^o^;)
レヴォーグってほんと軽々とスピード出ちゃいますから(しかも恐ろしく静かに…)
納車された皆さんはくれぐれもご注意ください(笑)

いやほんとマジですよ!

書込番号:17554404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:5件

2014/05/25 11:37(1年以上前)

45です 1.6GT-S STIフル装備で1月4日に予約しました

書込番号:17554556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/05/25 13:02(1年以上前)

43歳です。子供は6歳 男の子です。それまでは 13年ほど WRXに乗っていました。奥さんは内装と、後部座席の足元の広さで即OKがでました

書込番号:17554788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/05/25 13:19(1年以上前)

私も今年で、50になります。
1.6GTS黒を予約したものです。これまでは、ホンダ車でした、ステップワゴン、SMX、ステップワゴン、アコードワゴンと乗り継ぎ次は、オデッセイにしようと思いましたが、試乗した時に、かなりの突き上げ感を感じ、これは乗れないと諦めかけたとき、この車に出会いました。私はホンダ車が好きでしたが、最近は私が欲しいと思う車種が出てこなかったことが、レヴォーグに決めた理由です。
スバルは、初めてなのですが、昨日少しだったけど試乗した時、新車だから新鮮で良く走るのは、当たり前ですが、それ以上に上品な乗り心地、1.6なのに十分な加速、ハンドリング諸々、何の不満もないです。これから、スバルにお世話になります。

書込番号:17554837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mtkg07さん
クチコミ投稿数:4件

2014/05/25 15:09(1年以上前)

53です。子ども達も自分の車に乗る年齢になったので、ミニバンから買い替えます。
若い頃はレビンを3台乗り継いだので、本当はBRZか86に乗りたかったのですが、走る楽しさと実用性を兼ね備えたレヴォーグに決めました。昨日、白の1.6GTに試乗してきました。予想通りの走りで、納車が待ち遠しいです。

書込番号:17555132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:7件

2014/05/25 16:14(1年以上前)

皆さん、全国各地でレヴォーグオーナーになるんですねヽ(●'v`)ノルンタッタ♪
千差万別、書き込みしてるい方はあったことない人達ですが何時か何処かですれ違う日が来るでしょう゚+.(・∀・).+゚
楽しみですね( ・∀・)ノシ

書込番号:17555329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/25 17:26(1年以上前)

タカ0086さん
私も53ですが、プレリュード、インスパイア2台とホンダ党でしたが、ヴェゼルがしょぼい、どのホンダ車も横幅が1800を越えてマンションの駐車場に入らない、オデッセィごっつすぎで、一目惚れした初めてのスバル車になりました。もちろん、ホンダディーラーに対する愛着とかありましたが、今はスバルセールスマンの対応もよくスバリストになるんだとワクワクワクしてます。
12月30日に予約したのですが、グレード変更を2月9日にしたので納車は7月生産、8月納車と連絡がありました。
50過ぎてこんなに心ときめくのは、滅多にないですよ!

書込番号:17555581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2014/05/25 19:31(1年以上前)

私は今年41歳になります。
当初、86かBRZを購入する予定だったんですが、最後の最後で、キャンプ好きの嫁の許可がおりず、キャンプに行ける実用性と走行性能を兼ねたレヴォーグを契約しました。
かなり説得に苦労しました。
今だに試乗もしないで、よく3百万円以上の買い物したねと、嫌味を言われます。
シルビアガゼール、インテグラタイプR、インプレッサWRX、フィット、ノアと乗り継いでのレヴォーグとなります。
パールホワイト1.6GTーSが7月上旬の納車予定なので、あと1ヶ月チョット、首を長くして待っています!
贅沢を言えば、MTグレードがあったら最高でした。

書込番号:17556050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nosuke876さん
クチコミ投稿数:3件

2014/05/25 23:47(1年以上前)

1.6GTSを2月に予約してる45歳。10歳、4歳子持ち4人家族です。
23歳(独身)の時に初めて買った車がレガシィTWでした。
気が付いたらレガシィTWだけ乗り継いで、現在3台目のBPに乗ってます。
他に乗りたい車もなく、嫁まで次もレガシィでいいと言う始末(笑)
レガシィTWが無くなると聞きショック受けてた時のレヴォーグでした。
レガシィを名のらない以外は文句なしで決めました。
先週試乗して、お〜レガちゃんじゃんって感じでした。
年齢関係なく、良いと思います。
気に言ってるなら買いでいいと思いますよ。
むしろ若い人が乗ってるのがカッコイイかも。
(初代レガシィに乗ってる頃はモテましたよ(恥))

書込番号:17557247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/26 00:28(1年以上前)

若い人に乗って欲しいですね( ・∇・)

おっちゃん車だとは、思われたくない一台です。

書込番号:17557388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hit05h1さん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:9件

2014/05/26 01:15(1年以上前)

20代です。GT-SでSTIのコンセプトモデルを目指してます。
レガシィBP、BRから乗り継ぎです。スバルに乗ったら他の車は買えません(笑)
ここに来るとスバリスト仲間が沢山いらっしゃるので嬉しいです。同年代にはあまりいないです^^;
私も嫁にボンネットの穴がダサいから埋めろと言われました(笑)できんわ!

書込番号:17557477

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/26 11:13(1年以上前)

思うに今の50歳代は一番下の子供も大学卒業して、いままで、中古で我慢してたので、もう人生も短いのだから、新車を買いたい。50代はある程度、給料もあるので、ハイブリッドでなくてもいい。。でも加年とともに、運動神経が落ちる。そこに、アイサイトve3ぶつからない、追従してくれる、これは便利。。60で定年したら、レーンキープもあので、遠出も便利。じゃ買おうと心理が働いたのでは?と、思います。

書込番号:17558305

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:65件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/05/26 23:22(1年以上前)

takechanさん、ホンダは最近軽カーがやたら多いですね、需要が軽の方が多いから仕方が無いですが、日本車ではスバルやマツダぐらいしか、乗りたいステーションワゴンは見当たらない。子育てが落ち着いた50歳ぐらいが、ステーションワゴンは、使いがってが良く需要がありそうなのに、もちろん若い人にも乗って欲しい車ですが。

書込番号:17560662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/28 00:50(1年以上前)

購入者ではありませんが、今年47歳です。
現在の家族構成は70代の両親と20歳・16歳の息子の6人家族です。


子育の初期はギャランでしたが、チャイルドシートへ子供を乗せるのが大変で
我が息子達が大暴れする中、車高が低いので中腰になるし、リアドアを大きく開けられない時は辛かったです)
それとチャイルドシートが大きくて車内が狭くてセダンは断念しました。

その後はこの苦痛が嫌でミニバンを4台乗り継ぎました。

子供も大きくなり多人数乗車の機会がめっきり減りましたので、現在はレボーグに興味津々です。
今一番乗りたい車なのですが、両親の乗降やドアパンチしてしまう事を考えると結局自分の欲しい車が購入できないのですよね。(+_+)

この様な事情がなければ、私も50代購入者になったと思います。

書込番号:17564778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2014/06/03 00:55(1年以上前)

>おっちゃん車だとは、思われたくない一台です。

すんまそん^^;
おっちゃんを通り越した、おじん66才です。

ずーっとロムだけはしていたんですけどね。
ついカキコしてしまった。(汗

知らなかったのですが、車を買う前に試乗する人って多いんですね。
私はこの車で12台目ですが、今まで1台も試乗せずに買ってます。
無論、全部新車ですぞ。

書込番号:17586745

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2014/06/03 21:55(1年以上前)

う〜ん、俺も50代。
でも、年齢によって人気に差があるのかなぁ。

少なくとも女性に人気のある車では無いですね。

書込番号:17589469

ナイスクチコミ!0


くわぴさん
クチコミ投稿数:50件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/06/04 08:52(1年以上前)

今年で40歳です。

やっぱり若い方の自動車離れが要因なのかもしれませんね。
私の会社に居る20代は、乗れれば何でもいいとか、興味がないなどと言っています。

憧れる車が少ないのも要因ですかね。

でも、レヴォーグは良い車だと思っています。
乗り方次第でイメージは変わります。
乗り方と言っても無謀な運転じゃないですよ。

もう少し価格が安ければ、年代も変わっていたのかな?と思っています。

書込番号:17590627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


keis11さん
クチコミ投稿数:1件

2014/08/17 21:54(1年以上前)

クルマで女性受けとか気にする男の人って、
自分に自信無いのかな?
魅力ある男は、
軽トラでもカッコ良いと思うけど。

書込番号:17845349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


taitiooooさん
クチコミ投稿数:17件

2014/08/18 07:34(1年以上前)

30歳です。
自分名義で初めて買う車が、レボーグです、(学生時代は親名義だった)
オプションつけると300万超えて来る車なので、そこまで出してレボーグ買いたい若者は少ないかもしれません。
私の1.6GTアイサイトは値引き後330万ですが、周囲からは高いねー、とよく言われます。

書込番号:17846371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2014/08/18 11:39(1年以上前)

1.6GT-S鉄青納車待ちですが、自分は23で嫁さんと子どもの3人家族です(°∀°)

頑張って一括支払いです(>.<)y-~

書込番号:17846757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/18 13:12(1年以上前)

アウレルトさん初めまして(^^)
妻子持ち27歳。BPアウトバックLパケ乗り。

2.0GT-S納車待ちです。
私がお世話になってるDでは今現在、LEVORG購入者の最年少との事…

値は張りますが、長い付き合いの出来る車と思って購入に至りました(*´w`*)

書込番号:17846957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/03/02 18:22(1年以上前)

30代前半です。
6歳と3歳の男の子と一緒に、真っ赤なレヴォーグでキャンプとスキーに行くつもりです。

書込番号:18535732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


asuto205さん
クチコミ投稿数:3件

2015/03/03 15:24(1年以上前)

今年で 68才になります。

この年で 車大好き おじさんです。でも この車が 人生最後の車になるかも

書込番号:18538989

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/03 19:44(1年以上前)

父が1.6GT-Sを購入しました。71歳です。

書込番号:18539624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/03/04 09:18(1年以上前)

当方36歳妻子持ち
GDAを10年乗りましたが嫁がAT限定なので
どこへ行くにも運転手1人では大変だったこともあり
ATでロングドライブにも耐える走りの良い車を探していました
最初は中古でA-Line辺りを検討したのですが
レヴォーグを見て直ぐに「これだ!」となり
発売前から嫁の洗脳を行いまして
今週末無事納車を迎える予定です。

書込番号:18541640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,016物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング