『STlフロントアンダースポイラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『STlフロントアンダースポイラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信14

お気に入りに追加

標準

STlフロントアンダースポイラー

2014/06/14 17:16(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 yuujinmaruさん
クチコミ投稿数:72件

1.6GT-Sを納車待ちです

ワンポイントにSTlフロントアンダースポイラーをつけたのですが、STlスカートリップは必需品でしょうか?

アンダースポイラー自体の素材?塗装?
などがわからないのですが、擦っても素材が黒系、そのままならリップなしでと思っているのですが

レガシィやインプでの使用感教えていただけたらさいわいです。

レガシィやアテンザ試乗しましたが
ボディ剛性で決めてしまいました…笑
BGターボにエステマ2.4の車歴ですが燃費がわるくて

気持ちいい剛性足回りで、そそこ燃費に期待してます

書込番号:17626114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/06/14 22:55(1年以上前)

スカートリップはオススメですよ。
擦った時の防御にもなるし、何よりリップに厚みが出て格好良くなると思います。
スカートリップ無しだと、擦ったら結構傷目立ちます。プラスチックなので、ガリガリって傷になりますね。
スカートリップはゴムなので、擦っても目立ちずらいです。
ただ、レヴォーグの車高にアンダースポイラーとスカートリップの組み合わせの車高の低さはかなり気を使うと思います。
アプローチは斜めに入ったり出たりが必須ですね!

書込番号:17627393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yuujinmaruさん
クチコミ投稿数:72件

2014/06/15 00:04(1年以上前)

ですよね…

最近のベンツみたいな
純正からチョイ低い!みたいな感じで好きなんですが
ベタベタはちょっとなぁ…って

今までも3~4センチ車高落としてリップ類つけてました
でも11、12センチはフロントでありました

リップ付けるとコテコテとゆーかベタベタとゆーか…悩みますね10センチ割ると。さすがに

前輪からフロントの位置を、もう1回確認かな。笑

書込番号:17627681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hit05h1さん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:9件

2014/06/15 13:54(1年以上前)

私も付けるかどうか悩んだのですが、さらに車高が低くなる恐怖から付けるのをやめました。
ただ、そのままだと擦った時の精神的ダメージがあるので、自作でゴムを貼り付けようかと思案してます。
スポイラーは、今までレガシィで付けてましたが、必ず1度はやってしまいます。
あと、雪道だと雪かき状態となって壊れます。。

書込番号:17629312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:189件

2014/06/15 18:09(1年以上前)

エアロバーツは男のロマン的で、カッコ重視で考えました。ノーマルのエアロより、STIの方が引き締まって見えるし、ソコソコ空力も考えてあるということなので、STIのバーツを装着予定です!
カタログの写真がホワイトに装備した物しかないので、アイスシルバーでも映えるかが心配ですが、、、
私は9月納車予定なので、皆さんが写真をアップしてくれるのを見て、納車を楽しみにしています!

書込番号:17630029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:5件

2014/06/15 19:35(1年以上前)

はとはとぽっぽさん 自分フルSTIなので 7月中旬に納車されたら 画像UPします

書込番号:17630271

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件

2014/06/15 19:45(1年以上前)

ありがとうございます!
楽しみにしています!!よろしくお願いします!

書込番号:17630308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuujinmaruさん
クチコミ投稿数:72件

2014/06/16 00:34(1年以上前)

やはり悩みますよね…

フルエアロやフロント、サイドまで付けたらリップも付けると自分では、バランス?的に思いましたが
フロントのみだと…悩む。

雪の日の除雪やガリガリは今の車でもです
もう古いフロントエアロに白塗装が剥げて無残ですが

エアロの下の方なら擦っても目立たないかな?って
今までは素材が黒系の樹脂に白塗装でしたが
STlのエアロはキズは入るでしょうが、そのような塗装うんぬんがそこまでなさそうなんで

あと、車高の13って
フロントの先より、フロントタイヤ前後のフロント、サイドのあたりの方が低そうな感じがして

雪でも安心な車なはずが、雪が怖いですね。笑

書込番号:17631358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/16 23:09(1年以上前)

こちら計測した2.0GT-Sです。

初めての投稿になります。昨日、1.6GT-S契約しました!

一ヶ月半、色々調べて契約まで辿り着きましたが、STIフロントアンダースポイラー及びスカートリップ、当方、田舎暮らしなので道路の段差が非常に多いです。私生活に支障なく走る事ができるか確かめる為にスケール持ってディーラー行ってきました。

試乗車の2.0GT-Sを担当さんにお願いして計らせてもらったのですが、フロントの地上高を計ったら200mmあり、STIパフォーマンスで50mm下がっても150mmあります。STIパフォーマンスパッケージ問題なしと思い、そのまま注文しました。

カタログの最低地上高は別の部分みたいです。それがどこなのかは色々図りましたが分かりませんでした。

書込番号:17634197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:176件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2014/06/17 02:11(1年以上前)

yuujinmaruさん、こんばんわ。

私はスポイラーだけで、リップは付けませんでした。
スポイラーだけでも2cmほどあるのでバンパー下部を保護してくれますし、アクセントにも十分と思います。

もっとも、私はバンパー下部の擦れ防止のためにスポイラーをつけましたので、少し目的が違うのかもしれませんね。

書込番号:17634681

ナイスクチコミ!2


スレ主 yuujinmaruさん
クチコミ投稿数:72件

2014/06/17 09:13(1年以上前)

直噴Joez搭載さん実測レポートありがとうございます!
当方ディーラー購入予定でないので助かります。笑

ワゴンの性質上のデザインなんでしょうか、少々安心しました

現在はバンパースポイラーで気をつかいましたが
アンダースポイラーはバンパーの保護的な感じも。
キズでも割れてもアンダースポイラーなら?あまり考えたくないですが

アンダースポイラーのみのリップなしのままで行ってみます
現物見てませんが楽しみですね
そのうち見かけるようになるかな。。

書込番号:17635222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:4件

2014/06/17 10:29(1年以上前)

私も測りまして、13センチの部分は、後ろタイヤホール前方の下についている、ピラピラのプラスチックの部分でした。

私のセレナ(08年製ノーマルライダー)よりもバンパー・サイド共にレヴォーグの方が車高が高かったです。

書込番号:17635390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:4件

2014/06/17 10:31(1年以上前)

あ、2006年製の間違いでした。

書込番号:17635395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/17 21:26(1年以上前)

yuujinmaruさん、返信ありがとうございます(^^)

私は現在アウトバックに乗っているので、車高が低いのはかなり気になってしまい…

ちなみにディーラーにアンダースポイラーのみ装着された現行レガシィが止まってましたがアンダースポイラーだけでもかなり雰囲気変わってました!

足元が引き締まる感じですかね。
スポーティーでかっこいいです。

ただ、アンダースポイラーは素材的に割れやすいようです。それを保護するのがシリコン製のリップとのこと。

車高が更に低くなるので良し悪しだと思いますが、非売品STIエンブレム欲しさに欲張って頼んだ感じでもあります(^^;;

私も早く現物見てみたいです。

書込番号:17637215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/22 00:11(1年以上前)

私も1.6GT-Sの納車待ちです。
リップなしの予定ですが、車高が気になったので見てきました。
写真は2.0GT-S(試乗車)のSTlフロントアンダースポイラー付きです。
正確な計測ではないのでご参考まで。

書込番号:17652162

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:50〜428万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,003物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング